HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドバルーンの監視の仕事って楽らしいけど] [話題をお任せ表示] 次 [この世に税金は必要だと思いますか?]
話題

ガッツが足りない人いますか?

カテゴリ:雑談
気力が継続しません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/05 06:24
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかる。ハローワーク行くと同じ会社の求人ばかりで一気に働く気力なくなる。

no.2 ( 記入なし14/05/05 21:37 )


ガッツってこれ?

http://hicbc.com/tv/tiga/guts/character/index.htm

no.3 ( 記入なし14/05/05 21:40 )


ファミコンのキャプテン翼思い出したわw

no.4 ( 記入なし14/05/06 00:24 )


ガッツで何事もこなせるなら苦労はしない
なくてもできるようにしたりさせたりするのが仕事じゃないか?
できないからってがっかりするならがんばればいいが無駄ながんばりにならんようにな
ガッツはあるほうがいいがない人もいるからね

no.5 ( 記入なし14/05/06 00:30 )


スレ主、毎日何食べてる?
体は気力だけでは動かない。栄養というガソリンを入れてやらないと。

no.6 ( 記入なし14/05/06 03:42 )


ドライブシュートが蹴れない!!

no.7 ( 記入なし14/05/11 19:51 )


日本テレビ

今夜 23時30分〜

チェキラ

no.8 ( 記入なし14/05/11 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドバルーンの監視の仕事って楽らしいけど] [話題をお任せ表示] 次 [この世に税金は必要だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガッツが足りない人いますか?」と似ているトピック
01. セガGT持ってた人いますか
02. ロッテガム好きな人いませんか?
03. 無職でホットヨガしている人いますか
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. ガテン系目指してる人います?
06. ツイッターについて語りましょう
07. ネットで知り合ったあの人は今
08. ホットヨガをしませんか
09. 人生を楽しくするコツ等教えてください
10. 寂しい人が集まるトピック
「ガッツが足りない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女と一緒に寝ることができません
02. いいアルバイトありませんか?
03. 他の惑星に移住したい人いますか?
04. 終活している人はいますか?
05. 関東直下地震4年以内の発生70%
06. GW突入。さて、何しよう?
07. 「お金」って悪だと思いませんか?
08. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧