HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなテレビドラマを教えてください2]
話題

死んだらどんな感じになると思いますか?

カテゴリ:相談
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03
Infomation 506 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死んだら教えてやるわ

no.300 ( 記入なし13/09/22 09:16 )


科学では、なぜ空間と物質が存在するかも証明できていない。

no.301 ( 記入なし13/09/22 09:24 )


異次元世界の存在とチャネリングしている奴の言う事を信用せず、科学的に証明されたら信用するって何か変だな。

no.302 ( 記入なし13/09/22 09:57 )


無でいいよ。いや、無であって欲しい。

no.303 ( 記入なし13/09/22 10:02 )


異次元世界の存在とチャネリングしている奴の言う事を信用しないのは、
そういうやからに嘘つきが多いからだ。

no.304 ( 記入なし13/09/22 11:34 )


http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000162.html

最近流行のスピリチュアル女芸人もこれだ。

no.305 ( 記入なし13/09/22 11:39 )


人生はドラクエに似ている。
生まれ変わる事は、新発売のドラクエを始めるようなものだ。

no.306 ( 記入なし13/09/22 11:41 )


[話題をお任せ表示]する感じ。

no.307 ( 記入なし13/09/22 11:53 )


昭和の幽霊論争の傑作
http://www.youtube.com/watch?v=FCvYPnk_FcI

no.308 ( 記入なし13/09/22 11:54 )


>306
死んでしまうと仲間に棺おけで運ばれる。
そしてザオラル、
なわけないか

no.309 ( 記入なし13/09/22 12:16 )


昼寝をするように おさらば!

no.310 ( 記入なし13/09/22 15:40 )


そもそも、自分が死んだことに気が付くのだろうか?

no.311 ( 記入なし13/09/22 15:49 )


人が死ぬと悲しむ人が多いけど、死はおめでたいことなんだよ。
肉体という牢獄とこの世の辛い人生に別れをつげて幸せになれるんです。
そのためにも罪は犯さないようにしましょう。

no.312 ( 記入なし13/09/22 16:52 )


死がおめでたいってアノ宗教の方かな?

no.313 ( 記入なし13/09/22 16:58 )


死ねば楽でいいだろうな。苦しみ・悲しみ・悔しさ・虚しさ
から全部解放されるんだぞ。楽しさや嬉しさよりも最初に
言ったことの方が何倍も多いから、僕はいつまでもこの世に居たくない。

no.314 ( 記入なし13/09/22 19:18 )


>314
人生は修行みたいに感じるよね。
RPGだと武器のないところから始めるようなもんだね。
運のいい人は最初からいい武器、いい防具をもっていて
振り分けスキルポイントも高いみたいなところがある。
いいことがまったくないのでなんのために生きてるんだろうと思って
死んだほうがいいのかなってなってしまう。
開放、て感じ

no.315 ( 記入なし13/09/23 16:47 )


私は不死身だ、アンドロイドだ・絶対に死にません。千年でも万年でも、生きて、子供の世話をし続けます。と鏡に向かって、叫んでいます。そして朝目覚めると、自分は、アンドロイドであると確信しています。

no.316 ( つぶやきニャンコ13/10/06 20:06 )


ブラウザをとじるように終了

no.317 ( 記入なし13/10/06 21:42 )


生きてる間は生きてるときの感覚でしか想像できない。死後を考えても無駄としか思えない。

no.318 ( 記入なし13/10/06 21:44 )


電灯がパッと切れるようにブラックアウト

no.319 ( 記入なし13/10/06 21:47 )


今夜眠ったらそのまま目覚めないといいなと毎晩思ってる

no.320 ( 記入なし13/10/06 23:07 )


死んだら…フッ!…と、上に行く…

no.321 ( 記入なし13/10/06 23:12 )


落ちるような感覚はあるな
なんだろう?

no.322 ( 記入なし13/10/06 23:18 )


死ぬ瞬間は、とても気持ちいい快感物質が分泌されるそうな

no.323 ( 記入なし13/10/07 00:59 )


決まってるよ、ブラックホール


つまり真っ暗

何もない


何度もあの世に行きかけた私が言うんだから

no.324 ( 記入なし13/10/07 05:46 )


それは違うな、自分の経験とは違うから。

no.325 ( 記入なし13/10/07 11:03 )


死んだ瞬間にまた自分に生まれかわって人生をやり直せる(また同じ人生という訳ではない)。

つまりパラレルワールド。


だといいな。

no.326 ( 記入なし13/10/10 18:18 )


毎朝起きるたびにまた今日も生きねばならないのか、とがっかりする。死んだらもうそれも経験しなくてすむ。無になりたい。

no.327 ( 記入なし13/11/17 23:13 )


>私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。

維新前ならこんな奴居らんかったやろなー

no.328 ( 記入なし13/11/17 23:56 )


奇跡体験!アンビリバボー
2013年11月28日(木)  19時57分〜20時54分
「日本メディア独占初取材!!“死後の世界"は実在したSP」アメリカの脳神経外科の権威が驚がくの発表!!科学では解明できない自らの臨死体験を徹底分析!!
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=269

no.329 ( 記入なし13/11/28 19:42 )


パラレルワールド自体は存在するのかも知れないが
それを生きたまま見る事は不可能でしょう。
フォーマットの違うHHDをwindowsで見れないのと一緒。

no.330 ( 記入なし13/11/28 21:03 )


軽度の脳震盪を体験して

意識はあるが手足の自由が全く利かない
その時は意識が閉じ込められた肉の物体
魂は別物と云う感じがした。

死とは違うけど殆どの人が経験しない貴重な
体験だった。

(手足の自由が利き出したのは10秒後位かな)

no.331 ( 記入なし13/12/01 22:40 )


命の交換できたらって、いやいや俺は常に前向きですが、本当に死んだらどんなんかな、

no.332 ( にゃんこ先生13/12/01 22:44 )


私は外科手術のために2回、全身麻酔を受けてますが
感覚としては知らない間に寝ているような状態。
夢みたいなものとか一切見ません。完全なる「無」。
「死」もおそらくそれに近いものではないかと思います。
結構いいものですよ。あのまま永遠に続いてくれたら…。

no.333 ( 緑の帽子13/12/01 23:14 )


じぇじぇじぇ(・。・)

no.334 ( 記入なし13/12/01 23:26 )


死んだら死んだで、それなりの世界があるんだろうな
まぁーこの世に未練など無いし、生き地獄であと何十年も、生きて行く苦しい現世より
まだ、あの世の方が良いだろうと考えたりもする。
甘いかな?

no.335 ( 記入なし13/12/02 01:49 )


緑の帽子さんの意見に全面的に賛成。

no.336 ( 記入なし13/12/02 02:47 )


この世も生き地獄という霊界だったりしてね。

no.337 ( 記入なし13/12/02 06:37 )


死んだら霊界にいくことになります。苦難の多いこの世とは違い霊界は幸せの世界です。

no.338 ( 記入なし13/12/02 06:45 )


そこにーわたしはー居ませんー♪
あの世なんてありませんー♪

no.339 ( 記入なし13/12/02 06:55 )


死んだらどんな世界が待ってるんだろう。普通は怖くて自殺なんて出来ない。
しかし近年はネットで自殺を配信する人も増えてきてるんだとか。
最近起こった中学生の女の子の自殺動画を見ました・・・。胸が苦しくなりました。
自殺するような深刻な理由はなかったと思われます。なぜ・・・なぜなの。

no.340 ( 記入なし13/12/05 22:08 )


なにもない無

no.341 ( 記入なし13/12/06 11:47 )


といいつつ実は誰も自分が死んで消えてなくなる事は本気にはしてなかったり…。

no.342 ( 記入なし13/12/06 11:54 )


あの世に無職.comあるかな?

no.343 ( 記入なし13/12/06 12:06 )


霊界.COM・・・

no.344 ( 記入なし13/12/06 12:10 )


生命を受ける為にはまず交尾中に何億の精子達と競争して卵子に一着にならないといけない。次に生命を得たとしても人間になれるとは限らない。植物かもしれないし、ゴキブリかもしれない。そう考えると死んだらその生命を得る為の長いの競争がまた始まるだけだろう。

no.345 ( 記入なし13/12/06 12:33 )


どんな生物の生き様を見ても生きてる時はつらい事が多いと思う。
だから苦しみを味わい続ける事がほとんどの輪廻転生だけは絶対に否定したい。

no.346 ( 記入なし13/12/06 12:40 )


霊界から誰かしょっちゅうここに書き込みしてくれたらありがたいんだが。

no.347 ( 記入なし13/12/06 12:43 )


みんな死んで焼かれてただの灰になる。お、恐ろしくないか?

no.348 ( 記入なし13/12/06 13:13 )


早く天寿をまっとうして霊界にいきたい。

no.349 ( 記入なし13/12/06 13:26 )


例会

no.350 ( 記入なし13/12/06 13:31 )


霊界ここよりもっときついとこだったりしてな。

no.351 ( 記入なし13/12/06 13:33 )


僕はパラダイス霊界へ行くために
部屋に迷い込んできた蟻さんを外へ誘導してあげました。
やったね(・。^)b

no.352 ( 記入なし13/12/06 13:47 )


此の世は勝ち馬に乗ろうとする欲にまみれた人々ばかりで生きるに値しない

no.353 ( 記入なし13/12/06 15:51 )


生きるに値しなというのはそうらしい。この世は霊界幽界などの無限の階層の中でも下層界の一番上らしい、下層界の一番下が地獄。
上へいけばいくほど幸せ度は増すらしい。早く卒業したい。

no.354 ( 記入なし13/12/06 15:55 )


早く死んでリセットが一番。

no.355 ( 記入なし13/12/06 15:58 )


リセットはやだな。ゲームオーバーがよい。

no.356 ( 記入なし13/12/06 16:00 )



エンドレスゲーマー

no.357 ( 記入なし13/12/06 16:54 )


死んで生き返ったひとに聞こう

no.358 ( 記入なし13/12/11 14:42 )


死んで霊界にいった人から霊媒を通じて話をしてるのが霊界通信です。あの世のことを詳しく話されてます。

no.359 ( 記入なし13/12/11 17:06 )


エル・カンターレですか?

no.360 ( 記入なし13/12/11 17:29 )


人間って死んだらマジでどうなるの?
http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/9098.html

no.361 ( 記入なし14/03/27 01:07 )


死んでもあの世であーだこーだ説教されたりいじめられたり喧嘩とかありそう。
これは僕の予感です。

no.362 ( 記入なし14/03/27 08:01 )


浄土宗曰く、死んだら極楽往生できます。とのこと。

no.363 ( 記入なし14/03/27 08:11 )




no.364 ( 記入なし14/03/27 08:15 )


俺も無だと思う
完全になくなるだくだと思う

no.365 ( 記入なし14/03/27 08:59 )


浄土真宗は、生前如何なる人間も死ねば仏、阿弥陀如来様が直々に導いてくれるから痔獄には行かないらしい、現世にいるからあの世の世界があるのか有れば人数的には物凄い世界だ信長と光秀に会って本能寺の真相を聞きたい

no.366 ( 記入なし14/03/27 09:03 )


>阿弥陀如来様が直々に導いてくれるから

絶対に無い
大嘘
戯言


あの世は縦分けが原則

no.367 ( 記入なし14/03/27 09:17 )


そこまで言うか阿弥陀如来様が泣いてる

no.368 ( 記入なし14/03/27 14:45 )


無職でこの世で苦しんだ分、あの世で幸せになりたいです。

no.369 ( 記入なし14/03/27 14:47 )


釈迦の法滅後、人類に救いの手を差し伸べてくれる有難いお方阿弥陀如来様

no.370 ( 記入なし14/03/27 14:50 )


誰も確認できないからといって好き勝手言ってるな。
じゃあ、俺も言うぞ!人間は200年後に絶滅する!どうだ?

no.371 ( 記入なし14/03/27 14:57 )


凄く疲れて朝帰って来て寝た時の、気が付いたら夜だったっていう深い眠りのまま起きることの無い感じかな、

no.372 ( 記入なし14/03/27 15:01 )


人生とは所詮、死ぬまでの暇つぶしにすぎない。

no.373 ( 記入なし14/06/18 11:53 )


そのセリフもらった。

no.374 ( 記入なし14/06/18 11:58 )


仮に信長にあの世で会ったとしたら俺より年下!

no.375 ( 記入なし14/06/18 12:03 )


焼かれてカルシウムが残るだけ イエ〜イ

no.376 ( 記入なし14/06/18 18:00 )


YouTube動画で見たけど自殺は×

no.377 ( 記入なし14/08/09 17:40 )


生まれ変わりが本当にあったとする
将来コールドスリープが現実にできたとして、肉体はまだ再生できる状態であるのに
タマシイは別の肉体で生れ変わって生活している。

コールドスリープから解凍されて肉体が再生したら、そいつはどうなる?

no.378 ( 記入なし14/08/10 12:13 )


なんにもなくなるだけ。
あの世の概念を持つ、あるいは宗教を持つ「人間様」だけに、死後があるはずがない。
動物も虫も植物もみんな生きてて、そして死んでいくのに。

no.379 ( りこぴん14/08/10 20:19 )


死ねばわかる、多分天国も地獄も無い神も仏もキリストもいない多分、霊魂も無い 多分

no.380 ( 記入なし14/08/10 20:29 )


絶命と同時にフッと上にイク

寝落ちみたいな感じかな

多分

no.381 ( 記入なし14/08/10 20:30 )


死んだら何も残らん。大量の原子の合成物質=生物。死んだらただ物質に帰るだけ。

no.382 ( 名無し14/08/13 07:43 )


年金が受給が終わります。

no.383 ( 記入なし14/08/13 10:13 )


死んだらシルバーコードが切れて肉体から幽体が抜け出します。
それは心地良い睡眠から覚めたような感覚です。
目を開けると先に亡くなってる親やご先祖様や友人などが出迎えてくれます。

no.384 ( 記入なし14/08/13 10:37 )


肉体とダブルを脱ぎ捨てて幽体になり49日間はあの世とこの世が重なってる
幽現界であっちこっち行く

no.385 ( 記入なし14/08/15 12:34 )


腐乱してからの発見はすごいらしいですね。

no.386 ( 記入なし14/08/15 12:53 )


ここに居る連中は無神論者が多いから死んでも
良い所には行けないで当ても無く幽現界を彷徨い
お化けのキャスパーみたいに人から怖がられる

no.387 ( 記入なし14/08/15 12:57 )


この世にいるうちにあの世のことは学んでおいたほうがはるかにいいそうですが、
残念ながらそういう人は少ないようです。

no.388 ( 記入なし14/08/15 13:11 )


宗教学者も死後の世界を空想や宗教的価値観だけではなく、真実、人は亡くなってから、新しい世界がある事の証明が、できるのか、聖書や仏教のような、単なる善行を行いし者は天国に悪を行いし者は地獄だとか、非現実な事ではなく、新しい世界が、あるのならば、又、そこの世界にも死があるのか、知りたいのですが、教えて下さい。

no.389 ( 記入なし14/08/15 13:12 )


天国もっ地獄もあるんじゃないの

no.390 ( 記入なし14/08/15 13:35 )


スピリチュアリズムではこの世の霊媒である人間を通して霊界からの声が伝えられています。
つまりこの世の人間とあの世の霊が交信できているのです。
それが霊界通信として広く書籍として出版されています。
また、ちょっと昔ですけど解明に乗り出した科学者などが詳しい研究の結果、真実であると認めているので科学的にも証明されていると言っていいでしょう。
世界三大霊訓という本があります。「シルバーバーチの霊訓」「霊の書「ベールの彼方の生活」などです。
この機会にご自分で探求されること望みます。一人でも多くの人に発見していただきたいです。

no.391 ( 記入なし14/08/15 13:45 )


ドラクエよろしく教会に遺体を持ち込まれ・・

「おお わが しゅよ! ぜんち ぜんのうの カミよ!
ちゅうじつなる カミの しもべ (PC)の さまよえる みたまを いまここに よびもどしたまえ!」
「ほかに ごようは おありかな?」
「では おきをつけて。 カミの ごかごの あらんことを。」

繰り返し

no.392 ( 記入なし14/08/15 13:47 )


シルバーバーチは独善的で嫌い

日本人には霊界通信『小桜姫物語』『新樹の通信』が良かろう
どちらもネットで読める。

no.393 ( 記入なし14/08/15 17:50 )


人の細胞レベルの寿命は最大で3年にも満たない

3年で全ての体細胞は新陳代謝され、新しい細胞と入れ替わる

3年前に自分の身体を構成してた細胞は存在しない

3年ごとに死にそして生れ替わっている

なので、肉体としての寿命を迎え死に絶えてもなにもおこらない

死後の世界なぞ無い

no.394 ( 記入なし14/08/15 17:56 )



心と肉体ごっちゃにしてる

こうゆう輩は死後苦労するらしい。

no.395 ( 記入なし14/08/20 20:36 )


塵から創造された人間は、死ねば元の塵に戻る、

no.396 ( 記入なし14/08/20 20:52 )


物質界体験を終え魂はエーテル界に帰る

no.397 ( 記入なし14/08/22 08:15 )


電子はA地点からB地点には行かないでとんでもないC地点に現れたり
あるときは粒子であるときは波にもなる摩訶不思議な存在

ましては人の魂に至っては・・・

no.398 ( 記入なし14/08/22 10:24 )


試してみたいが怖い

no.399 ( 記入なし14/08/24 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなテレビドラマを教えてください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
01. 警備業は、どんな感じですか?
02. うつ病とはどんな感じなんですか?
03. そろそろまじでやばいっす
04. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
05. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
06. 書店勤務ってどんな感じですか?
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. 生きている実感がわかない
09. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
10. 経理職ってどんな感じなんだろう
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
03. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 年金問題、生活保護について
06. おんぼろアパートに住んでる無職
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
HOME 掲示板トピック一覧