HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [零細企業で働き始めました] [話題をお任せ表示] 次 [渡辺麻友さんが好きな方いませんか?]
話題

人相・表情について語るスレッド

カテゴリ:相談
俺はいい人系の顔立ちなんですが、舐められやすいので困ってます。
体重も絞って頬がコケたんですが、それでもどうも・・・
皆さんは、自分の顔立ち・表情どうですか?
また、どうすれば強そうな感じになると思いますか?
ご意見下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/03 17:59
Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしの 人相・表情なんて語るあらず

女の笑顔⇒営業用とみて九部間違いなし

no.2 ( 記入なし13/01/04 15:29 )


楽しい、幸せな人生を送ってる人の人相は凄く魅力的であり幸せに満ち溢れており輝いて見える。職場のどうりょうはもちろん友人や恋人など人生の伴侶にも恵まれてる人が多い。

逆にいつも辛く苦しい思いをしながら生きてる人の人相は暗くいかにも辛そうな感じに見える。両者共に言葉や文章などでその人の人生観が伺える。
ネガティブな上に悪口雑言しか言葉に出来ない人には誰も魅力を感じないし嫌な人だなと嫌われるだけ。会社内でも辛い思いをしていることだろう。しかしそれは自分自身にも問題がある事を忘れてはならない。

仕事などの面接にも悪影響を与える。後ろ向きの人間は待遇が良い会社ほど採用されにくい。そういう人間が採用されるのは仕事も人間関係も過酷で低賃金な会社だけだろう。

no.3 ( 無力13/01/04 16:17 )


「いい人系の顔立ち」に引っ掛かる(笑)

ナメられ顔を受け入れて、マッチョになるしかない。

no.4 ( 記入なし13/01/04 16:24 )


スレッド主の方についての意見ですが自分も同じような感じです。
細身で気が弱そうで他人にかなり気を使うタイプです。
しかし他人に優しく接して気配りしてても私のような不器用な人間は嫌われることも多いです。おそらく他人から見れば媚びてるような卑屈な感じに見えて嫌な感じに見えるのでしょう。そしてイライラさせてしまってるのだと思います。

だから人間関係うまくいかない。他人に見下され馬鹿にされ利用されてしまう、そんな
人生を送っています。残念ながらそれがわかっていてもそういう性分なので他人に気を使ってしまうことはやめられません。もうほとんど運命だと諦めています。

ただそれでも少しでも状況を良くする努力はするべきだと考えてるので今年からは何か
行動してみたいと考えています。でないと辛いだけの人生になるし人相も苦渋に満ちた
卑屈な人相になってるので惨めになるからです。

no.5 ( 無力13/01/04 16:25 )


困って嫌な思いをするのなら他人と関わらなければいい。
言いたい奴には勝手に言わせとけ、そう思いたい奴には勝手にそう思わせとけ。
そうやって人を見下してる馬鹿を相手にするだけ無駄だよ。
理解し合える奴とだけつるんでればいいんだよ。

no.6 ( 記入なし13/01/04 17:03 )


どこのスレでもそうだけどトピ主はHNつけてほしいな。そうでないと他の記入なしの人と区別が付かないから。

no.7 ( 記入なし13/01/04 17:16 )


>>no.4さん
>「いい人系の顔立ち」に引っ掛かる(笑)
>ナメられ顔を受け入れて、マッチョになるしかない。
俺は小学生の頃「テリーマン似」って言われてましたw
垂れ目の善人づらで、まあコワモテじゃないってことですが(コワモテいいなー)
体もテリーマンになるしかないみたいですね。

>>no.5さん
そんなわけで俺は筋トレとか「フェイス筋トレ」とかやってるんですが
ただやっぱり何て言うんでしょうね、
どうすればヤンキー系の人たちみたいなオーラが出せるのか不思議です。

no.8 ( 1です。13/01/04 18:08 )


会社で女子社員が「エグザイルかっこいい!」って言ってるのを
アホヅラ下げて聞いてるアホヅラが俺なんですよ

困ったもんです

no.9 ( 記入なし13/01/04 18:09 )


元がダメだとどんなに頑張っても無駄な足掻きでしかない・・・

と言う事を俺は悟った。

no.10 ( 記入なし13/01/04 18:15 )


や、やめてけれ! お、俺は負け犬じゃないんだよう!
うわあああああああああああああ

今から空手の形の練習してきます(・_・)>

no.11 ( 記入なし13/01/04 18:19 )


無職でプータローの俺なんか、相当覇気の無い貧相な顔で見られてんだろうな

no.12 ( 記入なし13/01/07 12:53 )


no.3に同意

しかし、
新しい職場でも必要以上にペコペコしてたらコケにされやすいからね。
例えば、
仕事をマスターする迄はガマン!ガマン!で…その後は上から目線で言う奴にはそのままお返しするよ。

意外と良い関係になるけど
不愉快な顔や言葉を向ける奴って
みんな内心では嫌がってるからね。

自分は爽やかさでありたいと心掛けてる。

no.13 ( 記入なし13/01/07 14:30 )


若いと年齢でナメられる場合が多いよ。
ヤンキー兄ちゃんでもだ。


スレ主は自分に自信が無いだけでは?
それとも大将でいたいのか?

普通のルックスなら幸せだよ…不細工なニートなんてゴミ扱いなんだからさ。

no.14 ( 記入なし13/01/07 14:41 )


コワモテ=黒塗りのベンツ 垂れ目のお人よし顔=軽自動車

って感じあるよね

no.15 ( 記入なし13/01/07 16:36 )


見かけ倒し
ってのもあるよ

no.16 ( 記入なし13/01/07 16:54 )


でも警戒色みたいのって自然界ではあることじゃない?
ケバケバしい色をした毛虫とかさ。
ただ舐められやすいのを放置するなら、それは毛虫以下なんじゃないの。

no.17 ( 記入なし13/01/07 16:57 )


常に無表情

no.18 ( 記入なし13/01/07 19:32 )


大学空手部に入部したら先輩に毎日30分鏡を睨み付ける練習させられたが効果無し

no.19 ( 記入なし13/01/07 19:52 )


それただの不気味じゃん

no.20 ( 記入なし13/01/07 19:54 )


>>19 最低でも一年間はやらないと

no.21 ( 記入なし13/01/07 19:55 )


20は18への書き込みです

no.22 ( 記入なし13/01/07 19:55 )


シリアのアサド大統領、ちょっといい男ですね。荒削りだけどセクシー。イスラム圏の政治家は美男が多い・・・・・

no.23 ( 記入なし13/01/07 19:56 )


*19 大学空手部ってそういうことやるんですね!

皮肉でなく言って勉強になります

no.24 ( 記入なし13/01/07 20:04 )


弱そうなのがいいと思うよ 今の時代

no.25 ( 記入なし13/01/08 17:25 )


弱そうなのに武道の達人がいるから怖いやたらに喧嘩売って返り討ちに合う、本当に強い人達は相手を威圧しないよ、たぶん、心技体

no.26 ( 記入なし13/01/08 17:36 )


俺は 軍鶏 って漫画が好きです

あの主人公の面構えの変わりようが頼もしくて、憧れます

no.27 ( 記入なし13/01/08 17:44 )


そういえば寄生獣の主人公の顔つきの変化もいいですね

やっぱ修羅場をくぐってかないとだめなんでしょうか

no.28 ( 記入なし13/01/08 17:52 )


普通に生活してる人達は自ら修羅場潜る必要など無いでしょう日々平穏が一番だと思うm(_ _)m弱い私、

no.29 ( 記入なし13/01/08 19:00 )


今はだいぶましになりましたけど
軍鶏の1巻にある主人公の顔は15年ぐらい前の俺の顔にそっくりです

平穏がいいのもよく解るんですけど
強くてやさしいのと弱くてやさしいのが別なのもよく解ってるんで

no.30 ( 記入なし13/01/08 19:14 )


プーチンの顔を見ると、冷や汗が出ます。テレビを通してさえ不気味なのですから、直接あったら・・・・・。何人殺したのでしょうね。

no.31 ( 記入なし13/01/08 19:17 )


眉間にシワのある人はヒステリックだからあまり近づきたくないです。

no.32 ( 記入なし13/01/09 10:17 )


僕も似たようなかんじだなぁ。
でも、時々頭にきてブチキレルので、驚かれる。
それでブチコワシテしまったことも何度かあるけど、
それ以降上手く言ったことも何度かあります。

あんまり舐められるようなら
少しだけ、頭に来てんだオーラを出すと良いかもしれない。

no.33 ( 香具師13/01/09 10:59 )


尊敬の意味で近づきにくい男なら良いが

関わりたくない意味で近づきたくない男には


なりたくありません

no.34 ( 記入なし13/01/09 12:08 )


鏡で見るのと写真で取られるのが違いすぎる

no.35 ( 記入なし13/01/09 18:46 )


それそれ!ありますよね!何でしょうか?私は人からは綺麗派だと言われるけど写真は誰が見てもブスブスです(涙)

no.36 ( 記入なし13/01/09 21:18 )


生や鏡は角度や方向で変わるから

no.37 ( 記入なし13/01/09 21:39 )


俺は顔に力を入れてるとカッコイイw
つまり入れないとダメwww

だめだこりゃwwwwwwww

no.38 ( 記入なし13/01/09 21:45 )


死後天国に行けるか地獄に行くか人相に表れると聞いたことがあります。
今のあなたの人相はどうですか。魅力ある人相してますか。苦渋に満ちた人相ですか。

no.39 ( 記入なし13/02/14 09:24 )


死ぬ時は安らかな笑顔であの世に旅立ちたい。天国に行くんだ。

no.40 ( 記入なし13/02/14 10:49 )


舐められたことはなくパワハラにも遇いにくいみたいです。

目力があるとよく言われ逆に敬遠されます。

no.41 ( 記入なし13/02/14 11:03 )


いずれにしても、緊張感のない半開きの口はいけねえな。

利口そうに見えねえ。

no.42 ( 記入なし13/02/14 11:05 )


人相とか表情って重要だよ。これが悪いと面接でも印象悪いし対人関係でも良い印象を受けれない。人生損ばかりするよ。

no.43 ( 記入なし13/08/25 19:20 )


EXILEの真似してヒゲはやした

no.44 ( 記入なし13/08/28 13:58 )


眉毛を整えました

no.45 ( 記入なし13/08/28 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [零細企業で働き始めました] [話題をお任せ表示] 次 [渡辺麻友さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人相・表情について語るスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
03. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
04. 地球に優しいスレッドです
05. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
06. 朝までなまTVを見るスレッド
07. 犬鳴村について語るスレッド
08. 警備員について語るスレッド
09. 無職で暗中模索の人のスレッド
10. 統合失調症の人の為のスレッド
「人相・表情について語るスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 警備員について語るスレッド
04. 心にゆとりを与えましょう
05. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
06. いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
07. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
08. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
09. 偏見もたれるような自分です
10. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧