HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おんぼろアパートに住んでる無職]
話題

有馬記念この日のために毎年がんばって働いてる

カテゴリ:雑談
ついに近づいてきたな
俺はこの日を待っていた!


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/06 18:01
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国庫への寄付、ありがとうございます。

no.9 ( 記入なし19/12/15 16:36 )


レイデオロ、三浦皇成か

no.10 ( 記入なし19/12/19 10:27 )


枠決まったな

no.11 ( 記入なし19/12/19 18:31 )


レイデオロはコーセーか、そろそろGI勝たないと@だが今のレイデオロは勝つのはちょっと・・@

no.12 ( 46才の男19/12/19 18:35 )


なんか強い馬が真ん中に集まってる印象の枠だな

no.13 ( 記入なし19/12/19 18:53 )


有馬記念は来るはずのない馬がヒモによく来ている、今年はクロコスミアとか
レイデオロが穴でどうか。

no.14 ( 46才の男19/12/20 18:20 )


参考動画
有馬記念10年分直線
https://www.youtube.com/watch?v=22OlxObZqPs
有馬記念ゲーム予想
https://www.youtube.com/watch?v=jPx7UeB0Khs

no.15 ( 記入なし19/12/21 15:35 )


スレ主、レース直前やぞ!

no.16 ( 記入なし19/12/22 15:11 )


現地に見に行ってんじゃね?

no.17 ( 記入なし19/12/22 15:14 )


46才もいないしな

no.18 ( 記入なし19/12/22 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おんぼろアパートに住んでる無職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧