HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます2]
話題

アルコール依存の人集まれ

カテゴリ:雑談
アルコール依存について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58
Infomation 622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いってるよ〜

no.200 ( ヒースクリフ14/06/07 00:33 )


やしきたかじんみたいに、すぐ死ぬよ。

no.201 ( 記入なし14/06/07 00:36 )


お!好きな焼酎ですな?

no.202 ( 記入なし14/06/07 00:37 )


安いからね

no.203 ( ヒースクリフ14/06/07 00:38 )


>201は寝なさいな。酒が不味くなるでしょ?

no.204 ( 記入なし14/06/07 00:39 )


こちらも安いでかいウイスキーですよ!
いつも通りの。

no.205 ( 記入なし14/06/07 00:41 )


アル中の時間か、この時間は。

no.206 ( 記入なし14/06/07 00:44 )


泥酔したい

no.207 ( ヒースクリフ14/06/07 00:45 )


毎日泥酔かよ。シラフのときが希少タイム。朝、昼、晩と泥酔か。

no.208 ( 記入なし14/06/07 00:47 )


雨と水割りに流されていたい。

no.209 ( 記入なし14/06/07 00:47 )


>208  悪いか?

no.210 ( 記入なし14/06/07 00:49 )


言いたいだけのお子様ランチは任せて溶けるように泥酔しましょう!ヒスクリさん!OK?

no.211 ( 記入なし14/06/07 01:26 )


ヒスクリさん、泥酔出来たかな?もうまどろみかなあ。

no.212 ( 記入なし14/06/07 03:21 )


泥酔 昏睡 そして小水
潰れて見るは一炊の夢

no.213 ( 14/06/07 07:28 )


上手い事言ってどうするんですか(笑)

no.214 ( 記入なし14/06/07 07:31 )


でも、酒はやめられない。
確か40歳くらいまでは飲まなくても平気だったが
今では一日でも飲まずにいられない。

no.215 ( 記入なし14/06/07 22:05 )


アルコールが減るのが早くなった

no.216 ( ヒースクリフ14/06/07 23:15 )


ありゃウイスキー半分飲んじまった

no.217 ( 記入なし14/06/07 23:28 )


久里浜病院が呼んでいる。

no.218 ( 記入なし14/06/07 23:30 )


久里浜医療センターな。今は。

no.219 ( 記入なし14/06/07 23:47 )


飲酒量が増えてるのに酔えない

no.220 ( ヒースクリフ14/06/08 01:09 )


↑それはいつも酔っているからですよ。

no.221 ( 記入なし14/06/08 08:55 )


一年ぶりのビールは美味いわ

no.222 ( 記入なし14/06/08 13:35 )


酒は旨いよねー
酒はいいやねョ

グビリといきますか。

no.223 ( 記入なし14/06/08 16:47 )


ほろ酔い

no.224 ( ヒースクリフ14/06/08 19:52 )


今、日本酒飲んでいるが本当にうまい。
日本の酒造技術に乾杯!!

no.225 ( 記入なし14/06/08 20:04 )


飲み過ぎても明日の朝も早起きの必要無し、悩み無し。
これで生活保護だから最高さ。

no.226 ( 記入なし14/06/08 21:20 )


久里浜に行ったら薬中がいるぞ!

no.227 ( 記入なし14/06/08 21:56 )


久里浜くらいしか、このスレの住民は治せないだろ

no.228 ( 記入なし14/06/08 22:52 )


酒の飲み過ぎで肝臓やられるわ糖尿病になるわ痛風になるわで体ボロボロ
それでも酒が止めらんねー

no.229 ( 記入なし14/06/08 23:31 )


久里浜に行って薬にまで手を出すようになったら困ると思う。
話では入院しても薬物の病棟とは全く関わることはないらしいけど、退院して外来で薬物の人と関わったら、どうなるか分かったもんじゃない。
わざわざ地雷が埋まってるところへは行かない方がいい。

no.230 ( 記入なし14/06/08 23:43 )


アル中とヤクチュウ患者の病棟は別。アル中は酒を一滴も飲ませないことだけだよ。だから、外来などないよ。入院して飲ませないだけだ。数ヶ月間入院して、一滴も飲まない生活するだけ。退院して家で飲んだらまた入院。

no.231 ( 記入なし14/06/09 00:31 )


それなら他のアルコール治療をしてる病院と同じじゃん。
アルコール治療をしている医者は久里浜で勉強してくるらしいし。
久里浜は特別な治療があるの?

no.232 ( 記入なし14/06/09 00:38 )


呑んでるよ

no.233 ( ヒースクリフ14/06/09 09:10 )


こちらも。

no.234 ( 記入なし14/06/09 09:15 )


相変わらず水割りです。うーん。旨い!ヒスクリさんも良い酔いを!

no.235 ( 記入なし14/06/09 09:29 )


酔うのは最高

no.236 ( ヒースクリフ14/06/09 09:33 )


その通り!ドカントでどかんと酔いどれて下さい!

no.237 ( 記入なし14/06/09 09:38 )


ドカントは今3億5千万くらい
11日から発売

no.238 ( ヒースクリフ14/06/09 09:40 )


今度焼酎買ってみます!割るものも必要だから高い気がしてましたが。うまそーですね!

no.239 ( 記入なし14/06/09 09:47 )


ストレートか水割りが安い

no.240 ( ヒースクリフ14/06/09 09:51 )


ストレートか水割りか。なるほど!

no.241 ( 記入なし14/06/09 09:55 )


ならストレートでいきます!

no.242 ( 記入なし14/06/09 09:57 )


しかし他は真面目に働いてるみたい。夜になってのみだしてつまらん事言ってくる。

no.243 ( 記入なし14/06/09 10:11 )


死んだ姉さんがコークハイ好きだったなあ。

no.244 ( 記入なし14/06/09 16:28 )


本日の晩酌予定はホッピー コークハイ レモンハイにハムエッグ 豚キムチ コロッケカレーライス

no.245 ( 記入なし14/06/09 16:34 )


それだけ食ったら腹一杯で呑めなくならない?

no.246 ( 記入なし14/06/09 16:35 )


日本人なので毎日、日本酒です。
この夏
蕎麦と日本酒・・・
くぅ〜、、、終業時刻が近づくと
のどがなるよ!!

no.247 ( 記入なし14/06/21 21:50 )


アルコール注入開始

no.248 ( ヒースクリフ14/06/21 23:16 )


酒呑まなきゃやってられない

no.249 ( ヒースクリフ14/06/23 00:05 )


半アル中状態だけど飲んでしまう
昼はカップヌードルと宝の缶チューハイ

no.250 ( 記入なし14/06/23 12:15 )


月にいくらアルコールに使っているか記録をつけておくといいよ。

no.251 ( 記入なし14/06/23 15:37 )


月6000円くらい

no.252 ( ヒースクリフ14/06/23 15:41 )


俺は2〜3万くらい使ってるな
バーボンとか高い酒も飲むからな

no.253 ( 記入なし14/06/23 15:44 )


お酒飲む人花なら蕾
今日も咲け咲け 明日も咲けってね。\(^O^)/

no.254 ( 記入なし14/06/23 17:15 )


おれは月1万くらいかなぁ。
昔、稼いだときには2万くらいだったが、、、
でも、飲めるだけで満足します

no.255 ( 記入なし14/06/23 18:51 )


鬱やけ酒の繰り返し

no.256 ( 記入なし14/06/23 19:29 )


アルコール依存の人はいちいちお金の計算するのですか?そんなこと出来て飲んでいるのならとっくに止めているのでは。

no.257 ( 記入なし14/06/23 20:09 )


やめられないとまらない

no.258 ( ヒースクリフ14/06/23 22:28 )


飲酒はやめられない

no.259 ( ヒースクリフ14/07/05 01:29 )


春一番…

no.260 ( 名無し14/07/05 04:46 )


俺もガンマ2〜300くらいだからな・・・
でもやっぱり酒は飲んじまうな・・・

no.261 ( 記入なし14/07/05 09:52 )


呑んでる

no.262 ( ヒースクリフ14/07/05 15:22 )


主食がアルコール

no.263 ( ヒースクリフ14/07/05 16:24 )


>主食がアルコール

 秋山好古みたいですね。

no.264 ( 14/07/05 16:32 )


焼酎のがぶ飲みにはまったら終わりだね
まあその分人生嫌なことだらけだから

no.265 ( 記入なし14/07/05 22:20 )


手軽に酔えるジンが手放せない

no.266 ( 記入なし14/07/06 14:03 )


元気ですかーーッ!

no.267 ( 記入なし14/07/06 14:08 )


元気だから酒が飲める
酩酊だけが救いだ

no.268 ( 記入なし14/07/06 14:10 )


医者から飲酒を控えるように言われてるけどやめられない

no.269 ( ヒースクリフ14/07/21 21:42 )


ガンマ700,。体調悪い。

no.270 ( 記入なし14/07/21 21:45 )


前回の入院時よりはましなのですが。呑まずにいられないです。

no.271 ( とと14/07/21 21:49 )


ウイスキーが美味い!

no.272 ( とと14/07/21 23:35 )


ワイルドターキーを2〜3日のペースで空けてる。。。

飲まなきゃやってられないよ

no.273 ( 記入なし14/07/22 13:12 )


ではそろそろウイスキー呑みます。考え事しながら。

no.274 ( とと14/07/24 01:06 )


金がないから今月はもう呑めない
案の定眠れない

no.275 ( ヒースクリフ14/07/24 11:30 )


呑みたい

no.276 ( ヒースクリフ14/07/25 00:50 )


ありゃりゃもうこんな時間
焼酎一本空けちまったよ

no.277 ( 記入なし14/07/25 06:49 )


禁酒してから眠れない
眠剤は飲んだんだけど…

no.278 ( ヒースクリフ14/07/26 02:10 )


ヒスクリさんと早く呑みたい。睡眠薬は呑みましたか?おっと、飲みましたか?

no.279 ( とと14/07/26 02:14 )


酒をきらせた気持ち分かります。

no.280 ( とと14/07/26 02:16 )


今月は呑めない

no.281 ( ヒースクリフ14/07/26 03:13 )


僕なんかそういう時部屋中のものを売ってでも呑みます。早く来月になって欲しいです。

no.282 ( とと14/07/26 03:42 )


飲まなきゃやってられない。
寝ている以外は不安で飲みたい

no.283 ( 記入なし14/07/26 10:50 )


(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪

no.284 ( 記入なし14/07/26 10:52 )


今夜はジョッキで生ビールだーぃ^^
夏が帰ってきたオー♪
乾杯♭

no.285 ( 記入なし14/10/03 20:18 )


僕の人生は何もありませんでした。
犯罪を犯したことも恋に落ちたことも何もありませんでした。
現在も独身でパートナーもいません。
今夜も現実逃避するために酔い潰れます。
こんな人生もう本当に嫌です。
けれども死ぬ勇気もありません。
生きていてごめんなさい。

no.286 ( 記入なし14/10/12 16:42 )


大丈夫、大丈夫。君は悪くない。

no.287 ( 記入なし14/10/12 17:43 )


今朝  繁華街の飲み屋回りをしてゴミ箱の横の残ビールやウイスキー焼酎などを2リットルペットボトルを満タンにして友達が来てくれた。
朝から宴会しました。

no.288 ( 記入なし14/10/13 16:44 )


それくらい気にしてたらきりがないよ。自分くらい自分の味方してあげなよ。

no.289 ( 記入なし14/10/23 22:59 )


呑んでます

no.290 ( ヒースクリフ14/10/27 11:23 )


俺も呑んでます。

no.291 ( にゃんこ先生14/10/27 22:05 )


血液中のアルコール濃度を高めるとエボラを撃退できる。かな?

no.292 ( 記入なし14/10/27 22:28 )


3回目の飲酒

no.293 ( ヒースクリフ14/10/28 00:46 )


金が無くなったので病院から貰った消毒用の脱脂綿に含んでいるアルコールをコップに山ほど絞って薄めて飲んでる。
不味いけど…仕方ないわ。

no.294 ( 記入なし14/10/29 17:31 )


焼酎呑んでる

no.295 ( ヒースクリフ14/11/07 10:25 )


アルコールイン!

no.296 ( ヒースクリフ14/11/10 07:15 )


月収11万〜13万だけどタバコ吸って焼酎呑んでる

no.297 ( ヒースクリフ14/11/21 13:00 )


ちなみに家賃は3万5千円

no.298 ( ヒースクリフ14/11/21 13:02 )


1000円チョットの2,7リットル入りの焼酎を1カ月かけて
のんでいる。

no.299 ( 怒りのスザバー14/11/21 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
01. アルコール依存症について
02. アルコール依存性になった原因は?
03. 無職とアルコール依存に悩む方
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
06. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
07. アル中でやばい人いますか?
08. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
09. アルバイトやパートでも良い人いますか?
10. コーヒーが飲め無いという人はいますか
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板トピック一覧