HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?]
話題

山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい

カテゴリ:雑談
こういう願望はあるが、とても現実的には無理だな。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 12:58
Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こないだ外に出た時に、自分の前を歩いている野良猫がいて、もう人間疲れたから猫さんに「入れ替わってくんないかな〜」って心の中でお願いしたんだけど、振り向いた猫さんがちょっと不細工だったので、「やっぱいいです」って心の中で言いました。

no.96 ( 記入なし16/11/03 02:04 )


笑ってしまった

no.97 ( 記入なし16/11/03 03:47 )


猫の人生は飼い主次第ってとこあるからね。
本当にいいかどうか分からん。

no.98 ( 記入なし16/11/03 20:49 )


似てくるようです
自分の分身のようなものなのでにゃんこが失敗しても怒らない方がいいでしょう

no.99 ( 記入なし16/11/07 15:17 )


100匹ネコちゃんゲット

no.100 ( 記入なし16/11/07 16:31 )


猫になりたい(ΦωΦ)

no.101 ( 記入なし16/11/07 22:42 )


長野の山奥で空き家を紹介出来ますよ♪猫やら動物オッケーな場所です。で、周囲に民家が無く誰も来ません。
ただ、集落と馴染んでください。年寄りと話をしてください。仲良くなれば、食べ物には困りません。50代でも年少です。観光地があるのでバイト先も少しはありますよ。

no.102 ( 記入なし16/11/08 08:20 )


あなたはどのネコと山奥で誰も来ないような場所で暮らしたいですか? http://bit.ly/2fRrOI5

no.103 ( 記入なし16/11/09 20:03 )


犬じゃダメなんですか?

no.104 ( 記入なし16/11/09 20:08 )


ダメです、スレタイから外れるから(^^;

no.105 ( 記入なし16/11/09 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい」と似ているトピック
01. 行き場所がないと思ってる人に一言
02. 一人旅、お勧めの場所は?
03. 似たような人いますか?
04. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
05. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
06. どうしようもない場合はどうしていますか?
07. 人と関わらないようなお仕事
08. 今1番会いたい人は誰ですか?
09. 転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張りましょう。
10. 一人暮しで猫飼ってる人はいますか?
「山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 隣近所に無職とバレていますか?
02. 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
03. 小さい幸せを見つけるスレ
04. 内向的な性格は悪いことか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 欲しい物は中古でも構いませんか?
08. 人から褒められたら書き込むスレ
09. ハローワークの職員の方について
10. 白髪について語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧