HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホットヨガをしませんか] [話題をお任せ表示] 次 [富士山どこから見えますか?]
話題

日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか

カテゴリ:議論
最近思うことがある
それは日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
党も、マスコミも、弁護士も、選挙もすべてパフォ−マンスで
ちゃんと平等な社会ですよと牛耳っているやつらがしくんでるのではないか、このサイトモ国会議員が見てると書いてあったが
目的は、自分らの悪事がどれだけばれているか、テロや暴動の危険性がないか、チェックするために作ったのではないか


客観的に首相があれだけ郵政にこだわるか合理的な説明がつかないだろ
血族が以前郵政民営化に興味を持っていた関係だということは聞いたことがあるが


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:31
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

A:パスワード不要のノートPCは指紋認証だけでOKなんだ!

B:実は猫の手でも出来るんだ!

A:ほんとう?

B:冗談だ!

A:ショボ━━(´・д・`)━━ン

no.2 ( 記入なし05/08/26 21:27 )


え〜っと、俺が漫画描いてるから言うのではなく、マジで、漫画みたいな話ですね。
しかし、世の中、どんなありそうにないことでも、もしかしたらということはあります。そういうこともあるかもねぇ。

no.3 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホットヨガをしませんか] [話題をお任せ表示] 次 [富士山どこから見えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか」と似ているトピック
01. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
02. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
03. 一日経つのはとっても早い
04. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
05. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
06. 日本人を取り戻しましょう
07. 一年間働いてなかったのですが
08. 一日に食べたもの書きましょう
09. 日本の人口がどんどん減っています。
10. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
「日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. ハローワークに行って思ったこと
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. 40代独身男の再出発について
07. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
10. 無職コムが選ぶ今年の漢字
HOME 掲示板&トピック一覧