HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病について語りましょう。]
話題

働くとは精神活動をする事だと思う

カテゴリ:生活
私には何故職業に就くという事しか世間で働くと云われないのかよくわからない
です


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/29 05:35
Infomation 4321 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犬と精神活動してきます

no.1700 ( 記入なし13/09/18 13:49 )


金もらうこと

no.1701 ( 記入なし13/09/18 21:20 )


9月19日クイック

no.1702 ( 記入なし13/09/19 03:02 )


昼飯に何を食べるか考える事を働くというのです

no.1703 ( 記入なし13/09/19 12:58 )


隣の爺さんが精神活動してて病院に運ばれて行った

no.1704 ( 記入なし13/09/19 19:55 )


精神修行の場だな。
辞めていく者や鬱になる者をこれまで何人見てきたことか・・・
サバイバルだ。どう生き残るかだ。仕事に生きがいなんてないさ。

no.1705 ( 記入なし13/09/19 21:00 )


暇だから大人のDVD見ながら精神活動します

no.1706 ( 記入なし13/09/19 23:19 )


眠いぞ

no.1707 ( 記入なし13/09/20 02:10 )


明日から筋トレ頑張ります

no.1708 ( 記入なし13/09/20 14:54 )


けっこうこのスレのびてますが、スレ主の意見が聞きたい。スレ主はどうしてる?

no.1709 ( 記入なし13/09/20 17:38 )


頭を踏まれて生きる労働者のみなさーん、げんきですかー。

>no.1705 
生き残って楽しいですか?
くだらない競争からさっさと降りるのも一つの手ですよ。

no.1710 ( シェアクズ13/09/20 18:44 )


ネット時代に読書は無意味か?

no.1711 ( シェアクズ13/09/20 18:50 )


シェアクズ ◆VqMkxw5569M0 かく語りき

ニートに幸あれ 
社畜に災いあれ

no.1712 ( 記入なし13/09/20 19:38 )


働くとは、アーモンドチョコを食う事なのです。

no.1713 ( 記入なし13/09/20 21:33 )


くだらない競争か

くだらない精神活動か

no.1714 ( 記入なし13/09/20 21:50 )


今日は、午前も午後も土と格闘。溝を作り、畝をならし、土塊を砕き・・・・・どこに精神活動が?あ、でも、同僚がちょいとアイデアを出しまして。おかげでわずかに効率が上がりました。

no.1715 ( 記入なし13/09/20 22:39 )


嫁の実家に行く

no.1716 ( 記入なし13/09/21 02:43 )


精神活動∵

no.1717 ( 記入なし13/09/21 18:51 )


お腹が空いたのでちょっとコンビニで精神活動してきます

no.1718 ( 記入なし13/09/21 19:05 )


剥いて精神活動しました。おやすみなさい

no.1719 ( 記入なし13/09/21 22:47 )


「精神活動」って言葉がギャグになってるなあ(笑)

いい天気だがウツで仕方ない

no.1720 ( シェアクズ13/09/22 14:30 )


働くとは歯をシーシーする事だと思う

no.1721 ( 記入なし13/09/23 20:39 )


中西さんが来ないな

no.1722 ( シェアクズ13/09/23 23:32 )


no.1714 へ
そこを突き詰めたら「くだらない人生」という結論に達する。

no.1723 ( シェアクズ13/09/23 23:35 )


うちの犬がリビングで精神活動をしたから叱った

no.1724 ( 記入なし13/09/24 16:11 )


リビングを作れる位の給料が欲しい

no.1725 ( 記入なし13/09/24 16:14 )


イエスや仏陀も労働や金を稼ぐための職業というのには無縁だったなあ。
大切なことはそこにあるんだろう。
この惑星地球には苦しんでる人が多過ぎる、原因はやはり人間によるとこが大きい。

no.1726 ( 記入なし13/09/24 17:06 )


働くとは、落花生を食うことに尽きるのです。

no.1727 ( 記入なし13/09/24 21:52 )


働きました。物凄く太い精神活動が出ました。

no.1728 ( 記入なし13/09/25 10:40 )


精神活動とは何ぞ

no.1729 ( 記入なし13/09/25 15:00 )


働くとは前田敦子を祝福する事だと思う

no.1730 ( 記入なし13/09/25 21:52 )


精神活動に励むみなさーん、愛してまーす。

涼しくなりすぎて寒いぐらいだ。

no.1731 ( シェアクズ13/09/26 14:23 )


精神活動

no.1732 ( 記入なし13/09/27 10:47 )


新鮮な精神活動握りを2カン頂きました

no.1733 ( 記入なし13/09/27 19:24 )


今日は精神活動を休んだ。清々しい。

no.1734 ( 記入なし13/09/28 22:51 )


今日は映画の上映会に出席して精神活動してました。

no.1735 ( 記入なし13/09/28 23:17 )


精神活動を医者に止められた

no.1736 ( 記入なし13/09/30 13:03 )


医者が何言おうがいいっしゃ〜。

no.1737 ( 記入なし13/09/30 13:05 )


今日も精神活動をしました。最近、ティッシュの減りが早いです。

no.1738 ( 記入なし13/09/30 15:52 )


精神活動はじめました

no.1739 ( 記入なし13/09/30 23:00 )


精神活動 350円

no.1740 ( 記入なし13/10/02 03:17 )


今日は暑いさかい精神活動やめややめや

no.1741 ( 記入なし13/10/02 12:50 )


今日は夕飯の後にカツ丼を食べるという精神活動をしました

no.1742 ( 記入なし13/10/02 22:13 )


散歩のあとのビールで精神活動しました。か〜

no.1743 ( 記入なし13/10/02 22:16 )


クソッ!歯の隙間の精神活動がなかなか取れない!

no.1744 ( 記入なし13/10/03 19:39 )


働くとは、ポン酢で餃子を食う事かもしれません、、

no.1745 ( 記入なし13/10/03 21:33 )


>1744

野外で作業している時、細い雑草をむしって、デンタルフロスのようにつかい歯くそをとることがあります。だれに教わったわけでもない。オリジナルです。

こういうのが精神活動なんですねぇ。・・・・・・ああ卑小。

no.1746 ( 地虫13/10/05 07:46 )


ちょっと下品な言い方で申し訳ないが、働くのを嫌がる人はウンコした後汚れた尻を誰かに拭いてもらうような事だよ。地位とか身分とかは全く関係ない。働く事は先人から受け継いだ規範を未来の人に渡す事。

no.1747 ( 記入なし13/10/05 19:31 )


>1747

どっちの働く?

精神活動か賃金労働

no.1748 ( 記入なし13/10/05 19:34 )


だったら日本労働公社を設立して、社会の成員すべてを確実に雇えばよい。

長い人類の歴史の中で、「仕事は自ら掴み取るもの」になったのはせいぜい
ここ200〜300年程度の話であり、「先人」たちの99%は、生まれた時点で
就職内定している社会に生きてきたのである。

何十件、何百件も応募しているうちに活力を失い、「余生」を生きるように
なってしまった人がそんなに憎いのなら、せいぜいその憎しみに身を焦がして
憤死するがよい。

no.1749 ( 記入なし13/10/05 19:41 )


動物園のゴリラには要注意!

自分の精神活動を手で掴んでこっちに投げてくるから!

no.1750 ( 記入なし13/10/05 19:57 )


明日は部屋の掃除しよう

no.1751 ( 記入なし13/10/05 23:12 )


爪切りをしました

no.1752 ( 記入なし13/10/07 21:33 )


働くとは筋トレをする事だと思う

no.1753 ( 記入なし13/10/13 20:15 )


働くとは同意することである。

no.1754 ( 記入なし13/10/13 20:27 )


働くとは道路の上を歩くことである。

労働だけに、ロードの上を・・・・・・。

no.1755 ( 記入なし13/10/13 21:48 )


山田く〜〜〜ん

身ぐるみ剥がして

no.1756 ( 記入なし13/10/13 21:56 )


駄洒落を考案し、発表するのも立派な精神活動である。

冷や水を浴びせるのはだじゃれ?

no.1757 ( 記入なし13/10/13 22:12 )


賃金労働

精神活動

no.1758 ( 記入なし13/10/16 01:01 )


金よ降ってこい!

no.1759 ( 記入なし13/10/16 01:05 )


零細企業でなじられ、精神活動。契約期間満了間近で使えないから終わり宣言で精神活動。

no.1760 ( 記入なし13/10/16 01:19 )


精神活動に疲れ、精神活動。

no.1761 ( 記入なし13/10/16 13:04 )


ラーメン食った

no.1762 ( 記入なし13/10/16 15:11 )


おやすみなさい

no.1763 ( 記入なし13/10/19 04:30 )


さて、これからカップメンでも食べて精神活動をするとしよう。w

no.1764 ( 記入なし13/10/19 11:50 )


柿を食べる。これこそが、働くと言うことなのです。

no.1765 ( 記入なし13/10/19 12:22 )


焼酎をお湯で割って飲む。これこそが働くということなのです。

no.1766 ( 記入なし13/10/19 17:25 )


教会の礼拝に出て精神活動してきました。

no.1767 ( 記入なし13/10/20 19:08 )


今日は洗濯という精神活動を行った。

no.1768 ( 記入なし13/10/20 20:36 )


暖かい部屋でアイスを食べるという精神活動をしました

no.1769 ( 記入なし13/10/20 21:17 )


アイスを愛す。

no.1770 ( 記入なし13/10/20 21:22 )


精神カツ丼

no.1771 ( 記入なし13/10/21 05:45 )


掃除という精神活動を行った。

no.1772 ( 記入なし13/10/23 14:50 )


焼酎を飲むという精神活動をしました。

no.1773 ( 記入なし13/10/24 01:13 )


toiletで精神活動をしてから寝ます

no.1774 ( 記入なし13/10/24 01:20 )


お休みなさい

no.1775 ( 記入なし13/10/25 04:05 )


おやすみなさい

no.1776 ( 記入なし13/10/25 04:07 )


納豆を食べるという精神活動をしました。

no.1777 ( 記入なし13/10/25 11:11 )


昨日は三回精神活動しました

no.1778 ( 記入なし13/10/27 03:53 )


世界平和

no.1779 ( 記入なし13/10/27 11:26 )


競馬という精神活動をしてます

no.1780 ( 記入なし13/10/27 11:27 )


デモという精神活動をしてきました。

no.1781 ( 記入なし13/10/27 19:52 )


味噌汁を飲む、これこそが精神活動なのだ。

no.1782 ( 記入なし13/10/29 00:34 )


入浴という精神活動をしました。

no.1783 ( 記入なし13/10/30 11:49 )


薩摩芋を蒸かして食べるという高度な精神活動をしました

no.1784 ( 記入なし13/10/30 15:44 )


無職コムに書き込むという精神活動をしました

no.1785 ( 記入なし13/10/30 16:49 )


私は精神活動をしないという精神活動をしています

no.1786 ( 記入なし13/10/30 17:07 )


ハンバーグを食べる、これこそが働くということなのです。

no.1787 ( 記入なし13/10/31 01:06 )


競馬で一喜一憂する。これこそが、真の精神活動である。

no.1788 ( 記入なし13/11/02 17:07 )


おはよう

no.1789 ( 記入なし13/11/06 10:14 )


こんばんは

no.1790 ( 記入なし13/11/07 01:09 )


今から、寝る前にトイレに行くという精神活動をします。

no.1791 ( 記入なし13/11/07 01:55 )


トイレに行っといれ

no.1792 ( 記入なし13/11/07 12:01 )


神様に世界平和を祈るという最高の精神活動をしました

no.1793 ( 記入なし13/11/07 14:51 )


バイト先でくわを振るううち、恨みのある企業に復讐する妙案が浮かびました。おお、農作業は動きながらの瞑想だっ。

no.1794 ( ゴーゴー夕張13/11/07 22:55 )


うどつかんしいせ

no.1795 ( 記入なし13/11/07 23:57 )


かれこれ60年精神活動しとるが、何もどうもならん。

no.1796 ( 記入なし13/11/08 00:01 )


>no.1787

ハンバーグにチーズを乗せる。
これが堕落の始まりなのです。

no.1797 ( 記入なし13/11/08 07:26 )


働かない

no.1798 ( 記入なし13/11/08 22:15 )


働きたくない

no.1799 ( 記入なし13/11/08 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4321 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働くとは精神活動をする事だと思う」と似ているトピック
01. 就職活動、仕事探しどうしてる?
02. これからの仕事・生活を考える。
03. どうやって精神を安定させてますか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動しないともらえない?
06. 就職活動に疲れてしまった
07. 改善活動について教えてください
08. 活動について自由に話しましょう
09. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
10. 精神科医に恋してしまいました
「働くとは精神活動をする事だと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 年金問題、生活保護について
09. 競馬について語りませんか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧