HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [建築関係の資格について。就職するのに有利な資格っ..] [話題をお任せ表示] 次 [フライトジャケットが好きな人]
話題

ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で

カテゴリ:雑談
幻想水滸伝オタクとまではいか無いけど・・・という人集まれ!!!

投稿者 : トロイとバーツ 日時 : 05/08/24 16:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぁいwww1・2・3持ってますよ〜ww4も持ってたけど、クリア前に売りましたww

no.2 ( 紋章師05/08/29 08:28 )


なかなか人が集まりそうにありませんが盛り上げていきましょう★
これからよろしくお願いします↑
どれが一番好きですか?
私はUが好きです!
Wはラスボスでとまっています・・・
輝もさもさはしっていますか???

no.3 ( トロイとバーツ05/08/29 15:51 )


私も2・3大好きです^^石川さんの絵がすごく素敵で、好きなんですよww
4は、最後まで行ったのですが、なんだか、おもしろくなくなってきて、やめました^^;4は船の操作性の悪さがすごいですよね><敵のエンカウント率も、船上だと高いし・・・><
輝もさもさ、知ってますよwwもさもさ系は可愛くて大好きです^^

no.4 ( 紋章師05/08/31 09:06 )


あっ!4の世界観で「ラプソディア」っていう新しいシリーズが出るの知ってます?
1と4のキャラデザインを担当してる方が描いてるのですが、すごく画力がアップしていて、絵がとても綺麗ですwww

no.5 ( 紋章師05/09/02 13:15 )


私も、ラプソディア欲しいんです。主人公キリルですよね!
光もさもさ強くないですか!!私いつもしんじゃいます。
ほんと絵がきれいですよね★スノウと4の主人公の幼少時や4のクリアデータがあると4のキャラがでてくるらしいです!

no.6 ( トロイとバーツ05/09/02 16:55 )


私もちょっと興味ありますよ★今は「OZ」が欲しいですね^^;
光もさもさ、本当に強いですよね><でも、レベル上げて、頑張って全部倒しましたw
早くラプソディア発売されるといいですね♪www楽しみですww

no.7 ( 紋章師05/09/03 23:49 )


オズ私も欲しいんですよ!!すごい面白そうですよね。
そうそう、知ってますか???幻想水滸伝5が出るそうですヨ。

no.8 ( トロイとバーツ05/09/08 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [建築関係の資格について。就職するのに有利な資格っ..] [話題をお任せ表示] 次 [フライトジャケットが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で」と似ているトピック
01. 幻想水滸伝4について語ろう
02. 連想ゲームしましょう。単語だけです。
03. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
04. お勧めのゲームを教えて下さい
05. ハンゲームってどうですか?
06. PS2で1番面白いネットゲーム
07. おススメゲームってありますか?
08. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
09. 面白いネットゲームっ。教えてください
10. TVゲームぐらいしかすることないです
HOME 掲示板&トピック一覧