HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]
話題

アルコール依存の人集まれ

カテゴリ:雑談
アルコール依存について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58
Infomation 622 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビールじゃ酔えない

no.100 ( ヒースクリフ14/05/18 01:42 )


中高年以上に薬に依存する人が、増えているのは
社会の動きの変化が関係そているのでしょうか?
アーティストもサラリーマンも行き詰まる年令は同じよう
思えます。

no.101 ( 記入なし14/05/19 19:42 )


昔は若年層に多かったが

no.102 ( 記入なし14/05/19 20:04 )


呑ませてくれなくなった店が増えるやたら。

no.103 ( 記入なし14/05/19 20:14 )


50代にあしもかかろうかという時期。
もう、アルコールなしでは無理。
と、いうか晩酌なしでは無理。

no.104 ( 記入なし14/05/19 20:52 )


脳細胞を破壊されて老人になったら確実にボケるよ

no.105 ( 記入なし14/05/19 21:21 )


年金支払う前に死ぬのを待ってるのだろうか?

no.106 ( 記入なし14/05/19 21:36 )


マリファナは解禁すればいいんだよ。
ありゃ、ふにゃふにゃになるだけで、酒みたいに
暴力は振るわないし、タバコみたいな人体への影響も少ない。
片や脱法ハーブみたいな得体のしれない混ぜ物を加えて
かさ上げしてる薬物を使われるより、マリファナはクリーンだろ。

ttp://www.gov-online.go.jp/tokusyu/drug/manga/index.html

no.107 ( 記入なし14/05/20 02:48 )


まだ呑んでる人いる?

no.108 ( 記入なし14/05/20 02:53 )


忘れる為に飲んだくれるのが最高だよね!!

no.109 ( 記入なし14/05/20 02:56 )


中高年になると仕事もハローワークで見つからない
とる気がないのに、とりあえず面接してみましょうと、
呼ばれても交通費はでない。色々職員に文句言ってる人が、いましたが、
それを見ていた人が、みんなおもっているけど、言わないだけと
呟いてました。

no.110 ( 記入なし14/05/20 10:44 )


自分を忘れてしまい時はお酒を飲んで寝ます

no.111 ( 記入なし14/05/20 11:01 )


消えたい気持ちわかるよ。

no.112 ( 記入なし14/05/20 11:23 )


呑んでます

no.113 ( ヒースクリフ14/05/23 10:46 )


晩酌しないで一日を終える人がうらやましい。
俺には無理。

no.114 ( 記入なし14/05/23 20:45 )


また呑んでる

no.115 ( ヒースクリフ14/05/24 00:02 )


気管支喘息になりました。
アルコールはもうダメなのでしょうか。

no.116 ( 記入なし14/05/26 23:44 )


さあ、呑もうっと。皆さん良い感じですか?

no.117 ( 記入なし14/05/27 00:39 )


呑んでるよ〜

no.118 ( ヒースクリフ14/05/27 00:49 )


ヒスクリさん。乾杯!

no.119 ( 記入なし14/05/27 00:55 )


乾杯

no.120 ( ヒースクリフ14/05/27 00:57 )


やっぱりウイスキーはうまいな〜。  
これはまたブラックアウトだなあ。

no.121 ( 記入なし14/05/27 01:15 )


4g1495円の焼酎呑んでる

no.122 ( ヒースクリフ14/05/27 18:28 )


ヒスクリさん、こんばんは!ウイスキー旨いですよ〜。
じゃあ、乾杯!

no.123 ( 記入なし14/05/27 18:34 )


乾杯

no.124 ( ヒースクリフ14/05/27 19:00 )


乾杯!
乾杯!
のみつづけて20年。
日本酒最高です。

no.125 ( 記入なし14/05/27 21:01 )


のんでるともー

no.126 ( 記入なし14/05/30 11:17 )


これから呑む
呑まずにいられない

no.127 ( ヒースクリフ14/05/30 13:45 )


昨晩は嫌なことあっちまったもんだから
久々に焼酎720空にしちまったな

no.128 ( 記入なし14/05/30 13:48 )


管理者へ
http://m.musyoku.com/nikki/kamone_1401424045.html
> 日本精神神経学会が新しい指針を公表したので"アルコール依存"を"アルコール使用障害"に修正するよう要望します

"アルコール依存"は"アルコール使用障害"に呼称変更されたので、利用規約に基づいてトピックの呼称を修正するよう管理者に連絡しておきました
詳細は上記の日記に記載しました

no.129 ( あき14/05/30 13:49 )


ヒスクリさん。こんにちは。

no.130 ( 記入なし14/05/30 13:50 )


こんにちは

no.131 ( ヒースクリフ14/05/30 13:52 )


あきさんは几帳面なんだね

no.132 ( ヒースクリフ14/05/30 18:08 )


これから送るアルコール生活に備えて明日は大量に酒を買ってくる。

no.133 ( 記入なし14/05/30 18:15 )


何も考えずに呑む!!

no.134 ( 記入なし14/05/30 22:43 )


安い清酒3合
ビール500を2缶
晩酌終わったけど飲み足りない

no.135 ( 記入なし14/05/30 23:00 )


また呑んでる
今日3回目の飲酒

no.136 ( ヒースクリフ14/05/30 23:04 )


呑んでる

no.137 ( ヒースクリフ14/05/31 14:59 )


金がないから酒も呑めんよ

no.138 ( 記入なし14/05/31 15:32 )


ヒースクリフさん。こんにちわ!

no.139 ( 記入なし14/05/31 15:41 )


こんにちは

no.140 ( ヒースクリフ14/05/31 15:42 )


アルコールがないと生きていけない

no.141 ( ヒースクリフ14/05/31 16:03 )


また呑んでる

no.142 ( ヒースクリフ14/06/01 01:22 )


ヒースクリフさんこんばんは!

no.143 ( 記入なし14/06/01 01:26 )


こんばんは

no.144 ( ヒースクリフ14/06/01 01:30 )


ヒースクリフさん、きょうは14時から日本ハムの試合がある。
酒を飲んで応援しよう。

no.145 ( 記入なし14/06/01 07:59 )


晩酌中〜

no.146 ( ヒースクリフ14/06/01 23:02 )


また呑んでる

no.147 ( ヒースクリフ14/06/02 14:13 )


ヒースクリフさん。こんにちは!

no.148 ( 記入なし14/06/02 14:17 )


こんにちは

no.149 ( ヒースクリフ14/06/02 14:21 )


我慢できず!?高速バスで女子高生に放尿
容疑者は乗車前から酒に酔い、「覚えていない」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140601-00000037-sph-soci

no.150 ( 記入なし14/06/02 20:48 )


晩酌開始

no.151 ( ヒースクリフ14/06/02 22:36 )


ヒースクリフさんこんばんは!

no.152 ( 記入なし14/06/02 23:04 )


こんばんは

no.153 ( ヒースクリフ14/06/02 23:08 )


呑んでる

no.154 ( ヒースクリフ14/06/03 04:45 )


あんまり酔えなくなった

no.155 ( ヒースクリフ14/06/04 00:35 )


ヒースクリフさん、きょうは前田健と大谷との戦い。
日本ハムが勝てば、酒がうまいぞ。

no.156 ( 記入なし14/06/04 10:26 )


ウイスキー旨い!

no.157 ( 記入なし14/06/04 10:46 )


ヒースクリフさん!
ヒースクリフさんは何を呑まれるのでありますか!

no.158 ( 記入なし14/06/04 11:08 )


4g1495円の焼酎

no.159 ( ヒースクリフ14/06/04 12:15 )


ヒースクリフさん。こんにちわ!

no.160 ( 記入なし14/06/04 12:44 )


こんにちは

no.161 ( ヒースクリフ14/06/04 12:48 )


ヒスクリさん、正直
偽物がウンザリですが。

no.162 ( 記入なし14/06/04 12:52 )




no.163 ( ヒースクリフ14/06/04 13:03 )


宝の焼酎、純が旨い 昨日は一瓶空けちまった

no.164 ( 記入なし14/06/04 14:40 )


さて呑むか

no.165 ( ヒースクリフ14/06/04 22:20 )


ヒースクリフさんは仕事を探さないんですか!

no.166 ( 記入なし14/06/04 22:58 )


探してるよ
でも呑まずにいられない

no.167 ( ヒースクリフ14/06/04 23:14 )


日本ハムが勝ったならいいところに見つかるさ。
飲み明かすよ。

no.168 ( 記入なし14/06/04 23:19 )


今から呑む

no.169 ( ヒースクリフ14/06/05 16:57 )


なかなか酔えないな〜

no.170 ( ヒースクリフ14/06/05 18:08 )


ヒスクリさんは常に家呑み?

no.171 ( 記入なし14/06/05 18:14 )


金ないから家呑みつまみなしだよ

no.172 ( ヒースクリフ14/06/05 18:18 )


同じだあ。

no.173 ( 記入なし14/06/05 18:19 )


ウイスキーばかりですが。

no.174 ( 記入なし14/06/05 18:22 )


おれは焼酎

no.175 ( ヒースクリフ14/06/05 18:24 )


いいですね!

no.176 ( 記入なし14/06/05 18:27 )


忘れる為に呑まずにいられないんですよ。

no.177 ( 記入なし14/06/05 18:30 )


泥酔したい

no.178 ( ヒースクリフ14/06/05 18:33 )


ヒースクリスさんお久しぶりです!

no.179 ( 記入なし14/06/05 18:35 )


どなたかわかりませんがお久しぶりです

no.180 ( ヒースクリフ14/06/05 18:38 )


分かる。いつも呑んでるとやたら耐性がついてなかなか泥酔までに時間かかる。

no.181 ( 記入なし14/06/05 18:40 )


ヒスクリさん、取り敢えず今夜もブラックアウトてやつでいきましょう。

no.182 ( 記入なし14/06/05 18:45 )


泥酔して次の日気分悪いのはいいが泥酔できなくて次の日気分悪いのは嫌だ

no.183 ( ヒースクリフ14/06/05 18:45 )


ヒースクリスさん!私も呑んでます!

no.184 ( 記入なし14/06/05 18:48 )


それは仕方ないですよ。指先はぶるぶる震えるし虫が見えるし。またアルコール呑まないと全身の痙攣も収まらないから悪循環だけど呑まずにいられないんです。

no.185 ( 記入なし14/06/05 18:55 )


すでに肝臓痛めて入院してやっと数値が安定してきて退院したら持っていたはずのものはきれーいに無くしてた。恐ろしい破壊力だよ。

no.186 ( 記入なし14/06/05 19:33 )


ヒースクリスさん!お元気ですか!

no.187 ( 記入なし14/06/05 21:21 )


ヒースクリスじゃなくってヒースクリフだよ
また呑んでる

no.188 ( ヒースクリフ14/06/05 22:56 )


オレはアルコール依存症じゃねぇ!ただ酒が大好きなだけだ

no.189 ( 記入なし14/06/05 23:00 )


ヒースクリフさん!間違えて誠に申し訳ありませんでした!
この過ち自ら腹を切って償いまする!

no.190 ( 記入なし14/06/05 23:06 )


腹を切ることないよ

no.191 ( ヒースクリフ14/06/05 23:08 )


なんと寛容な方!
益々ヒースクリフさんのために働きたくなりました!

no.192 ( 記入なし14/06/05 23:10 )


働くことなく呑もう

no.193 ( ヒースクリフ14/06/05 23:15 )


ヒースクリフさんがそう仰るなら!

no.194 ( 記入なし14/06/05 23:19 )


呑んでる

no.195 ( ヒースクリフ14/06/06 05:35 )


タバコ吸って寝る

no.196 ( ヒースクリフ14/06/06 06:04 )


酒なしじゃ生きていけない

no.197 ( ヒースクリフ14/06/07 00:21 )


雨降りのウイスキー水割りは更に旨い!

no.198 ( 記入なし14/06/07 00:26 )


ヒスクリさん、今夜もいきましょう!

no.199 ( 記入なし14/06/07 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [孤独死についてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
01. アルコール依存症について
02. アルコール依存性になった原因は?
03. 無職とアルコール依存に悩む方
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
06. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
07. アル中でやばい人いますか?
08. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
09. アルバイトやパートでも良い人いますか?
10. コーヒーが飲め無いという人はいますか
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板トピック一覧