HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の定義とはいかなるものか] [話題をお任せ表示] 次 [知っている芸能人についての話題]
話題

暇な時あなたは何を考えてますか?

カテゴリ:雑談
暇つぶしの良い仕方を教えてくださったら幸いです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 23:05
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://link.dissector.net/ネットゲーム
とくにタクティカルコマンダーhttp://gamewww.nexon.co.jp/tcommanders/がおすすめ。
無料ですから。

no.2 ( 記入なし05/01/20 09:21 )


若い娘とSEXしたいなと思う。これって妄想か?

no.3 ( 記入なし05/01/23 16:27 )


素数をひたすら考える。
素数は何ものでも割れない孤独な数字私に勇気を与えてくれる。

no.4 ( 記入なし05/01/24 01:11 )


 無職COMのネタですね。やっぱりこれでしょ!

no.5 ( アナノブ05/01/24 20:02 )


最近、文字や言葉を5・7で数える癖が。
俳句・川柳・短歌スレのせいだ。

no.6 ( 記入なし05/01/24 20:04 )


 今まで過去に勤めた所の世話になった
方々を思い出す。すぐに眠れる。

no.7 ( 記入なし05/01/24 22:17 )


昔の女を思い出す。

no.8 ( 記入なし05/01/24 22:18 )


>>7
ちゃんとした方ですね。
私はムカつく上司と先輩ばかりで思い出したくもありません。
(少しはいい人もいましたが)
学生時代の友が一番です。

no.9 ( 記入なし05/01/24 22:19 )


>>9
ありがとうございます。時間をおいて考えると
本当に自分の至らなさが見えてくるものですね。
でも、その瞬間での自分の判断も嘘では無いです。
経験を次の力にしたいですね

no.10 ( 記入なし05/01/24 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の定義とはいかなるものか] [話題をお任せ表示] 次 [知っている芸能人についての話題]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇な時あなたは何を考えてますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. 眠れない時あなたはどうしてますか?
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたの趣味は何ですか。
09. あなたは、何に依存してますか
10. あなたは何のために生きてますか?
「暇な時あなたは何を考えてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくてつらいです
02. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 人生の意味とは何だろうか?
06. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧