HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不平不満ぶっちゃけましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [腕立て伏せを毎日100回するスレ]
話題

学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人

カテゴリ:雑談
俺です

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 16:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も

no.6 ( 記入なし14/04/24 22:33 )


今、廊下では「授業を受けることができない」と
黒板の前でさらしものにされます。

no.7 ( 記入なし14/04/25 00:06 )


廊下に正座させられこぼれ落ちた涙でネズミの絵を書いた事もあるよ!

no.8 ( 記入なし14/04/25 10:15 )


歌を真面目に歌ってなかったとかで一番前の席にされたことならある小学生のときの話だけど

no.9 ( 記入なし14/04/25 12:48 )


>歌を真面目に歌ってなかったとかで一番前の席にされたことならある小学生のときの話だけど

AKBならセンターになれて良かったのに

no.10 ( 記入なし14/04/25 12:49 )


>10

そのネタつまらねーよ!
なれるわけねーべ!

no.11 ( 記入なし14/04/25 13:16 )


10さん座布団1枚!

no.12 ( 記入なし14/04/25 13:19 )


昭和58年、僕が小学校3年の時、同級生がバケツを持って廊下に立たされた。
女の先生だった。
同級生は授業中に漫画本を読んでいた。何度も注意されてたがやめなかったので、
ある日、「私が女だから、私のことなめてるんでしょ」と言い、バケツを同級生に渡し、無理やり廊下に引きずっていった。

高校や大学じゃ、授業中に漫画本を読んだり、ゲームウオッチをしたり、昼寝したりする学生が多かったが、騒いで授業を妨害してるわけじゃなかったので、何もしなかった。

no.13 ( 記入なし14/10/29 20:58 )


>12

ひねくれた座布団だな!

no.14 ( 記入なし14/10/29 21:15 )


小学校の時って、真面目に歌わなかっただけで、かなり怒られたな。

no.15 ( 記入なし14/12/06 10:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不平不満ぶっちゃけましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [腕立て伏せを毎日100回するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人」と似ているトピック
01. 学生時代いじめられていた人いますか?
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
04. 学生時代はそんなにいい時なの?
05. とんでんでバイトしたことある人いますか?
06. 今の自分、学生時代の友人や後輩には見せられない
07. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
08. 学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?
09. 学生時代、何の部活入ってた?
10. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
「学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 隣近所に無職とバレていますか?
02. 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
03. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・
08. 欲しい物は中古でも構いませんか?
09. 小さい幸せを見つけるスレ
10. 信長の野望でプレイする大名と言えば?
HOME 掲示板&トピック一覧