HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お笑い番組でも笑えないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [「一年の計は元旦に有り」といいます。]
話題

無職が集まりそうな場所を語ろう

カテゴリ:生活
ギャンブル施設、図書館、職安とか
皆さんどこ行ってる?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/11 19:30
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漫画喫茶ですよ
最高です

no.2 ( 記入なし13/10/11 20:08 )


無職ホイホイを仕掛けるのか?

no.3 ( 記入なし13/10/11 20:13 )


公園

no.4 ( 記入なし13/10/11 22:12 )


電気量販店のマッサージチェアコーナー

no.5 ( 記入なし13/10/11 22:17 )


でかい本屋のイス

no.6 ( 記入なし13/10/11 23:14 )


池袋の公園
行ってみれば分かります

no.7 ( 凍死家 713/10/11 23:18 )


西口公園か

no.8 ( 記入なし13/10/11 23:19 )


図書館

no.9 ( 記入なし13/10/11 23:21 )


池袋には日雇いが集まる公園があります
それは異様な光景かも知れません

no.10 ( 凍死家 713/10/11 23:25 )


凍死家 7さん
それわかるなんて相当詳しいです。

no.11 ( 記入なし13/10/11 23:32 )


自分は50台ですが
天国と地獄を両方体感してきたつもりです
池袋でのホームレスだけは危険かも知れませんね
バブル時代は毎日が酒と薔薇の日々でしたね
現在は孤独なデイトレーダーです

no.12 ( 凍死家 713/10/11 23:38 )


孤独なデイトレーダーって、
月収いくらぐらいなんですか?

no.13 ( 記入なし13/10/11 23:39 )


13さん
結果はこれからですよ
昨日は見事にやられましたからね>_<

no.14 ( 凍死家 713/10/11 23:49 )


とりあえず今月は0以下ということですね。

no.15 ( 記入なし13/10/11 23:50 )


中山競馬場

no.16 ( 40才の男13/10/11 23:54 )


西口公園にまだキングの銅像はありますか?

no.17 ( 記入なし13/10/11 23:57 )


図書館

no.18 ( 記入なし13/10/12 02:40 )


戦後の上野動物園のそばの公園は炊き出しのご飯をふるまったそうな

no.19 ( 記入なし13/10/12 04:45 )


お金がないのに電気街を見て廻る。

no.20 ( 記入なし13/10/12 07:49 )


古本屋があちこちあった全盛期はよく立ち読みしてた。

no.21 ( 記入なし13/10/12 07:56 )


釣り場、パチンコ屋

no.22 ( 記入なし13/10/12 08:31 )


役所のロビー
大型商業施設の休憩所

no.23 ( 記入なし13/10/12 08:31 )


お茶の間。

no.24 ( 記入なし13/10/12 09:11 )


わが県には
「なんだかよくわからない公共施設」
が多くてね。案外居心地がいいので、よく利用しています。椅子があって、図書室があって、新聞があって、空調も・・・・・・・

no.25 ( 記入なし13/10/12 10:34 )


17さん、
銅像はまだあるみたいですよ。

no.26 ( 記入なし13/10/12 10:36 )


「銅像さん、一緒に写真を撮ってもいいですか?」

「どうぞう。」

no.27 ( 記入なし13/10/12 11:10 )


パチパチ(≧∇≦)b

no.28 ( 記入なし13/10/12 12:07 )


やっぱネットだろうな。ネット以上に無職が大量に集まる場所はない。
でも無職でも頑張ってる人と頑張ってない人とでは会話する内容も目標も人間の質も全てが違いすぎてお互い相容れないだろうな。

no.29 ( 記入なし13/10/12 12:56 )


古い県営団地の広場
平日の昼間からビールやワンカップで酒盛り。そのうち喧嘩が始まり、パトが出動となる。

no.30 ( 記入なし13/10/12 19:35 )


モンスターハンター4(笑)

no.31 ( 記入なし13/10/12 19:56 )


図書館

no.32 ( 記入なし13/10/12 23:43 )


コンビニで立ち読み

no.33 ( 記入なし13/10/12 23:48 )


モンハンでしょ!

no.34 ( 記入なし13/10/13 06:10 )


大型ショッピングモール

no.35 ( 記入なし13/10/13 08:05 )


モンハンに一票。

no.36 ( 記入なし13/10/13 13:27 )


家のバルコニー

no.37 ( 記入なし13/10/13 14:21 )


俺もモンハン4に一票!!!

no.38 ( 孤高の英雄13/10/13 16:06 )


あの世。

no.39 ( ザキヤマ13/10/13 16:34 )


モンハンで現実逃避

no.40 ( 記入なし13/10/13 17:02 )


林の中

no.41 ( 記入なし13/10/13 17:09 )


大型ショッピングモールにある椅子。

no.42 ( 記入なし13/10/13 17:44 )


ぜったい図書館だろう。
俺も無職のときは良く図書館に行ったが,
同じにおい(くさいという意味ではない)の人間がたくさんいたよ。

no.43 ( 記入なし13/10/13 22:21 )


ハローワーク

no.44 ( 記入なし13/10/14 17:02 )


留置所、拘置所、刑務所

no.45 ( まっつん13/10/14 17:09 )


無職がたくさん集まりそうな場所?もちろん無職.comじゃないか。

no.46 ( 記入なし13/10/14 17:10 )


大きな公園、無料のイベント会場。

no.47 ( 記入なし13/10/14 17:11 )


老人ホーム

no.48 ( 記入なし13/10/14 17:16 )


樹海

no.49 ( 記入なし13/10/14 20:08 )


立川防災センター

no.50 ( 記入なし13/10/14 21:47 )


コンビニ巡りをして世間との一体感を保とうとする。

no.51 ( 記入なし13/10/14 22:52 )


ネット。

no.52 ( 記入なし13/10/14 22:58 )


やっぱりハローワークでしょ!

no.53 ( 記入なし13/10/14 23:09 )


稲城市立図書館

超綺麗で広くて快適です

前には天然温泉があります

no.54 ( 記入なし13/10/15 12:02 )


区営のスポーツセンター

no.55 ( 記入なし13/10/15 12:27 )


ダルク

no.56 ( まっつん13/10/15 19:20 )


バッティングセンターで汗流す
さっぱりして気持ちいい平日の午前

客俺1人

no.57 ( 記入なし13/10/16 17:25 )


死んでからは地獄に集合

no.58 ( 記入なし13/10/17 18:25 )


断崖絶壁

no.59 ( 記入なし14/01/08 04:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お笑い番組でも笑えないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [「一年の計は元旦に有り」といいます。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職が集まりそうな場所を語ろう」と似ているトピック
01. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
02. うつで無職の方いますか?
03. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
06. もう引きこもりになりそうです。
07. 女で無職です。同じような方いますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職が集まりそうな場所を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業して失ったものはなんですか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 人生に行き詰まってしまった人
06. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 株投資について語りませんか
09. 年金問題、生活保護について
10. どんな資格を取れば就職できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧