HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]
話題

電車内で不快なことを語ろうか

カテゴリ:雑談
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19
Infomation 706 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>391
そんなのよく見る。
独り言でボソボソ喋ってたり、大声でわめいてたり
会社とかで立場的に疲れてるんだろうなとか思ってる。
391みたいな絡んでくるのはだめだけど
無害そうだったら、思う存分しゃべっててくれって思う。
こんな社会じゃストレス溜まるわな。
上手にストレス発散ができてないんだろう。
1人カラオケとか行けばいいのに。

no.400 ( 記入なし14/08/07 07:59 )


そうですよねストレス溜まってると会社以外での場所で何気ないきっかけで
キレたり鬱憤を晴らしだしたりするからね。
それをあからさまに公共の場でさらけ出すのは良くない事だ。

口は災いの元ですから!

no.401 ( 記入なし14/08/07 14:31 )


普通に座っているのに、ハイカーのジジイババア連中が
他人事のような言い方で、席を譲ってくれないのかなど
文句ばかり言うのが腹が立つ。優先座席に行ってこい!

言いたいのであれば直接言えばよい。遠まわしに言うな。

no.402 ( 記入なし14/08/08 13:57 )


気を利かせて年寄りにどうぞとせきを譲ろうとしたら怒られた。何あれ。

no.403 ( 記入なし14/08/08 14:15 )


>403さん

思い上がった年寄りにガツンと言った方が良いです。

no.404 ( 記入なし14/08/08 14:22 )


最近のお年寄りと言うか年配の方は気が強い人がいますからね。

2年ほど前に年配の人と電車降りる際にちょっとした事で揉めて降りたら、
いきなり傘で俺を突き刺そうとする威嚇をしてきた。

俺も胸糞悪くなりそのオヤジの胸ぐら掴み、やってみろよ!その傘で刺し殺してみろよ!
クソじじぃと捨て台詞をはいて立ち去った事もある。

お年寄りと言うのは大人しくて気の優しい人ばかりではない。物事の程度の知らない
のもいるから何かと気を付けないといけない。

no.405 ( 記入なし14/08/08 14:38 )


厚かましい年寄りが増えて困ったものです。電車に乗らず家でおとなしくするのが吉。

no.406 ( 記入なし14/08/08 14:45 )


確かに競馬場とか行くが、気の荒い老人ばかり居て困る。

no.407 ( 記入なし14/08/08 14:50 )


らしくして欲しい。

no.408 ( 記入なし14/08/08 14:53 )


駅のトイレの中で煙草を吸っている奴がいる。喫煙コーナーで吸え!!

no.409 ( 記入なし14/08/20 13:09 )


車内アナウンスが走行音がうるさくて何言ってるか分からん時がある。
もっと大きくしゃべってくれ、何駅かわからん。

no.410 ( 記入なし14/08/27 16:37 )


酔ってゲロ吐いたら座ってる人の頭にかかったり

no.411 ( 記入なし14/08/27 16:52 )


明日から高校生復活か。

no.412 ( 記入なし14/08/31 23:18 )


電車の中で怖い話するの禁止(`・ω・´) 怖いから!

no.413 ( みみずく14/09/01 02:15 )


電車の中で化粧をする女。家でやれ!

no.414 ( 記入なし14/09/01 18:02 )


なんか当たり前のように化粧とか飲食してる人おおいよね。
どういう育ちなんだろ。

no.415 ( 記入なし14/09/01 18:05 )


ガキのころから、放ったらかしでロクなマナーも身に着けずに 成長してしまった、可哀想な人たちです。

no.416 ( 記入なし14/09/04 13:47 )


通勤で気になる人がいるが話す勇気はない。

no.417 ( 記入なし14/09/08 07:54 )


化粧や飲食くらい別に気にする必要ないでしょう。

no.418 ( 記入なし14/09/08 08:05 )


匂いがするし気にするよ

no.419 ( 記入なし14/09/08 08:13 )


人がめしを食ってる隣で化粧をするな
匂いでめしがまずくなるだろ。

no.420 ( 記入なし14/09/08 09:41 )


前に座ってる人のあれが見えそうで見えない。

no.421 ( 記入なし14/09/08 11:43 )


自分の前で屁をこかれたこと。

no.422 ( 記入なし14/09/10 23:04 )


弁当はさすがに食べないけど飲料は飲む
いつごろからだろう昔はそういうことはなかったんだけど

no.423 ( 記入なし14/09/11 08:43 )


昔はホームで駅弁を売っていたり客席に売りに来たよ。

当然、電車内で弁当も食ったしタバコも吸えたぞ。

no.424 ( 記入なし14/09/11 08:51 )


化粧や飲食くらいまでなら、良しと オレ的には決めてる。  ひと、それぞれ 事情があったり訳ありだったりで、行動してるんだから その一部を取り上げて、どうのこうのと喚き立てても お互い息苦しくなるだけじゃないのか・。  咳払いひとつできない場所は苦手なんだよね。

no.425 ( 記入なし14/09/11 10:10 )


香水つけすぎな人

no.426 ( 記入なし14/09/11 11:17 )


通勤で気になる異性に話し掛けた経験のある人いますか?

no.427 ( 記入なし14/09/12 08:12 )


ぶつかってきて舌打ちしたじいさん、ゆるすまじ。

no.428 ( みみずく14/09/12 19:13 )


そういえば昔田舎に居た頃バスでは灰皿が設置してあったので
タバコ吸い放題でしたね。

東京に初めて出て来た当時は地下鉄でも国鉄でもホーム内では灰皿が
設置してあり吸い放題で絶えず煙がモクモクとしてた(笑)

今から何十年前ですかね、ロンドンの地下鉄で火災が発生し、問題になり地下鉄での喫煙が全面禁止になった。
それをきっかけに公共の場での喫煙が大分規制され始めて行った様な気がする。

no.429 ( アッタリ前田14/09/12 19:59 )


人の沢山いるところでは必ず
イライラする事がある。

no.430 ( 記入なし14/09/12 20:15 )


シルバーシートで堂々と電話をするのはまずいだろ

no.431 ( 記入なし14/09/12 21:35 )


逆に普通シートで堂々と大声で電話をするのは
年配者が多い
なんだりょね、あれって。
恥も外聞も一切持ってないみたいな。

俺なんかとてもとても恥ずかしくて電車内で電話なんかできましぇん。

no.432 ( 記入なし14/09/12 21:55 )


満員電車で超臭い「ゆで卵+らっきょ+納豆+腐敗焼肉系+ピーナッツ味噌」ののような屁のニオイをかいだことがあるが

いまだに犯人は不明。

no.433 ( 記入なし14/09/12 22:01 )


男が電車内で携帯を弄ると盗撮犯に間違われる可能性有り

no.434 ( 記入なし14/09/12 22:02 )


>434
ですよね、前に女が居ると変に意識する時がある。
こんな時はやはり意識的に何もしてないアピールをする時もあるw

スマホのレンズは絶対前を向けないで下に下したまま操作するとか
イヤホンを付けて動画観てますアピールだとかねw

no.435 ( 記入なし14/09/12 23:29 )


>逆に普通シートで堂々と大声で電話をするのは年配者が多い
旧式のペースメーカは携帯の電波で誤作動するんだよ。
シルバーシート―では電源を切らなくちゃ。

誤解されているが、携帯電話は定期的に電波を出して、基地局に今どこにいるか知らせている。

no.436 ( 記入なし14/09/13 10:44 )


>436
何で俺が怒られなきゃならないの?
普通シートで携帯電話で話してるのは年配者が多いと
書いただけなのに

no.437 ( 記入なし14/09/13 16:14 )


>no.437
「逆に」とは「シルバーシートで堂々と電話をするのはまずいだろ」を差している。

普通シートの電話はマナーの問題だが、シルバーシートの電話はペースメーカの安全性
から来ている。

以前のペースメーカは単純に心臓の動作であったが、最近は
「記憶が途切れる事がある」と
原因を調べてみたら、不整脈で数回心臓が止まっていた。
その時、脳に血液がいかず、記憶障害が起こる。

薬事療法はなく、ペースメーカを入れる。常時動くのではなく、心臓が止まった時だけ
動く、停電時の非常バッテリのようなものだ。

シルバシートで携帯を使うとこれが誤動作する。

no.438 ( 記入なし14/09/13 16:25 )


そんな難しい事でどうのこうの言ってない。ただ
普通シートで携帯電話で大声出してかけるのは年配者が多いと言ってるだけだ。
それ以上でもそれ以下でもなんでもない。理解してくれw

no.439 ( 記入なし14/09/13 16:46 )


女子高生が大声でイケメンイケメンと連呼してて笑えた。

no.440 ( 記入なし14/09/18 08:03 )


>436&438
とっくに改良されて今そのような事故は起こらりません。
過去にもそのような事故の前例はありません。
そもそもその理屈なら通話してなくても危ないはず。

no.441 ( 記入なし14/09/18 14:48 )


>そもそもその理屈なら通話してなくても危ないはず。

通話しなくても危ないから「電源を切るように」車内放送している。

no.442 ( 記入なし14/09/18 17:58 )


今日午後4時頃、調布駅でシルバーシートの乗客がタンカで運ばれていた
おかげで送れてしまった。そのせいじゃないか?

no.443 ( 記入なし14/09/18 18:01 )


総務省のお達し

ペースメーカー装着者と携帯電話端末が15cm以内にならないよう注意が必要で、満員電車のような身動きの取れない状況では携帯電話が電波を発しない状態(電源オフか機内モード)に切り替えることが望ましい、としています。

http://iphone-mania.jp/news-15678/

no.444 ( 記入なし14/09/18 18:08 )


隣にオバタリアンやうざい男が座ってきたら席をたち車両を代えることもある

no.445 ( 41才の男14/09/18 21:32 )


分かるわ
最近はタブレット野郎がうざいんだよ、腕をガシャガシャ動かしてひじか当たるんですけど、家帰ってからやれ

no.446 ( 記入なし14/09/19 01:22 )


今日の不快だったこと
常識ない人が多すぎること

no.447 ( 記入なし14/09/21 21:31 )


本気で携帯やめさせたいなら、
電波遮断するのは技術的に簡単なのに、
実際は車内にわざわざ中継機を増やす方向へ進んでる。

no.448 ( 記入なし14/09/22 05:17 )


>no.448
メールが普及した。
話さなくてもすむ。
シルバーシートの電源OFFが折中案なのだが

no.449 ( 記入なし14/09/22 08:08 )


座ってから気づく…
隣のオッサンのすごい腋臭…。

満員に近いから立つのも大変。
というか、豆腐メンタルなので無理。

降りる頃には、
嗅覚が完全にマヒしていたぜ。

no.450 ( 記入なし14/09/22 17:36 )


満員電車に乗ったら、痴漢はやめましょう。30年以上前に発売された
「ドキュメント通勤電車」て雑誌が今でもネットで検索すると出て来るけど、
今あんなのやったらたちまち逮捕されるぞ。

no.451 ( 記入なし14/09/23 11:31 )


ドア近くの手すりの位置を死守せんと頑張る人。
俺か。

no.452 ( 記入なし14/09/23 18:52 )


席が空いたら速攻で座る人。
俺か。

no.453 ( 記入なし14/09/23 22:33 )


1学期は2人で電車に乗ってたのに、2学期から1人になった女子高生。喧嘩したかな。

今日、隣で靴にスプレーかけたオッさんがいたから、逃げたよ。

no.454 ( 記入なし14/10/03 23:18 )


1学期は2人で電車に乗ってたのに、2学期から1人になった女子高生。喧嘩したかな。

今日、隣で靴にスプレーかけたオッさんがいたから、逃げたよ。

no.455 ( 記入なし14/10/03 23:19 )


席で寝っころがってる人はたまに見る。

no.456 ( 記入なし14/10/21 14:25 )


夜の電車は美人さえだらしない顔してパンツ丸出しで寝てたりする。

no.457 ( 記入なし14/10/21 15:35 )


別に大したことないのに大声で怒鳴る人。いるんですよ本当に。

no.458 ( 記入なし14/10/21 19:02 )


満員電車で、
立ってるのにjkが近くに立つと立ってしまう。

no.459 ( 記入なし14/10/22 00:09 )


逆に恐怖だろう
でっちあげ痴漢とかにされたら嫌だし俺は離れたい

no.460 ( 記入なし14/10/22 07:12 )


JRのボックス席車両だから仕方ないのかもしれないが、
駅前マクドで買ったマックランチを食べるのはやめてくれんか。
においが凄いんだ。

no.461 ( quickeggy14/10/24 00:47 )


座席の隙間にゴミを詰めないでほしい。

no.462 ( 記入なし14/11/18 20:02 )


咳、嚔、嘔吐、漏尿、漏便

漏便は意外といるが、一番厭なのは咳、嚔の類

no.463 ( 記入なし14/11/19 23:26 )


俺はマスクしてるけど、マスクしとらんでゲホゲホやられんのは気分悪い。

no.464 ( 記入なし14/11/19 23:27 )


ロビンマスク

no.465 ( 記入なし14/11/19 23:37 )


「かっこいいとは思うんだけどタイプじゃないんだよな−」って女子高生がでかい声で言ってた。うける。

no.466 ( 記入なし14/11/28 17:41 )


最終間近の駅構内でのバカップル俺を見ながらイチャイチャしてるんじゃねぇ、34年間、彼女いなし

no.467 ( 記入なし14/11/28 18:59 )


467とはちょっと違うが
ホモカップルがイチャイチャしてるのを見たことがある

no.468 ( 記入なし14/11/29 07:18 )


すかしっぺしてすまん

no.469 ( 記入なし14/11/30 11:02 )


いびきかいて眠ってる人が居た。
疲れてるのは分かるが、みんなの注目の的になってますよ。

no.470 ( 記入なし15/01/07 07:27 )


電車の連結部のドアを開けて、閉めずにそのまま行く奴。夏はいいけど冬は寒いので閉めてほしい。

no.471 ( 記入なし15/01/23 09:53 )


連結部で思い出したけど連結部のドア閉めて小便する人がいるってネットで見たことあるけど本当なのかなw

no.472 ( 記入なし15/01/23 12:41 )


向かい側の人と目が合うと気まずい。自分は目つきが悪いので他の乗客と目線を合わせないようにするのが大変で困る。

no.473 ( 記入なし15/01/23 16:17 )


始発の電車内でマック食うのやめろ車内に臭いが充満して気持ち悪い

no.474 ( 記入なし15/02/10 22:09 )


no.474

長野方面への中央線でトイレを無駄に使ったことあるの思い出しました。
130円で数時間の読書+窓外の自然。

no.475 ( 記入なし15/02/10 22:58 )


ぶぴって音がしてしばらく硫黄の香りが

オナラすんなよ

no.476 ( 記入なし15/02/11 08:06 )


↑それは競馬場では普通です

no.477 ( 記入なし15/02/11 09:49 )


競輪場では常識になっています

no.478 ( 記入なし15/02/11 10:30 )


がら空きの状態でもこんな事をする事

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.seesaa.net/image/220hira.jpg

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.n.seesaa.net/xn--l8je4sz29nu0xa/image/E291A0E38080hirakai.jpg?d=a0

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.seesaa.net/image/320hira.jpg

no.479 ( 記入なし15/02/11 13:30 )


・ニコニコ生放送を配信する
・満員電車で新体操をする
・パンスト被る
・ニコ生で基地外配信
・痴漢
・ヌードになる
・寝転ぶ
・パンスト被って電車を止める

no.480 ( 記入なし15/02/11 13:41 )


西武新宿線は雨が降ったりすると遅延し過ぎ。
高架線にして欲しい。高田馬場駅が狭すぎて人が動けない。

no.481 ( 記入なし15/02/18 18:42 )


テレビロケ

no.482 ( 記入なし15/02/24 09:08 )


リュックは背負わず前に抱えて欲しい。

no.483 ( quickeggy15/02/25 01:52 )


網棚に置くんじゃないの?

no.484 ( 記入なし15/02/25 07:56 )


湘南新宿ラインのトイレが汚い。

no.485 ( 記入なし15/02/25 23:13 )


満員電車で網棚に荷物を置くと、自分だけ車両の奥へ流された時に困る。

no.486 ( quickeggy15/02/26 01:31 )


電車の中で化粧する子 揺れてるのに器用だなと思うけどみっともないよ
あとよっぱらい これは本当に迷惑です
それと山手線の冬場なんか、あったかいからホームレスが寝てるのは駅員注意しろよ

no.487 ( 記入なし15/02/26 01:39 )


酔っぱらいで思い出したが、何年か前に終電間際の
空いてる地下鉄で大柄の外人が座席の真ん中に座った途端
バケツをひっくり返したかの様な大量のゲロを床に吐き出したのは
ビックリしたよ!

no.488 ( 記入なし15/02/26 02:19 )


電車内で足の裏掻くのはやめてほしい。お前の臭くて汚ない足の裏など見たくない。

no.489 ( 15/02/26 06:03 )


多少のことは許してやれよ
心が狭すぎる

no.490 ( 記入なし15/02/26 07:48 )


座席にぬいぐるみ

no.491 ( 記入なし15/03/14 01:19 )


スポーツ新聞のエロページを読むオヤジ。

特に男センは2ページあるから目のやりようがない

no.492 ( 記入なし15/04/10 03:39 )


奈良県の学生およびオッサンおよび若者のDQNぶりは異常

暴れまわる、大声で騒ぐ、他の乗客に対して危害を加える(悪口、見下したかのような当て付けなど)、ヤンキーみたいにたむろする、すぐバカみたいにカッコつけた態度をとるなどなど、実例を挙げ出したらキリがない。

しかもトイレの使い方も知らんらしく、
JR和歌山線の香芝市内の某駅のトイレが悲惨な光景を呈していたのは記憶に新しい。
便器にウンコが飛び散ってるわ、洗面台に嘔吐物らしき何かが充満してるわで、俺がこれまで見てきた全トイレの中でも史上最悪レベルの汚さだった。

チンピラみたいに性格悪い上に不衛生とかマジで終わってる。

no.493 ( 名無しさん。15/05/09 00:42 )


>493 千葉でもそんなのいるよ

no.494 ( 記入なし15/06/17 12:06 )


マナー云々の車内放送聞きあきた。

no.495 ( みみずく15/06/17 17:54 )


足踏まれたあげく舌打ちされた

no.496 ( みみずく15/06/17 18:09 )


汗臭いデブの毛深いのが隣に来たから逃げた。匂いが付くと困るし臭いから。

no.497 ( 記入なし15/06/17 18:13 )


いびきかいて寝てた

俺だった

no.498 ( 記入なし15/06/19 09:35 )


497さん

夏場は困りますね。

no.499 ( 記入なし15/06/19 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

706 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
01. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
02. 電車の中で腹が立つことないですか?
03. 不倫ってそんなにいけないこと?
04. 満員電車で通勤したことありますか
05. これから先のことが不安でたまりません
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
08. 心療内科に行くことにした
09. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歯の治療はどうしてます?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧