HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]
話題

電車内で不快なことを語ろうか

カテゴリ:雑談
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19
Infomation 706 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

満員電車で学生がリュックサックを背中に背負っていて
降りるときにリュックがぶつかり舌打ちされた。邪魔だ。

舌打ちする前に、足元か棚に置け!!

no.500 ( 記入なし15/06/19 10:57 )


混んでる時に大きい荷物を足元に置かれると、
邪魔でしょうがない。乗り降りする時に足を引っ掛ける
原因になる。ムカつくので、よけてるフリして、
踏みつけたくなる時があるよ。踏まれても、通路に置く方が悪い。

no.501 ( 記入なし15/06/19 11:10 )


スマホいじってる奴の前に座るの嫌だ

no.502 ( 記入なし15/06/19 15:49 )


隣に臭いやつが座った時

no.503 ( 記入なし15/06/20 18:59 )


何もしてないのに突然隣の学生を殴って前歯を叩き折ったおっさんを見た。なんだあれ。。

no.504 ( とと15/06/20 20:16 )


何かしたから殴られたんだろ!

no.505 ( 記入なし15/06/24 05:41 )


対面席がやだ

no.506 ( 記入なし15/07/12 12:29 )


始発電車内で、すき家の牛丼を食べるな、車内に匂いが充満して気持ち悪い

no.507 ( 記入なし15/07/12 12:34 )


視線を気にしない席ほしいよな

no.508 ( 記入なし15/07/13 08:10 )


>502スマホいじってる奴の前に座るの嫌だ

大抵の人がスマホや携帯や、はたまたPCまで操作してる人もいますけど何が嫌なのですか?参考まで教えて下さい。俺も普通にスマホを弄ってます。

no.509 ( 記入なし15/07/13 09:35 )


確かに電車の対面席は嫌だよな。バスや新幹線の様にはいかないのは分かってるんだけどね。通勤電車だから。

no.510 ( 記入なし15/07/13 09:41 )


首都圏に限らないと思うが・・・
終電間近の電車にいる、酔っ払いのおやじは何するか分からなくて怖い
つり革にぶら下がって、座席に座ってる人に唾を吐くやつとか
隣に立ってる人の服にハナクソつけるやつとか
混んでるのに、座って寝るやつとか
独り言ずっと言う奴とか
いきなり叫ぶ奴とか

no.511 ( 記入なし15/07/15 01:35 )


独り言喋る人は統合失調症とかある人ではないかい?精神的な病気かかってるからしょうがないと思う

no.512 ( 記入なし15/07/15 07:31 )


カキフライ食ってる奴いたなw家で食えよw

no.513 ( 記入なし15/07/15 09:08 )


吊革空いてるのに捕まらずにスマホ弄ってもたれ掛かってくるやつは
マジで○んで欲しい。

no.514 ( 記入なし15/07/15 17:33 )


やっぱり、隣で足組んでる奴が最高に腹立つ!
この間、電車で隣に座った恐らく20代の頭悪そうなピアス野郎が
足組んで、それが俺の膝に当たった。にらみながら大きく舌打ちしたが、
足組みをやめる様子がなかった。死ねばいいのに。
皆さんだったらどんな対応しますか?

no.515 ( 記入なし15/07/16 20:41 )


ひたすらに我慢する

no.516 ( 記入なし15/07/16 20:48 )


汗臭いデブが小さな隙間に無理やり座ってきたとき。
一気に不快になる。

no.517 ( 記入なし15/07/16 21:48 )


>515
@ 同じ様に足組をして敢えてギュウギュウに
密着させ、そのピアス野郎に悟らせる。

A 膝に当たった時点で直ぐに、ピアス野郎
の膝なり足なりを手で軽く払いのけるリアクションを
する。
そのくらい、ハッキリとした態度を示さないと
気付かないバカもいるからね。

no.518 ( 記入なし15/07/17 12:17 )


オナラしまくる。

no.519 ( 記入なし15/07/18 11:04 )


降りる順番待てないでぐいぐい押してくるやつ。危ないでしょ!

no.520 ( みみずく15/07/28 22:22 )


ノラネコが乗車してきたことがあります。

no.521 ( 記入なし15/07/28 22:26 )


ポテトを食うな

no.522 ( 記入なし15/07/28 22:57 )


人の目を気にしないんだろうか
大福を食べてた奴が居た

no.523 ( 記入なし15/07/29 07:55 )


東京近郊で、左足が腐ったゾンビみたいなのが出没するらしい。

no.524 ( 記入なし15/07/29 16:59 )


俺を痴漢みたいな顔して睨み付けてきた女がいた、すし詰めの地下鉄に乗るな、可愛いから許すが

no.525 ( 記入なし15/08/25 21:03 )


品の良い紳士なら誤解されないよね。たぶん…

no.526 ( 記入なし15/08/25 21:42 )


イヤホンの音漏れ。

no.527 ( 記入なし15/08/25 22:19 )


42才の男 2015/08/25(火) 18:26:17 帰りの電車で降りるとき中学生二人が携帯いじって てなかなかどかずにいたからいらっとして「ど け!」と言ったらびっくりして「すいませんm(。 _。)m」といってどいた (;゜゜カスが

no.528 ( 記入なし15/08/26 00:46 )


ガン見してくる女とか何なの

no.529 ( 記入なし15/08/26 08:35 )


ガン見してくる女に限って陰気そうで不幸なオーラみたいなのが漂ってる

no.530 ( 記入なし15/08/26 08:36 )


この前、電車内でおでん食ってる人がいた(^^;)

no.531 ( 記入なし15/08/26 08:50 )


足をバタバタしてる推定40くらいのおばさん
それって小学生以下がやる行為やろ

no.532 ( 記入なし15/08/27 10:28 )


朝ラッシュの電車の中で毎日化粧して、床に荷物を広げる女。

no.533 ( 記入なし15/10/24 20:14 )


いちごのショートケーキ食ってる男子高校生がいたよ
手づかみで ワイルドだな

no.534 ( 記入なし15/10/24 20:55 )


車内アナウンスが走行音より小さくて何言ってるかわかんねえよ。
次、どこの駅なんかわからん。もっと大きく喋ってほしい。

no.535 ( 記入なし16/03/08 16:06 )


気に入らないと怒鳴り散らすおっさん。

no.536 ( 記入なし16/03/08 16:28 )


電車内で菓子パン食う女子には違和感感じまくり。
まーお腹すいたんだろうけど・・・
移動の途中を食事にあてて時間の有効利用したいんだろうけど・・・
まじまじ見てやったが別の解釈したろうな。。

no.537 ( 記入なし16/03/08 17:28 )


新宿発 橋本行きの電車で吊革二本使って爪先立ちをしてる人がいる 筋トレかな

no.538 ( 記入なし16/03/08 18:52 )


首都圏の近郊電車のロングシート化で車内で食えなくなったという苦情が多いけどね

no.539 ( 記入なし16/03/08 18:56 )


先日見かけた総菜パン食いは地下鉄のロングシートでだった。
わりと車両の中央だったので気になった。

no.540 ( 記入なし16/03/08 20:57 )


中国人の臭豆腐事件よりはいいけど

no.541 ( 記入なし16/03/08 21:47 )


イヤホンの結構な音漏れ。
不快に思う人がいるかもしれないって配慮がないのが理解できなくてイライラする。

no.542 ( 記入なし16/03/08 22:20 )


毎朝、おにぎり食ってるクチャラーのおっさん。
しかも、食った後、今度は2、3分おきに「クチャッ」と謎のおとを出す。
気持ち悪くて仕方がない。

no.543 ( 記入なし16/03/08 22:25 )


電車で飯食う奴ってほんと不快だな。

no.544 ( 記入なし16/03/09 07:19 )


しかし電車のなかで通話出来ないのはキツいんです。新幹線などはデッキ行けば通話できるんだくど一般車はつらいです。長時間乗らざるえない場合はつらい。なんとかしてほしい

no.545 ( 記入なし16/04/16 15:50 )


通話出来ないならメール、LINE、ショートメッセージ、等々で電車移動中なので
降りたら電話しますってメッセージ打てば十分だろ。
普通電車なら降りて通話すれば?

つか、こんな当たり前の事出来ない人の気持ちが解らないんだが。。。

no.546 ( 記入なし16/04/16 16:08 )


扉の前でスマホやってるやつ。
ドアが開いても動かない。
乗るにも降りるにも邪魔!

no.547 ( 記入なし16/04/16 18:47 )


当たり前なんてあんたこそひとの気持ち分からないのが不可解だよ

no.548 ( 記入なし16/04/16 18:51 )


だいたい携帯電話を不快がる気持ちがわからん

no.549 ( 記入なし16/04/16 18:53 )


通勤ラッシュでの満員電車で、猫の毛まみれの男が乗っていた
背中も毛まみれで、私も周辺の人も、猫の毛をあちこち服に付けられてしまった(T_T)
汚い服で寿司詰めの電車に乗るのは、本当に辞めて欲しい・・

no.550 ( ななこ16/04/16 19:04 )


通勤電車内でメイク直しはやめてほしい

no.551 ( 記入なし16/04/16 19:15 )


>しかし電車のなかで通話出来ないのはキツいんです。

子供だわな。電車内で通話出来なくて何か困ることでも?

no.552 ( 記入なし16/04/16 19:23 )


通話したけりゃ一般常識人は降りて通話するでしょ。
それだけの事だ。
何の問題もないし、何も困ることなどない。

no.553 ( 記入なし16/04/16 22:03 )


だいたい携帯電話を不快がる気持ちがわからん とか言う奴

↑携帯電話がどうのこうのじゃないんだけど。
携帯電をを使った迷惑行為がダメだと言ってるのが子供には
解らないらしい。
一々言わないと解らないなら困りものだわ。

no.554 ( 記入なし16/04/16 23:12 )


空いてる名鉄電車の乗り心地、たまりませんなぁ〜

no.555 ( 記入なし16/04/16 23:15 )


>通勤ラッシュでの満員電車で、猫の毛まみれの男が乗っていた

電車で座っているとどこからか「ニャー」という鳴き声が・・

目の前の吊革に捕まっている女性、胸元から、猫が顔を出し、「ニャー」と

赤ん坊じゃないんだから、猫を抱っこして電車に乗るなよ。

no.556 ( 記入なし16/04/16 23:52 )


猫の毛まみれの「人が」って書くべきだったな。

no.557 ( 記入なし16/04/17 01:20 )


ヒェー(@_@;) マヂか!?
相当溺愛してるのか、これこそ肌身離さず
って感じだな。
世の中には色々と変わった人がいるもんで、、、

no.558 ( 記入なし16/04/17 01:44 )


2連日で電車内で女装したおじさん、まじもんのおじさんを見た。
日本も開けてきたなぁ

no.559 ( 記入なし16/04/17 02:01 )


言ったってわからないよ

no.560 ( 記入なし16/04/17 02:59 )


では何故デッキで通話すれば迷惑にならないの?一人だけならまだしも外にもひとがそこにいれば理屈は同じことだし

no.561 ( 記入なし16/04/17 03:06 )


女装って素敵やん

no.562 ( 記入なし16/04/17 07:20 )


どうも女装はエスカレートすると、人に見て貰いたい欲求が生じてくるようだ。
混んでる場所や人通りの多い場所で見かけることが多い。

no.563 ( ななこ16/04/17 08:52 )


コスプレしてる女をよく見かける。

no.564 ( 記入なし16/04/17 09:26 )


殴り合ってる18〜22才ぐらいの若者2人を見た
真横を通ってみんなガン無視

no.565 ( 記入なし16/04/17 09:44 )


青春してるな〜

no.566 ( 記入なし16/04/17 10:08 )


向かい側の席の人と目線が合うと、すごい気まずい

no.567 ( 記入なし16/04/17 10:10 )


電車に限らないがくしゃみする時に手で抑えない奴なんなんだよ
きったねーな

no.568 ( 記入なし16/04/17 11:55 )


明らかに一人分以上座席を占有する体格のいい人(微妙な人は除く)。
座れる人数が減ってしまうんだよ。
悪いけど遠慮してほしい気持ちにはなる。

no.569 ( 記入なし16/04/17 12:08 )


そこそこ混んでるのに座席に座り、足元にカバンなど置き足も前に拡げ突き出してる奴、
ほんと邪魔くさい!
前に立てないんじゃ!膝にカバンを乗っけるとかしろよ!

no.570 ( 記入なし16/04/17 13:15 )


あと、背中にリュック背負ってる奴もダメだな。そいつが動く度に後ろの人にグイグイあたるんだよ。手で持つとかしろ。

no.571 ( 記入なし16/04/17 13:21 )


「急病人」とアナウンスされるただの酔いつぶれ。
急いでいるのに本当に迷惑。
誤解するから、アナウンスの仕方も代えてくれ。

no.572 ( 記入なし16/04/17 13:39 )


2人席で隣のオヤジが大股開きで眠って足がキツイのと
車内が混んできて座っているおれの足の上に荷物を置くおばさん止めて欲しい!

no.573 ( 記入なし16/04/17 16:53 )


>おれの足の上に荷物を置くおばさん止めて欲しい!

止めて欲しいと言えばいいのでは?
若しくは手で払いのけるしぐさをすればいいだけの事。

no.574 ( 記入なし16/04/17 16:57 )


臭いオジサン
移動可能な時は場所を変えてます

no.575 ( ななこ16/04/17 16:57 )


臭いオバサン
移動可能な時は場所を変えてます

no.576 ( 記入なし16/04/17 17:02 )


臭い人は老若男女いますから

no.577 ( 記入なし16/04/17 18:40 )


チャラい若い女は意外と頭が臭いのが多いぞ。
化粧の匂いと混ざってるから尚一層臭い。

no.578 ( 記入なし16/04/17 18:53 )


「車内点検」とアナウンスされ、しばらく電車を止め介抱される酔いつぶれ。
乗客一人ひとりに丁寧に詫びを入れろ。

no.579 ( 記入なし16/04/18 19:36 )


他人のにおいばかり機敏に感じるくせに自分のにおいは感じないという人間の変な感覚が問題なんだね。自分の臭さも敏感に感じるようならば臭いのをほっとかないのだろうが

no.580 ( 記入なし16/04/18 19:48 )


4人掛けの席があって、3人座ってたんですよ。
でも、細見の女性ばっかりだったので、頑張ればあと2人いけるかなー?
みたいな感じでした。

そしたら、次の駅で、体重3ケタは楽にありそうなおっさんが、
まだ寒い季節なのに、汗ダラダラかきながら乗ってきて、その席に無理やり!

いやいや、無理だろ!
と思ってたら、座ってた3人が、むっちゃウゼエ!って顔して誰もいなくなって、
結局、4人掛けにデブ一人。ずーっと、誰も隣に座ろうとしなかったw

no.581 ( 記入なし16/04/18 20:22 )


車内環境の改善を、名鉄とJR東海と近鉄に訴えたい!

no.582 ( 記入なし16/04/18 20:26 )


電車でさきイカ食ってるおっさん

no.583 ( 記入なし16/04/18 20:34 )


あとワンカップ大関な?

no.584 ( 記入なし16/04/18 21:35 )


車内でさきイカとワンカップ、は特急列車のみでお願いします。通勤電車ではご遠慮いただきたい

no.585 ( 記入なし16/04/18 23:24 )


さきいか俺にもください!

no.586 ( 記入なし16/04/19 07:35 )


no.582  あなた名古屋に住んでるの?車内環境はその3社だけの問題じゃないと思うし

no.587 ( 記入なし16/04/19 07:57 )


↑確かに何を訴えたいのかもわからんね。

no.588 ( 記入なし16/04/19 20:32 )


JR各社と私鉄各社に、社内環境、快適さの追求、を要求する!!

no.589 ( 記入なし16/04/19 21:24 )


混んでるのにドア付近で突っ立ってる奴。

no.590 ( 記入なし16/04/19 23:07 )


混んでたらドア付近まで混んでるの普通じゃない?ぎゅうぎゅう状態でしょ?

no.591 ( 記入なし16/04/20 07:54 )


車内の座席は譲り合ってご使用ください。とか言ってるけど、車掌が、疲れてる人優先にしてほしい。元気な人は座るな、疲れてる人に譲れ、席を。

no.592 ( 記入なし16/04/20 07:59 )


車輌の奥はスカスカでドア付近だけ身動き取れないのに、誰も奥に詰めようとしない。
早めに降りる訳でもないのに、適度な所で止まっている人がいるから。
私は必ず奥まで行ってます。
こんなにスカスカなのに、何で誰も詰めようとしないのか、理解できない。
ドア付近でもみくしゃになってる人のことはどうでもいいのですね・・

no.593 ( ななこ16/04/20 22:35 )


超満員なのに、人を押しのけ、かき分けまくって車両移動する人は、
他の車両が空いているとでも思っているんですかね?

no.594 ( 記入なし16/04/20 22:55 )


降車する駅でもっともエスカレーターに近いドアで降りて
真っ先にエスカレーターに乗り一番乗りで改札を出るには
電車が目的の駅に着く数分前から車内を移動して
降車に最良のドアのポジションをキープする、せっかち人間。

no.595 ( 記入なし16/04/21 00:04 )


すぐ近くで降りたいひとはドア近くにいたがるからね

no.596 ( 記入なし16/04/21 13:17 )


そう?対面席が嫌で立ってる人もいるよ
前の人と視線が合うと気まずいんだよね
寝るか携帯いじるかそれくらいしかないね

no.597 ( 記入なし16/04/21 17:00 )


ねがいましては〜ってそろばんやってたおじさん居たなー
何の計算してるかは分からんかったが

no.598 ( 記入なし16/04/21 17:27 )


要はドア付近に突っ立っていられると、乗りづらいんだよ。
後がつかえているのに、自分がギリで乗れるとつめない奴のこと。
いるでしょう。

no.599 ( 記入なし16/04/21 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

706 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
01. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
02. 電車の中で腹が立つことないですか?
03. 不倫ってそんなにいけないこと?
04. 満員電車で通勤したことありますか
05. これから先のことが不安でたまりません
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
08. 心療内科に行くことにした
09. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歯の治療はどうしてます?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧