HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [街に出たほうが好いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?]
話題

皆さんの経験はどれくらい?

カテゴリ:雑談
最近、派遣の常勤で働いていましたが、
力仕事で、元々腰痛などあるので、過酷な力仕事に
ついていく自信が無いので、試用期間の1週間で退社しました。
こんな事の繰り返しです。情けない・・・・・。
僕は今まで、正社員・契約社員・派遣・アルバイト・パート
などを色々と転々としてきました。1年以上続いたのは3ヵ所くらいしか
ありません。それ以外は長くても半年くらいで、短ければ
初日で辞めた事もあるくらいです。今までの全部合計すれば、
多分、40社、もしかしたら50社くらいあるかもしれません・・・。
やはり辞め過ぎですよね?皆さんはどれくらいですか?
僕より多い人はいますか?


投稿者 : ぷぅ 日時 : 07/05/08 14:09
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし、高校1年生で痴漢とはツワモノダ。捕らえるのはきっと手ごわいぞ!
今は何者になっていることやら・・・

no.26 ( 記入なし07/05/09 16:00 )


ただの変態かもよ

no.27 ( 記入なし07/05/09 16:01 )


AV関係の上役かなんかじゃないっすかね

no.28 ( 記入なし07/05/09 16:02 )


極めてるやん!!

no.29 ( 記入なし07/05/09 16:04 )


そうか。今は違法行為はやっているとはかかれてなかったな。
合法手段で変態心を満たせる仕事のひとつでAVもたしかに考えられなくは無い

no.30 ( 記入なし07/05/09 16:04 )


ええな〜

no.31 ( 記入なし07/05/09 16:05 )


>1
それ(=「退職」)は、「経験」じゃなく,単なる「回数」なのでは??

no.32 ( 記入なし07/05/09 16:05 )


ワロタ 記入なしどん いいとこつくねえ単なる回数ですよおーうっちゅんなんか最高3ヶ月しかもたないんですからまだ1年続いているしがんがれよ。

no.33 ( エアウェイブ07/05/09 16:38 )


今日、派遣の登録会に行ってきました。
食品工場に行きます。
週1日でもいいということなので、少しずつやってみます。
でも食品工場の登録制の派遣なんて、奴隷のように扱われると
噂を聞いたので少々不安です。

no.34 ( ぷぅ07/05/09 20:20 )


>34   その通りです。私は一日でその現場は辞めました。日雇いだし。

no.35 ( 記入なし07/05/09 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [街に出たほうが好いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの経験はどれくらい?」と似ているトピック
01. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
02. 皆さん無職歴どれくらいですか?
03. 皆さんの転職回数はどれくらいですか?
04. みなさんどれくらい毛深い?
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 皆さん、どう思われますでしょうか
07. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 頑張っている皆さんへお聞きします。
「皆さんの経験はどれくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、車が欲しいですか?
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
04. 放送予定でおすすめのテレビ番組
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさん、どんな音楽聴きますか?
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさん恋してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧