HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [契約社員で再出発しようか迷っています。] [話題をお任せ表示] 次 [フィギュアスケートを語りましょう]
話題

2014年から本気出そうと思う人

カテゴリ:生活
まもなくだ。
準備はいいか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/29 19:21
Infomation 196 件中 100 から 196 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



なんて言ってると100年たってしまうぞい。

no.100 ( 記入なし14/04/06 19:41 )


よし頑張るぞ求人広告あさり

no.101 ( 記入なし14/04/06 19:50 )


明日から本気出す!

いやホントマジで

no.102 ( 記入なし14/04/06 21:15 )


ロンドン五輪が終わったら→ソチ五輪が終わったら→今日に至ってるんじゃないの!
明日になったら「明日」って言うんじゃないの!

no.103 ( 記入なし14/04/06 21:19 )


新しい朝が来た!

あしたから本気出す!

no.104 ( 記入なし14/04/07 07:23 )


ほんとはいつからやるの?

no.105 ( 記入なし14/04/07 07:31 )


一生ぐうたら人生で生きて行く

no.106 ( 記入なし14/04/07 07:39 )


来週から本気出す

no.107 ( 記入なし14/04/07 08:28 )


今本気出してる・・・本気でネット見ながら本気でコーヒー飲んでる

no.108 ( 記入なし14/04/07 10:31 )


俺はまだ本気出してないだけ

no.109 ( 記入なし14/04/08 18:42 )


本気を出すことなく終わった。

no.110 ( 記入なし14/04/08 18:54 )


m9 アナタが本気を出さなくても世間は何も困らない!困るのはアナタ自身と身内だけ!


さあ、動き出すんだ!!

no.111 ( 記入なし14/04/08 19:09 )


「終わった」というのは本気を出す前に最盛期を過ぎてしまったという事。
もう老人の領域です。

no.112 ( 記入なし14/04/08 19:20 )


明日から本気汁出す

no.113 ( 記入なし14/04/08 19:58 )


今日から本木雅弘のファン

no.114 ( 記入なし14/04/09 06:24 )


やる気出ないのに毎日会社に行く与えられた業務をこなす。時間が来れば家に帰り飯食べて寝る毎日が同じ繰り返し此のまま老いて行く

no.115 ( 記入なし14/04/09 07:13 )


職場にかわいい子がいると出勤が楽しみだよね

no.116 ( 記入なし14/04/09 14:38 )


上場企業に親のコネで中途採用されたから来週から本気でやる?かも知れないラストチャンス

no.117 ( 記入なし14/04/09 17:10 )


とうとう本気出す人が来ちゃったか

そのチャンスをものにしておくれよ!

no.118 ( 記入なし14/04/09 18:45 )


かく言う俺は明日から本気ダスターシュート

no.119 ( 記入なし14/04/09 18:46 )


さて朝だぜえ

明日から本気出すぜえ

no.120 ( 記入なし14/04/10 06:28 )


no.117 >上場企業の中途採用・・・・逆にストレス溜まらないといいが。。。(ー人ー;
俺の分もがんばれ。

no.121 ( 記入なし14/04/10 07:06 )


2014って端切れが悪いから
2020年あたりにしちゃダメ?

no.122 ( ATARU!14/04/10 15:39 )


2020もキリが悪い・・・!

no.123 ( 記入なし14/04/10 16:33 )


もうすぐ冬が終わり春なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1391691843/
こっちもね

no.124 ( 記入なし14/04/10 16:35 )


このままでは、一年中真冬だ満開の桜いつ見れる

no.125 ( 記入なし14/04/10 17:09 )


↑ そろそろ本気を出さないと! よ〜し俺も・・・



来年から本気出す

no.126 ( 記入なし14/04/10 20:20 )


もうゴールデンウィークだなぁ
完全に期を逃したわ・・

no.127 ( 記入なし14/04/16 00:18 )


機を逃したなんて言ってる奴はいつまで経っても何も出来ない!!
俺は機を逃そうが捕らえようが何もしない!orz

no.128 ( 記入なし14/04/16 00:31 )


↑ 何もしないのかよ!




           from 何もしない人

no.129 ( 記入なし14/04/16 14:33 )


あでも おやつは食べてる

no.130 ( 記入なし14/04/16 14:33 )


もう10時か

お昼食べたら本気出す



かもしれない

no.131 ( 記入なし14/04/17 10:00 )


晴れたら本気出す!

no.132 ( 記入なし14/04/21 14:35 )


明日付近から本気出すかも!!キッパリ

no.133 ( 記入なし14/04/21 21:12 )


晴れてるけどちょっと肌寒いな
あったかくなったら本気出すかも

no.134 ( 記入なし14/04/22 06:26 )


GW中なので本気出さない

no.135 ( 記入なし14/04/27 18:00 )


毎月一回本気、大阪の通販に裏Dを注文する

no.136 ( 記入なし14/04/27 18:45 )


早いもんでもう5月だよ〜



来月から本気出す!

no.137 ( 記入なし14/05/01 14:07 )


ソニーはいつになったらふざけた物作りをやめるんだろうか、
ソニーが目を覚ましたら自分も本気だします!

no.138 ( 記入なし14/05/01 20:10 )


GW明けたら、いや、W杯ブラジル大会終わったら、いや、猛暑過ぎたら、いや、ハロウィーン仮装パーティー終わったら、いや、有馬記念終わったらその時は本気出そうと思う。

no.139 ( 記入なし14/05/01 20:16 )


もまいらが本気出したら俺も出す!

no.140 ( 記入なし14/05/01 20:18 )


さあみんな!いよいよ4年に1度のお楽しみ、ワールドカップがやってくるよ!本気で応援するぞ!職探しなんてしてる場合じゃないよ!

no.141 ( 記入なし14/05/01 21:59 )


ブラジルは地球のちょうど反対側の国だから昼と夜は真逆になるの?

no.142 ( 記入なし14/05/01 22:02 )


逆になるよ。
あと、日本の裏側ね。

no.143 ( 記入なし14/05/01 22:10 )


リアルに言うと日本の裏側はアルゼンチン沖だそうです。

no.144 ( 記入なし14/05/01 22:21 )


本気を出したら振られてしまった!

no.145 ( まっつん14/05/01 22:45 )


GWが明けたら本気出すと言った人が本気出したら本気出す

no.146 ( 記入なし14/05/06 22:23 )


ワールドカップが終わったら本気出すと思う

no.147 ( ヒースクリフ14/05/07 22:55 )


ブラジルワールドカップはウォーミングアップ
東京オリンピックで本気出してブラジルに勝つ!

no.148 ( 記入なし14/05/07 23:05 )


GWも終わったし、
そろそろ来週あたりから本気出す。

no.149 ( 記入なし14/05/08 08:43 )


本気をだ! !! !!! !!!! !!!!! !?
し そびれた …

来週にしよう

no.150 ( ATARU!14/05/08 22:24 )


おいおい、もう5月下旬だよ。無職だと時間の経過がツラいね。まさに時間の無駄。本気出したってダメなものはダメ。あきらめが肝心だな。

no.151 ( 記入なし14/05/26 18:35 )


夢の中で本気出す!

no.152 ( 記入なし14/05/26 22:39 )


もう5月が終わるorz

no.153 ( 記入なし14/05/30 12:11 )


【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

no.154 ( 記入なし14/05/30 12:19 )


夏は熱中症になるので涼しくなる秋から本気だす!

no.155 ( 記入なし14/05/30 12:31 )


雨がやんだら本気出す

no.156 ( 記入なし14/06/06 23:35 )


もう今年も折り返し地点
……………
…………………(-_-;)

無駄に過ごし焦らなければならないのに
焦らない
アソコは立たないのに腹は立つ

no.157 ( 記入なし14/06/07 14:54 )


7月から本気だそうと思ってる人いる?

no.158 ( 記入なし14/07/01 21:36 )


(;´д`)ノシ

no.159 ( 記入なし14/07/01 21:37 )


7月から本気出して、8月に諦める。

no.160 ( 記入なし14/07/01 21:45 )


本気を出そうと意気込んでも、実際は口だけで行動にうつせない・・・

no.161 ( 由香里14/07/02 22:21 )


だーれがもんきーやねん

no.162 ( 記入なし14/07/02 22:22 )


7月は暑い

暑さに体が慣れる8月から本気だす

no.163 ( 記入なし14/07/03 14:20 )


今年は諦めて来年にします。

no.164 ( 記入なし14/07/03 15:41 )


年初は、「よーし今年から頑張るぞ!」だったが、一社も面接に行ってない。
気がつけば2014年も半分が過ぎていた。

no.165 ( 記入なし14/07/03 19:48 )


俺はハロワから三社 転職サイトで二社受けたけど、決まらない。まだまだこれからだ。無職のエリートを目指します。

no.166 ( 記入なし14/07/06 09:25 )


明日から9月。

no.167 ( 記入なし14/08/31 09:55 )


今年15社くらい受けて6社くらい採用されたが、まだ決まらない
話を聞いててブラック臭がする会社で怖くなった

no.168 ( 記入なし14/08/31 10:05 )


つまり、「ブラック臭のする会社しか採用されない」という事だね

no.169 ( 記入なし14/08/31 10:18 )


そう

no.170 ( 16814/08/31 10:21 )


正社員?

no.171 ( 記入なし14/08/31 10:33 )


全て正社員です。

no.172 ( 16814/08/31 11:37 )


名ばかり正社員だろう。

no.173 ( 記入なし14/08/31 16:28 )


今年もあと6週間か

来年から本気出す

no.174 ( 記入なし14/11/16 20:07 )


俺は明日から本気を出す!!

という人に頑張れと言う

no.175 ( 記入なし14/11/16 20:10 )


よーし来年は今年より稼ぐぞ!

なお今年の収入はゼロの模様!

no.176 ( 記入なし14/11/16 20:50 )


もうとっくに本気出してるもん

no.177 ( 14/11/16 21:07 )


おかげさまで正社員で頑張っています!

no.178 ( 記入なし14/11/16 21:56 )


正社員のこだわりは昔はあったけど今は全くない。
こだわるのは年収と社会保険と勤務時間と通勤時間と非肉体労働ぐらい。

no.179 ( 記入なし14/11/16 22:34 )


期間限定だと期間来て首になる不安がある

no.180 ( 記入なし14/11/16 22:55 )


そしたらまた次にいくだけ。

no.181 ( 記入なし14/11/16 23:09 )


今年は頑張ろうと思ってたけどいつの間にか
後、数週間で終わりと言うじゃないか〜
一体、今年は何日働いたんだか………
年々酷い状況になってく
もう無理かも

no.182 ( 記入なし14/11/17 00:12 )


ゆく年くる年見てから

no.183 ( 記入なし14/11/17 01:09 )


おはよう! 清々しい月曜日の朝だね!

さて来週から本気出すか!

no.184 ( 記入なし14/11/17 07:42 )


来年の来年の来年の来年の来年の……………

no.185 ( 記入なし14/11/17 08:49 )


本気なんか一生出さない
もうてきとーに生きていくよ。本気出せるかどうかは
生まれる家とか自分の責任の及ばないところで決まっちゃうからねー

no.186 ( 記入なし14/11/17 09:23 )


まだ慌てるような時間じゃない

no.187 ( 記入なし14/11/17 20:03 )


俺もかつては正社員で就職目指してたけど、今はそんな考えは
とっくに消え去った。契約社員で働いてるけど、ミスったら
契約社員を理由にして言い逃れ。正社員じゃないのを逆手に取ってる。

no.188 ( 記入なし14/11/17 22:18 )


12月31日の除夜の鐘が鳴り始めてからの108秒間だけ本気を出して
年越しそばを食べる

no.189 ( 記入なし14/11/17 23:07 )


年末ジャンボ宝くじで高額当選したら2015年から頑張りまうすチュー

no.190 ( 記入なし14/11/18 00:25 )


明日から12月だぜ! 本気出すチャンス!



みんなに任せた!

no.191 ( 記入なし14/11/30 15:59 )


新スレ欲しいかな どうかな

no.192 ( 記入なし14/12/20 22:15 )


来年こそは、今年こそは、とか思いつつ6年くらい過ぎますた

no.193 ( 記入なし14/12/20 22:31 )


だいたい本気って何やねん! いいよもう適当で!

no.194 ( 記入なし14/12/20 23:17 )


1月1日の夕方頃に完璧主義は消え去る。

no.195 ( 記入なし14/12/20 23:27 )


来年、本気だします。

no.196 ( 記入なし14/12/31 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

196 件中 100 から 196 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [契約社員で再出発しようか迷っています。] [話題をお任せ表示] 次 [フィギュアスケートを語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2014年から本気出そうと思う人」と似ているトピック
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. 40才を過ぎると応募できそうな求人が少ない
04. 2012年は何故こんなに寒いのか
05. 2012年に起こることについて語ろう
06. 20年後の人生はどうなってるのだろう
07. 毎日1人で気が狂いそうです
08. 2013年に起こる事を予想しよう
09. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
10. 無職歴10年以上の人いますか?
「2014年から本気出そうと思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧