HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]
話題

50才台からの、アルバイト

カテゴリ:生活
情報交換しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02
Infomation 1568 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週こそ応募する、金が必要なのだ

no.900 ( 記入なし16/10/01 10:17 )


週3回で18万円のバイトをやる予定です

no.901 ( 記入なし16/10/01 10:24 )


当方は週に23万稼げるバイトします

no.902 ( 記入なし16/10/01 11:16 )


そんなに稼げるバイトとは
何だろう?

no.903 ( 記入なし16/10/01 13:51 )


裏バイトだろ

no.904 ( 記入なし16/10/01 14:11 )


裏バイトだろ

no.905 ( 記入なし16/10/01 14:11 )


私のは裏じゃないです

no.906 ( 記入なし16/10/01 14:14 )


裏じゃなければ、どうどうと書けるのにね

no.907 ( 記入なし16/10/01 15:10 )


 学校法人医学アカデミーの講師 ☆週3勤務で月給18万円!(759749)の転職・求人 情報。日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト【エン転職】。専任スタッフによる書類 選考対策や面接対策に役立つ無料サービスが充実。求人企業からの ...

no.908 ( 記入なし16/10/01 17:33 )


ahaha,低学歴のアタイには、無縁のお話。  高学歴者は、羨ましい.

no.909 ( 記入なし16/10/02 00:04 )


そうだな

no.910 ( 記入なし16/10/02 08:55 )


本当にバイトを見つけないと、まずい。

no.911 ( 記入なし16/10/03 11:53 )


年齢いくと活動が鈍るから、日に4時間も働けば十分でしょ

no.912 ( 記入なし16/10/03 12:24 )


自分は幾らなら稼いだと思うんのか次第じゃない

no.913 ( 記入なし16/10/03 12:59 )


だよね。

no.914 ( 記入なし16/10/04 08:59 )


明日、バイトに応募するので
もう無職コムに来れないかもしれない

落ちればまた来るけど
相当、自由時間を使った

さぁ、俺は働くぜ!

no.915 ( 記入なし16/10/04 22:54 )


怠惰という垢がどんどんたまっていて
どんどん引きこもりになっていく

今日もバイト探しやめるかな。

no.916 ( 記入なし16/10/05 11:47 )


警備員のたっているのは慣れなんだそうだ

私しゃ無理。

no.917 ( 記入なし16/10/06 16:10 )


肉体労働はやりたくない

no.918 ( 記入なし16/10/08 10:16 )


JRAウインズの警備員のおじさん達は十分に年金貰っていそうな人ばかり

no.919 ( 記入なし16/10/08 10:21 )


横浜では「アート警備」という会社が募集していた
応募してみるかな

no.920 ( 記入なし16/10/09 08:40 )


早期退職するからきついバイトはやりたくない。でもいろいろな仕事をしてみたい。

no.921 ( 記入なし16/10/09 11:08 )


うちの警備会社らく

no.922 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 00:52 )


給料はいくらですか?休みは?

no.923 ( 記入なし16/10/10 02:33 )


来週からリハビリ代わりにバイトすることにしたよ

no.924 ( 記入なし16/10/10 02:57 )


リハビリする為に働くという考えは、いいわね

no.925 ( 記入なし16/10/11 13:37 )


7500円 休み 日曜日

no.926 ( 記入なし16/10/12 00:36 )


日本一らくな会社 警備

no.927 ( 記入なし16/10/12 00:38 )


道路工事がない から 楽 抜け道は大変だけど

no.928 ( 記入なし16/10/12 00:39 )


皆さん
これからG1競馬シーズンですね
そこで競馬セキュリティでは警備員募集してますよ
自分もウインズで採用されました
とくかく和やかな雰囲気ですよ

no.929 ( 記入なし16/10/12 10:40 )


そうか競馬か、考えてみるかね。

no.930 ( 記入なし16/10/12 11:49 )


>929さん  応募したいのはやまやまだが、身元保証人 何人必要ですか? 私は 親戚 家族が居ないのですが
採用されますか

no.931 ( 記入なし16/10/12 11:56 )


929です
身元保証人は必要無かったですよ当方は
まずは最寄の営業所に問い合わせて下さい
当方の地区は最年長は69歳の方です

no.932 ( 記入なし16/10/12 12:29 )


無職コムの人、みんな警備員になっしまうね

俺も行くかな。

no.933 ( 記入なし16/10/12 12:49 )


うちの会社が日本一だよ

no.934 ( 56歳のキタサンブラック信者16/10/12 16:07 )


来週からデータ入力のバイトだよ
屈辱的な履歴
そうも言ってられないんだけどさ

no.935 ( 記入なし16/10/13 02:10 )


働けるだけ 偉い

no.936 ( 記入なし16/10/13 07:06 )


働く事=リハビリ
頑張って応募するかな

昔の勢いが欲しい。

no.937 ( 記入なし16/10/13 09:51 )


田舎では50代バイトなんてコネなしでは皆無だよ
あるとすれば介護か警備以外ないが、持病がある俺には到底無理だわ・・

no.938 ( 記入なし16/10/13 10:16 )


〇〇〇〇物流が 募集中。 50代可だけど 期待だけもたせて 応募するだけ無駄か

no.939 ( 記入なし16/10/13 10:37 )


50代でバイトできないなんて、信じられない
稼ぎは40代迄って事か

それなら都市部がいいな。

no.940 ( 記入なし16/10/13 10:43 )


食っていかなくてはならないので
介護でも、警備でも俺は応募する。

no.941 ( 記入なし16/10/13 10:54 )


50代で物流倉庫なんて体力が持たないよ

no.942 ( 記入なし16/10/13 11:12 )


偉い
頑張ってね。

no.943 ( 怒りのスザバー16/10/13 11:13 )


介護と警備と清掃でいいじゃない。

no.944 ( 記入なし16/10/13 12:25 )


no. 944
中高年歓迎はそればっかだよね。
体力ないのに体力要る仕事ばっか。
なんで?

no.945 ( 記入なし16/10/13 12:55 )


よ〜〜〜く考えると、そうだよね

no.946 ( 記入なし16/10/13 15:33 )


バイト紙、殆ど清掃が多く目につく

no.947 ( 記入なし16/10/13 22:05 )


明日こそ応募だ

no.948 ( 記入なし16/10/13 22:42 )


中高年はブラックバイトしかないよ

no.949 ( 記入なし16/10/13 23:57 )


お金はほどほどでいいので緩い仕事ないでしょうかね。

誰にでも出来てノルマのない仕事だよ、収入は期待してないから大丈夫だよね。

no.950 ( 記入なし16/10/14 00:20 )


主夫の仕事でいいんじゃないんでしょうか

私も探しています。

no.951 ( 記入なし16/10/14 00:39 )


既婚者限定だね。

no.952 ( 記入なし16/10/14 00:42 )


俺も。
最低時給の半分でもいいからものすごく楽な仕事がいい

no.953 ( 記入なし16/10/14 00:42 )


漂流フリーター ブラック派遣労働 
ユーチューブで見ているけど

嫌だね。

no.954 ( 記入なし16/10/14 00:46 )


人権って言うと言葉上で反感買うから、
人として扱う職場はもうないのでしょうかねぇ

no.955 ( 記入なし16/10/14 01:41 )


私の50代の友達、楽な仕事がいいと言って、交通量調査のアルバイトやってるよ。拘束時間は長いけど、休憩も結構あるらしい。

本業の派遣の仕事が嫌みたいで、ずる休みしてちょくちょくやってる。交通量調査の仕事は毎日ないから単発だけど。1日1万円手渡しで貰えるらしい。

no.956 ( 記入なし16/10/14 01:53 )


楽で日給一万円ですか〜 いいなあ!

no.957 ( 記入なし16/10/14 02:20 )


友達は楽って言ってるけど、私は腰痛があるからずっと座ってるのムリだし、つまならそうって思うからやりたくはないな。

それに、夏は暑いし冬寒いじゃん。
ずっと座ってるの平気だったり、暑さ寒さに耐えられる人ならいいのかも。

2時間置きに休憩あるって言ってた気がするから、拘束時間の割に実労は短いみたいだけど。

no.958 ( 記入なし16/10/14 02:27 )


車のスモッグ吸いたくない
健康のためやりたくない

no.959 ( 記入なし16/10/14 10:03 )


貧困、貧困、貧困、

働きたいけど、
働く意欲が出てこない。

no.960 ( 記入なし16/10/14 10:34 )


3か月前から職を探しているけど
なかなか、踏ん切りつかなくて
でも、貯蓄が底をついてきたので
そろそろ新しい環境を作りたいと思います。

no.961 ( 記入なし16/10/14 14:04 )


昼間、世間は皆忙しそうに働いている
家にいる私は、なんかあせっちゃうよね

働きたい=生活が変わる
家にいたい=変わりたくない

これとの戦いだ。現状維持に負け続きだよ。

no.962 ( 記入なし16/10/14 15:14 )


ハローワークへ行った。
自分じゃ思い付かないようなヒントを得たいと相談を申し込んだ。
相談員の方がタイプで、ついつい長居をしてしまった、ごめんなさい。

no.963 ( 記入なし16/10/14 15:40 )


それくらいの喜びは許されますよw
wは感じ悪いから\(^o^)/

no.964 ( 記入なし16/10/14 15:48 )


いいんじゃない

建設的なコメントは禿様れる。

no.965 ( 記入なし16/10/14 17:04 )


年金足りなくなる、貧困、下流老人 働き方改革 またやってたぞ

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_0.html

no.966 ( 記入なし16/10/15 03:09 )


みてみよっと。

no.967 ( 記入なし16/10/15 15:46 )


50代で同棲
50代で介護
この差はなんなの!

no.968 ( 記入なし16/10/15 16:31 )


いいな。

no.969 ( 記入なし16/10/15 21:10 )


交通誘導警備員

出れでもできそうだが、なかなか紛議れない

no.970 ( 記入なし16/10/15 22:55 )


>>966

後編もあるんだな

 http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_0.html

民進長妻の方が自民鴨下より苦しい生活者のことをだいぶ気にかけてる気がした

no.971 ( 記入なし16/10/16 23:22 )


↑後編は

 http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_1.html

だった

no.972 ( 記入なし16/10/16 23:28 )


明日は何して過ごそうかとため息ばかり。
雨の日は自転車に乗りたくない。

no.973 ( 記入なし16/10/17 00:28 )


暗い未来なんぞ考えたくもない
明るい未来しか考えない。

no.974 ( 記入なし16/10/17 11:27 )


自分もそう思い込むようにしております

no.975 ( 記入なし16/10/17 22:45 )


今日もバイト探し

踏ん切りがつかない。

no.976 ( 記入なし16/10/18 08:52 )


俺なんかもうとっくに諦めてるよ、ダメなら生活保護しかないようだ

no.977 ( 記入なし16/10/18 09:23 )


Amazon物流募集中

no.978 ( 記入なし16/10/18 09:33 )


アマゾンは多分、きついっすよ

no.979 ( 記入なし16/10/18 11:27 )



どんなふうにきついの?

no.980 ( 記入なし16/10/18 12:08 )


http://gigazine.net/news/20140415-amazon-quitting-program/

基本が倉庫での仕分け、ご想像がつくと思うが
又、検索すれば、現状はわかると思う。

no.981 ( 記入なし16/10/18 12:20 )


倉庫の軽作業はきついみたいですね

no.982 ( 記入なし16/10/18 13:55 )


夜のバイトに行ってきます。

no.983 ( 記入なし16/10/18 15:01 )


「軽作業」軽労働です。とは書いてないもんね
「軽」誰でもできます。の意味なのかも

no.984 ( 記入なし16/10/18 16:38 )


だと思う。

no.985 ( 記入なし16/10/18 16:44 )


軽作業≒重労働かもよ?的な

no.986 ( 記入なし16/10/18 16:51 )


でしょう

no.987 ( 記入なし16/10/18 16:58 )


軽作業って書いてある募集行って軽だったとこはひとつもなかった

no.988 ( 記入なし16/10/18 23:11 )


だよね。

no.989 ( 記入なし16/10/19 00:42 )


郵便バイトに応募 どうでしょうか?

no.990 ( 記入なし16/10/19 06:34 )


郵便局のバイトの代表的な仕事は二種類。一つは仕分けで、もう一つは配達です。それぞれの局の人員や仕事の量、方針も関係するかもしれませんが、郵便局のアルバイトの主業務といったらこの二つです。

no.991 ( 記入なし16/10/19 11:08 )


仕分けは、次々に運ばれてくる局が管轄する地域の郵便物を住所ごとに細かく仕分けをする仕事です。学校に並んでいる靴棚みたいな棚にそれぞれ細かな住所が振り分けられていますので、郵便物の住所を確認して、棚にすとんすとんと郵便物を振り分けて行きます。郵便物を分けていると他の地域からこちらも管轄地域の郵便物がどんどんどんどん運ばれてきます。郵便物はカゴや頑強な袋に詰められて到着しますので、荷物運びを手伝い、荷解きし、中の郵便物を仕分けする。ひたすらこの繰り返しです。

no.992 ( 記入なし16/10/19 11:09 )


楽か楽じゃないか、そこが聞きたい。

no.993 ( 記入なし16/10/19 11:10 )


仕分けをした郵便物をそれぞれの家に配達するのが配達の仕事です。赤いバイクや車で来て自宅の郵便受けに手紙を置いて行く。これが郵便局の印象ではないかと思います。まさに、印象通りのお仕事です。

最近は手紙といっても色々な大きさがありますし、中には家の人に判子をもらわなければならない封書もあります。ただ配達するだけでなく、判子をもらうものはもらい、郵便受けに入らない大きさの手紙は一声かけて受け取ってもらう。それだけでなく、郵便局にゆうパックやレターパックの引き受け依頼が来ると、配達員がそのお宅に出かけて行き集荷を行います。

no.994 ( 記入なし16/10/19 11:30 )


都内で 履歴書 人物像で簡単に採用される職種って
あるだろうか

no.995 ( 記入なし16/10/19 12:28 )


 結論・・・キツイと思います。

 具体的に何がきついかというと。

・雨の日 郵便物(ハガキ一枚一枚)を濡れないようにして配達する。くっつき易いので誤配しやすい。現金書留とか濡れたら即死。
・真夏 常に凍らせた2Lのペットボトルを常備して 頭にタオル巻いてやる。水分補給しないと即死。
・真冬 グリップヒーターがあるが、焼け石に水。指サックをはめるので、手袋は基本できない。雪の中でもチェーンをして配達。
・誤配すると 住民にも怒られるし、会社でも怒られる。
・社員から 奴隷のようにこき使われる。 仕事がこなせてきて早くなればなるほど、重荷を背負わされる。(女性には甘い)
・携帯電話は一言もなく 社用携帯として使わされる。(電話代自腹)
・年賀状は期間雇用社員は4000枚が目標 達成しても(お菓子の詰め合わせをもらえるだけ)給料は上がらない。

no.996 ( 記入なし16/10/19 12:48 )


まぁ、楽と言えば楽ですね。
 自分は配達の方をしてたんですが、配達が早く終わったときは仕分けの手伝いもしてました。
 作業自体は単純作業なのですが、飽きやすいかも…
免許を持っているなら配達の方をお勧めします。
 配達が早く終わったときは、人気のないところでさぼったり出来ます。(笑)
仕分けは郵便局内での作業なのでサボリづらいかも(笑)

追記:
郵便局によってはチャリンコでの配達もあるとおもいますが、元旦などは年賀状の量が半端じゃないので体力がいると思います

no.997 ( 記入なし16/10/19 12:50 )


東京の郵便局でバイトしてます。
 仕分けは単純作業で楽なほうかも。

 仕事内容は・・・
●粗選作業(ゆうパック、小包、封筒、エアメール、速達に分ける作業)
●VC打鍵(郵便番号、住所の入力)
●小包の仕分け
●区分機で振り分けられた手紙の抜き取り
 を4時間以内でやってますよ。

 年賀状の方はわかりませんけど・・・

no.998 ( 記入なし16/10/19 12:51 )


↑ 
失礼ですけど 50代の方ですか?

no.999 ( 記入なし16/10/19 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1568 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
01. 25才でアルバイトはやりづらい?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
10. アルバイトの面接が受からない
HOME 掲示板&トピック一覧