HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有馬記念この日のために毎年がんばって働いてる] [話題をお任せ表示] 次 [第1印象を悪く見られる人]
話題

おんぼろアパートに住んでる無職

カテゴリ:生活
ぼろアパートでの生活の苦労等語り合いましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 22:39
Infomation 338 件中 300 から 338 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボロでも賃貸だったらいいじゃない
他人のものなんだからー

no.300 ( 記入なし18/09/13 03:31 )


  まったくだ

no.301 ( 記入なし18/09/13 06:36 )


鉄筋コンクリのアパートは夏は蒸し暑いけど、冬はみんなが暖房を入れるから部屋が暖かいよ。
暖房代の節約が出来ました。やっぱ建物が木造よりはしっかりしてるから、住めるし住みやすい。

住みにくかったのは、アパート潰しにあっている部屋へ入居した時です。
部屋潰しが仕掛けてある部屋に入居したんです。部屋に居られないように仕掛けが色々してあったw
はい、騙されて入居させられましたwww
いや〜凄かったわw 普通のサラリーマン家庭がアパート潰しをやってたんだけど。
あのサラリーマン家庭も騙されたんだよね、建築会社に。可哀そうだった。

no.302 ( 記入なし18/09/19 18:13 )


大阪市西成区のおんぼろアパートほど、ひどいものはない。
あれで家賃4万円とか、ふざけてる。

no.303 ( 記入なし18/09/19 20:07 )


家主がアパート補修してくれない。家賃払ってるのに。

no.304 ( 記入なし18/12/30 14:49 )


昔住んでたボロアパートの1K、エアコンが非力だった。特に冬がきつかったなあ。

no.305 ( quickeggy18/12/30 21:43 )


富士五湖辺り、築45年前後、価格100万円前後のリゾートマンション

購入したら、利便性ではなく建物的にどんな苦労をしそうですか?

no.306 ( 記入なし19/01/01 20:01 )


修繕積立金を滞納してる人だらけで修繕ができないとか。上下水道がアウトだとかなりきつい。
下層階なら雨漏りの心配は割と少ないけど、壁や窓枠付近から漏れてくることはあるだろう。

no.307 ( quickeggy19/01/01 20:06 )


格安リゾートマンション落とし穴で検索したらヤバかった…

no.308 ( 記入なし19/01/01 20:07 )


>>307

安いからと貧乏人が買ったら地獄を見そうですね

no.309 ( 記入なし19/01/01 20:11 )


実際に住むなら買ってもいいと思うけど、住まないのに買うのはお勧めできない。
維持するだけでお金がかかるし、そういった物件はなかなか売れない。

no.310 ( quickeggy19/01/01 20:18 )


管理費が高くても、大浴場がついてるならトクかもしれない。

no.311 ( quickeggy19/01/03 12:24 )


冷暖房だけはちゃんとしたい

no.312 ( 記入なし19/02/15 15:57 )


 分譲住宅に住んでいますが
冷暖房なしで暮らしています。
全然平気です。

no.313 ( 記入なし19/02/16 18:04 )


北陸地方はきついでしょう。合掌。

no.314 ( 関脇・コカ乃葉19/02/16 19:30 )


レオパレスが最近話題になってるけど、安いアパートなんてあんなもんだよね。
なれればそんなに問題ないw

no.315 ( 記入なし19/02/17 14:27 )


レオパレスと大和ハウスの物件、今なら激安で買えるかも。

no.316 ( quickeggy19/04/22 01:07 )


こんなのあるんだ!
https://item.rakuten.co.jp/salemarket/7178221/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

no.317 ( 記入なし19/04/22 05:41 )


洗濯機は外にしか置けないので皆外でする
隣の若い女が通路にパンテーを落として気が付かな
ったらしく俺は洗濯機に置いとこうと思ったが
持って帰った

no.318 ( 記入なし19/04/26 11:17 )


独身で木造アパートの2Kに住んでたが風呂付で
良かったな

no.319 ( 記入なし19/06/04 14:22 )


東京23区内だと、超ボロ風呂なしトイレ共同でも、平気で月30000円奪りやがる。
おまけに礼金2ヶ月とか、どこまでボルんじゃい!

no.320 ( 記入なし19/06/04 15:38 )


隣りが生活保護のアル中野郎だから夜中ブツブツしゃべって病んでくるわ

no.321 ( 記入なし19/06/04 15:50 )


近くのアパートに、朝の5時くらいからお経を力込めて念じるおばあさんが居るよ。
正直、怖い…

no.322 ( 記入なし19/06/04 15:56 )


去年みたいな超大型台風が来たらマジでアウトだな。

no.323 ( 記入なし19/06/04 15:58 )


古い木造アパートだと1階は怖いな

no.324 ( 記入なし19/06/07 11:10 )


都心部のシェアハウスに住んでいた
3畳間で窓無し
風呂無し(シャワーのみ)・トイレ共同
家賃35000円+管理費3000円+光熱費(時価)は
取られた

no.325 ( 記入なし19/06/07 22:02 )


木造アパートに住んでた頃は更新の度2000円程
値上がってた
価値だって下がって来るんだから上げなくてもいいと思うんだが

no.326 ( 老林19/07/15 11:01 )


エアコン完備だったが、パワーが足りず冬は寒かった。
ガスコンロ禁止だったのでIHコンロを使ってたが、こちらもパワー不足。今思うとカセットコンロを使えば良かったな。

no.327 ( quickeggy19/07/15 11:26 )


ガス風呂だったが隣の部屋の人がつけっぱなしで
出かけたらしく排気口から湯気がもうもうと出てた
鍵が開いてたんで入って消した

no.328 ( 記入なし19/08/01 11:18 )


おれもトイレ風呂共同には住んでだが
プライバシー縛りがきつく、やめたよ

no.329 ( 記入なし19/08/25 23:33 )


「アパート暮らしから脱出しませんか?」っていう不動産屋ビラがポストに入ってたことがある。

no.330 ( quickeggy19/09/07 10:50 )


木造アパートも少なくなってきた

no.331 ( 記入なし19/11/10 11:14 )


賃貸相場は分からんけど、中古物件は下値が下がってると思う。
都心の便利地は高いだろうけど、最寄り駅までバス使うような、開発後50年くらい経ってるところは空き家だらけのはず。

no.332 ( quickeggy19/11/10 13:13 )


神田川を思い出す

no.333 ( 記入なし19/12/14 11:16 )


この前、窓割れた・・・

no.334 ( 記入なし19/12/14 12:50 )


借りるんだったら風呂付がいいな

no.335 ( 記入なし19/12/17 11:10 )


風呂なくても良いけど、徒歩1分以内に銭湯が欲しい

no.336 ( 記入なし19/12/17 11:32 )


風呂無しの物件に住んで、スポーツジムの会員のなって、毎日シャワーだけ浴びて帰る人もいます。月会費5,000円位だと、風呂沸かすよりも経済的

no.337 ( 記入なし19/12/21 22:57 )


仕事してねえなら、風呂はいいんじゃね!!

no.338 ( 記入なし19/12/22 01:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

338 件中 300 から 338 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有馬記念この日のために毎年がんばって働いてる] [話題をお任せ表示] 次 [第1印象を悪く見られる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おんぼろアパートに住んでる無職」と似ているトピック
01. 無職でアパートって借りられる?
02. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
03. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
04. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
05. 無職になったら、結構お金使うんですが
06. パートのおばさんが大変なんですが
07. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
08. 無職のトリビア教えてください
09. 悩める天然パーマな無職。
10. 無職とニートの違いが良く分かりません
「おんぼろアパートに住んでる無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今日もまた1日が過ぎていく…
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
09. 面接に行った変な会社ありましたか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧