HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]
話題

ネット依存の人いませんか?

カテゴリ:雑談
社会人十年目以上です。朝昼夜掲示板が気になります。 
この年だと知り合いは結婚し、また自分も非正規の為、職場になじめません。同じ境遇の人いますか?


投稿者 : 30代非正規 日時 : 11/10/03 13:13
Infomation 405 件中 396 から 405 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二刀流や

no.396 ( 記入なし18/06/29 22:01 )


友達いない寂しがりやでしゅ

no.397 ( 記入なし18/06/29 22:12 )


麻雀小僧でしゅ

no.398 ( 記入なし18/06/29 22:22 )


掲示板依存はオワコン

no.399 ( 記入なし18/10/28 15:19 )


ネットより津久井湖や!

no.400 ( 記入なし18/10/28 15:25 )


津久井より石川佳純;

no.401 ( 記入なし18/10/28 19:21 )


このスレッドを見ている君

no.402 ( 記入なし18/10/28 20:22 )


チャットのおみくじおじさん

no.403 ( 記入なし18/10/28 21:56 )


>394 
キモい

no.404 ( 記入なし18/11/30 00:24 )


俺より若い奴が結婚して子供いるのに
俺だけ独身
果たして自分の人生はなんだったんだ

no.405 ( 渭東正治18/12/10 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

405 件中 396 から 405 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネット依存の人いませんか?」と似ているトピック
01. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
02. ネットで知り合ったあの人は今
03. ネット依存症とはどういう状況ですか
04. ネット恋愛している人いますか?
05. ネット買い物依存症をなおす。
06. 買い物依存症、ネット依存、怖い
07. ネット喫茶で生活している人
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
10. ネット懸賞。当たっていますか?
「ネット依存の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. アルコール依存の人集まれ
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. iPhoneについて語りましょう。
06. SBSスタッフで働きたいのですが
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
09. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
10. 枕にこだわりがある人あつまれ〜
HOME 掲示板&トピック一覧