HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [超常現象に興味ある方書いてください2] [話題をお任せ表示] 次 [お天気の良い日には布団干そう。]
話題

会話力、雑談力を上げるトピック

カテゴリ:雑談
人との会話が続きません。
どうしても間が空いてしまい
気まずい雰囲気に成ってしまいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/28 20:15
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は数十年、この悩みを持ち続けたが
最終的には無理に話すより無言の方が
友好関係が良くなるような気がする
話べたが別にかっこ悪い事ではないのだと
気づいた
反スレになってごめん

no.2 ( 記入なし14/04/28 21:56 )


聞き役の方がトラブルが少ないですよ。

no.3 ( 記入なし14/04/28 23:00 )


自分もそうです。
雑談ダメだと底辺ブルーカラーの仕事のほとんどで職場不適応で苦しむだけ。。
仕事が単調だからか同僚との雑談に気晴らしを求める人が多いみたいだし。
勉強してなんかのプロフェッショナル目指すしかないかなぁ。

no.4 ( 記入なし14/04/29 13:53 )


雑談力が無い人は自分に自信が無いんだよ
正直小手先のテクニックではどうしようも無いと思う

no.5 ( 記入なし14/04/29 14:01 )


つまりひきこもりになると床屋に行きにくくなるのと似てる

no.6 ( 記入なし14/04/29 14:02 )


俺のだめな知り合いが言ってた
人命救助をしてニュースになった時に自分のプロフィールが取り上げられると困るから
人命救助するのもためらっちゃうと

自信が無い間はこうなっちゃいます

no.7 ( 記入なし14/04/29 14:13 )


ありそもない人命救助の場面でどうするかを悩むあたりが
暇無職っぽくて面白いですね。
あっしもとてつもない空想ばかりしておりますです。

no.8 ( 記入なし14/04/29 14:21 )


あ暇無職とは書いてませんでしたな。失礼。

no.9 ( 記入なし14/04/29 14:22 )


よく喋る奴は平気で裏切ったりするから信用できない
無言の方が好印象

no.10 ( 記入なし14/04/29 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [超常現象に興味ある方書いてください2] [話題をお任せ表示] 次 [お天気の良い日には布団干そう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会話力、雑談力を上げるトピック」と似ているトピック
01. 夢を見たら書き込むトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. おはようをいうトピック。元気に。
04. ひどい自分を面白く言うトピック
05. 予言をするトピックです
06. 動揺をしてはいけないトピック
07. 島国ついて語るトピック
08. 死ぬ自由について語るトピック
09. 笑ったことを書くトピックです
10. 経済について語り合うトピック
「会話力、雑談力を上げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 北斗の拳風に雑談しましょう
02. 宇宙人について議論するスレ。
03. 試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?
04. 時々狂いそうになることってない?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
07. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. お天気の良い日には布団干そう。
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧