HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嫌いな食べ物について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [プレミアム商品券、入手や使い方にコツはありますか。]
話題

気が付くと値引き品ばかり買ってる俺

カテゴリ:生活
パンとか寿司とか値引きじゃないと買いたくないよー\(^o^)/

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 13:10
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

映画の青天の霹靂に値引きシールを買う中年男性(主役)のシーンが出てくる。
もっと堂々と買えばいいと思う。
要領のいい後輩に収入でも余裕で負けてため口をきかれるシーンもあり
無職comの為の映画かと思ったよ。
なぜかヒロインが柴咲コウなのでヘタレ男にこんな嫁さん来ないだろう、
という正直な感想はあったけど。

no.50 ( 大泉14/06/09 10:58 )


冴えない男が主人公で後でちょっとハッピーエンドになる
というのが基本的なストーリーですが
観客は若めのカップルのリア充ばかりで主人公の立場は
あんまり共感してもらえないかもしれないな。

no.51 ( 大泉14/06/09 11:05 )


いつも20%とか半額になった物を買ってると
定価で売ってる物は買いたくなくなる。

no.52 ( セレパス14/06/19 11:26 )


夕方から夜にかけてのスーパーの総菜売り場は楽しい
安く買える♪
食っちまえばおんなじ最後はう○こ
安くて結構

no.53 ( 記入なし14/06/19 16:41 )


ある大学の学生調査で3割位が消費減ということです

no.54 ( 記入なし14/06/20 06:45 )


生活に余裕のある人はいいが無い人は少しでも
安い物を手にいれたい。

no.55 ( 無職14/06/23 11:46 )


値引き品を買うくせがついた。税8%は痛い。 

一番楽な仕事 公務員 月150時間労働で 年収700万くらい

て週刊誌にのっていた。誰か わしを 雇用してくれないか?

じいさんは無理だけれどね。

no.56 ( 記入なし14/06/25 21:49 )


弁当半額 いえーい

no.57 ( 記入なし15/07/29 07:54 )


(;゜0゜)まじっすか!

no.58 ( 記入なし15/07/29 07:56 )


金持ちでも割引を買うようになってきた。

no.59 ( 記入なし15/09/12 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [嫌いな食べ物について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [プレミアム商品券、入手や使い方にコツはありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気が付くと値引き品ばかり買ってる俺」と似ているトピック
01. 引きこもりになってしまった人
02. 引きこもりの人集まってください
03. 引きこもりの方。語りましょう。
04. 引き篭もりなのでほっかほっか亭にも行けません
05. 気になる新製品は何ですか?
06. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
07. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
08. やる気が出て前向きにさせてください
09. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
10. 引きこもりの反動で家を出た人いますか?
「気が付くと値引き品ばかり買ってる俺」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
02. 隣近所に無職とバレていますか?
03. 小さい幸せを見つけるスレ
04. 信長の野望でプレイする大名と言えば?
05. 学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人
06. 欲しい物は中古でも構いませんか?
07. 10年前の俺、10年後の俺
08. 人から褒められたら書き込むスレ
09. 今日、誰かとどんな会話をしましたか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧