HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔あった懐かしいパチ台(スロも可)] [話題をお任せ表示] 次 [美容師、床屋のカット中について]
話題

無職で賃貸契約(アパート)が断られます。

カテゴリ:相談
先日、勤め先を解雇されました。
住んでいる社宅を明け渡さなければ成りません。
無職だと賃貸契約(アパート)が断られてしまいます。
現在、レオパレス21にて部屋を借りようと思っていますが、
ネット検索すると余り良い評価をききません。
皆さんはどうしていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/15 22:09
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主へ
レオパレス使うならゲストハウスにしたほうがいい。
ググればたくさんある。俺はもう4年暮らしてるが
月5万で光熱費込み、ネット環境もタダ(光)。
最初に申し込み金2万円だけ。仕事有る人は保証人不要。
なくても保証人がいれば入れる。他に費用は一切掛からない。

no.47 ( 記入なし10/06/13 20:29 )


無色だけど部屋借りれたよ。
仕事は知り合いのとこに勤めてることにしておいた。
大家みたいな爺が毎日監視してるけど、知らん顔w

no.48 ( 記入なし10/06/13 22:50 )


マンションのような集合の場合は、光や地レジアンテナも設置してあるのでしょうか?

無知な質問でごめんなさい。転居を考えている独身者にて。

no.49 ( 記入なし10/08/13 13:17 )


>49 それは個々のマンションにより違うことですから、転居したいマンションを調べたり問い合わせてみたらいいです。

no.50 ( 記入なし10/08/13 14:02 )


ゲストハウスはキッチン、トイレ、シャワーは共同だよね?

no.51 ( 記入なし10/08/13 14:08 )


ゲストハウスでは洗濯機・冷蔵庫も共同。
基本的に体臭の激しい中高年は嫌われる傾向にある。
当然、不潔、整理整頓出来ない、人の迷惑を考えない人も嫌われる。
例外として余りにもイケメンの方も別の意味でよろしくない。

no.52 ( 記入なし10/08/13 14:25 )


まあ、仕事なんてしてなくても、金さえ払ってくれればいいんだよ。

no.53 ( 記入なし10/08/13 14:35 )


>47 ゲストハウスはパソコンも無料で借りられるの?

no.54 ( 記入なし10/08/13 14:59 )


コメント参考にしてみます。転居を考えながら地レジの節約も検討してみたいと思っています^^

no.55 ( 4910/08/13 16:36 )


>no.54
47さんじゃないけど、たいていやり放題だよ。

no.56 ( 記入なし10/08/13 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昔あった懐かしいパチ台(スロも可)] [話題をお任せ表示] 次 [美容師、床屋のカット中について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で賃貸契約(アパート)が断られます。」と似ているトピック
01. 無職でアパートって借りられる?
02. おんぼろアパートに住んでる無職
03. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
04. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
05. 無職のトリビア教えてください
06. 悩める天然パーマな無職。
07. 無職とニートの違いが良く分かりません
08. 男専用のアパートって暮らしやすいですか?
09. 職業としての無職・ニート
10. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
「無職で賃貸契約(アパート)が断られます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職でアパートって借りられる?
03. 無職で家を借りれますか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職でも引越し出来た方おられます?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職期間長い人どうしています?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 50才の未経験可の就職先は?
10. 女で無職です。同じような方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧