HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [契約社員で再出発しようか迷っています。] [話題をお任せ表示] 次 [フィギュアスケートを語りましょう]
話題

2014年から本気出そうと思う人

カテゴリ:生活
まもなくだ。
準備はいいか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/29 19:21
Infomation 196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え?準備も2014年からですけど!

no.2 ( 記入なし13/12/29 19:55 )


俺は2014年3月からだからまだ先だ

no.3 ( 記入なし13/12/29 19:59 )


>1
焦るなまだ早い

no.4 ( 記入なし13/12/29 20:15 )


準備まだだよ。なんか緊張してきたあわわ。

no.5 ( みみずく13/12/29 20:27 )


>5

みみずくさんには俺がついているから安心して!

(o≧▽゜)o

no.6 ( 記入なし13/12/29 20:31 )


!!

no.6さん優しい!いい人だなぁ。ありがとう!

no.7 ( みみずく13/12/29 20:59 )


2014年は迎えないよ・・・
なぜなら・・・そりゃ・・・わかりそうなもんだろ・・・

no.8 ( 記入なし13/12/29 21:00 )


2010年も2011年も2012年も2013年も

同じ
  こと
    言って
       なかったか?

口だけではいけないぜ

no.9 ( 記入なし13/12/29 21:05 )


とりあえず寝るか。

no.10 ( 記入なし13/12/29 21:07 )


みみずくさんには俺も憑いてるから安心して。

no.11 ( 記入なし13/12/29 21:10 )


2014年は後半はかなり景気が良くなるからそれまで待った方がいい
2014年前半から本気を出す奴は素人

no.12 ( 記入なし13/12/29 21:11 )


 つまり2013/1/1に戻って無限ループを繰り返すわけですね。

no.13 ( 13/12/29 21:12 )


高度な情報戦が始まった!

no.14 ( 記入なし13/12/29 21:13 )


こうならないように

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

no.15 ( 記入なし13/12/29 21:45 )


>15

これに似たやつ去年も見たな(笑)

一年が早い!!

no.16 ( 記入なし13/12/29 21:53 )


そんなことしてるうちに年を取って取り返しつかなくなるぞ。

no.17 ( 記入なし13/12/29 22:03 )


今週中に本気出す

no.18 ( 記入なし13/12/29 23:55 )


あっ!

no.11さんに憑かれて本気が出せない((((・Д・;))

no.19 ( みみずく13/12/30 03:11 )


●ーディー●山 『右からきたものを左へ受け流すの歌』ヒット曲

燃え尽きたら廃人になる。
あまり仕事は頑張らないのが基本。
出来そうもない仕事は他人にまる投げするのも基本。
右から左へ流すのが基本。

no.20 ( 記入なし13/12/30 07:19 )


ハローワークっていつからだ?

no.21 ( 記入なし13/12/30 09:03 )


6日から皆さん頑張りましょう。

no.22 ( 記入なし13/12/30 09:11 )


他力本願だから、アベノミクスの効果が出るまで待つ。→1.5年後の15年6月

no.23 ( 記入なし13/12/30 09:27 )


昔(15年ぐらい前)、テレ朝のやじうまに塩田丸男がでてたころ 
「運動なんて身体に悪い。僕は毎日ビール二杯飲んで運動しないけど 
大病したことがない。下手に運動すれば怪我したり身体壊す」と 
自慢していた。それから運動嫌いな私は運動しないことを 
塩田丸男健康法と呼び続けている。

no.24 ( 記入なし13/12/30 20:47 )


スポーツは長期間に渡ってじわじわと体を破壊していくから怖い。 
しかも最初のうちは、それが発覚しないし自覚もできないのが怖い。 
スポーツに手を出すべきではないし、もし手を出してしまっても、 
早いうちに縁を切る方がより健康的に生活できる。

no.25 ( 記入なし13/12/30 21:02 )


おなかが痛くなってきました。
延期してもいいですか?

no.26 ( 記入なし13/12/31 12:52 )


背中に背負っていた30`のリュックを取らせてもらいますよ。。。
これで本気の俺を来年から見せられますよ、ふふふ。。。

no.27 ( 記入なし13/12/31 12:54 )


三浦雄一郎さんは30キロを背負った上に片足5キロの重りを着けて表参道を散歩してるぞ。

no.28 ( 記入なし13/12/31 13:10 )


まずは腕立て1000回短距離ダッシュ50本スクワット500回
新年からがんばるぞ

no.29 ( 記入なし13/12/31 14:13 )


腕立て伏せ十回、ダッシュ3本、スクワット20回が妥当なところだね。

no.30 ( 記入なし13/12/31 15:05 )


うおおおおお!みなぎってきたあああ!

no.31 ( 記入なし13/12/31 18:56 )


勝手にやれや、頑張れや明智光秀

no.32 ( 記入なし13/12/31 20:25 )


よ〜しパパ明日から頑張っちゃうぞ〜

no.33 ( 記入なし13/12/31 21:03 )


よし!明日ハローワークいくぜ!

no.34 ( 記入なし13/12/31 21:08 )


すげえ! 俺も行くか!

no.35 ( 記入なし13/12/31 21:13 )


さて明日から本気出すからもう寝るわ

お休み〜

no.36 ( 記入なし13/12/31 21:29 )


ついに2014年になったか。
でも今日はもう遅いから寝るとする!

no.37 ( 記入なし14/01/01 00:37 )


さて・・・

明日から本気出す!

no.38 ( 記入なし14/01/01 06:59 )


競馬の金杯終わったら本気出す

no.39 ( 記入なし14/01/01 09:44 )


2015年から頑張ります
今年はもういいや。

no.40 ( 記入なし14/01/01 10:08 )


今年の大一発目は7836を買う予定だ

良いお年玉になると思うぜ!

no.41 ( B・C・R・R14/01/01 10:08 )


現役引退したので皆さん頑張って下さい。

no.42 ( 記入なし14/01/01 11:38 )


今年こそは本当に仕事見つけるぞ!!!!!
いい加減、アホらしい派遣の仕事などやるものか!!!

no.43 ( 記入なし14/01/02 18:14 )


ガンバレ やるしかない 口だけではいけんぞ しっかりやるしかない 自分しかいないぞ

no.44 ( 記入なし14/01/02 22:56 )


本気を出すというのは嘘でした
皆さん騙されましたね。

no.45 ( 記入なし14/01/03 01:25 )


来年から本気出す!!

no.46 ( 記入なし14/01/03 01:29 )


天文学の勉強する今から

no.47 ( 記入なし14/01/04 03:36 )


本気を出すなら、もっともっとこのhpを覗きましょう。学ぶ気持ちがあれば、誰もが師。
・・・・・・・おそらく、外の世界で学ぶのは困難だと思うのです。社会全体がアレな状態ですから。

no.48 ( 記入なし14/01/04 09:34 )


俺が本気になったら髪の毛が金髪になって目の中に炎が出るだろう。

no.49 ( 記入なし14/01/04 09:41 )


俺はポンキッキだす

no.50 ( 記入なし14/01/04 09:59 )


>no.46

来年からかよ!!

no.51 ( 記入なし14/01/04 10:08 )


俺はホンキートンキークレイジーアイラブユー

no.52 ( 記入なし14/01/04 10:38 )


俺もほんきーもんきーのんきー

no.53 ( 記入なし14/01/04 10:41 )


今週はなんだかお正月気分でやる気で無いので、来週から本気出す事にした

no.54 ( 記入なし14/01/08 19:40 )


来月からにしようよw

no.55 ( 記入なし14/01/09 10:24 )


>55 ここの15のレス見ようか

no.56 ( 記入なし14/01/09 11:45 )


じゃぁいつ出すか?春でしょ

no.57 ( 記入なし14/01/09 12:10 )


来週からにしたわ

no.58 ( 記入なし14/01/10 18:55 )


だーれがモンキーやねん

no.59 ( 記入なし14/01/10 19:01 )


俺も、そろそろ本気を出すかな!
とりあえず今日は寝るか!

no.60 ( まっつん14/01/11 10:20 )


おいおいおいおい
みんな同じ事を考えているね

俺も来週から頑張るよってか

no.61 ( 記入なし14/01/11 10:23 )


今年もダメだな・・・・(安心しちゃうね)

NTTのデータより
新年を迎え、今年の目標を考えている方も多いのでは? しかし、新年の抱負を達成できる人は、実際には少ないというのが現実のよう。さまざまな情報を参考に“今年も目標達成できなかった”で終わらない2014年の抱負を考えてみては。 

全国の10代〜30代の一般男女500人を対象に行われた、「2013年の振り返り」についての調査。「今年は、目標・抱負を立て、さらにそれは達成できましたか?」という質問に「ほとんど達成できた」「おおむね達成できた」と答えたのは3割弱。その他は、「目標・抱負を立てたが、あまり達成できなかった」が23.6%、「目標・抱負を立てたが、全く達成できなかった」は8%、「目標・抱負は立てなかった」は33.4%、「覚えていない」が7.8%という結果に。
調査対象:10代〜30代の一般男女(スマートサーベイモニター会員)/調査期間:2013年12月6日 10:12〜同日10:52 株式会社リビジェン調べ

no.62 ( 記入なし14/01/11 11:01 )


ブログ とあるニートの成功目録
がよいことを書いている

no.63 ( 塩漬け名人14/01/11 20:09 )


明日から本気ダス

no.64 ( 記入なし14/01/17 20:34 )


頭の悪い後輩が、やる気を出して、皆が迷惑してる。

no.65 ( 記入なし14/01/17 21:12 )


もう1月も2週間しかないぞ・・・

no.66 ( 記入なし14/01/17 21:21 )


まだ本気を出せていない。つうか昨年から悪い流れのままだ。

no.67 ( 記入なし14/01/24 15:04 )


あと6分で本気ダッシュ

no.68 ( 記入なし14/01/24 15:34 )


節分の日から頑張ればいい。

no.69 ( 記入なし14/01/24 18:41 )


恵方巻き本気食い

no.70 ( 記入なし14/01/24 21:27 )


さて10分だけ本気出す!

no.71 ( 記入なし14/01/24 21:49 )


3月から本気出す!

no.72 ( 記入なし14/02/28 15:10 )


仕事あるのに人がいないってどういうこと?

経営者はちゃんと雇えよ!

no.73 ( 記入なし14/02/28 15:20 )


>>72
俺は4月から!

no.74 ( 記入なし14/02/28 16:02 )


明日から3月......
ボォーっとしてたらあっという間に1/6しかない。

no.75 ( 記入なし14/02/28 16:56 )


3月から5月までは新卒のせいなのか求人が激減、5月病で退職者が増える6月から本気出す

no.76 ( 記入なし14/02/28 17:43 )


2月は短いからねあっという間だったな

え、もう2月終わりっていつもなるよ

no.77 ( 記入なし14/02/28 17:57 )


2014年はもう諦めたし2015年も諦めるかな。

no.78 ( 記入なし14/02/28 18:23 )


本気出したいけど無職だし何したらいいのか。人間関係は改善する見込みが無い。
対人関係がうまくいかないせいもあり仕事も長続きしなかった。それが人生最大の無念の極み。ここまで頑張っても他人とうまくいかないのならもはや天命としか思えない。

no.79 ( 人類に嫌われまくる男14/02/28 21:46 )


記憶力が悪いので年月が経つにつれ邪魔者扱いされるようになる。
仕事したくない。

no.80 ( 記入なし14/02/28 21:52 )


お正月に今年こそは何か変われるように行動しようと決意してたけどもう3月か。
のんびりしてたらあっという間にまた次の正月がやってくる。

no.81 ( 記入なし14/02/28 23:18 )


おしらせ

2014年3月から本気を出すことを予定しておりましたが
事情により4月からに延期させていただきます。
ご了承ください。

no.82 ( 記入なし14/03/06 00:06 )


どうしても楽な方へころがり
明日から、明日からになっちゃうよね
自分もそんな決意をいだきながら
1年が過ぎまた。

no.83 ( 記入なし14/03/07 10:07 )


暖かくなってきたし、そろそろ本気でやっちゃうかな?

no.84 ( 記入なし14/03/20 20:26 )


花粉症の季節が終わるまではちょっと・・・

no.85 ( 記入なし14/03/20 20:31 )


もう3月も半分以上過ぎちゃったし4月からのほうがキリがいいんじゃ・・・・

no.86 ( 記入なし14/03/20 20:32 )


さて明日から本気出すか! おやすみ〜

no.87 ( 記入なし14/03/20 21:54 )


【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←いまここ
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←来月

no.88 ( 記入なし14/03/20 22:03 )


新しい朝が来た

明日から本気出す!

no.89 ( 記入なし14/03/21 05:53 )


ゴールデンウィーク明けから活動するのがベストかと思う

no.90 ( 記入なし14/03/21 20:37 )


よし決めた、花粉症がおさまったら本気出す

no.91 ( 記入なし14/03/23 15:24 )


日曜日も終わりか・・・

再来週から本気出す

no.92 ( 記入なし14/03/23 20:08 )


今年は本気出すといいつつ何年も本気だせてない。

no.93 ( 記入なし14/03/23 23:25 )


本気の続きが毎年 口癖になった

no.94 ( 記入なし14/03/23 23:57 )


そろそろ本気出して寝るか・・・

no.95 ( 記入なし14/03/24 22:10 )


サッカーW杯が終わってから、前半戦のなんやかんやを取り返してやるぜ!
それまでは体力を温存しとこう。

no.96 ( 記入なし14/03/25 10:47 )


4月から本気を出すかもしれない!

no.97 ( 記入なし14/03/27 20:20 )


今月からマジ本気

no.98 ( 記入なし14/04/01 12:55 )


週明けからがんばろうと思ったけどゴールデンウィークあるし、
それすぎたらでいいか

no.99 ( 記入なし14/04/06 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [契約社員で再出発しようか迷っています。] [話題をお任せ表示] 次 [フィギュアスケートを語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2014年から本気出そうと思う人」と似ているトピック
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. 40才を過ぎると応募できそうな求人が少ない
04. 2012年は何故こんなに寒いのか
05. 2012年に起こることについて語ろう
06. 20年後の人生はどうなってるのだろう
07. 毎日1人で気が狂いそうです
08. 2013年に起こる事を予想しよう
09. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
10. 無職歴10年以上の人いますか?
「2014年から本気出そうと思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧