HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ピザについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?]
話題

言ってみたい!決め台詞は、ありますか?

カテゴリ:雑談
このスレは、どういう状況(又は、雰囲気)で、
言ってみたい台詞が、あれば、
ここにコメントを!!
皆さんのコメントを、お待ちしております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 23:26
Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前は、もう死んでいる。

no.2 ( 記入なし12/05/19 08:22 )


行ってみよーかどー。

no.3 ( 記入なし12/05/19 14:34 )


牛丼特盛りBセット(漬物+豚汁)くれ!

no.4 ( 記入なし12/05/19 18:08 )


「オメェら 全員 ぶっ潰す」

あ〜ハズッ(照

no.5 ( 将来モテそうにない高校生12/05/19 18:33 )


53万です

no.6 ( 記入なし12/05/20 00:34 )


あばよ!

no.7 ( 記入なし12/05/20 00:39 )


抱いてやるよ

no.8 ( まっつん12/05/20 16:05 )


痛くしないから

no.9 ( 記入なし12/05/20 16:09 )


おいしい〜!おいしい〜!

no.10 ( 記入なし12/05/20 18:02 )


愛してるよ

no.11 ( 記入なし12/05/20 18:18 )


衆議院を解散する!

no.12 ( 記入なし12/05/20 18:21 )


ピッチャー 鹿取

no.13 ( まっつん12/05/21 00:04 )


今日は全部オレのおごりで!

no.14 ( 記入なし12/05/21 02:00 )


世の中のこと知ってる面してる既得権益の人間に出くわした時。

クソ医者、クソ会社、クソ政治家とか。言い捨てて去る。

なめんな。非正規の労働者を。

no.15 ( 記入なし12/05/21 08:45 )


禁感触!

no.16 ( 記入なし12/05/21 08:51 )


クソヤクザ
元々糞だった

no.17 ( 記入なし12/05/21 08:52 )


ったく、今まで何やってたんだ! アァー! 明日から来なくていいよ!

no.18 ( 記入なし12/05/21 10:10 )


あー いい人生だった

no.19 ( 記入なし12/05/21 13:31 )


アリーヴェデルチ!(さよならだ)

no.20 ( 記入なし12/07/11 20:48 )


阪神大震災は『人工地震』だった

no.21 ( 記入なし12/07/12 15:31 )


オメェに受給してやるナマポはねぇ!

no.22 ( タンメンコウモト12/07/12 17:48 )


武士の情けじゃ!

no.23 ( 記入なし12/08/04 00:37 )


生でいいぜ!

no.24 ( 記入なし12/08/07 16:43 )


殺気がしたぜ!

no.25 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 18:43 )


これが欲しいのかい?

no.26 ( まっつん12/08/07 19:16 )


最早、憂国の情止み難く……閣下お命頂戴します!!

no.27 ( 記入なし12/09/25 03:33 )


自分の背中が煤けてるぜ

no.28 ( 記入なし12/09/25 06:00 )


捨て台詞を吐くときまってあんたもなと言われる
あ〜ヤダヤダ

no.29 ( 記入なし12/09/25 06:02 )


背中の傷は剣士の恥だ

no.30 ( まっつん12/09/25 06:21 )


おいのび太、新しいバット買ったから、一発殴らせろよ。

no.31 ( 記入なし12/09/27 03:10 )


小切手を相手に渡して
「好きな金額を書いてください」

no.32 ( 記入なし12/09/27 03:11 )


いやあ、やっと従業員三人雇ったよ。

no.33 ( 記入なし12/09/27 03:32 )


ヤンママたちへ、子供生んだら一人前じゃねーぞ。

no.34 ( 記入なし12/09/27 03:48 )


謹んでお受けいたします。これから相撲道に 疑心暗鬼 で精進したいと思います。m(_ _)m

no.35 ( 記入なし12/09/27 05:49 )


パトラッシュ…僕もう疲れたよ…何だかとっても眠いんだ…

no.36 ( 記入なし12/09/27 15:58 )


キスしてやるよ!

no.37 ( まっつん12/09/27 19:28 )


まっつんさん、きまってませんよ キスはしてあげるじゃ ダメダメ


見つめ合って距離を縮めながらするもんさ

no.38 ( 記入ない12/09/27 20:15 )


し、しっとるわ
そんな事くらい…
で、髪をたくし上げて一言『好きですた』って言うんだろ?

no.39 ( 記入なし12/09/27 20:53 )


あちゃ〜のんのん 

キスを交わした後の言葉は要らない、お互いに照れながら見つめ合って 

そこで、あえてセリフを言うなら…その時に思った言葉を言えばいいのだ 

キスしてやるよは女の子からしたら、よほどな男性からじゃなきゃ 


私は嫌だけど、はぁしてやるよ いらねーだわ

no.40 ( 記入ない12/09/27 21:57 )


「言ってみて〜!」って芸人がいるね。

no.41 ( 記入なし12/09/27 22:10 )


尖閣諸島で中国漁船を切りまくり
「また、つまらんものを切った」

no.42 ( 記入なし12/09/28 00:14 )


卒業したから

あなたの元へ

きっと行きます

断りに。

no.43 ( あっちゃん12/09/28 04:00 )


だっふんだ

no.44 ( 記入なし12/09/28 13:06 )


昔、言われた事がよぎったm(_ _)m

no.45 ( 記入なし12/09/28 13:15 )


決め台詞はいつも決めてある
『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい何でもしますから〜』

no.46 ( 記入なし12/09/28 15:00 )


>>46
「よし、君の右手を手首から切断して私によこしなさい」

no.47 ( 記入なし12/09/28 15:18 )


GANGNAM STYLE

no.48 ( 記入なし12/09/28 15:22 )


僕500億持ってます

ホリエモンがプロ野球参入をほのめかしたときの言葉

no.49 ( 記入なし12/09/28 15:57 )


キスだけじゃ淋しいって?仕方ないな!抱いてやるよ!

no.50 ( まっつん12/09/28 17:18 )


無職から抜けた給料ためて車買うよ!久しぶりに旅行も行く! 

no.51 ( 記入なし12/09/28 17:43 )


ここまで見てると、なんつーか、その人その人の価値観がわかりますな。

no.52 ( 記入なし12/09/28 18:31 )


心美!愛してるよ!

no.53 ( まっつん12/09/28 21:18 )


まっつんくん
今まで黙ってきたけど、さすがに成瀬までは譲れないからな!

no.54 ( 記入なし12/09/28 21:25 )


まっつんさん、女性は仕方ないから抱いてやるなんて、はぁ?だよ


なら、こっちにおいで、抱きしめてあげるがベストですよ!

no.55 ( 記入ない12/09/28 21:30 )


まっつんくんは、硬派なんだよ。好きなあっちゃんて、EXILEのATUSHIだもん。

no.56 ( 記入なし12/09/28 21:48 )


成瀬心美か、カイジかと思った。

no.57 ( 記入なし12/09/28 23:09 )


「さぱっと腹切って死ね!」

no.58 ( 記入なし12/10/03 00:11 )


敵は本能寺にあり!って専務が言ってましたよ、社長

no.59 ( 記入なし12/11/16 19:57 )


お前を捻り潰す!
カネの力でな

no.60 ( 塩漬け名人12/11/16 20:14 )


こんにちは!

no.61 ( 記入なし12/11/16 20:33 )


オレたちだって人間だ!

no.62 ( プータローユニオン12/11/16 20:51 )


敵は本能寺にあり。

no.63 ( 記入なし12/11/16 23:07 )


秀秋と刺し違える。

no.64 ( 記入なし12/11/16 23:08 )


心美はいただくぜ!

no.65 ( まっつん12/11/16 23:38 )


心美のここみん!

no.66 ( 記入なし12/11/16 23:48 )


この店で一番高いものをくれ!

no.67 ( まっつん12/11/28 01:46 )


あなたは死なないわ。私が守るもの。

no.68 ( 記入なし12/11/28 03:59 )


フフッフ…そうさ。体だけが目的なんだよ。

no.69 ( まっつん12/11/28 12:31 )


(゜□゜;!?


さよなら…

no.70 ( リナ12/11/28 12:33 )


ツンデレラ「勘違いしないでよねっ、あ、あんたなんかに捜して欲しくて、ガラスの靴、わざわざ落としてきた訳じゃないんだからねっ!  」

no.71 ( 記入なし12/11/28 15:59 )


リナさん…ゴメン…

no.72 ( まっつん12/11/28 20:02 )


聖水飲ませて下さい

no.73 ( 記入なし12/11/29 11:14 )


まっつんまたフラれたのか?女紹介してやるよ!

東京でモデルしてる26歳

165 83 65 81 15

no.74 ( 記入なし12/11/29 12:00 )


紹介してください!

no.75 ( まっつん12/11/29 12:35 )


165 83 65 81 15 ←ちなみに、最後の15はMAX15cmって意味だけど良い?

女性ホルモンを射つ前はもっとデカかったみたいだけど

no.76 ( no.7412/11/29 12:56 )


オジさんが朝まで付き合ってあげようか?

no.77 ( 記入なし12/11/29 12:57 )


オ…オジさん…

no.78 ( 記入なし12/11/29 13:03 )


いや…お断りします…すみません…

no.79 ( まっつん12/11/29 15:37 )


待たせたな(フッ)。

no.80 ( 記入なし13/03/28 06:47 )


今日からは敦子って呼んでもいい?

no.81 ( まっつん13/03/28 09:18 )


「あつこ」とも「あっちゃん」とも呼ばないで。
むしろ、私と同じ空気吸わないで。

no.82 ( 記入なし13/03/28 21:40 )


何も言えねぇ

no.83 ( まっつん13/03/29 09:53 )


ああ…あっちゃんね。

意外と家庭的だったぜ。

夜はすごい積極的だったけどw

まあ、前の彼女だけどな。

no.84 ( 記入なし13/03/29 10:00 )


敦子!今週はディズニーシー行こうね!

no.85 ( まっつん13/03/29 13:44 )


敦子!俺と同じ墓に入ってくれ!

no.86 ( まっつん13/05/02 17:01 )


神様、永遠の命をありがとうございます。(苦難は続くけど・・)

no.87 ( 記入なし13/05/02 17:31 )


>86

ムムム 事件のニオイがする

no.88 ( 記入なし13/05/03 01:45 )


残業反対(TT)

no.89 ( 記入なし13/05/03 01:49 )


キスして欲しいのか?

no.90 ( まっつん13/05/08 13:11 )


敦子!麻里子!陽菜!友美!俺の為に喧嘩しないで!

no.91 ( まっつん13/05/09 07:49 )


喧嘩をやめて〜ふたりを止めて〜♪

私の為ぇ〜に、もうこれ以〜上♪

ブサイクが歌うと、
これほどムカツク歌は無いのではないか?

no.92 ( 記入なし13/05/09 15:45 )


たしかにそのとおり!

no.93 ( まっつん13/05/09 16:11 )


まっつんの変態っぷりが復活してきたな。最近は大人しかったから心配したよ。

no.94 ( 記入なし13/05/09 16:13 )


旅行はいいねー、気分転換に最高だよ

どうよこの車、自分の金で買ったんよナビと防犯装置とかも付けてるぜ
傷つけたら修理代払ってもらうからな!!覚えておけ初心者マーク野郎

no.95 ( 記入なし13/05/09 17:24 )


どのように奉仕したらよろしいかお教えください。

神への祈りです。

no.96 ( 記入なし13/05/09 17:30 )


え…変態っぷり…復活…私、変態ですか?

no.97 ( まっつん13/05/09 18:05 )


まっつんくん、いいキメ台詞だにゃん(^w^)

no.98 ( にゃんこ先生13/05/09 19:56 )


セ●クス飽きた

no.99 ( 記入なし13/05/09 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ピザについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「言ってみたい!決め台詞は、ありますか?」と似ているトピック
01. 口説く時の台詞を教えてください。
02. 作詞を書き綴ってください
03. 台湾について語りましょう。
04. この曲の歌詞についてどう思いますか?
05. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
06. 心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?
07. 屋台が大好きな人いませんか?
08. 作詞教室。鬱憤晴らしに歌を歌いましょう
09. 台風が上陸する訳だが。対策などについて。
10. 好きな歌の歌詞を紹介してください
「言ってみたい!決め台詞は、ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 精神を安定させる方法を教えてください
02. マジカルバナナをしましょう!
03. 来世、何になりたいですか?
04. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
05. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
06. クイズこの漢字な〜んだ
07. 今まで生きてきて一番後悔したこと
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. 母なる星、地球について語りましょう。
10. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
HOME 掲示板&トピック一覧