HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]
話題

50才台からの、アルバイト

カテゴリ:生活
情報交換しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02
Infomation 1568 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時給800円にチャレンジ! \(^O^)/

no.800 ( 記入なし16/08/18 20:45 )


どこの国の時給
もうじき日本は時給\1000円になるよ

no.801 ( 記入なし16/08/18 20:48 )


22歳で生活保護もらってから3年目。正直生活保護は一年でヤになる。生殺し、生きているけど生殺しだお。これ以上発展しない植木鉢の雑草。元気がなくなってヒマなのは絶望的。どんどん気力がなくなるお〜〜
出典
闇金ウシジマくん 「生活保護くん」

no.802 ( 記入なし16/08/18 20:49 )


だったら働きなさい。

no.803 ( 記入なし16/08/18 21:31 )


うちは日本だが、時給700円が相場なんだが・・・

no.804 ( 記入なし16/08/18 21:59 )


時給700円の田舎でバイトして暮らしたい 
東京で時給1000円だけど辛すぎてもう嫌だ

no.805 ( 記入なし16/08/18 22:15 )


時給700円とか岐阜くらいだろ

no.806 ( 記入なし16/08/18 22:16 )


全都道府県の半分は最低賃金600円台だぞ 


九州の熊本で時給680円か 
 なぜか知らないがど田舎青森が最低賃金が最低じゃない 


それにはちゃんと理由が有るよ 
関東より北の県が同レベルの県より 
最低賃金が高くなっているのは 
自給に暖房費が含まれているからなんよ

no.807 ( 記入なし16/08/18 22:17 )


田舎時給700円 東京時給1000円←これじゃあ誰だって上京するわw

no.808 ( 記入なし16/08/18 22:18 )


パート 905円 無資格で 介護へ 思い切って とびこみました。回りは やはり 女性ばかりで 禿げ頭の私に みなさん 興味津々 さて このあと どうなるか

no.809 ( 記入なし16/08/19 07:05 )


no.809
仕事が出来なければ批判されまくりです
しかし出来ないことばかりで辛い時期が続くでしょうが
そこを耐えて成長すれば、まわりの人たちの態度も変わるでしょう

あと女は陰口を言う生き物なので気にしないでね(笑)

no.810 ( 記入なし16/08/19 07:42 )


女性が井戸端会議が好きで悪口を言う人が多いのは、悪口そのものがコミュニケーションツールになっているから
生物学的にも、団結することで輪を広げることにより安心感が得られるためにやってしまうらしい
皆が思っていることを言うことで雑談が盛り上がり、そこに快楽があるため不思議な一体感ががあり仲間意識が生まれる

no.811 ( 記入なし16/08/19 10:36 )


>仕事が出来なければ批判されまくりです
しかし出来ないことばかりで辛い時期が続くでしょうが
そこを耐えて成長すれば、まわりの人たちの態度も変わるでしょう

確かに。

no.812 ( 記入なし16/08/19 10:38 )


無資格のパートの禿男性、仕事が出来なければ、無視されるのでは。

no.813 ( 記入なし16/08/19 10:47 )


時給905円って、都市部だね。

no.814 ( 記入なし16/08/19 11:49 )


私も禿おやじ、無資格で、介護職をやってみたい。

no.815 ( 記入なし16/08/19 13:52 )


イケメン俳優並みだったらどんな扱い受けるのだろう興味深いね。

no.816 ( 記入なし16/08/19 15:01 )


多分モテモテ

だって、普通、そんな人は入ってこない。

no.817 ( 記入なし16/08/19 16:00 )


働きたいけど、働けない
もう人間関係に煩われるのがいや〜〜〜〜〜

でも収入がないと生活できない
どうすればいい〜〜〜〜。

no.818 ( 記入なし16/08/20 06:52 )


月曜日に
マンション管理人と福祉の夜勤の2件の問い合わせをして
どちらかを決めたい。

絶対に問い合わせをするぞー

no.819 ( 記入なし16/08/20 07:34 )


楽さで言えばマンションの管理人!
自我が強かったり自己尊厳(見栄が強い)にこだわる人は向かないけどね。

no.820 ( 記入なし16/08/20 07:37 )


よっシャー

楽で選んで

第一候補、マンション管理人
第二候補、福祉

有難う。

no.821 ( 記入なし16/08/20 09:03 )


そこで、働きたいという気持ちがないと
体は反応しない。

採用されるといいな

no.822 ( 記入なし16/08/20 09:35 )


具体的な目標が出てくると
動き出すね

no.823 ( 記入なし16/08/20 15:02 )


プライドが高いかもしれないが
単純な掃除や雑用の仕事は避けたいね

仕事の相性は難しいや

no.824 ( 記入なし16/08/20 23:17 )


  三十キロの米袋持てますか?持って、五メートル歩けますか?それができるなら充分希望はある。ハロワで農作業の求人探してください。農家はあなたがたを待っている。

no.825 ( 錆びた鍬16/08/21 21:58 )


米の積み下ろしで腰をやられて2日で辞めた人を知っている・・・

no.826 ( 記入なし16/08/22 00:38 )


個室ビデオやテレクラのフロント業務なら大丈夫じゃないかな?

no.827 ( 記入なし16/08/22 01:53 )


危険なにおいがする仕事やな汚い仕事は
できるだけ避けたいです。

no.828 ( 記入なし16/08/22 03:36 )


警備員

no.829 ( 56才の男16/08/23 00:22 )


マンションの管理員
日程の確認をしたら、土曜日、定期的に休まれるのは困ります
で、応募はできなかった

楽な施設警備か福祉を又、探すぜ

no.830 ( 記入なし16/08/23 11:24 )


交通誘導スタッフ 

誰にでも出来る簡単なお仕事!
日払いOK・70代現役・週1日勤務可能

18歳〜75歳迄のスタッフ活躍中!
<当社スタッフ年代別割合>
20代〜30代…13%
40代〜50代…21%
60代〜70代…65%

no.831 ( 記入なし16/08/23 12:03 )


競馬セキュリティサービス
JRA関連警備会社
警備員募集中

no.832 ( 記入なし16/08/23 22:06 )


ビッグイシューの路上販売

no.833 ( 記入なし16/08/24 00:13 )


空き缶集め

日当300円

no.834 ( 記入なし16/08/24 00:42 )


基本土日勤務 場外馬券発売所の警備スタッフ!未経験者OK

no.835 ( 記入なし16/08/24 05:36 )


場外馬券場の警備員、負けた客が腹いせに警備員に因縁つけた挙げ句に暴力ふるっていたよ

no.836 ( 記入なし16/08/24 06:05 )


どんな仕事でもリスクはある

no.837 ( 記入なし16/08/24 06:22 )


今まで 会社員でも リスクはあった。
たとえば 未明から ライトバンで 商品見本を積んで 
高速道路400キロ走行! 

no.838 ( 記入なし16/08/24 09:27 )


無職より、
リスクあっても
まだ会社員のほうがいいと思う

no.839 ( 記入なし16/08/24 12:37 )


競馬場の警備員
マンションの管理員は日程合わず

旗振り棒は未経験だし、しんどそうなのでできない
掃除は、トイレがあるとできないし、他にできる仕事はあるだろうと考える

日勤、夜勤の施設警備員、なかなか好条件(楽そう)←バイトなので楽でなければやらん。のところがない。

明日、決意して福祉のバイトを探し、連絡しようと思う。

no.840 ( 記入なし16/08/24 12:42 )


無職の人って、
何で、生活できるんだろう?

no.841 ( 記入なし16/08/24 13:27 )


今日と明日は治験のバイト
1回1万円

体をうっているけど
背に腹は代えられない

no.842 ( 記入なし16/08/25 12:39 )


新聞配達

no.843 ( 記入なし16/08/25 22:28 )


no.842
副作用がでませんように

no.844 ( 記入なし16/08/25 22:34 )


新聞配達はアルバイトの域から逸脱している

no.845 ( 記入なし16/08/25 22:42 )


今月最後の治験
副作用は、大丈夫
健康で内地、治験はできない。

no.846 ( 記入なし16/08/26 09:59 )


もう働ける気がしない。

no.847 ( 記入なし16/08/29 09:11 )


探す気力もなく寝ている。

no.848 ( 記入なし16/08/30 13:24 )


それで生活できたらOK牧場

no.849 ( 記入なし16/08/30 13:38 )


昔は会社受けるのなんて余裕だった。今は拒絶反応。

no.850 ( 記入なし16/09/01 14:29 )


今は何を基準に採用するのか全く判らない。

no.851 ( 記入なし16/09/02 03:53 )


長期無職だと。働く気が起きてこない
欲望はだんだん消えていく

no.852 ( 記入なし16/09/04 00:39 )


それって免疫力もダウンだよ。
肉を食べて筋トレが良い。

no.853 ( 記入なし16/09/04 01:09 )


落ちるのわかってて受けるのはいやだ。

no.854 ( 記入なし16/09/04 12:29 )


もうダメぽ

no.855 ( 記入なし16/09/08 09:47 )


バイト募集で年齢言うときに知らず卑屈なトーンになるのが嫌
そこらの若造よりも効率よく集中して作業できる自信はあるのだが
採る側からは無能としか見られんのかもしれん
くやしい

no.856 ( 記入なし16/09/08 13:43 )


何度も書いてますが競馬セキュリティなら大丈夫です
これから中山、東京で募集します

no.857 ( 記入なし16/09/08 16:09 )


c自覚に競馬場はない
週末勤務に対応できない
楽といっても警備員はやりたくない。

no.858 ( 記入なし16/09/09 10:34 )


人生の選択肢に警備員はなかったが、やってみると楽な仕事だ。
施設警備でノホホンと過ごしています。

no.859 ( 逆転16/09/10 23:32 )


施設警備員は楽

さて、さて、どうであろう
検討してみるかねぇ

no.860 ( 記入なし16/09/11 02:51 )


なんでも施設警備員は、60歳で定年退職した人が年金支給開始の65歳まで働くために入社してくる人が大半だそうです。

とさ。

no.861 ( 記入なし16/09/11 02:59 )


田舎じゃねえよ

no.862 ( 記入なし16/09/11 08:31 )


警備員さんだと、合気道の有段者?

no.863 ( 記入なし16/09/13 11:15 )


警備員さんの体力には脱帽する。

no.864 ( 記入なし16/09/16 13:09 )


 オレも、58だけどバイト探しは限界だ。 派遣登録でもして、お声が掛かるのを待つ外ない。

no.865 ( 記入なし16/09/16 20:07 )


58で限界って、本当かよ

俺も頑張ろうっと。

no.866 ( 記入なし16/09/17 10:36 )


しつこいですが
競馬セキュリティなら58歳でも大丈夫ですよ
これから秋競馬開催で募集中です

no.867 ( 記入なし16/09/17 13:37 )


競馬場ってどこにあるの
週二日のみじゃ、生活できないよ
楽でも短時間では無理だぽ。

no.868 ( 記入なし16/09/17 21:26 )


さぁ、10月、62才バイト探します。

no.869 ( 記入なし16/09/21 11:45 )


邪魔しないでね。

no.870 ( 記入なし16/09/21 12:28 )


福士のバイト探しています。

no.871 ( 記入なし16/09/22 08:33 )


 一人で出来る清掃員の仕事でいいや。  時給は、安いけど・・って探してるけど

 意外に少ない。  女子トイレの掃除がネックで、男子の採用は不可のトコばかり。

no.872 ( 記入なし16/09/22 10:16 )


日給 10000円になるバイト探しています。

no.873 ( 記入なし16/09/22 11:37 )


汁男優は?

1回 何千円

no.874 ( 記入なし16/09/22 11:48 )


 そういう仕事は、この先 政治家になったり、有名人になったりした時に失脚材料に

なりかねないから、避けるのが賢明。

no.875 ( 記入なし16/09/22 13:28 )


都市部は学校とか、ビルとか清掃は沢山ある
又、都市部は最低賃金900円以上だから
大体950円前後
夜間になると、1000円だね

俺は長期間はたらいているので、昼でも1000円以上
これは大きいんだよね
だからやめられない。

no.876 ( 記入なし16/09/22 14:40 )


いいバイトおしえてくれ〜〜〜

no.877 ( 記入なし16/09/23 08:31 )


競馬場の警備員

no.878 ( 記入なし16/09/23 13:50 )


田舎なので競馬場はない。

no.879 ( 記入なし16/09/24 00:07 )


さてさて、今日もネットでバイト探し
長引けば、長くなるほど
貯蓄が減っていく。

no.880 ( 記入なし16/09/24 12:30 )


待ったなし。
10月から、働こう

職探そうと言ってから早、3か月
何とかせい。

no.881 ( 記入なし16/09/24 12:31 )


なら競馬場警備へ起こし下さい
取り合えず本職見つかるまでバイトして

no.882 ( 記入なし16/09/24 13:38 )


東京の清掃員は沖縄の営業マンより年収が高い?

no.883 ( 記入なし16/09/25 08:39 )


変なのがいないことを祈る

no.884 ( 記入なし16/09/25 22:44 )


50歳の方を雇用するより、若手を育てたいのが、今の日本の状況

no.885 ( 記入なし16/09/26 00:03 )


じゃあ50代無職独身の再就職は皆無だということけ?
それじゃあこの先どうやって生きていけばいいんだい

no.886 ( 記入なし16/09/26 00:09 )


クリーニング工場に50代のおばさんがたくさんいるよ。

no.887 ( 記入なし16/09/27 02:05 )


男、男、男は

no.888 ( 記入なし16/09/27 09:38 )


工場長以外は居ない?

no.889 ( 記入なし16/09/27 10:08 )


 高血圧で、体力も運動神経も衰えて、バイトも出来ねえ。・・、もう、アカン・。

no.890 ( 記入なし16/09/27 21:06 )


施設警備
旗振り
保安警備
場外馬券場

とバイトを考えているが
やはり、あの制服を着るのと
ほぼ立っているのが、ネックで、いまいち応募に決められない

no.891 ( 記入なし16/09/28 09:44 )


ご職業は何ですかと問われ
警備員です。と言えないのだが

選択肢として警備員なのだ
困ったにゃ。

no.892 ( 記入なし16/09/28 16:48 )


56歳の男さんの警備会社は

no.893 ( 記入なし16/09/28 19:09 )


いくら必要かで職種決めればいい。

no.894 ( 記入なし16/09/28 21:14 )


有難う
ほぼ決めた。

no.895 ( 記入なし16/09/28 23:03 )


競馬場の警備は週休5日制だよね、緩々バイトするって手もあるよな。
月額6〜7万円なら税金も払わんでよいだろう。

no.896 ( 記入なし16/09/28 23:58 )


7月から働くと決めたが
もう10月だよ

働く覚悟をしなくっちゃ。

no.897 ( 記入なし16/09/29 09:52 )


最近、ホームセンターで
建設工事経験者(職人)を募集してるけど
販売や接客が出来るか自信がない。
50代以上でもウエルカムなんだが・・・どうしようか

no.898 ( 記入なし16/09/29 17:13 )


自立している知的障碍者の夜勤の生活支援
問題は5〜6人の調理をする事と曜日が合うかだが
できる、できない、金が必要なので、
応募するしかない。

ネットで応募だ。

no.899 ( 記入なし16/10/01 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1568 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
01. 25才でアルバイトはやりづらい?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
10. アルバイトの面接が受からない
HOME 掲示板&トピック一覧