HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [収入に対して家賃はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の働く会社に不満がある人へ]
話題

ブックオフが好きな人いませんか?

カテゴリ:雑談
ついついブックオフの看板見ると入ってしまう。
そんな人達の語り場です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/11 21:35
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漫画買いこんでスペースなくなった

no.2 ( 記入なし12/10/12 10:14 )


昔は掘り出し物あったね。

no.3 ( 記入なし12/10/12 12:01 )


ブックオフできた当初は偉い安い古本屋があるなあと思った 神田と比べて

no.4 ( 記入なし12/10/12 13:57 )


ケータイ会員コードの入力が面倒くさい。
いつも有効期間が切れちゃう。

no.5 ( 記入なし12/10/12 17:24 )


あんまり無職.comには利用者いないのかな

no.6 ( 記入なし12/10/14 20:24 )


私はヘビーユーザーだよw
      

no.7 ( 下っ端公務員12/10/14 20:32 )


地元の古本屋がほぼ全てつぶれて、ブックオフしか残ってないよ。

no.8 ( 記入なし12/10/14 22:28 )


ブックオフは自分の中では立ち読み専門店
あんな汚い本は買う気がしない

no.9 ( 記入なし12/10/15 00:25 )


スレ主が、ついついブックオフの看板見ると入ってしまう、じゃないのにスレ立ての意図がはっきりしないのもアリなんだよね。
今までは、私はブックオフでこう利用してますが皆さんはどうですか?的なトピックが多かった気がするけどまいっか。細かいコトは。

no.10 ( 記入なし12/10/15 00:41 )


立ち読み専門だね(笑)

no.11 ( 最も神に近い男12/10/15 02:32 )


世の中はこんな風に代わるんだなって一端を見た気がする
今じゃどこの古本屋もこのスタイルが多い

no.12 ( 記入なし12/10/15 05:21 )


高額そうな古書とか写真集などはブックオフも神田野専門古書屋に売ってるのかな

no.13 ( 記入なし12/10/15 05:23 )


9さんのいうこともわかりますが、ジャケットを剥ぎ取って捨てればだいぶ清潔になりますよ。

no.14 ( 記入なし12/10/15 06:29 )


鼻くそらしきものが付着してたことがある
耳垢かもしれんが

no.15 ( 記入なし12/10/15 11:13 )


あとどこの毛か分からないのが挟まってたり
俺は古本は無理です

no.16 ( 記入なし12/10/15 11:14 )


本がタバコ臭いのがたまにある

no.17 ( 記入なし12/10/15 16:48 )


1週間に1度隣り合う2店舗の古本屋を半日がかりでめぐって
105円の古本だけを2〜3冊買うのを唯一の息抜きにしている。
バイキンが手から目から染み込んでる底辺オヤジ実感しました。

no.18 ( ぴいまん12/11/14 16:47 )


大人貝も秋田
買っても置き場所がない

no.19 ( 記入なし12/11/15 02:00 )


ブックオフがこんなに広まるとは思わなかった

no.20 ( 記入なし12/11/15 02:02 )


私もブックオフが好きで休みの時に立ち読みに行ったりします。

no.21 ( 記入なし12/11/19 14:37 )


いらっしゃいませーこんにちわー
うっせ

no.22 ( 記入なし13/08/28 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [収入に対して家賃はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の働く会社に不満がある人へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブックオフが好きな人いませんか?」と似ているトピック
01. 好きな人が違うクラスにいます
02. アブフレックス使ったことがある人
03. コロッケが好きな人集まってください
04. ブラック人材の見抜き方について
05. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
06. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
07. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
08. お酒が好きな人はいますか?
09. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
10. ソフィール好きな人いませんか
「ブックオフが好きな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
02. 無駄に買い物したくなったらどうする?
03. ナンパしてみようと思うんだけど
04. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
05. ハローワークに週何回通ってる?
06. 手取り11万です・・。(正社員)
07. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
08. 手取りについて語りませんか。
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
HOME 掲示板&トピック一覧