HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの求人サイトはありませんか?]
話題

20年前の自分に言いたいことはありますか?

カテゴリ:雑談
20年前の自分に何か言いたいことはありますか?
人間も20年経つと落ち着いてきます。
私も 20年前というとバリバリの30代になります。
言いすぎかもしれませんが、まるで自分が世界経済を
動かしているかのように仕事にのめり込んでいました。
仕事ばかりせず、もっと人生を愉しめと言ってやりたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/24 10:47
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モテてていた中1か…

部活と勉強頑張れ!!

特に勉強を!!!!!!!!

no.2 ( 記入なし13/02/24 12:37 )


まさか、20年で、30キロも太るとは思わなかった(涙)
一年にわずか1.5キロ増と、油断したのが大間違いでした。

no.3 ( 記入なし13/02/24 12:43 )


好きな人には好きって言おう!
その人と付き合ったりできなくても いうことは結構大事。
ダラダラと引きずることもないし ふられてもさっぱりできるでしょ。

とはいえ 20年前の私。
もう夫と出会ってるからなー

25年くらい前の私に 上のこと言いたいです!

no.4 ( 記入なし13/02/24 12:43 )


おい11歳の私!

残念ながら1999年7月に地球は滅亡しないから、
どうせ無駄だと思って勉強をサボるのをやめなさい!!

no.5 ( 記入なし13/02/24 12:44 )


あと、中学生の私に、「この子とあの子はこの先カッコよくなるよ」と教えてやりたい。
中学生で今の私の眼力があれば…。

no.6 ( 記入なし13/02/24 12:48 )


「年金はもらえなくなるから払うな」と

no.7 ( 記入なし13/02/24 12:55 )


短期だが大学は辞めんな…

no.8 ( 記入なし13/02/24 14:00 )


20年前、友人から会社を立ち上げないかと誘われた、自信が無いのと家族の生活を考えて、、断った、友人は成功した

no.9 ( 記入なし13/02/24 17:49 )


この先ろくなことはないから今のうちに死んどけ
恥をかかされた上に借金まみれ、職もなくなる
その原因が親の脅迫によるものだから
これ事実

no.10 ( 記入なし13/02/24 18:02 )


某専門学校を推薦で受けた時の私へ。
受験をなめんな。 真面目に取り組んで合格して、手に職をつけろ。

さもなくば、高校卒業後に勤めた会社が3カ月で倒産して路頭に迷うぞ。
生きる為に荒れた仕事をして、荒れた男に引っ掛かって、すねに傷を負うぞ。

アラフォーの今、荒れてはいないが重労働&薄給で必死に生きているよ。
異常に逞しくはなったけど、人に言えない事が多過ぎる人生だよ。

頼むから、真面目に受験して、合格して、まっすぐな道を歩んでくれ。

no.11 ( 記入なし13/02/24 18:09 )


お〜い!中学生の自分よ!

同じクラスの(イニシャルES)には気をつけろよ!お前は、飯○にイジメられる!毎日イジメられる!

お前はそれで人間不審に陥る!友達もできない!女性とも交際できない!

ESのイジメはクラスから学校全体に波及し、小学校のイジメとは比べものにならないイジメになるんだ!

そして、不遇な人生を歩むこととなる!



まぁESは、後々に覚醒剤を使ったか買ったかで捕まるけどな!せいぜいがんばれや俺!

no.12 ( まっつん13/02/24 19:22 )


三流私大に行っちゃダメ!
高卒で公務員になりなさい!

no.13 ( 記入なし13/02/24 19:26 )


大学なんか行かずに公務員試験を受けろ。
そして、公務員になれ。

no.14 ( 萩野洋和13/02/24 20:11 )


イニシャル違い…ISでした…(苗字、名前の順です)

no.15 ( まっつん13/02/24 21:25 )


大学に行きたかった

no.16 ( 記入なし13/02/25 01:07 )


地元に帰るのはやめた方がいい。
碌な 病院無いから。

no.17 ( 記入なし13/02/25 01:46 )


死んどけばよかったな、間違いない。

no.18 ( 記入なし13/02/26 20:23 )


もう大学3回生やぞ。ちゃんと単位を取れ、大学院を目指せ。

no.19 ( ARFO13/02/26 20:51 )


早く20年ぐらい経たないかなと思っていた俺、振り返ればあっという間だぞ

あと5年や10年どうってことないだろ、頑張れ、俺!

no.20 ( 記入なし13/02/26 20:57 )


その会社はすぐやめろ。

no.21 ( 記入なし13/05/31 11:37 )


言いたいことが山ほど有る。
とても書ききれない。

no.22 ( 記入なし13/05/31 12:28 )


悔いはナシ!

no.23 ( 記入なし13/05/31 12:33 )


勉強しろ

no.24 ( 記入なし13/08/29 16:55 )


お前は何も悪くない。堂々としとけ。気に入らん奴はブン殴れ。

no.25 ( 記入なし13/08/29 17:51 )


今すぐボランティアをしよう!
貧困層を支援しよう!

no.26 ( 記入なし13/08/30 00:59 )


頭を下げるのは金が掛からない。
余り意地を張りなさんな。

no.27 ( 記入なし13/08/30 06:02 )


勘違いKY野郎!

no.28 ( 記入なし13/08/30 06:17 )


お〜い!20年前の俺!今、イジメ受けてるだろ! 残念ながらしばらく続くことになる!
あと、地元の祭あるだろ?行くなよ!絶対行くな!なんで一人で行くんだ?
カツアゲに遭うからね!でも金持ってないから、地元の祭が血祭りに変わるからね!
だから絶対行くな!

no.29 ( まっつん13/08/30 07:41 )


近所の娘がAKBの神7になる仲良くしとけ!

no.30 ( 記入なし13/08/30 08:37 )


医者になっとけ

no.31 ( 記入なし13/08/31 20:29 )


そこで、躊躇わずに その 万馬券を 山ほど買っておけ・・・

no.32 ( 記入なし13/09/01 01:06 )


そこで、躊躇わずに その 万馬券を 山ほど買っておけ・・・

no.33 ( 記入なし13/09/01 01:06 )




過去の人間に当たり馬券を教えるなよ。ww

no.34 ( 記入なし13/09/01 01:21 )


絶対に今の仕事を辞めるな!

no.35 ( 記入なし13/09/01 06:16 )


その道は詰む

no.36 ( 記入なし13/09/01 07:01 )


知人や友人に金を貸す余裕があるなら貯金しろ
他人を安易に信用するな
お前が生き残る手段はお前の力だけだ
他人の言葉に浮つかず頑なに堅実であれ

no.37 ( 記入なし13/09/01 08:05 )


その年のサマージャンボ宝くじは友人にやるな。
そいつにやった宝くじが2等に当籤するから。

no.38 ( 記入なし13/09/01 13:01 )


そんなに勉強するな

no.39 ( 記入なし13/09/01 17:35 )


下ばかり見るな 前見て歩け

no.40 ( 記入なし13/09/01 17:37 )


その娘が最初で最後の彼女になるから、大事にしろ!
最初で最後だぞ!
次は無いぞ!

no.41 ( 記入なし13/09/01 17:43 )


あっそうそう!お前が学校に持っていってるカバンだけど、ある日に無くなる。

そして警察署から連絡があるぞ!


「どぶに捨てられていると、発見者から通報がありました。名前の書かれた教科書があったものですから。」とね…

それが明るみになるが、知らぬ存ぜぬで犯人は見つからず、先生からは徹底した管理を指導されるぞ!

「ちゃんと管理しとけよ」って俺が悪いんかい!って思うけど、「はい」って答えて終わりだよ。

まぁしょうがないって諦めろ…イジメを受けても殺されはしないから。

命があるだけマシだと思え!!

no.42 ( まっつん13/09/02 23:07 )


まぁね あれですよ 生まれ持ったものですよ

no.43 ( 記入なし13/09/03 09:51 )


過去は変えられない…しかし、未来は、私自信の行動によって切り開くんだ!

no.44 ( まっつん13/09/03 12:19 )


お〜い!20年前の俺よ!今、いじめツライだろ?大丈夫!死なないから!自殺したいと考えるけど、結局自殺なんかしないよ!怖くてできないから!それより、友達をつくれ!人生前向きに考えろ! 

no.45 ( まっつん13/09/18 16:45 )


しっかりしろ

no.46 ( 記入なし13/10/16 15:35 )


高卒で公務員になれ!!!

no.47 ( 記入なし13/10/16 20:36 )


中2の俺!!

キスだけで終わらすな!!

no.48 ( 記入なし13/10/16 20:38 )


20年前に再就職決めて稼いだから
無職の今
蓄えで年金まで凌げる

大したもんだ。

no.49 ( 記入なし13/10/16 21:11 )


まさか友達がこんなに沢山出来るとは有る意味凄いぞ自分

no.50 ( 記入なし14/01/02 06:13 )


勉強をしなさい

no.51 ( 記入なし14/03/24 16:02 )


26年前の自分へ

その女の据え膳だけは食うな!
人生や家庭を破壊されるぞ!!

no.52 ( 記入なし14/03/24 16:37 )


近寄ってきた女を次々とやっちゃえ!

no.53 ( ヒースクリフ14/03/24 16:43 )


何もない。
過去より今が心配。今より将来がもっと心配。

no.54 ( 記入なし14/03/24 16:48 )


同感。
過去を振り返ってもどうにもならないから

no.55 ( 記入なし14/03/24 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの求人サイトはありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「20年前の自分に言いたいことはありますか?」と似ているトピック
01. 2012年に起こることについて語ろう
02. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
03. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 自分がダメだと思うところは?
06. どんなときでも自分を責めないで。
07. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 聞いたことありませんか?この名前
10. 自分で決断したことは運命だと割り切るべきでしょうか
「20年前の自分に言いたいことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 仕事がなくてつらいです
03. 田舎に行って1人で住みたい
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
07. はっきり言って世の中おかしいです。
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. あけましておめでとうございます
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧