HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動は何を優先させてやればよいかわからない] [話題をお任せ表示] 次 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか]
話題

ホットヨガをしませんか

カテゴリ:雑談
ホットヨガとは室内を蒸し風呂状態にしてヨガをするのです!!今アメリカで大人気!!1日90分最低週2回3ヶ月すれば体質が改善され太りにくい体になります!!フジテレビの中野美奈子穴も挑戦し大はまり!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 14:32
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヨガファイヤー!

no.21 ( 記入なし05/08/26 13:01 )


20、21 意味がわからない!!だまされたと思ってやってみなよ!!

no.22 ( 記入なし05/08/26 15:15 )


頑張れ ニューディール!! ホットヨガはニューディールの登録商標だって!!

no.23 ( 記入なし05/08/26 15:51 )


ホットヨガしませんか!!そして心の安定を求めるのです!!

no.24 ( 記入なし05/08/26 16:54 )


ホットヨガ90分はきつそうですね。
自分はお風呂にも15分くらいしか入れませんので、
健康に興味はあるけど、続かなそう。
検索するといろいろあるんですね。

no.25 ( 記入なし05/08/26 21:45 )


素人にはソフトヨガのほうが身体にいい気がするんだが・・?

no.26 ( 記入なし05/08/26 21:47 )


先生!蒸し風呂状態にしても構わない部屋がありません。

no.27 ( 記入なし05/08/26 21:49 )


>27
君、満員電車があるじゃないか!

no.28 ( 記入なし05/08/26 21:51 )


満員電車だとヨガれますか?

no.29 ( 記入なし05/08/26 21:53 )


>29
もちろんヨガれちゃうよ!でもあそこがホットヨガしちゃうけど・・・

no.30 ( 記入なし05/08/26 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動は何を優先させてやればよいかわからない] [話題をお任せ表示] 次 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホットヨガをしませんか」と似ているトピック
01. 無職でホットヨガしている人いますか
02. みなさんホットヨガをしましょう
03. チャットについていけません
04. 戸塚ヨットスクールについてどう思いますか
05. やっとの思いでをゲットしました。
06. アットホーム・ダッド見ていますが
07. ダイエットについて語りませんか。
08. ネットで知り合ったあの人は今
09. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
10. ネット懸賞。当たっていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧