HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠時間はどのくらい必要?]
話題

4月1日・エイプリルフールを楽しもう

カテゴリ:雑談
4月1日といったら、エイプリルフール。
1年で一度だけウソをついても良いとされてる日だ。
「ウソなんかつかないよ」というマジメな方も、
普段からウソばかりの人も、肩の力を抜いてぜひこの機会を楽しもう。
貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/01 13:01
Infomation 235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新元号は廃止して、天皇の廃止を願っておりマスだ。
共和制がいい。美智子皇后は美人だから国民の憧れに
はなりうる。mais、雅子はあまりにもブスだから、
国民の代表には成りにくい。。浩宮が下手物好きなんだよな。
国民としては困ったもんだ。「

no.226 ( 記入なし19/04/01 22:06 )


消費税10%とベーシックインカムは同時に施行されます!

no.227 ( 記入なし19/04/01 23:11 )


商人に系図なし。
嘘かほんとか知らないが

no.228 ( 記入なし19/04/01 23:14 )


世の中ってのは騙したもん勝ち?

no.229 ( 記入なし19/04/01 23:15 )


4月1日じゃなくても、フール、愚か者なんかそこらじゅうにいるじゃん。

no.230 ( 記入なし19/04/01 23:17 )


ああ、曲がった世の中だ。(キリスト)

no.231 ( 記入なし19/04/01 23:22 )


江口祥子は上祐と結婚したのか?

no.232 ( 記入なし19/04/03 07:27 )


江川紹子は気持ち悪いカメラマンと一緒に成ったのでは?

no.233 ( 記入なし19/04/03 20:40 )


それは、俵万智では?

no.234 ( 記入なし19/04/03 20:41 )


俵万智のトリアングルは本当で読売新聞に連載されたんですか?ありゃポルノ小説だよ。コンドームのゴム膜の厚さをことさら強調するなんてあり得ない。

no.235 ( 記入なし19/04/03 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

235 件中 226 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠時間はどのくらい必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」と似ているトピック
01. エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
02. ヴァルキリープロファイルをやりましょう
03. クリスタルグループについて語ってください
04. マイルールを教えてください
05. クリスタルグループって2
06. フリーターが417万人になりました
07. フリーダイヤル詐欺って流行ってるんでしょうか?
08. クリスタルプループティエスティについて教えて
09. クリスタルグループから退職したい
10. クリスタルグループのハタ○
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
04. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
05. 男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?
06. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
07. 5%から8%の増税への意識について
08. 絶望的な状況になったことありますか?
09. 捕鯨問題について語りましょう
10. 今日もまた1日が過ぎていく…
HOME 掲示板&トピック一覧