HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣のほうが待遇がいい件について] [話題をお任せ表示] 次 [この世で最強の運動は、なんだと思いますか?]
話題

終活している人はいますか?

カテゴリ:雑談
人生の終わりに向けての活動です。

投稿者 : ミスター終わり 日時 : 13/10/29 22:58
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生きていても楽しくないので、いつでも死ねる準備をしている。
後はどうやって死のうか・・・

no.22 ( 記入なし14/05/05 13:11 )


寿命が自分でコントロールできたら良いですね。
自分は55歳の誕生日の朝に誰もいない部屋の中でポックリと眠るように逝きたいです。

no.23 ( 記入なし14/05/05 16:59 )


まずい。とにかくまずい。
エログッズがまずい。
森高の手とか実物大の人形がまずい。

(注) 森高の手とは森高の手を型どって中にバイブレータを仕込んであるグッズである

no.24 ( 記入なし14/05/06 00:31 )


終活とは言わんが「身辺整理」だけは怠らんようにせんとな。
野郎の一人暮らしなら尚更だぞw

no.25 ( 記入なし14/05/06 00:57 )


自分に問いかけるようにな。

no.26 ( 記入なし14/05/06 06:00 )


客観的な感想はつまらないのでいらない。
自分に話がないなら黙ってね。

no.27 ( 記入なし14/05/06 06:07 )


↑客観的な「感想」って、多分無いんじゃないですかね。

no.28 ( 14/05/06 06:16 )


↑比較的あなたの感想もいつも客観的だよ。

no.29 ( 記入なし14/05/06 07:03 )


人の書き込みに突っ込みを入れて自分を棚に上げておく感じね。

no.30 ( 記入なし14/05/06 07:08 )


まぁまぁ人の書き込みに意見を言う場所では無いので自分の終活を書きましょ、俺の兄弟は皆あの世、家と土地とそれなりの預金があるので家族のいない独り暮らし財産は自動的に姪と甥に渡る

no.31 ( 記入なし14/05/06 07:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣のほうが待遇がいい件について] [話題をお任せ表示] 次 [この世で最強の運動は、なんだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「終活している人はいますか?」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. もしも無人島で生活していたら。
「終活している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
02. 仕事辞めて後悔している人いますか?
03. 無職で退屈している人いますか?
04. 無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?
05. 仮面就職している人いますか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職の期間はどれくらいですか?
09. 無職が集まりそうな場所を語ろう
10. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧