HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社が倒産して無職になった人] [話題をお任せ表示] 次 [人生に行き詰まってしまった人]
話題

あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?

カテゴリ:相談
語ろうぜよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39
Infomation 676 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10代〜20代の後半までは自分もそんな感じだったが、中年に入ったら1容姿2寛容3経済力。
年齢が上がれば経済力が1番だろうと思われる。

no.400 ( 記入なし16/08/02 10:30 )


諦めてはいませんが、精神年齢が20代だから結婚しても離婚しそうで…精神年齢がもっと成長したら結婚はしたいと思っている。

no.401 ( 記入なし16/11/03 03:40 )


俺なんて精神年齢が小学校高学年ぐらいだわ

no.402 ( 記入なし16/11/03 05:21 )


結婚を語るな苦労と悩みが増すだけ、恋は語ろう希望と夢が膨らむ、膨らみ過ぎるとストーカー

no.403 ( 記入なし16/11/03 06:18 )


恋はいいね!

no.404 ( 記入なし16/11/03 11:06 )


わいは後で独りになりたいと後悔するタイプだから
結婚なんて無理だわ

恋愛なんて一時の感情で踊ってるだけ

no.405 ( 記入なし16/11/03 11:49 )


一時でもエネルギーとなるからドリンク剤より良いですな。

no.406 ( 記入なし16/11/03 18:53 )


おれもだよ!

no.407 ( 記入なし16/11/03 19:18 )


 新入職員時代にT大とW大大学院の女子学生から結婚を迫られたが、結局S女子大の女の子と付き合い、結婚を諦めた。
T大の子はよくTVで見るよ、最近。

no.408 ( 記入なし16/11/03 19:37 )


>no.310
凶悪な事件の指名手配犯と同姓同名だった
病院とかで名前を呼ばれると、周りの空気が凍り付く
すでに犯人が検挙されて事件は解決してはいる

no.409 ( 記入なし16/11/06 19:05 )


時々思い出すが俺は通年性のアレルギー性鼻炎なので気を付けないとクチャラーっぽくなる

ひとりで食ってる時が一番ラクで一番落ち着く

no.410 ( 記入なし16/11/06 19:08 )


金が無い時点で諦めた

no.411 ( 記入なし17/03/13 12:07 )


金が無い時に結婚して自分を育ててくれた親に申し訳ないから俺は金を理由にしない。

no.412 ( 記入なし17/03/13 12:13 )


自分達の親は貧しいスタートだったそうだが結婚できた。
今は男も女も苦労から逃げるから結婚は無理。
離婚しない方が不思議でならない・・

no.413 ( 記入なし17/03/13 14:05 )


中学生の頃から自分は将来結婚はしないと公言していた

no.414 ( 記入なし17/03/13 16:32 )


25歳で 若禿げになった時

no.415 ( 記入なし17/03/13 22:42 )


アデランスがあるではないか

no.416 ( 記入なし17/03/14 03:34 )


禿とかどうでもいいと思うけどなあ。
お金さえあれば結婚なんていくらでも出来ると思う。
逆に髪の毛があっても収入が少なければ絶望的。

no.417 ( 記入なし17/03/14 04:57 )


お金で買えない幸せもあります!
なんちゃって現実はお金で不幸になる事ばかりだから、お金は大切だな。

no.418 ( 記入なし17/03/14 05:25 )


結婚は高年齢でもできるから健康と金が土台。そして
人生を楽しむ為にも家族は大切に、友達はそれなりにですかね。

no.419 ( 記入なし17/03/14 05:37 )


結婚を諦めたわけではないが、独りの寂しさより独りの気楽さが勝ったからです。

no.420 ( 記入なし17/03/14 05:43 )


414さんと同じく僕も中学生の時点であきらめてました

no.421 ( 孤独死確定17/03/14 08:18 )


会社55歳でリストラされたとき
現在63歳

no.422 ( 孤独死17/03/14 11:10 )


結婚したいなんて思った事はないが気がつくとしたくても出来ない年齢になったw

no.423 ( 記入なし17/03/14 11:31 )


俺も中学生の時には何かおかしいと気付いた

no.424 ( 記入なし18/06/27 05:24 )


自分のパンツは自分で洗いたいと思って

no.425 ( 記入なし18/08/28 11:22 )


でも今の世の中はおかしいぞ?
平気で20代の女が50代独身男にラブコールするぞ???

no.426 ( 記入なし18/08/28 11:27 )


芸能人か金持ちだろ

no.427 ( 長さん18/08/28 12:48 )


20代後半くらいかなあ。

no.428 ( 記入なし18/08/28 18:12 )


歯が無くなった時

no.429 ( 甲斐成人18/08/29 10:55 )


告白する勇気がないと感じた時

no.430 ( 腰山康18/09/22 11:09 )


自分だけで精一杯を悟ったとき

no.431 ( 記入なし18/09/22 11:22 )


EDを感じた時

no.432 ( 長さん18/09/22 15:30 )


アル中ハゲデブキモヲタだから

no.433 ( 海ぶどう18/09/22 15:44 )


昼過ぎのコンビニで下がスエットでサンダルのハゲデブキモヲタの後に並んだ。
漫画とポテチとゼロカロリーのコーラとのり弁みたいのを買っていた。
彼は二次元の彼女と脳内で結婚しているのだと思う。
なぜなら自分の分しか買っていなかったから。

no.434 ( 記入なし18/09/23 00:16 )


会社辞めて再就職できず無職ナッテ生活保護申請した時

no.435 ( 記入なし18/09/24 17:14 )


告白することが出来ないと思った時

no.436 ( 記入なし18/09/25 10:58 )


相手から声かけらないと無理だと思った時

no.437 ( 昭島原人18/09/26 11:17 )


ハゲたとき

no.438 ( 長さん18/09/26 21:21 )


オレも後頭部が薄い、だからいつもキャップ帽で誤魔化している。

no.439 ( 海ぶどう18/09/27 06:39 )


おいらはデブじゃないけどチビだから始まる前に終わってた

no.440 ( 記入なし18/09/27 07:06 )


っていうか子どもの頃は炭水化物ばっか取ってたからチビデブだった

今はデブは直したけどチビ
条件の悪い女性に限って興味を持ってもらえることがある程度

no.441 ( 記入なし18/09/27 07:12 )


40になった時

no.442 ( 記入なし19/12/17 12:19 )


小学生のとき

no.443 ( 記入なし19/12/17 14:51 )


頭髪が禿げ散らかしたとき

no.444 ( ケッコン仮面19/12/17 14:57 )


小学校6年せいくらいのころかなぁ。
ていうか、幼稚園ではすでに「わたしはお姫様にはなれないんだなぁ」と悟ったよ。
子供の目からみてもきれいな子はたくさんいたから…。

no.445 ( みみずく19/12/17 20:39 )


無職になったとき

no.446 ( 記入なし19/12/18 11:07 )


紹介、お見合い、サイト...何度も何度も断られ続け相手にもされず彼女すら作れずに50才を越えた時。

no.447 ( 記入なし19/12/18 12:46 )


みみずくさんはここのお姫様だよ〜

no.448 ( 記入なし19/12/18 12:56 )



あんまり持ち上げると気を使って書き込みしずらいんじゃね?

no.449 ( 記入なし19/12/18 13:21 )


わたしは何の魅力もないただの中年BBAだよぅ。なんかごめんなさい(>_<)でもありがとう。

no.450 ( みみずく19/12/18 13:59 )


みみずくさんに質問です。
@今までの恋愛経験は?
A魅力ないって、どの程度?
ちなみに自分は典型的な非モテ顔、彼女いない歴40年以上です。

no.451 ( 記入なし19/12/18 14:11 )


お答えします(汗)
@本気で好きになったのはこないだ死んだ彼だけかな。あと何人かと体の関係はあったけど。
A鏡で見るとそこそこなのに、スマホで写すとうっ!Σ(×_×;)!てなる程度。

no.452 ( みみずく19/12/18 17:19 )


ちゃんと答えになっているかな?

no.453 ( みみずく19/12/18 17:20 )


これは実際お会いして確かめるしかない

no.454 ( 記入なし19/12/18 17:38 )


がっかりさせてしまうのは忍びない…(´・ω・`)

no.455 ( みみずく19/12/18 17:43 )


美熟女だったりして・・・

no.456 ( 記入なし19/12/18 17:44 )


良く妊娠しなかったな

no.457 ( 記入なし19/12/19 10:52 )


家庭内に引きこもりが発生した20年前

no.458 ( 記入なし19/12/21 13:21 )


オギャーと生まれたときから

no.459 ( 記入なし19/12/21 13:45 )


男に目覚めた時よ( ゚∀゚)

no.460 ( 記入なし19/12/21 13:50 )


ケチが治らないため

no.461 ( 記入なし19/12/22 10:53 )


就活意欲が喪失した三十年以上昔

no.462 ( 記入なし19/12/22 12:22 )


自分からは言い出せないと分かったとき

no.463 ( 記入なし19/12/27 11:14 )


本当はみんな諦めてないでしょ?
私は諦めてませんよ。

no.464 ( まっつん19/12/27 13:17 )


諦めないのは個人の自由だが、言い寄られる相手のことも少しは考えてあげようよ。
結婚したいのに結婚できないのは何かそれなりの理由がある。まあ大半は見た目だと思うが。
そんなブサに言い寄られる側の気持ち、またそんなのと結婚させるために親は大事に娘を育ててきたんじゃないんだから親の気持ちも考えないと。

no.465 ( 記入なし19/12/27 21:00 )


俺は歳だから子供はつくれないしな

no.466 ( 記入なし19/12/28 10:53 )


だ・か・ら
歳だから子供が作れないんじゃなくて
アンタに似て生まれてきた子供の不幸な人生を考えなさいって。

no.467 ( 記入なし19/12/28 18:22 )


諦めたくなくても活動資金が底をついたり老後の生活のために残しておくべき金には手をつけられないとなった時点で諦めざるをえない。

no.468 ( 記入なし19/12/29 08:53 )


うつ病、ハゲ、不能、金欠病になったので諦めている

no.469 ( 記入なし19/12/29 10:38 )


no.467 
成るほど
その通りだ

no.470 ( 記入なし19/12/29 11:01 )


no.469 
もしかして
海ぶどうでは?

no.471 ( 記入なし19/12/30 11:05 )


結婚は無理だと悟った時。

40才くらいまで自力で相手を見つけようと頑張ったがフラれまくり、その後結婚相談所、婚活サイトに登録して4、50人くらいと会う機会があったが全員からフラれた時に悟ったかな。

no.472 ( 記入なし20/01/06 17:57 )


出会いがないという理由をよく聞くけど、
女性との出会いを作っても、自身にピッタリの女性に会えるわけではないか。

no.473 ( 記入なし20/01/06 18:14 )


自分の理想だけを何時までも追い求めていたらこの歳に・・・
完全に婚期を逃してしまった

no.474 ( 記入なし20/01/06 18:23 )


4、50人と会えたってすごくね?

no.475 ( 記入なし20/01/06 20:35 )


結婚をあきらめた時。
女に利用されたり騙されたりして失った金が合計で700万円くらいになり、これ以上費やしたら生活が成り立たなくなると判明した時。

no.476 ( 記入なし20/01/08 13:21 )


結婚はできても、借金まみれの東南アジア系女とかじゃないかな。

no.477 ( 記入なし20/01/08 13:37 )


やっぱり女を必死で追いかけている男はモテないな。
軽いノリで遊びながら気付いたら女の方から追われている状況にならないとね。
女は浮気したり遊び慣れてる男は嫌だと言いながらもモテる男に惹かれるからな。

no.478 ( 記入なし20/01/08 14:26 )


モテる男はとことんモテる、モテない男は誰にも相手にされない(自分)

no.479 ( 記入なし20/01/08 14:31 )


あきらめちゃいないが、病気や借金まみれの東南アジア系女とかしか残ってないんじゃないすかねー

no.480 ( 記入なし20/01/08 14:49 )


家の庭から石油でも沸いてもらうしかねーな

no.481 ( 記入なし20/01/08 18:24 )


石油王に、おれはなる!
ルフィー。

no.482 ( 記入なし20/01/08 18:26 )


仕事柄宅配訪問すると日本人の亭主に外人奥さんが出てくるとき、たまにある。
そういう奥さん選ぶ人いるんだね。

no.483 ( 記入なし20/01/08 19:41 )


30でハゲたとき

no.484 ( 記入なし20/01/08 22:24 )


稼いだ金が親父の高額介護費に消えていくのが確実に為った数年前

no.485 ( 記入なし20/01/09 02:57 )


どの時点で悟るかだよな。
もしかしたら可能性があるのではないかと僅かな望みを持っているうちはアカン!

no.486 ( 記入なし20/01/10 18:33 )


悟れずつい望みを抱いてしまう(可能性ゼロ%)

no.487 ( 記入なし20/01/10 18:50 )


無口の自分の性格ではもう無理かな

no.488 ( 記入なし20/03/04 11:00 )


無口は関係ない。
@顔がカッコいい
A経済力と社会的地位
これがあれば誰でも結婚できる。

no.489 ( 記入なし20/03/04 11:12 )


禿げでデブで背が低くても?

no.490 ( 記入なし20/03/04 18:52 )


大丈夫だ。顔立ちがかっこよくて金と地位があれば結婚できる。

no.491 ( 記入なし20/03/06 10:12 )


ずっと非モテだったけど50才を目前にして結婚できました..は万々歳なんだが、それはそれでまた違った苦しみを味わうことになろうとは。

俺は近所でも評判のブサ系非もてだったので誰も俺が結婚できるなどとは思っていなかったみたいで、俺のことを物珍しそうに見るし、挙げ句のはてには小学生からも小バカにしたみたいに「おっちゃんマジで結婚したんだ〜?良かったね〜」と笑いながらからかわれる始末。
こんな拷問が待っていようとは。

ちなみに嫁もそれなりの見た目=デブスだ。
俺と同じく40年以上非モテをこじらせてきた。
出会い?見るに見かねた親が『息子・娘のための両親の婚活パーティー』に出て見つけてきたんだよ、クソが。

no.492 ( 記入なし20/04/05 06:56 )


ねたなんだろうけどそんなに面白くも無い

no.493 ( 記入なし20/04/05 07:06 )


ネタかな?ガチっぽい文章だけど。どちらにしても、合掌。

no.494 ( 記入なし20/04/05 07:09 )


本当にシャレにならんおっさんに小学生が気軽に声かけるわけ無いよw

no.495 ( 記入なし20/04/05 07:14 )


ネタじゃねえよ。
毎日死ぬほど苦しいからこうやって書いて憂さ晴らししてんだよ。
俺は見た目がマジでブサで弱そうだから近所のガキからは昔から馬鹿にされとった。

no.496 ( 記入なし20/04/05 07:18 )


ガキなんてそのうちに進学か就職でどっか行くじゃん

あなたの家のそばにいちいち子供を持った夫婦が転居してくるわけじゃないでしょう

no.497 ( 記入なし20/04/05 07:26 )


子供って、相手が弱いとみると大人だろうが何だろうが平気で向かってくからなあ。
その弱そうな見た目気になるね。
芸能人でもブサイクは浮かんでも、見た目の弱そうな芸能人すぐに思い浮かばない。

no.498 ( 記入なし20/04/05 07:48 )


498
子供じゃなくても大人だって相手が自分より弱そうだと思えばバカにしたり攻撃するじゃん。

no.499 ( 記入なし20/04/05 07:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [会社が倒産して無職になった人] [話題をお任せ表示] 次 [人生に行き詰まってしまった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
01. 結婚ってあなたにとって得ですか
02. 眠れない時あなたはどうしてますか?
03. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
04. 暇な時あなたは何を考えてますか?
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 30代からの転職や挑戦した人
03. この業界はマジでやめとけっていう業界
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
06. 独身OL結婚条件は愛より高収入
07. ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板トピック一覧