HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サッカー好きな方語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]
話題

アルコール依存の人集まれ

カテゴリ:雑談
アルコール依存について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58
Infomation 622 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400リットルは飲まないように!

no.400 ( 記入なし16/12/23 20:44 )


400mlも飲まない

no.401 ( 記入なし16/12/23 21:19 )


果物食べた方がいい風邪予防にもなる

no.402 ( 記入なし16/12/24 02:44 )


朝から呑んでるよ

no.403 ( 記入なし16/12/30 11:55 )


俺も

no.404 ( ヒースクリフ16/12/30 12:21 )


朝酌は常識

no.405 ( SEA GRAPES16/12/30 18:27 )


レモンサワー美味い(^^♪

no.406 ( 記入なし17/01/02 16:46 )


妹夫婦に大吟醸あけられた(;´Д`)

no.407 ( 記入なし17/01/03 13:53 )


レモンサワー美味い

no.408 ( 記入なし17/01/09 15:01 )


ウーロンハイ美味い(^^♪

no.409 ( 記入なし17/01/11 17:15 )


氷結0飽きた(;´д`)

no.410 ( 記入なし17/01/16 20:45 )


オレは49歳だけど、石原裕次郎と同じ52歳でピンピンコロリと逝きたい(;´Д`)

no.411 ( SEA GRAPES17/01/18 15:40 )


寝てる時にそのまま死にたい

no.412 ( ヒースクリフ17/01/18 15:42 )


老衰がいい

no.413 ( SEA GRAPES17/01/19 17:20 )


白髪が増えてきた(;´Д`)

no.414 ( 記入なし17/01/21 13:07 )


美木良介みたいに痩せたい。

no.415 ( 記入なし17/01/25 13:52 )


セブンイレブンの焼酎を水割りで飲んでる、正直美味しくない(;´Д`)

レモンでも買ってくればよかった、、、。

no.416 ( SEA GRAPES17/01/25 14:04 )


鬱病じゃなくてアル中歴14年(;´Д`)

no.417 ( 記入なし17/01/25 14:07 )


ひきこもって運動しないとブルドックになるから毎日ウォーキングしてる。

no.418 ( 記入なし17/02/05 14:14 )


うんこ たん など たくさん

       放れば ビール 旨い

no.419 ( 記入なし17/02/05 18:18 )


今秋から節酒してる。

no.420 ( SEA GRAPES17/02/06 16:54 )


今秋 ×
今週 〇

no.421 ( SEA GRAPES17/02/06 16:55 )


1日 休かん日にしたら なんと 次の日が 暴飲!

no.422 ( 記入なし17/02/07 09:37 )


晩酌の準備でもするか、、

no.423 ( 記入なし17/02/21 15:54 )


レモンサワー飲んでる

no.424 ( 記入なし17/02/25 14:38 )


毎日明るいうちから呑んでる

no.425 ( ヒースクリフ17/02/25 17:29 )


SEA GRAPES氏
具合でも悪いのかい

no.426 ( 古老17/02/25 18:39 )


飲みすぎて眠くなってきた、、、( ̄▽ ̄;)

no.427 ( 記入なし17/02/25 20:22 )


ヱビス飲んだ

no.428 ( 記入なし17/05/09 03:50 )


糖尿病が怖い

no.429 ( 記入なし17/09/01 20:06 )


寝れない

no.430 ( 記入なし17/09/05 01:29 )


アルコールを摂取することで、コルチゾンという物質の分泌量が増えていきますが、このコルチゾンには筋肉を分解する働きがあります。
 これによって、筋肉を増やす物質が減り、筋肉を分解する物質が増える結果に。これでは筋トレの効果も下がってしまうのは無理ありません。

no.431 ( 記入なし17/09/06 16:21 )


怖いね

no.432 ( 記入なし17/09/11 00:12 )


元気だよ(^^♪

no.433 ( SEA GRAPES17/09/11 08:48 )


ゆっぴはギタリストだよ^^

no.434 ( 記入なし17/09/12 00:15 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.435 ( 記入なし17/09/26 08:11 )


風俗禁止

no.436 ( 記入なし17/10/04 15:59 )


ニンニク食べ過ぎた

no.437 ( 記入なし17/11/27 00:40 )


世間では仕事してるとか仕事ができるとかで偉いと思ってる人が多いようだが、仕事の依存ではないか、無職のアルコール依存をやってみ、これは大変だから・・・いつもどうもありがとうございます。

no.438 ( 夜曲17/11/27 12:25 )


嘔吐した

no.439 ( 記入なし17/12/29 13:15 )


久里浜で治療

no.440 ( 記入なし18/02/14 17:15 )


レモンサワー美味い

no.441 ( 記入なし18/02/28 17:01 )


酒浸りの日々や

no.442 ( 記入なし18/03/07 14:47 )


チーカマを肴に晩酌終了や!

no.443 ( 記入なし18/03/28 15:47 )


まだ晩になっていないけど

no.444 ( 記入なし18/03/28 16:34 )


外でうまいもんでも飲むか

no.445 ( 記入なし18/04/08 18:04 )


トマトを肴に晩酌終了やー!

no.446 ( 記入なし18/05/01 16:15 )


晩じゃねーだろ

no.447 ( 記入なし18/05/04 16:26 )


ウイスキーのロックを飲んだ。

no.448 ( 記入なし18/05/08 22:40 )


アルコールが男性型脱毛症を促進することをマスコミはちゃんと報道すべきだ。

no.449 ( 記入なし18/05/08 23:45 )


バドミントンも好きなんや!

no.450 ( 記入なし18/06/02 00:21 )


かわいい男子と飲みたいんや!

no.451 ( 記入なし18/06/12 21:25 )


志尊淳と合コンしたい

no.452 ( 記入なし18/06/17 00:05 )


ロスチャイルドに宣戦布告したい

no.453 ( 記入なし18/06/17 00:23 )


ヒロド歩美といちゃいちゃしたい。

no.454 ( 海ぶどう18/06/17 08:28 )


志尊淳と手を繋ぎながらバーに行きたい

no.455 ( 記入なし18/06/29 19:58 )


ふはぁぁぁぁぁ^^;

no.456 ( 記入なし18/07/10 00:18 )


依存と中毒の違いって何ですか?

no.457 ( 記入なし18/07/10 01:38 )


同じでしょ。
どんなに中毒でも社会生活に支障が無いなら問題ないし、ちょっとした事でも社会生活に問題があれば病気となる。

no.458 ( 記入なし18/07/10 09:30 )


海南鶏飯美味い!

no.459 ( 記入なし18/07/22 19:40 )


依存症や中毒症より王紋病のほうが
もっと厄介だ・・・そう僕も厄介者・・・いつもどうもありがとうございます。

no.460 ( 記入なし18/07/22 19:45 )


ボクテ〜♪

no.461 ( 海ぶどう18/07/23 15:13 )


秋田

no.462 ( 記入なし18/07/25 11:26 )


病んでる人だからしかたないわな

no.463 ( 記入なし18/07/25 12:32 )


久里浜

no.464 ( 記入なし18/08/03 21:59 )


丸亀製麺で飲んだ

no.465 ( 記入なし18/09/24 16:19 )


海ぶどうちゃんか

no.466 ( 記入なし18/09/24 16:23 )


今日も飲むぞ!

no.467 ( 記入なし18/11/12 00:56 )


神棚に供えてあったワンカップ酒を母ちゃんに見つからないうちに、いただきますっ。

no.468 ( 記入なし18/11/12 01:24 )


まいったなーまたもや下痢ぎみや・・・

no.469 ( 記入なし18/11/27 11:15 )


そんてちゃく

no.470 ( 輿水正18/11/29 11:07 )


今日からしばらく外飲みや〜

no.471 ( 記入なし18/11/29 11:21 )


王将で飲んだ

no.472 ( 記入なし18/12/18 16:26 )


アルコールに強くて何杯も飲むって人 
ノーシンとかバファリンとかセデスとかの痛み止めの薬が段々効かなくなるみたい 歯医者さんが麻酔薬がなかなか時間がかからないと効かない患者さんのおおくはアルコール 酒豪タイプが多いって話してた
アルコール多量飲酒が少しずつ 脳の機能を麻痺させてるそうだ

no.473 ( 記入なし19/12/06 01:15 )


飲むと頭痛くなるけど、飲む以外楽しみがないから飲んでしまう

no.474 ( 記入なし21/04/21 01:08 )


オレはアルコール依存ではない。
ただの酒好きなだけだ。

no.475 ( 記入なし21/04/21 22:20 )


アルコール依存ではないが、酒抜きの生活が楽しいと思えない。

no.476 ( 記入なし21/04/22 13:42 )


せっかく人と会っているんだから飲まなくちゃ
せっかく夕方になったんだから飲まなくちゃ
こんなにおいしい料理があるんだから、それを最大限楽しむためにも飲まなくちゃ
今日は友人にめでたいことがあったから飲まなくちゃ
今月は営業成績が良かったから飲まなくちゃ
今日が天気がいいから飲まなくちゃ
久々の出張だから行きの新幹線で飲まなくちゃ(もちろん帰りも飲む)

飲む理由を考えよう

no.477 ( 記入なし21/04/22 23:24 )


酒飲みてえ。

no.478 ( quickeggy21/04/24 09:09 )


明日は車で会津の温泉に旅行に行くから今日は飲まないでおこう。
その分、旅行でしこたま飲む。

no.479 ( 記入なし21/04/24 10:24 )


エギーさんも断酒中?

no.480 ( 海ぶどう21/04/25 15:44 )


会津の温泉でしこたま飲んでます
アル中ホワイトや

no.481 ( 記入なし21/04/25 22:33 )


そう言えばアル中ブラックっていたなあ

no.482 ( 記入なし21/04/26 23:15 )


GWは店で酒出さないから、酒とつまみ買って公園で飲んでたよ。一人でね。休日に飲まないでいられないんだよ。俺ってアル中なんだろうか。

no.483 ( 記入なし21/05/06 22:16 )


アル中とは、酒を週一でものむひとことかな?教えてください。

no.484 ( 記入なし21/05/06 23:01 )


no.481 
会津ほまれ
おいしいですよ

no.485 ( 記入なし21/05/12 11:17 )


会津の地酒で、花泉というのがあって、これは美味かった。

no.486 ( 記入なし21/05/12 11:46 )


no.481 
隣の喜多方知ってますか?

no.487 ( 記入なし21/05/13 11:13 )


喜多方は知ってますよ。
一度行ったことがあり、酒蔵見学して喜多方ラーメン食いました。

no.488 ( 記入なし21/05/13 13:05 )


昼に一杯飲もうと思ったら
どこも酒提供してないよ

no.489 ( 記入なし21/05/13 13:38 )


酒とつまみ買って公園のベンチで飲めばいいよ

no.490 ( 記入なし21/05/13 13:47 )


酒は水筒にいれて飲むと目立たなくなるよ

no.491 ( 記入なし21/05/14 00:05 )


no.488 
喜多方はラーメン屋がいっぱいある
有名なのは坂内食堂

no.492 ( 記入なし21/05/14 10:50 )


ラーメンは喜多方より白河の方が魅力的だよ

no.493 ( 記入なし21/05/14 17:40 )


お酒に関するページです。皆さん集まりましょう。

no.494 ( 記入なし22/06/16 16:20 )


朝昼晩と3種混合飲み、トライアスコールをやって今はヘベレケ状態。

no.495 ( 記入なし22/06/16 21:14 )


酒のんでぐびぐび、一服たまらんりっちや!

no.496 ( うつくん22/06/16 21:20 )


↑バカ兄弟

no.498 ( 記入なし22/06/16 21:48 )


統失が書き込んでるんだろう

no.499 ( 記入なし22/06/17 02:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [サッカー好きな方語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
01. アルコール依存症について
02. アルコール依存性になった原因は?
03. 無職とアルコール依存に悩む方
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
06. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
07. アル中でやばい人いますか?
08. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
09. アルバイトやパートでも良い人いますか?
10. コーヒーが飲め無いという人はいますか
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板トピック一覧