HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ピザについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?]
話題

言ってみたい!決め台詞は、ありますか?

カテゴリ:雑談
このスレは、どういう状況(又は、雰囲気)で、
言ってみたい台詞が、あれば、
ここにコメントを!!
皆さんのコメントを、お待ちしております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 23:26
Infomation 170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃんこ先生ありがとうございます!

セ○クス飽きた…かぁ…言いたいなぁ…

no.100 ( まっつん13/05/09 22:46 )


ガンホー株現物保有で、豊かな老後を^^

自己責任でね^^

no.101 ( 記入なし13/05/12 20:31 )


4時ですよ〜だ

no.102 ( 記入なし13/05/13 04:01 )


愛してあってるか〜い!

no.103 ( まっつん13/05/22 07:26 )


目を閉じてごらん…キスしてあげるよ!

no.104 ( まっつん13/05/23 12:30 )


かとぱん!

no.105 ( 記入なし13/05/23 12:32 )


金田一少年とコナン君を二人だけで古い洋館に閉じ込めて…

謎の変死事件が起きるぞと脅す。

no.106 ( 記入なし13/05/23 23:12 )


俺の女に慣れ!

no.107 ( 記入なし13/05/25 06:54 )


「うむ、これは禅味のある味やな」

関西系グルメ漫画で読み、あこがれました。

no.108 ( 記入なし13/09/03 16:36 )


庶民「お兄さん、5億円落としましたよ!」

俺「捨てといて」

no.109 ( 記入なし13/09/03 16:53 )


うんこちんちん

no.110 ( 記入なし13/09/03 17:26 )


>no.107

決め台詞は間違えないように!

no.111 ( 記入なし13/09/03 17:42 )


子供ばっかな。

no.112 ( 記入なし13/09/03 17:54 )


なんて日だ!

no.113 ( 記入なし13/09/03 18:15 )


It′s  show  time!

no.114 ( 記入なし13/09/03 19:05 )


殺すぞてめえ

no.115 ( 記入なし13/09/03 22:38 )


なめんなよ

no.116 ( 記入なし13/09/03 22:44 )


毎日寝る前に「今日もいい1日だった」
毎日起きたときに「今日もがんばるぞ」

まあこの先言うことはなくいつも「また今日も生きてしまった・・・」と思っている・・・
早く消えたい・・・

no.117 ( 記入なし13/09/04 00:06 )


しょうがねぇな!抱いてやるよ!

no.118 ( まっつん13/09/04 01:18 )


一番大きいサイズ下さい

no.119 ( 記入なし13/09/04 01:19 )


嘉門達夫の姪です

no.120 ( 記入なし13/09/04 01:22 )


俺だけの敦子でいてくれ!

no.121 ( まっつん13/09/04 05:14 )


>no.118

出来れば「一回だけだぞ」を追加で!

no.122 ( 記入なし13/09/04 06:46 )


そうですね!「一回だけだぞ」を付け加えた方がいいですね!ありがとうございます!

no.123 ( まっつん13/09/04 07:20 )


宝くじで1万円以上当たった、貯金だ
久しぶりに、北海道に来たーーーーあー懐かしいなぁ行ってた場所に行って来る
お金貯めて車買ったよ、通勤には使わないけど遠くに行くときには使う
DVDプレーヤーはテレビに繋いで使うのもいいねぇ

no.124 ( 記入なし13/09/04 11:48 )


おとといきやがれ

no.125 ( 記入なし13/09/04 12:31 )


今日も完璧

no.126 ( 記入なし13/09/04 13:54 )


世の中の働くは貪るではないんですか? 労働ではなくて貪りではないんですか?

no.127 ( 記入なし13/09/04 14:18 )


利息はトイチでっせぇ

no.128 ( 記入なし13/09/04 23:14 )


イエス様、お釈迦様、そろそろ最後の審判です。
行きましょうか!

no.129 ( ゆとり13/09/04 23:57 )


先生は、よく”もっと腰を入れろ”とおっしゃいますが・・・・・・具体的にはどうすれば?

no.130 ( 記入なし13/09/05 00:04 )


核が存在する世界において、真の敵は、戦争自身である・・・

no.131 ( 記入なし13/09/05 06:11 )


司忍!土下座してやれば許してやる!

no.132 ( まっつん13/09/07 09:48 )


靴の裏なめろ

no.133 ( 記入なし13/09/07 13:42 )


>133
昔、それ言ったらほんとに舐めようとしたやついたわ。

no.134 ( 記入なし13/09/07 15:56 )


俺に惚れたら火傷するぜぇ

no.135 ( まっつん13/09/18 09:05 )


釣りはいらねぇよ

no.136 ( 記入なし13/09/18 09:53 )


この店で高いもんから順に持ってこい!

no.137 ( まっつん13/09/18 10:16 )


この店ごと売ってくれたまえ。

no.138 ( 記入なし13/09/18 10:29 )


シェフを呼んでくれたまえ

(吉野家で言いたい)

no.139 ( まっつん13/09/18 16:18 )


敦子!おかえり!

no.140 ( まっつん13/09/22 22:35 )


青空オンリーユー♪ひかる一平

no.141 ( 記入なし13/09/22 22:54 )


いっちゃんえーやつ、フルオプションで持ってこい!w

no.142 ( 記入なし13/09/23 01:56 )


お金は百万出しとくから

好きな物件


用意してちょうだい


あ、エアコンは私が選んだのをつけてほしいわ〜

壁の汚れや換気扇の掃除も頼むわ。


トイレの下水は無料にしといてね。


いらない家電は


お宅が負担して捨ててちょうだい。


あと、消臭スプレーね。

玄関の靴箱掃除しといて

電球など変えてね。


あと部屋の大きさをごまかさないこと。

ベランダにみずはけ良くしといて

no.143 ( 記入なし13/09/23 05:05 )


○○(ここには、名前が入る)!○○時○○分、現行犯で逮捕する!

no.144 ( まっつん13/09/23 05:56 )


俺が打とう、お前の金で!

no.145 ( 記入なし13/09/23 18:21 )


三連単当てられたなあ  
買えたなあ〜 
何やってるんだよ。 

買った順番通りにこい!!

no.146 ( 府中本町13/09/23 18:27 )


ある極悪人が民衆に捕まり殺されかけた。
そこにまっつんさんが現れて、極悪人を助けた。
極悪人は驚いて、こう言った
『なぜ私のような極悪人を助けるのですか!?』
まっつんさんは言った(決めセリフ)
『太陽をみたまえ!太陽は善人だろうと悪人だろうと
 ひとしく光を与えてくれる、僕は君を助けたんじゃない
 光を与えただけ、もう悪い事をしてはダメだよ(^_^)』

no.147 ( ゆとり13/10/01 00:57 )


ゆとりさん!こんばんは!
カッコイイっすね!俺!

no.148 ( まっつん13/10/01 01:06 )


秋葉原でウエストポーチを持って警察に声をかけられたら<私は私の義に生きる!!>と警察のに言いたい(誤魔化しついでに)

no.149 ( 秋山13/10/01 03:15 )


「おまえはもう、死んでいる」
http://comic.rainbowapps.com/hokuto/kenshiro

no.150 ( 記入なし13/10/05 14:07 )


おいしいですよね、カブトムシ

no.151 ( 記入なし13/10/05 16:24 )


高級な寿司屋で、「端から順番に握ってください(高い方から)」

no.152 ( 記入なし13/10/05 17:05 )


ボソボソと耳元で…
『総理、中曽根さんの動きは止めました(-_-)

no.153 ( ゆとり13/10/10 00:34 )


すまんが、みんなの命をくれ!∠(・`_´・ )

no.154 ( 記入なし13/10/10 01:25 )


起業して良かったよ

no.155 ( 記入なし13/10/11 18:27 )


>>152
そういうときは
「おまかせで」と言うんだよ♪

no.156 ( 記入なし13/10/11 19:12 )


一身上の都合で退職させて頂きます。

no.157 ( 記入なし13/10/21 04:59 )


LEGOっぽいね♪
え、LEGOは誉め言葉だよ!

no.158 ( 記入なし13/10/23 00:42 )


家族を皆殺しにされたことをまだ恨んでいるんだな!?なんてしつこい野郎だ〜

no.159 ( 記入なし13/10/28 22:12 )


ペロッ…これは青酸カリ!

no.160 ( 記入なし13/12/03 01:09 )


あまりワンマンだと誰もいなくなりますよ。

no.161 ( 記入なし13/12/05 18:14 )


おまえのこと大好きだーーー!

no.162 ( 記入なし13/12/05 18:49 )


うわべのみの自由の名によって、自由を粉砕することはまったく容易である。

no.163 ( 記入なし13/12/05 20:30 )


ぬこさまぬこさま、無職活動10周年記念品に東京ドーム3個分の光熱費をお与えください(ー人ー)♪

no.164 ( 記入なし13/12/05 20:53 )


おまえは1人じゃない、俺がいる → 軽く抱擁した後、見つめあってキス

no.165 ( 記入なし13/12/05 21:00 )


(大声で)まさかあなたと職安でお会いするとはねぇ!!奇遇ですなぁ!!

no.166 ( 記入なし13/12/05 21:14 )


他人の自由を否定するものは、自ら自由を受けるに値しない。

no.167 ( 記入なし13/12/05 22:51 )


誤りを犯すことの自由が認められない自由なら、価値がない。

no.168 ( 記入なし13/12/06 15:11 )


人生金じゃないね。だな。

no.169 ( 記入なし13/12/06 15:13 )


寝たい

no.170 ( 記入なし13/12/08 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ピザについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「言ってみたい!決め台詞は、ありますか?」と似ているトピック
01. 口説く時の台詞を教えてください。
02. 作詞を書き綴ってください
03. 台湾について語りましょう。
04. この曲の歌詞についてどう思いますか?
05. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
06. 心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?
07. 屋台が大好きな人いませんか?
08. 作詞教室。鬱憤晴らしに歌を歌いましょう
09. 台風が上陸する訳だが。対策などについて。
10. 好きな歌の歌詞を紹介してください
「言ってみたい!決め台詞は、ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 精神を安定させる方法を教えてください
02. マジカルバナナをしましょう!
03. 来世、何になりたいですか?
04. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
05. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
06. クイズこの漢字な〜んだ
07. 今まで生きてきて一番後悔したこと
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. 母なる星、地球について語りましょう。
10. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
HOME 掲示板&トピック一覧