HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死んだらどうなるのかなしりたいです] [話題をお任せ表示] 次 [鼻歌で歌ってしまう曲は何ですか?]
話題

10年前の俺、10年後の俺

カテゴリ:雑談
若かった。
老けた。
戻りたいけどどんどん進んでいく。
ああ。老けるのやだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 13:13
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1で完結している

no.2 ( 記入なし14/04/24 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死んだらどうなるのかなしりたいです] [話題をお任せ表示] 次 [鼻歌で歌ってしまう曲は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10年前の俺、10年後の俺」と似ているトピック
01. 10年後の自分、20年後の自分。
02. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
03. 1970年から1975年が懐かしいです
04. 2004年の俺はどうでしたか?
05. 2010年W杯について語ろう!
06. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
07. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
08. 10年前を語るスレッドです
09. 10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです
10. 2011年にテレビ買い換えますか。
「10年前の俺、10年後の俺」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
02. 小さい幸せを見つけるスレ
03. 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
04. 隣近所に無職とバレていますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 内向的な性格は悪いことか?
07. 馬主になったら付けたい馬名は?
08. 欲しい物は中古でも構いませんか?
09. 白髪について語りましょう。
10. 人から褒められたら書き込むスレ
HOME 掲示板&トピック一覧