HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [英語の資格と土木の資格は両立しないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [10万円以上拾ったことがありますか?]
話題

ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。

カテゴリ:議論
堀 選手が好きです。渋い所が!

投稿者 : ロッテ大好き 日時 : 04/08/06 23:46
Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロッテ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004578.jpg

no.129 ( 記入なし06/08/05 15:33 )


私もロッテファンです パリーグでは^^
応援熱いですよね。初心者にも応援団の方はやさしいですよ

no.130 ( ザク06/08/08 22:59 )


あっしも^^来週観戦行くくく

no.131 ( 33才の男06/08/08 23:08 )


明日マリンスタジアムビール半額で入場料統一です  いきたいい

no.132 ( 33才の男06/08/29 22:11 )


興味ない

no.133 ( 記入なし06/08/29 22:14 )


野球見ると言うよりビール半額目的と花火が見たい

no.134 ( 33才の男06/08/29 22:15 )


こんなスレあったんですね。
わたしもマリーンズファンです!

明日のビアスタジアム楽しみですね。
明日の先発は新人の古谷拓哉投手

ファームでは現在最多勝でいつ一軍にあがってくるか楽しみにしていたのですが、
とうとうこの日がやってきました。

豊富な投手陣の中でローテ入りは大変だと思いますが、がんばって欲しい。
成瀬と争いともに活躍して欲しい両左腕です。

no.135 ( 槍騎兵06/08/30 00:53 )


ロッテ四位確定しちゃいましたね・・・・
もう少しやってくれると思っていたのですが・・・

no.136 ( 記入なし06/09/12 13:57 )


ロッテ高校生ドラフトで大暴れ!
ほかの球団いい迷惑!!

no.137 ( 記入なし06/09/25 15:33 )


なんか八重山商工の監督がムカツク

no.138 ( 記入なし06/09/30 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [英語の資格と土木の資格は両立しないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [10万円以上拾ったことがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。」と似ているトピック
01. ロッテガム好きな人いませんか?
02. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
03. ザ・にわかロッテファンについて
04. コロッケが好きな人集まってください
05. 無職で野球好きな人集まれ
06. ファミスタが好きな人集まってください
07. ファミレス好きな人いますか?
08. ブックオフが好きな人いませんか?
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. プロ野球どこの球団か好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧