HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]
話題

アルコール依存の人集まれ

カテゴリ:雑談
アルコール依存について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58
Infomation 622 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕は4gペットボトルの安い焼酎が一週間でなくなります。

no.300 ( 夜曲14/11/21 14:50 )


毎日ビールです

no.301 ( 記入なし14/11/21 14:50 )


この時間からいいちこ飲んでサバ缶食ってる
もう人生どうでもいいや

no.302 ( 記入なし14/11/21 15:04 )


1日で600ミリリットル飲むんだ。
そんなに飲んで肝臓大丈夫かな。
γーGTP高くない。

no.303 ( 怒りのスザバー14/11/21 19:53 )


血を吐くまで飲んでましたが入院を境に断酒 
五年位になりますが10キロ太りました
アル中時期の服は全然着れなくなりましたね

no.304 ( 記入なし14/11/21 20:11 )


昔は休日に酒飲むなんて思いもしなかったが
今では、昼から日本酒2合のんでいるなぁ。

でも、年をとれば取るほど酒が美味しく感じる
やめられん

no.305 ( 記入なし14/11/21 21:19 )


酔えりゃええのよ何でも
さて黄桜飲む

no.306 ( 記入なし14/11/21 21:21 )


若い時に社員旅行の幹事をやらされて、次の日の朝に工員さん達から「おい!幹事、酒は無いのか?使えねぇな!」って怒られた。
朝から酒を飲む人がいるのをその時初めて知った。

no.307 ( 記入なし14/11/22 09:00 )


朝酒は俺にとってガソリン
飲んでようやく走り出せる

no.308 ( 記入なし14/11/22 10:52 )


50歳の時、アルコール依存症で会社を首になった。
数年、断酒して、今では休みの日だけ2合程度飲んでいる。
アルコール依存症になって医者にかからない人の平均寿命は52歳だそうです。

とりあえず、専門の病院に行きましょう。

no.309 ( ダメおやじ14/11/22 13:19 )


依存症といえるかどうか別にしてチョットそばに
よっただけで酒の匂いがする男がいた。

no.310 ( 怒りのスザバー14/11/22 16:53 )


>朝から酒を飲む人がいるのをその時初めて知った。
昔は結構いたんだよねぇ
二日酔いにビールを飲んでくるつわものも沢山いた。

no.311 ( 記入なし14/11/22 21:00 )


何もする事がない。

友達もいない。

無職。

飲まなきゃやってらんね。

ほぼ毎日、500mlビール2、3本と日本酒2〜3合。

no.312 ( 記入なし14/11/22 21:29 )


社員旅行の話は当然参加者は社員でした。
無職やフリーランスの方々と違います。
だから驚き、想定外だったと意味です。
小さいころは浅草の観音様には沢山の屋台が有り、雨の日には仕事にあぶれた労務者が朝から飲んでいましたね。
不思議なことに銀座に野良犬がいた頃に浅草には野良犬も野良猫もいませんでした。
あのいい匂いがしてた屋台のすき焼きの中にいたのでしょうか…

no.313 ( 記入なし14/11/22 21:56 )


いかん 最近ウィスキー一本飲んでるよ…目の前の幸福が消えてゆく

no.314 ( 記入なし14/12/06 16:43 )


アルコール…家庭 職 お金 信用 全て失った…お腹も痛み…最悪…

no.315 ( 猫の手下14/12/06 16:54 )


今夜も飲むぞ

みなはん乾杯

月桂冠のお湯割りにする

no.316 ( 襟裳岬のレコード持ってるぞ15/01/04 20:11 )


昔  焼酎は万上だった。
安くて心置きなく飲めた。
焼酎に変えられる家財は全て売り去り、気付いたら家族は去り、薄っぺらな布団だけが残った。
民生委員は酒を止めろというが何故やめなきゃいけないのか分からん。
今までに25メートルプール一杯分は飲んだかな?

no.317 ( 記入なし15/01/06 17:33 )


酒を呑むと、手の震えが、止まるんだが 依存性?アル中

no.318 ( 記入なし15/01/06 17:50 )


↑閑でコキ過ぎじゃない?

no.319 ( 記入なし15/01/06 18:20 )


晩酌はやめられません

no.320 ( 記入なし15/10/01 18:38 )


飲酒の習慣を身に付けないでこれて本当に良かったと思う。

no.321 ( 記入なし15/10/01 19:06 )


夜中に吐くのは嫌だね

no.322 ( 記入なし15/10/01 20:33 )


ハートランド美味い!

no.323 ( 記入なし15/10/02 13:36 )


HEARTLAND美味い!

no.324 ( 記入なし15/10/17 15:19 )


働いていたとしても子供の月謝や自分自身の通勤定期代などに手を着けたらアルチュー間違いなし。

no.325 ( 記入なし15/10/18 21:08 )


さて今日も飲むか

no.326 ( 記入なし15/10/20 08:32 )


350ml缶ビール、ハートランド、レモンサワー、レモンジュース美味い!

no.327 ( 記入なし15/10/20 13:38 )


今日はオフ会だ!

no.328 ( 記入なし15/10/21 13:21 )


アップルサワー美味い!

no.329 ( 記入なし15/10/23 09:31 )


まろやかエール美味い!

no.330 ( 海ぶどう15/10/23 09:32 )


焼酎飲むか

no.331 ( 記入なし15/10/23 21:22 )


酒に限らず依存症を治すのは大変だ。

no.332 ( 記入なし15/10/26 20:33 )


緑茶ハイ美味い!

no.333 ( 記入なし15/10/27 23:37 )


レモンサワー飲むか

no.334 ( 記入なし15/10/29 13:10 )


おはようございます。
あまりに寂しくて眠れません。
今朝?も焼酎の野菜生活割りを飲んでいます。
どなたか一緒に乾杯してください。

no.335 ( 記入なし16/01/17 03:21 )


こんばんは

no.336 ( SEA GRAPES16/01/18 16:49 )


こんばんは

no.337 ( 記入なし16/02/21 14:13 )


レモンサワー美味い

no.338 ( SEA GRAPES16/02/21 21:04 )


こんばんは

no.339 ( 記入なし16/02/22 00:29 )


高田みづえ

no.340 ( 記入なし16/02/28 09:26 )


お早うございます。高田みずえって日本酒、朝から酒のみすぎて血糖値が上昇中

no.341 ( 記入なし16/02/28 09:36 )


明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!

no.342 ( 記入なし16/02/29 14:22 )


すき家の瓶ビール高い!

no.343 ( 記入なし16/03/03 13:40 )


おはようございます

no.344 ( 記入なし16/03/08 11:29 )


晩酌時間 厳守 16時から 

no.345 ( 記入なし16/03/08 11:31 )


断酒する

no.346 ( 記入なし16/03/20 21:10 )


緑茶ハイ美味い!

no.347 ( 記入なし16/03/27 16:47 )


家呑みハイボールで酔ってますです。

no.348 ( 記入なし16/03/27 18:11 )


話す人がいなくて寂しい

no.349 ( 記入なし16/04/01 23:00 )


緑茶ハイ美味い!

no.350 ( 記入なし16/04/08 16:30 )


酒無くて
なんでこの世の花見かな
今日もさけさけ
明日もさけ

no.351 ( 記入なし16/04/10 22:12 )


禁酒しても3日もたない。

no.352 ( 記入なし16/04/22 13:09 )


ダイエットしないとな。

no.353 ( 記入なし16/05/06 13:16 )


酒が切れると手が震えてくるのでチンコ握らしてみた。

no.354 ( 記入なし16/05/06 18:16 )


久しぶりに日高屋で呑むかな(^O^)

no.355 ( 記入なし16/10/08 17:02 )


NHKスペシャル“血糖値スパイク”が危ない〜見えた!糖尿病・心筋梗塞の新対策〜
放送:10月8日(土)午後7時30分〜午後8時43分
http://www.nhk.or.jp/special/kettouchi/

no.356 ( 記入なし16/10/08 19:15 )


のどごし生飲んだよ(^O^)

no.357 ( 記入なし16/10/12 23:56 )


ハイボール追加しました。

no.358 ( 記入なし16/10/13 00:31 )


レモンサワー呑んだ

no.359 ( 記入なし16/10/14 23:50 )


生ビール7〜8杯は飲んだかな?

no.360 ( 記入なし16/10/15 02:51 )


風邪引いたから酒は禁止、、、( ̄◇ ̄;)

no.361 ( 記入なし16/10/21 21:31 )


昨日はビール大瓶1本と350ml缶2本
チューハイ350ml4本。

多いな、でも今日も飲む!

no.362 ( SEA GRAPES16/10/23 08:23 )


酒代は食費以上か?

no.363 ( 記入なし16/10/23 21:09 )


レモンサワー飲んだ

no.364 ( 記入なし16/11/08 10:42 )


SEA GRAPESがどうやって生計を立てているのか気になる。

no.365 ( 記入なし16/11/08 10:55 )



さんが抜けました。呼び捨て失礼。

no.366 ( 記入なし16/11/08 10:56 )


今日は朝から飲んでしまった、いつもなら昼食まで我慢するのに

no.367 ( 孤独死確定16/11/09 09:56 )


我慢は良くない

no.368 ( バコ16/11/09 14:50 )


オールフリー飲んじゃった。

no.369 ( 記入なし16/11/16 00:24 )


眠れないから少し飲むか

no.370 ( 記入なし16/11/20 00:46 )


飲み屋からの帰り道にまたなんども転んだ。
酒も弱くなったが躰も弱った。と

no.371 ( 記入なし16/11/21 17:20 )


クリスマスまで禁酒しようと思ったが無理だった。
塩せんべいに緑茶ハイ、最高(^^♪

no.372 ( SEA GRAPES16/11/22 15:48 )


肝臓の悲鳴が聞こえる。

no.373 ( 記入なし16/11/22 16:29 )


極楽とんぼ

no.374 ( 記入なし16/11/22 20:15 )


朝 風呂 から 朝 酒 で 極楽 極楽 極楽 今日も無職で のんびり気分

やはり いつでも お湯が沸いている 電気温水器だね。  

no.375 ( 記入なし16/11/28 09:02 )


14歳の時に酒を覚え、中学高校時代は学校にバレないように家で隠れて飲み(親は黙認)、この頃すでに焼酎をストレートで飲んでいた。大学時代は飲み会に次ぐ飲み会で飲みまくり、この頃すでに依存症のような感じになり酒が手放せなくなっていた。授業に出かける前にビール一杯、終わってバイト行く前にまた一杯、そしてある時バイト先の店長から酒臭いからバイト来る前は酒抜いてから来いと激怒された。やがて卒論製作のストレスから酒飲みながら論文を書き、この頃の酒量は一日に焼酎一升瓶を空けるまでに。そしてカバンの中には常に缶ビールやチューハイが入っている。卒論後は地元に就職するも酒量はさらに増え常に酒の臭いが消えないので職場にもバレて停職→自主退社へ。今は無職で毎日酒浸りの日々、今も投稿しながら飲んでいる。ビール500_缶3本、焼酎ロックで7杯、ジントニック4杯目。手も震えてきたし、完全な依存症だよ俺は

no.376 ( 記入なし16/11/28 09:14 )


俺はかわいいもんだな… 
週4gの焼酎1本くらい 
酔えないし…

no.377 ( ヒースクリフ16/11/28 12:22 )


酒は好きだけど痛風になるのは嫌だな( ̄◇ ̄;)

no.378 ( SEA GRAPES16/12/01 06:45 )


プリン体ゼロなら大丈夫
呑もう

no.379 ( ヒースクリフ16/12/01 14:15 )


久里浜 ググったよ。

あんな施設が神奈川にあるなんて知らなかった、、、;;

no.380 ( SEA GRAPES16/12/02 07:43 )


酔って1時間くらい寝てた。

no.381 ( 記入なし16/12/05 16:59 )


こんばんは

no.382 ( 記入なし16/12/08 23:49 )


アルコールに逃げても現実は何も変わらない。
だからもう酒に逃げるのは止めた。

no.383 ( 記入なし16/12/09 00:05 )


アルコールで脳をマヒさせないとブチ切れることが多いから難しいね。

no.384 ( 記入なし16/12/09 00:19 )


こんばんは

no.385 ( SEA GRAPES16/12/09 02:30 )


オールフリー飲んでる。

no.386 ( 記入なし16/12/09 12:21 )


体調が悪い

no.387 ( 記入なし16/12/11 10:05 )


酒ばっか飲んでるからじゃない?

no.388 ( 記入なし16/12/11 10:49 )


酒とタバコはほどほどに

no.389 ( 記入なし16/12/11 11:00 )


昨日、飲んで食べて今日嘔吐した、、、( ̄◇ ̄;)

no.390 ( SEA GRAPES16/12/11 12:18 )


ゴミ捨てついでにコンビニでサワー買いに行く。

no.391 ( 記入なし16/12/11 21:43 )


今日も嘔吐、、、( ̄◇ ̄;)

no.392 ( SEA GRAPES16/12/12 18:13 )


日高屋で飲んだ。眠い。

no.393 ( 記入なし16/12/13 15:19 )


来年から朝から飲むのは禁止だ!

no.394 ( 記入なし16/12/15 23:00 )


2時ごろに日高屋に行くかな

no.395 ( 記入なし16/12/18 12:04 )


日高屋の餃子美味い!

no.396 ( SEA GRAPES16/12/18 17:25 )


昨日寝る前に呑んで朝8時ころ呑んで昼寝して今また呑んでる

no.397 ( ヒースクリフ16/12/18 17:28 )


レモンサワー飲んでる

no.398 ( 記入なし16/12/19 22:15 )


まろやかエール買ってきた

no.399 ( 記入なし16/12/23 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
01. アルコール依存症について
02. アルコール依存性になった原因は?
03. 無職とアルコール依存に悩む方
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
06. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
07. アル中でやばい人いますか?
08. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
09. アルバイトやパートでも良い人いますか?
10. コーヒーが飲め無いという人はいますか
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板トピック一覧