HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [能力成果主義についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NMB48について語りませんか?]
話題

マイルールを教えてください

カテゴリ:生活
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/23 19:02
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

手垢の付いていない銘柄しか買わないこと

信用取引は一切しないこと

マメに利益確定売りをすること

以上!

no.2 ( ハンバーガーよりもテンバーガー13/06/23 20:22 )


トイレに行った後は必ず手を洗う

no.3 ( 記入なし13/06/23 20:30 )


別れた女には二度とこちらからは連絡をしないこと

no.4 ( 武蔵13/06/23 20:37 )


蟻を避けて歩く

no.5 ( 記入なし13/06/23 20:53 )


睡眠はしっかり6時間取る。

no.6 ( 地見屋さん13/06/23 21:05 )


金を拾った時は感謝してレスキューする。

no.7 ( 地見屋さん13/06/23 21:05 )


無駄なスレッドをたてない

no.8 ( 記入なし13/06/23 21:49 )


スレッドを上げない為に無駄な挑発はしない

no.9 ( 記入なし13/06/23 21:57 )


一ヶ月で最低50キロは走る

no.10 ( まっつん13/06/24 00:27 )


ブスは相手にしない美人には相手にされない

no.11 ( 記入なし13/06/24 10:40 )


1ヶ月で最低50キロは歩く。

no.12 ( 記入なし13/06/24 11:09 )



下着は毎日履き替える。

no.13 ( 記入なし13/06/24 11:58 )


水道代節約のため、トイレの水を流すのは3日に1回!

ただし、匂いが充満した場合はこの限りではない!

no.14 ( まっつん13/06/25 11:30 )


きったねぇ!便所の水は毎日流しなさい!

no.15 ( 記入なし13/06/25 17:08 )


バナナを必ず1日1本は食べる

no.16 ( 記入なし13/06/25 22:38 )


愛車のポルシェに鍵を掛けない

てゆーか、鍵を付けっぱなしにしてある

欲しい人は乗ってって下さい

no.17 ( 記入なし13/06/26 03:53 )


親切にされても
こけにされても
お礼は律儀に行う。

no.18 ( 記入なし13/06/26 10:57 )


家族内から裏切り者が出たら、家族から他人に降格。

no.19 ( 記入なし13/06/26 11:00 )


↑家族ゲームだな
  いいねぇ〜

no.20 ( 記入なし13/06/26 11:14 )


コンビニで飲み物は買わない。

理由は高いから

no.21 ( まっつん13/06/26 14:59 )


朝起きて 水飲んでから うんこする

no.22 ( 記入なし13/06/26 20:10 )


コンビニやスーパーでは、端数の一円玉と五円玉を優先使用する。

no.23 ( 記入なし13/06/26 20:16 )


世間や皆が右というなら自分は左を貫く!!。

no.24 ( カシマレイコ13/06/26 23:44 )


カシマさん!カッコイイ!

no.25 ( まっつん13/06/27 00:50 )


↑自分は、数字の4が好きですから(^^)

no.26 ( カシマレイコ13/06/27 02:06 )


世間や皆が右というなら自分も右へ行く勇気も必要

no.27 ( 記入なし13/06/27 02:14 )


野糞、共同浴場内脱糞は隠密に、且つ、スピーディーにする事や

no.28 ( 記入なし13/06/27 03:17 )


同様に共同プールも汚いので入らない

no.29 ( 記入なし13/06/27 03:27 )


自分でタバコは買わない、たかる

no.30 ( 記入なし13/06/27 07:46 )


テレクラでコールが有った時、イタ電やサクラに遭遇した場合に備えて、瞬時にパス出来る様に、パスボタンに指を添えておく

no.31 ( 記入なし13/06/29 03:41 )


車を運転中、
感情では絶対にクラクションは鳴らさない!

no.32 ( ハンバーガーよりもテンバーガー13/07/04 22:07 )


困った人がいれば助ける

no.33 ( まっつん13/07/05 21:09 )


クルマは買わない

余談ですが先日新人の女の子にクルマを持っているか
聞かれましたが
「持ってないよ。ママチャリしかない。」
と答えたら鼻で笑われました

no.34 ( 塩漬け名人13/07/05 21:26 )


他人事には首を挟まない、突っ込まない知らんぷり

no.35 ( 記入なし13/07/05 21:28 )


金輪際


絶対に


他人にはお金は貸さない



以上!

no.36 ( ハンバーガーよりもテンバーガー13/07/05 22:22 )


ハンバーガーよりもテンバーガーさん!借用書はないんですか?

no.37 ( まっつん13/07/05 22:40 )


さすが、塩漬け名人さん。車買う金あったら投資ですよね。
ちなみに、結婚してお子さん生まれたらどうします?

no.38 ( 記入なし13/07/05 22:46 )


家庭を持ったらその時はプリウスでも買いますよ
今のところ独りですから結婚の予定はありませんが(笑)

no.39 ( 塩漬け名人13/07/05 23:13 )


借用書はありません


相手を信用していましたので


絶対に返す


その言葉を信じた自分が馬鹿でした


今は悔しさよりも情けなさでいっぱいです!


もうお金は誰にも貸しません


貸すもんか!!

no.40 ( ハンバーガーよりもテンバーガー13/07/06 08:06 )


そうですか…金の切れ目は縁の切れ目といいますしね…

ちなみに、友人、知人間 で車の売買でも名義変更等、所用の手続きを怠るとトラブルになる事が多いようです。


相手を信頼しきって名義変更を怠ると、税金が車の名義人に来てしまいますよね。

相手が所在不明になってしまっても、手続きを怠った責任があるとの事で、支払いするしかないようです。

民事的に返済を求める事は可能ですが、所在不明では回収はできませんし、売買のトラブルでは詐欺罪も適用されず警察に届け出をしても民事的に解決する以外に方法はないと話されるんですって。


昨年、同僚がこのケースの車の売買トラブルに巻き込まれ、弁護士に相談したところ、そう言われて困っていたんです…

きちんと手続きは取った方がいいですよね!

no.41 ( まっつん13/07/06 08:26 )


中古車、軽自動車、三菱車は買わない

no.42 ( 記入なし13/07/06 18:06 )


美人とすれ違ったら心の中でその出会いに感謝する。

no.43 ( 記入なし13/07/06 18:10 )


金欠になったら働きに行く。

no.44 ( 記入なし13/07/06 18:13 )


虫歯は根性で治す

no.45 ( 記入なし13/07/06 18:14 )


生涯一生独身

no.46 ( 孤高の英雄13/07/06 18:30 )


ウンコはデパートの綺麗なトイレでする

no.47 ( 記入なし13/07/06 18:32 )


パンティーを拾ったら感謝して使う

no.48 ( 記入なし13/07/06 18:59 )


セレブ気分でいいですね!

セレブ気分いい気分!

no.49 ( まっつん13/07/06 19:00 )


希望だけは捨てない。

no.50 ( まっつん13/07/06 19:32 )


諦めも肝心

no.51 ( 記入なし13/07/06 19:34 )


車に乗るくらいなら新しい国産の自転車を買う。

no.52 ( 記入なし13/07/06 19:44 )


下着は真冬でも毎日履き替える
入浴は風邪を引いても毎日欠かさない
フィジカル コミュニケーションの直前には必ずシャワーを浴びる

no.53 ( 記入なし13/07/06 20:00 )


電車に乗ったら絶対に座らない→それが間接的な座席譲りに繋がるからだ。

no.54 ( 記入なし13/07/06 20:01 )


恩には恩で
仇には仇で報いる

no.55 ( 塩漬け名人13/07/06 20:04 )


座れる時は座った方がいいよ。痔だと思われちゃうよ。

no.56 ( 記入なし13/07/06 20:07 )


美人が居るレジに並ぶ

no.57 ( 記入なし13/07/07 23:19 )


美人に対しては内面、人格を誉める。

不美人に対しては持ち物、アクセサリーを誉める。

no.58 ( 記入なし13/07/08 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [能力成果主義についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NMB48について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マイルールを教えてください」と似ているトピック
01. マイワークって知ってますか?
02. 野球のルールを教えてください
03. どうしても営業スマイルができません
04. マイナンバーについてどう思いますか?
05. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
06. エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
07. メル友について。急にメールが来なくなりました。
08. 派遣会社のルールについて
09. 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
10. モバイル無線ルーターについての相談
「マイルールを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
02. 能力成果主義についてどう思われますか?
03. もはや共産主義しかないと思います
04. Microsoft Excelについて
05. この業界はマジでやめとけっていう業界
06. たこ焼きがうまく焼けません
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 金ではできないことを語ろう。
09. あなたの趣味は何ですか。
10. ネット依存の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧