HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12271 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

単純にこれからも遊んで生きたいと言うことです

no.9400 ( 記入なし15/07/29 09:06 )


セフレがいれば、特別下司な男なんかいらないのだろう。

no.9401 ( 記入なし15/07/29 11:02 )


ここはいっつものん気だねぇ。
金の成る木を持ってんだな?

no.9402 ( 記入なし15/07/29 12:35 )


独身だから金ならあるよ 

no.9403 ( 記入なし15/07/29 12:41 )


親が「あの人はダメ、この人はダメ」と結婚を認めなかった結果、結婚適齢期どころか出産適齢期も過ぎてしまったんだと。

no.9404 ( 記入なし15/07/29 23:50 )


知り合いの会社経営者(脱毛やエステ等)年収6,000万だった。子供は女3人、男1人。独身じゃなくても金や家族がたくさんでいいなぁ、と思った。ちなみに住所は番地のところを「スーパーカーがたくさんある家」と書いても荷物は届くらしい。

no.9405 ( 記入なし15/07/29 23:58 )


スーパーカーに乗らないから沢山あるのであって 非常にもったいない

時間がないんだろうな

no.9406 ( 記入なし15/07/30 08:27 )


親のいいなりで学生時代がり勉しても、結局は社会不適合者になってしまったらなんにもならないんだな。

no.9407 ( 記入なし15/07/30 09:30 )


がり勉が親の為ならば親の為に働けば社会適合者になれたのでは?

学生時代に勉強も嫌々だと結局は社会不適合者になるよ

no.9408 ( 記入なし15/07/30 10:33 )


今年ももう7ヶ月が過ぎようとしてる.あっと言う間.
こうやって時が流れて,気が付いたらあの世行き,か….

no.9409 ( 記入なし15/07/31 21:09 )


いや・・・気が付いたら持病が悪化して充分苦痛を味わってからあの世行w

no.9410 ( 記入なし15/08/01 12:32 )


60才まで生きている自信がありません。

経済的に。

この国では健康で元気だってダメだ。
金がなくちゃ。

no.9411 ( 記入なし15/08/01 23:49 )


「中年(以上)は死んで下さい国のため」ってつもりなんだな,政治家は.

no.9412 ( 記入なし15/08/02 07:49 )


離婚して養育費払わないといけない独身ってのは
身寄りなし独身よりしんどそうな気がする。
養育費払った子が老後の面倒みてくれる訳でなし。
無職になっても「働いても養育費で持って行かれるだけか」と思うと意欲が湧かない。

no.9413 ( quickeggy15/08/02 08:07 )


>>9412
徴兵制度復活で若い奴で社会の役に立ってない奴は強制的に働かせる!

no.9414 ( 記入なし15/08/02 08:30 )


>>9413
大丈夫!
養育費なんかたいして払ってないから・・・w

no.9415 ( 記入なし15/08/02 08:32 )


養育費の心配なんかいらない、だって知り合いの女友達一人もいないし恋愛経験もないから。

no.9416 ( 記入なし15/08/02 08:41 )


このところ毎年の事だけど,今月の電気代いくらになるんだか….
冷房使わずに体調崩して医者にかかってもカネはなくなるけど.

no.9417 ( 記入なし15/08/06 07:17 )


電気代は3万円くらいだよ。
エアコン全開!

no.9418 ( 記入なし15/08/06 08:32 )


頼る人がいない場合病気になった時入院するように言われたら
どうすればいいんだろう。

no.9419 ( 腰耶麻15/08/06 11:28 )


親戚縁者に泣きつくしかないか?

no.9420 ( 記入なし15/08/06 14:01 )


「金が無い」と言って拒否する。

no.9421 ( 記入なし15/08/06 15:00 )


エアコンは29℃設定でほとんどつけっ放し。
月6000円くらい。外が35℃あれば温度差6℃になり
動かなければ涼しい。扇風機は併用必須だけどな。

no.9422 ( 記入なし15/08/06 15:03 )


立秋を合図のように,今日はちょっと気温が下がった.
しかしあと1ヵ月位は暑い日も多い.
涼を求めるのと電気代の節約をどう按分すればいいのか….

no.9423 ( 記入なし15/08/08 23:00 )


エアコン全開♪
電力需給に余裕あるみたいだぜ!

no.9424 ( 記入なし15/08/09 17:39 )


今日は冷蔵庫の冷えが甘い発泡酒の冷えが甘い。

no.9425 ( 記入なし15/08/09 17:55 )


>エアコン全開♪
>電力需給に余裕あるみたいだぜ!

俺のふところに余裕はないのだ
扇風機で我慢なのだ
うらやましいぞよ

no.9426 ( 記入なし15/08/09 21:10 )


まだ暑い日も多そうだが,日は確実に短くなってきたと感じる.
仕事から帰るのは大体午後7時前後だが,
この時間帯は,夏至の頃なら明るかったものが,今では相当暗い.
時は確実に過ぎてるが,という事はこの身が確実に老いてるって事だ….

no.9427 ( 記入なし15/08/10 21:16 )


中身は子供に戻ってる感じだが外見は年老いていくなあ

no.9428 ( 記入なし15/08/11 00:21 )


外見は想像だからねw
客観的にみると…

no.9429 ( 記入なし15/08/11 00:37 )


流石にこの年齢に成るとお金には不自由しない今まで行ったこと無い世界へ旅行しないとね

no.9430 ( 記入な15/08/11 18:59 )


猛暑日の連続が途絶えたと思ったら,また連日曇りや雨.
やっぱり「エルニーニョ現象の影響で『冷夏』,というか天候不順」
は或る程度当たってたのか….

no.9431 ( 記入なし15/08/15 08:51 )


早く助けて欲しいのですが。。。
本当はずっと待っているのに。。。

no.9432 ( 記入なし15/08/19 09:43 )


早実負けちゃったなあ・・・・・・

no.9433 ( 記入なし15/08/19 16:23 )


助けて。。。

no.9434 ( 記入なし15/08/19 22:40 )


こんなに連日曇りや雨だと,
ホントにコメとかの作柄が心配になってきた.
22年前の悪夢の再来になりはせんかと….

no.9435 ( 記入なし15/08/20 06:33 )


インディカ米喰おうぜ!

no.9436 ( 記入なし15/08/20 08:03 )


金は要らないから休みが欲しい

no.9437 ( 記入なし15/08/21 06:56 )


休みはいらないから仕事が欲しい

no.9438 ( 記入なし15/08/21 08:34 )


休みも仕事もいらないから金が欲しい

no.9439 ( 記入なし15/08/21 08:47 )


金も仕事もいらないから休みと時間がほしい

no.9440 ( 記入なし15/08/21 08:59 )


謙虚さを残さないと願いは叶わないよ

no.9441 ( 記入なし15/08/21 10:04 )


愛あるHがいい!

no.9442 ( 記入なし15/08/21 10:47 )


その前に相手を見つけないとな

no.9443 ( 記入なし15/08/21 11:22 )


どこで見つけるんだ?

no.9444 ( 記入なし15/08/21 22:40 )


 女体人形は如何ですか。マンション暮らしには最高です。
 検索ワード 女体人形 サイト名 等身大女体シリコンドール商店街
 美女人形を抱っこしてマンションで寝る楽しみがあります。
 女体人形と人知れずマンションで楽しい老後をお過ごし下さい

no.9445 ( みほ15/08/26 09:11 )


そんなもん終活の際の処分に困る 山に捨てたら逮捕されそう

no.9446 ( 記入なし15/08/26 09:15 )


私は低所得者ですが、もちろん独身なので余分な出費がなく贅沢な生活もしないしギャンブルも風俗遊びも一切やらないし友人も一人もいないので少しづつではありますが預金の残高が増えていきます。毎日寝る前に通帳に記載された数字を見ることが私にとって最高の幸せです。

no.9447 ( 記入なし15/08/26 09:42 )


愛が欲しい温もりが欲しい

no.9448 ( 記入なし15/08/26 10:41 )


↑9448さんよ、やめときな!愛で飯は食えねえよ。飯は金払って食うんだよ。愛なんてのはいつか必ず消え失せるけど金なら自分がちゃんと管理していれば裏切らないぞ。

no.9449 ( 記入なし15/08/26 12:35 )


昨日までの1ヶ月分の電気代の請求書が来てた.
一体何千円取られるんだと恐る恐る眺めたところ,
前月と比べて450円ばかり増の3000円ちょっとで,
思ってたよりは安かったが,心臓に悪い….

no.9450 ( 記入なし15/08/27 19:41 )


>>9450
家電製品ないんじゃないの?
20000円超えちゃうんだけど・・・

no.9451 ( 記入なし15/08/27 21:24 )


2万円超えるって一体どんな生活してるの?
あり得ない。
大家族でお屋敷にでも住んでるの?

俺もあんまり使わない月だと3,000円弱だよ。

no.9452 ( 記入なし15/08/27 22:02 )


なので俺も9450さんと同じで3,000円超えない様に気を付けてます。

no.9453 ( 記入なし15/08/27 22:06 )


水道代は2000円だけどね・・・

no.9454 ( 記入なし15/08/28 00:35 )


>>9450〜>>9453

どうやったら月3000円で収まるの?
夏の時期は節電しても月6000円はかかります。
猛暑の時期はエアコンとか使ってないんですか?

no.9455 ( 記入なし15/08/28 01:18 )


5月から今この時間もエアコン稼働中だよw

no.9456 ( 記入なし15/08/28 03:18 )


エアコンは付けたり消したりしてると2万ぐらいすぐいくよ
時間決めて付けっぱなしの方が安くつく
但し、最近の機種に限るが

no.9457 ( 記入なし15/08/28 04:15 )


熱中症で体調不良になることを防げるなら
20000円くらい安いもんだろ?

夜遊び1回減らせばいいじゃんw

no.9458 ( 記入なし15/08/28 09:58 )


頑張って節電宜しく!
20・21世紀の人類がエネルギー消費しまくったと言われるじゃんw
地球環境保全の為に頼むぜ♪

no.9459 ( 記入なし15/08/28 11:17 )


>9455
エアコン?
そんなもん使ってませんけど何か?
扇風機だけでも夏場は3,000円前後で収まりますけどw

no.9460 ( 記入なし15/08/28 19:02 )


8年前の8月には,クーラーつけたい放題つけてたら,電気代9000円近くになった.
それで慌てて,多少とも節電しようと考えるように.
しかし今月上旬の暑さは耐え難く,何日かは一晩中冷房入れてた.
それで電気代がいくらになるのかと慄いてた次第だが,恐れていた程にはならなくてよかった.

しかし,このところは電気代の代わりに,
天候不順による凶作で食料品が値上がりする心配が強まってきたと思える.

no.9461 ( 945015/08/28 21:44 )


独身で金も無い・・・
マジで、これから どう生きていくんだ?

no.9462 ( 記入なし15/08/29 13:31 )


・・おまけにお袋の容体悪化で介護地獄へ

no.9463 ( 記入なし15/08/29 13:37 )


介護士や看護師に任せるしかない

no.9464 ( 記入なし15/08/29 14:08 )


取り敢えず女抱きにいこうぜ!

no.9465 ( 記入なし15/08/29 19:43 )


大5枚持って風俗へ行ってくるで

no.9466 ( 記入なし15/08/30 16:34 )


今放送してる「NHKスペシャル」,他人事じゃないって感じ.
80歳の高齢者が,月10万足らずの年金だけで失業した息子(45歳)も食わせてるって….
しかも,独居の時は受けられてた生活保護が,子供と同居したからって打ち切られたと.

no.9467 ( 記入なし15/08/30 21:10 )


わしはもう親の介護は終わった

no.9468 ( 記入なし15/08/30 22:10 )


80歳の親ですか…厳しいですね
年齢的に頑張って来ている筈なのに
真面目に生きるより賢く生きるしかないのか

no.9469 ( 記入なし15/08/31 00:15 )


よく市役所などで相談した方がいい

いい方法を教えてもらえる

no.9470 ( 記入なし15/08/31 02:07 )


失業した息子(45歳)を
福島で除染作業させろ!

no.9471 ( 記入なし15/08/31 08:04 )


親が年金生活になった後は子供が助けてくれると思っただろうけど
それが裏目になった感じ。今年の冬に岩手で二人が亡くなったと言ってた。

no.9472 ( 下位ナルト15/08/31 11:31 )


一人暮らしのお袋は年金をもらっていない、そのうえ介護や医療費がはんぱない。
おれは親孝行だと思ってボランティアで介護をするのはいいけれど、医療費などはどうしようもないよ。

no.9473 ( 記入なし15/08/31 12:50 )


こんな親思いもいるのか…あなたに幸あれ

no.9474 ( 記入なし15/08/31 15:05 )


ありがとう

no.9475 ( 記入なし15/08/31 21:21 )


さっき再放送してた

no.9476 ( 記入なし15/09/02 01:29 )


正社員になれなあのは自己責任、自分もそうです、大学でてサラリーマンになれなかった時点で人生諦めました、今ナマポもらって死ぬのまつだけです あと20年位いか?

no.9477 ( 記入なし15/09/02 01:34 )


警備員や派遣や清掃だと 仕事終わったら誰ともつきあわずさっさと帰ってた話しする事もなかった        働いていた時

no.9478 ( 記入なし15/09/02 01:58 )


ナマポもらえるだけ幸せだよ。
親子共倒れが問題になってきたようにあの番組は多くの者が共感した。

no.9479 ( 記入なし15/09/03 08:31 )


ナマポに頼らずすぐにイケ

no.9480 ( 記入なし15/09/03 08:48 )


ナマポも見直しってあるんじゃない?
特に中高年の無職は、健常者だと申請だしてもなかなか受けられないと思うけど。

no.9481 ( 記入なし15/09/03 09:17 )


今は難しいですよ。
本当の怠け者には厳しい制度です。

no.9482 ( 記入なし15/09/03 12:08 )


明日お袋の容体を看てこよう早い方がいい

no.9483 ( 記入なし15/09/03 20:32 )


いいんだよ
警備員終わって食堂でひとりでナイター見ながら親子丼を食うのもいいもんだ

no.9484 ( 記入なし15/09/03 21:29 )


生活保護制度は廃止
弱い者は淘汰されるのが生物の進化の過程

no.9485 ( 記入なし15/09/03 22:02 )


結婚てしなきゃいかんものなのか?

no.9486 ( 記入なし15/09/04 06:42 )


無理に結婚する必要はないが、ある人に社会的責任をはたさねばダメだといわれたことはある。
無職独身の身分なのですでに社会的責任ははたしていないけどね。

no.9487 ( 記入なし15/09/04 21:39 )


劣性遺伝子を自分の代で断ったので人類に貢献しました、責任は果たしました。

no.9488 ( 記入なし15/09/04 21:47 )


優良遺伝子を自分の代で絶ってしまった
元々、社会貢献なんて独身が考えるわけないのでよかろう

no.9489 ( 記入なし15/09/04 22:37 )


俺も自虐だな
自暴自棄になっている

no.9490 ( 記入なし15/09/05 07:57 )


俺みたいに女には全く相手にされなかった挙げ句の果てにゲイに転向するという選択肢もあるぞ!

no.9491 ( 記入なし15/09/05 13:55 )


別に相手にされたいから独身でいるわけではあるまい

no.9492 ( 記入なし15/09/07 13:32 )


俺の場合は性格が歪んでいる社会不適合の為

no.9493 ( 記入なし15/09/08 20:02 )


>>9493
そうだな・・・
程度の差はあるけどね・・・

no.9494 ( 記入なし15/09/08 23:16 )


自分の希望や相手の希望が一致してなかったり他人との生活が考えられないとか年齢により面倒くさいからかな

客観的に言う必要はないよ
主観で言わないと

no.9495 ( 記入なし15/09/09 04:38 )


全然
衝撃的じゃなけどなw

no.9496 ( 記入なし15/09/09 05:11 )


確かに衝撃的でも何ともないね。
大雑把に言うと誰でもそのどれかに
当てはまるし。

no.9497 ( 記入なし15/09/09 05:37 )


もてる奴は何やってももてる、もてない奴は何やってももてない

no.9498 ( 記入なし15/09/09 05:52 )


女と遊園地行ったことないの?

no.9499 ( 記入なし15/09/09 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12271 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧