HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめ..] [話題をお任せ表示] 次 [日・英バイリンガルで機械工学・電気工学科の新卒生..]
話題

七味唐辛子を甘くみていました

カテゴリ:相談
け・・けっこう・・・か・・・からかった

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/01 23:51
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

七味より一味のほうがいい
七味だと変な硬いもんが入ってるから

no.5 ( 記入なし05/04/02 12:15 )


餃子にはラー油をかけるもんなのか?

no.6 ( 記入なし05/04/02 12:16 )


↑どっちでもいいでしょ

no.7 ( 記入なし05/04/02 12:18 )


>2
ハバネロ、挑戦しました
自分は、ベビネロのほうが好きです、まだ味わえる余裕がある
ハバネロは辛いだけでした

no.8 ( 記入なし05/04/02 12:19 )


ハバネロより激辛カラムーチョあれはかなり辛い。
普通のカラムーチョより断然辛い。食ってみろ。くせになる

no.9 ( 記入なし05/04/02 13:05 )


カレーが食べたいな

no.10 ( 記入なし05/04/02 13:09 )


カレーなんかぬるいぬるい 









ぬるぽ

no.11 ( 記入なし05/04/02 13:11 )


10<
レトルトなら100円くらいで売ってるでしょ?
(スーパーで・・コンビニや個人商店は高いです)

no.12 ( ポンタ05/04/02 13:13 )


クソスレ立てるなって、いつも言ってる人は、
何故、ここには来ないんでしょう???

no.13 ( 記入なし05/04/02 14:48 )


にんげんだもの みつを

no.14 ( 記入なし05/04/03 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめ..] [話題をお任せ表示] 次 [日・英バイリンガルで機械工学・電気工学科の新卒生..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「七味唐辛子を甘くみていました」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
03. 「花より男子」っておもしろいですよね
04. いろんな意味で男はつらいよ
05. 五七五を詠んで聞かせて下さい。
06. 何か趣味をもっていますか?
07. 何にも興味が無くて困ってます
08. 味噌汁っておいしいと思いませんか
09. 変な趣味を教えてください
10. 生きる事に対して全く興味が無い
HOME 掲示板&トピック一覧