HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..] [話題をお任せ表示] 次 [成人式について語りませんか?]
話題

七年後、あなたはどうしてますか?

カテゴリ:生活
私は生きているか微妙です。

投稿者 : 高齢人 日時 : 13/09/19 14:05
Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

七年後ねえ、世間は五輪で盛り上がってると思うけど、
生活できてるかが心配だわ

no.2 ( 記入なし13/09/19 14:39 )


2020年何してますかってトピと一緒だ

no.3 ( 記入なし13/09/19 17:45 )


トピ主最期のスレ立てですか?

no.4 ( 記入なし13/09/19 18:49 )


60歳を超えナマポ者になってると思う。

no.5 ( 記入なし13/09/20 03:08 )


生きてるか死んでるか微妙…。

no.6 ( 記入なし13/09/20 04:48 )


ざわわ…   ざわわ…   ざわわ…

と、

歌ってると思う。

no.7 ( 記入なし13/09/20 11:34 )


”七年殺し”で後がない

no.8 ( 記入なし13/09/20 14:09 )


もう高齢で何も楽しみも希望も支えも無い人生で心が死んでることだろう。

no.9 ( 記入なし13/09/20 17:21 )


インターネットだけは死ぬまでやめないでしょ皆さんも。

no.10 ( 記入なし13/09/20 17:27 )


焼かれて灰・・・

no.11 ( 記入なし13/09/20 23:27 )


死んでるかも…

no.12 ( まっつん13/09/20 23:30 )


例え生きていたとしても心は死んだままかも
はぁ・・(溜息)

no.13 ( 記入なし13/09/21 02:18 )


自分にとって心地好い生活を送っているはず。いや、そうする。じゃねぇと、死んでも死に切れねぇってもんよ。

no.14 ( 記入なし13/09/21 12:24 )


リア充のオリンピック選手達をみて
自殺したくなってると思う。
(同じ人間に生まれてこうも違うのかと思って)

no.15 ( 記入なし13/09/24 00:00 )


都議会議員

no.16 ( 記入なし13/09/24 02:37 )


死刑囚として檻の中。

no.17 ( 記入なし13/09/24 02:43 )


ホームレス、になってるかなぁ‥。
馬鹿にしてる訳ではないよ、自分がホームレスの人達みたいに逞しく生きているかどうか‥
生きる権利を放棄してるかもなあ。

no.18 ( 記入なし13/09/24 02:47 )


7年後に考える

no.19 ( 記入なし13/09/24 11:30 )


税金、保険料滞納

no.20 ( 記入なし13/09/28 20:26 )


俺は天才だから大丈夫

と思ってないとやってられん

no.21 ( 記入なし13/09/28 20:26 )


七年後も国家公務員だろうな

no.22 ( 記入なし13/09/28 20:36 )


もっと太ってる。

no.23 ( 記入なし13/09/28 20:43 )


ケツ毛の処理に困ってる

no.24 ( 記入なし13/09/28 23:09 )


結婚して親になってる!

no.25 ( 記入なし13/09/28 23:34 )


無職なら多分餓死でこの世にいないかも。いつでも絶食を実行出来る。
底辺パートなら昆虫のような生き方をしてるだろうなぁ

no.26 ( 記入なし13/09/29 05:55 )


オリンピックを橋の下でラジオで聞いているか
または家の中でテレビでみているか。

no.27 ( 記入なし13/09/29 21:42 )


路頭に迷う又は孤独死

no.28 ( 記入なし13/09/30 17:27 )


来年どうなるかさえわからない。今の時代いつ突然何があるかわからない。

no.29 ( 記入なし13/09/30 19:06 )


天涯孤独MAX

no.30 ( 記入なし13/10/01 00:00 )


嘘でも本当でもいいから静かに語ろう、
僕は、伝説の男になっている

no.31 ( ゆとり13/10/01 01:04 )


親に出て行けって言われてる

no.32 ( 記入なし13/10/02 16:12 )


 生きていればいいな

no.33 ( 記入なし13/10/02 18:08 )


東京オリンピックという行事は富裕層のためのものになっている。
底辺の人はみんなの見えないところで命を天秤にかけられ
奴隷のようにはたらかされている。
オリンピックまでの大掛かりな除染、汚染水の処理
126号、もぐっておとしたネジを取って来い!
だってこの水は高濃度の..
つべこべいわずにとってこい!
サバーン 
半年後126号はこの世にはいなかった。
オリンピックのために何人死ななきゃいけないんだー
と7年後には言っている

no.34 ( 記入なし13/10/03 09:55 )


家でTVでも見て静かにしていたいです。人づきあいは嫌いなのでプライベートは一人が一番。独身の時は多少我慢(仕事)しましたが、楽しいと思った事は、ありません。

no.35 ( つぶやきニャンコ13/10/03 10:27 )


7年後には東京は外国人だらけになってるだろうから居場所を失くしている。

no.36 ( 記入なし13/10/03 11:46 )


占いでは短命と出たので生きていないかも

no.37 ( 記入なし13/10/03 16:53 )


家で屁をこいてる。

no.38 ( 記入なし13/10/03 17:46 )


初級魔法使い

no.39 ( 記入なし13/10/03 21:51 )


今でもいっぱいいっぱいだから生きてるか死んでるかさえわからん。

no.40 ( 記入なし13/10/04 00:12 )


小島よしおのモノマネをしてる

no.41 ( 記入なし13/10/04 06:44 )


ズリネタ探し

no.42 ( 記入なし13/10/09 22:09 )


閉経してるかも

no.43 ( 記入なし13/11/01 10:39 )


上級魔法使い

no.44 ( まっつん13/11/01 15:09 )


大金持ちだよ。
決まっている。

no.45 ( 記入なし13/11/01 20:06 )


個室ビデオで昼寝

no.46 ( 記入なし13/11/03 22:55 )


東京オリンピックで聖火ランナー

no.47 ( 記入なし13/11/03 22:57 )


一人暮らし

no.48 ( りこぴん13/11/03 23:57 )


遠距離恋愛の彼女と同棲していると思います。
お互いが健康体を維持しているのならば。

no.49 ( 記入なし14/10/04 07:31 )


大願成就していると確信

no.50 ( 記入なし14/10/04 08:22 )


たぶん、この世には存在していない?余命告知の期日が迫ってきてる、でも今は元気だ

no.51 ( 記入なし14/10/04 10:29 )


やっと老いを感じる頃か・・・・・
若くなる新薬に期待大。

no.52 ( 記入なし14/10/04 13:13 )


50半ば過ぎている。
怖いが経済力を確立しておきたい。

no.53 ( 記入なし14/10/04 21:45 )


47才か    まだ生きてるはずだがまともな生活できてるか?

no.54 ( 41才の男14/10/04 21:48 )


霊柩車で火葬場へ運ばれているかも

no.55 ( 記入なし14/10/04 22:20 )


非常に楽しみだよ 7年後

no.56 ( 記入なし14/10/04 22:22 )


晩年になってから
生活向上した人を何人か知っているが
その方がいいのかもしれないな。

no.57 ( 記入なし14/10/05 00:31 )


年喰って風俗に嵌まるとたち悪いぞ
女遊びはお早めに

no.58 ( 記入なし14/10/05 02:11 )


58さん、オイラの親父がそうでしたよ。
財産の大半を相手の女に騙し取られたみたいでした(><)

no.59 ( キツネ14/10/05 12:11 )


7年後か? 歌丸師匠の司会で笑点はまだやっているのかな?

no.60 ( 記入なし14/10/05 18:28 )


年金貰うまでのサバイバル生活奮闘中だと思う

no.61 ( 記入なし14/10/05 18:40 )


まだ生きてたいです。やっぱ親より先には逝きたくないから

no.62 ( にゃんこ先生14/10/05 18:45 )


考えるだけで、身の毛が弥立つ

まあー、生きてるだろうが…

no.63 ( 記入なし14/10/06 01:25 )


オリンピックが過ぎたら今より良い時代が来るのだろうか…

no.64 ( 記入なし14/10/06 01:46 )


勇気がないから、しぶとく生きてはいると思う。
でも「天涯孤独」になるのは確実だろうな。。。
あと、ハゲてなきゃいいなぁ。

no.65 ( 記入なし14/10/06 17:45 )



確実に禿げてるよ

no.66 ( 記入なし14/10/06 18:10 )


誰か呼びましたァ(^^;

no.67 ( 記入なし14/10/06 20:29 )


植毛がありますよ

no.68 ( 記入なし14/10/06 23:30 )


自分は一ヶ月後の事すらわからない。
7年後だなんて
北斗の拳を見ていた時の199X年と一緒かも

no.69 ( 記入なし14/10/07 13:53 )


生きて居ないね。
あの世で存在して居たい。

no.70 ( 記入なし14/10/07 19:19 )


子供独立している頃か・・・
貧乏にはなりたくない

no.71 ( 記入なし14/10/07 20:06 )


俺は、どっかに奔走してるかもしれない(笑)

no.72 ( 孤高の英雄14/10/07 22:49 )


骨壷の中にいる

no.73 ( 記入なし14/10/08 16:50 )


未来が不安定な日本で昨日の話しは出来ても
明日の事はわかりません。

no.74 ( 記入なし14/10/08 16:57 )


無縁仏に葬られている

no.75 ( 記入なし14/10/08 18:41 )


墓もいらない 葬儀もしない 焼いて骨になったら カルシウムとリン火葬場で捨ててもらう

後は何も残らない。これが、子供達への最後の贈り物。

no.76 ( 記入なし14/10/11 16:25 )


いい仕事についてます。

no.77 ( 記入なし14/10/26 11:32 )


多分あの世に移籍してる。

no.78 ( 記入なし14/10/26 13:13 )


霊柩車に乗せられ火葬場に向かっている

no.79 ( 記入なし14/10/26 14:30 )


そうか7年後には今ここにきている人の殆どがもういないのか。

ここはそういう人のくるところだとわかりました。

no.80 ( 記入なし14/10/26 14:33 )


俺もこの世にいないだろうな

no.81 ( 記入なし14/10/26 14:34 )


no.80も居ないかもね

no.82 ( 記入なし14/10/27 09:09 )


でもここに来てからあっという間に7年は過ぎたよ

no.83 ( 記入なし14/10/27 12:46 )


俺もだ。ヤダヤダ

no.84 ( 記入なし14/10/27 18:32 )


冗談抜きで7年先に生きてる自信がない。

no.85 ( 記入なし14/10/27 20:08 )


ここを見始めて、5年は過ぎた。
7年なってあっという間さ。

no.86 ( 記入なし14/10/27 20:09 )


7年で世の中も変わるだろうねえ。日本大丈夫なんだろうか。天災やら何やらで沈没しないだろうか。放射能など一体どうなってるんだろうか。

no.87 ( 記入なし14/10/27 20:22 )


未来てやっぱり悪い方に進むんだね。

no.88 ( 記入なし14/10/27 20:26 )


なにかしたいよね。
生きてる意味なくなっちゃうし。

no.89 ( 記入なし14/10/28 19:31 )


たぶんこのよにはいません

no.90 ( 記入なし14/10/28 19:52 )


七年後の自分に宛てた手紙でも書いてみるかな

no.91 ( 記入なし14/10/28 21:35 )


7年後は今より700万円貯まってるはずだから

no.92 ( 記入なし14/10/28 21:37 )


凄いですね、尊敬します。俺は変わらんな

no.93 ( 記入なし14/10/28 21:46 )


エボラでサヨウナラ

no.94 ( 記入なし14/10/29 19:25 )


エボラか、俺はズボラで逝きましたって言われそう

no.95 ( 記入なし14/10/29 19:29 )


なるようにしかなってないよ。

no.96 ( 記入なし14/10/29 19:35 )


オリンピック後の東京はどうなるやら

地方はその影響をどう受けるやら

日本はここからが正念場だ

no.97 ( 記入なし15/01/07 00:12 )


頑張って良かったと思うそのような日が来るのか今はもう自信ないかも。

no.98 ( 記入なし15/01/08 03:44 )


親のように最後を迎える…?だったら胃癌か

no.99 ( 記入なし15/01/09 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..] [話題をお任せ表示] 次 [成人式について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「七年後、あなたはどうしてますか?」と似ているトピック
01. 3年後あなたは何をしていますか?
02. あなたは厄年を信じますか
03. あなたが後悔した事を教えてください
04. あなたの職業・年収教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
10. あなたが戻りたいあの一瞬
「七年後、あなたはどうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
02. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
05. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
06. 海外で仕事したいと思っています
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. 外の仕事の苦労を語ろう。
09. したいと思える仕事がないです。
10. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
HOME 掲示板&トピック一覧