HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [髭が濃い人どうしてますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [名古屋ってどんな印象がありますか?]
話題

欲しい物は中古でも構いませんか?

カテゴリ:雑談
古本や音楽CD、映画DVD、古着などなど中古としても抵抗はありませんか?
新品じゃなきゃ嫌ですかね?
世の中リサイクルショップが数多くありますよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/16 15:26
Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

汚かったら綺麗にすればいいだけ

no.86 ( 記入なし14/07/29 07:41 )


革のタン色は使い込むと艶が出て飴色の風合いに変化する。 
革製品などは早くその状態で身に付けたい人も多い。

no.87 ( 記入なし14/07/29 13:56 )


松の盆栽などは年に数ミリしか伸びず、自慢できるようになるには数年かかる。
その状態のものを購入し、人に自慢するようなものか

no.88 ( 記入なし14/07/29 14:51 )


風合いの好みだから自己満だろうな 
でも自慢するなら自分で育てた物だろうな

no.89 ( 記入なし14/07/29 16:07 )


車、バイクは中古で十分。自分好みに金かけてドレスアップしてすぐ飽きる。馬鹿馬鹿しい。

no.90 ( 記入なし14/07/29 21:05 )


100年を超える盆栽を持っている方が言っていました。
「もう暫くは私の持ち物だけど、前の所有者さんから引き継いだように自分は次の方にお譲りするまでの世話係ですよ」
盆栽の世界に中古という概念は相応しくないですねww

no.91 ( 記入なし14/07/30 07:12 )


日本では家具 家電を捨てるのにお金がかかります
国によっては家の前に置いていると勝手になくなります
日本もふた昔前くらいは勝手になくなる国でした

no.92 ( 記入なし14/07/30 07:12 )


今まで出た中で一番嫌な中古はお位牌だなwww

no.93 ( 記入なし14/07/30 09:08 )


中古は嫌だな。
南極○号

no.94 ( 記入なし14/09/02 19:40 )


100年前のジーンズとかの古着に50万とか出す奴の気がしれない。

no.95 ( 記入なし14/09/02 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [髭が濃い人どうしてますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [名古屋ってどんな印象がありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲しい物は中古でも構いませんか?」と似ているトピック
01. 中古車の購入について教えてください
02. 食べたい物を書きましょう
03. 中国産の食べ物について話し合いませんか?
04. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
05. お漬物について語りませんか?
06. 冷し中華始めましたについて
07. 原付の中古パーツを探すには?
08. 無職でも中古車購入出来ますか
09. 町で拾った物ありますか?
10. 面白い物語を作っていこう
「欲しい物は中古でも構いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時代に取り残された人いますか?
02. XPサポート終了についてのトピ
03. 仙人のような生活を目指すスレ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. この世に税金は必要だと思いますか?
06. 会社が倒産して無職になった人
07. 嫌いな食べ物について語り合いましょう
08. やめたいことありますか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧