HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職同士で会社設立を目指しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [逆さ言葉を書くスレッドです]
話題

コロッケが好きな人集まってください

カテゴリ:雑談
うまいしTVでよくみるし たまに笑ってしまう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 03:06
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロッケでもしょうゆ派!

no.56 ( 記入なし05/09/28 21:07 )


>47のコロッケコロちゃん
商品価格も安いし初期費用も手頃。
よさそうなフランチャイズです。
けど一日コロッケが450個も売れるかな?
売れても毎月26日も働けないけどね。

no.57 ( スナフキン05/09/28 21:22 )


↑一時すごい勢いで増えたんだけど、
最近はスーパーでも揚げたてコロッケに力を入れてるから
コロッケだけだと勝負は厳しそうです。

no.58 ( 記入なし05/09/28 22:38 )


メンチのほうが好きですが、
値段が安いコロッケばかり買ってます。

no.59 ( 記入なし05/09/29 00:01 )


近所の肉屋の揚げ物ラインナップ。
コロッケ
カニクリームコロッケ
メンチ
トンカツ
イカフライ
アジフライ
ハムカツ

no.60 ( 記入なし05/09/29 00:05 )


昔、ガキの頃は、近所の揚げ物屋でコロッケ1個30円だったのに、今は50円。
でも味は変わってないのは嬉しいね。

ちなみにこちらのイカフライはイカリングです。
他に鶏肉の揚げ物で「チューリップ」というのもあります。
ジャガイモを串に差して揚げた「串芋」は、昔は1個10円でした。
懐かしいなぁ。

no.61 ( 記入なし05/09/29 00:53 )


昔はオカマキャラじゃなかった?

no.62 ( 記入なし05/09/29 01:08 )


芸人のコロッケじゃなくて
ほんとのコロッケ写真集とか作ったら売れそう。

no.63 ( 記入なし05/09/29 01:11 )


カレーコロッケ好き。

no.64 ( 記入なし05/09/29 01:13 )


コロちゃん大好き。

no.65 ( 記入なし06/07/12 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職同士で会社設立を目指しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [逆さ言葉を書くスレッドです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コロッケが好きな人集まってください」と似ているトピック
01. ロッテガム好きな人いませんか?
02. パワプロ好きな人集まってください
03. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
04. お酒が好きな人はいますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. ブックオフが好きな人いませんか?
07. 僕にはコンビニで好きな人がいます
08. 缶コーヒー好きな人いますか?
09. フライトジャケットが好きな人
10. 冬の海が好きな人いますか?
「コロッケが好きな人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 仕事がなくてつらいです
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧