HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12271 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

70000ゲット いいことありますように。

no.7000 ( 記入なし14/07/29 22:47 )


女も若い頃は外見重視だのイケメン漁りだの言ってても、歳を重ねるごとに中身をしっかり評価してもらえるものだと信じていた。全く女に縁がなかった俺だけど、自己啓発セミナーにいったりコミュニケーション技術を学んだり、ファッションを勉強したりと女にもてるようになりたくて色々頑張った。しかし気付いた。もてる奴は何やってももてるし、もてない奴は何やってももてない。セミナーなどで費やした金は数百万。こんなことならその金貯金しておけばよかった。

no.7001 ( 記入なし14/07/30 08:15 )


女が好きなのは

10代 イケメン
20代、30代 医者、弁護士、銀行員、公務員
40代〜 とにかく稼いできて、老婆になるだけの自分を浮気もせずに養い続けてくれれば誰でも

みたいな感じだと思いますよ。
どの年齢を狙うかで、やるべきことが違います。

no.7002 ( 記入なし14/07/30 08:22 )


特に40代以降になると、男側の不細工や口下手は問題じゃなくなります。
むしろ、老婆でも見捨てない(浮気に走りようの無い)安全パイとして重宝されますよ。

no.7003 ( 記入なし14/07/30 08:24 )


そういや前に付き合った40代女は、
「最低限の生活がしたいだけ・・亭主元気で留守がいい」
などとほざいていたが、
俺のことをずぼら呼ばわりしてきたので、急に不仲となり、結局破局した・・
いくらまともに働いていないとはいえ、失礼千万である。

no.7004 ( 記入なし14/07/30 10:07 )


歳を重ねるたびに人に優しくなれるよね

no.7005 ( 記入なし14/07/30 12:32 )


明日は鈍行列車で上京し、デパートの古本まつりへ赴く予定。
雷雨が少し心配だ。

no.7006 ( 記入なし14/07/31 11:15 )


今日もあぢいなァ〜たまらんわい!

no.7007 ( 記入なし14/07/31 16:07 )


或る病院のサイトを見るともなく見てたら,
当方の学校時代の同期生が部署の"No.2"になってると分かった.
それに引き換えこっちは,いつ首切られるか分からない非正規雇用.
人それぞれとは言うものの,こうなると流石に
「自分は一体何やって(きた)んだか…」と居たたまれない思い….

no.7008 ( 記入なし14/08/02 22:03 )


女は、若い時は物事に対して純粋だが、歳を経るごとに欲深くなり、何に対しても満足する事が少ない。

現状に満足せず、不平不満ばかりが募る生き物。

老婆になってやっと達観するのかも知れない。

no.7009 ( 記入なし14/08/03 11:17 )


特に中高年女性は、すぐに損得勘定を働かせるな。
だからおばさんは嫌いなんだよ。

no.7010 ( 記入なし14/08/03 11:51 )


独身なんだからおばさんに拘らなくてもいいよ

no.7011 ( 記入なし14/08/03 22:29 )


たまに無性に女体を欲することがある・・女日照りが長い。

no.7012 ( 記入なし14/08/04 10:34 )


ソープに行きなさい
決して道を歩いている女性を襲ったり、
女学生を攫ったりしてはいけませんよ。

no.7013 ( 記入なし14/08/04 10:41 )


ソープは高いしプレッシャーが大きい・・

no.7014 ( 記入なし14/08/05 15:32 )


ならば右手に。

no.7015 ( 記入なし14/08/05 16:07 )


しかし人生面白い

no.7016 ( 記入なし14/08/05 23:49 )


蛭子能収が一穴主義をつらぬいているのは、女房とするのはタダだ、という理由かららしい。
この人の名言をぐぐってみると、わけわからんことばかりだ。

no.7017 ( 記入なし14/08/06 02:34 )


蛭子能収が描くシュールな漫画の大ファンです。
エッセイも秀逸で、おもろいです〜

no.7018 ( 記入なし14/08/06 10:08 )


暑くて部屋から一歩も出られないよ・・

no.7019 ( 記入なし14/08/07 16:15 )


夕飯吉野家で食っていたら、「アタマの大盛」を注文する客が多かった。

no.7020 ( 記入なし14/08/07 22:36 )


飯を食うのすら面倒くさい

no.7021 ( 記入なし14/08/09 20:43 )


あと4年足らずで60歳

生きてるのかな

no.7022 ( 記入なし14/08/09 20:46 )


50過ぎると歳をとるのが苦痛だな

no.7023 ( 記入なし14/08/09 21:14 )


「アタマの大盛」って聞いたとき意味が判らなかったので、
てっきり、牛肉ならぬ牛の脳味噌の大盛りと思ったわ

no.7024 ( 記入なし14/08/09 21:34 )


寝てばっかりだと更に怠くなる。
起き上がるのもひと苦労。

no.7025 ( 記入なし14/08/09 21:39 )


晩ご飯をこしらえるのも一苦労
ザル蕎麦にでもするか。あとは冷奴。
最近温かいものを食ってないわ。
仕方ない、キャベツでも炒めるか

no.7026 ( 記入なし14/08/09 21:46 )


しかし歳をとる毎に人生面白いよね

no.7027 ( 記入14/08/10 03:23 )


しかし歳をとる毎に人生面白いよね

no.7028 ( 記入14/08/10 03:23 )


地震だ台風だエボラだとなかなか平穏に生きられん

no.7029 ( 記入なし14/08/10 09:01 )


ある程度の貯蓄があって健康でいられれば、ハッピー。

no.7030 ( みつこ14/08/10 11:01 )


健康第一だけど、20年以上うつ病が治らない・・
おまけに今年に入ってから、頭髪がごそッと抜けている。

no.7031 ( 記入なし14/08/10 11:46 )


「アタマの大盛」ってなんだべ?

no.7032 ( 記入なし14/08/10 18:59 )


牛丼の牛肉(具)の大盛だよ。

no.7033 ( 記入なし14/08/10 20:16 )


牛丼の牛のアタマ(脳味噌)の大盛だよ。

no.7034 ( 記入なし14/08/10 23:00 )


台風一過、だが風が強くて洗濯物が飛ばされそうだよ。

no.7035 ( 記入なし14/08/11 10:35 )


夕飯外食は回転寿司を思案中〜〜

no.7036 ( 記入なし14/08/11 17:29 )


仕事に縛られて苦しむのは簡便。

no.7037 ( 記入なし14/08/11 17:53 )


>no.7033
サンキュー
でも、それはどこの牛丼やでもおなじなの?

no.7038 ( 記入なし14/08/11 18:54 )


吉野家だけみたいだね。
もともと裏メニューだったそうな。

no.7039 ( 記入なし14/08/11 19:19 )


肉1.5倍とかメニューがあった。

no.7040 ( 記入なし14/08/11 19:22 )


昔、吉野家に特盛りができる前は頼む人結構いたよ。

no.7041 ( 記入なし14/08/11 19:22 )


回転寿司また違う姉ちゃんが握ってた・・???

従業員の入れ替わりが激しすぎやせんか。

no.7042 ( 記入なし14/08/11 22:58 )


墓参りしたほうかいいのか・・

no.7043 ( 記入なし14/08/13 11:08 )


姉ちゃんが握る回転なんてあるのか
おばちゃんが運転するタクシーに乗ったことはあるが

no.7044 ( 記入なし14/08/13 12:17 )


>姉ちゃんが握る回転なんてあるのか
回転すしはバイトだ。
姉ちゃんがいてもおかしくはない。

タクシーと違い、免許はいらないので、学生でもできる。

no.7045 ( 記入なし14/08/13 12:24 )


お盆休み、帰省、家族、子供、・・ETC・・全て関係ない。

no.7046 ( 記入なし14/08/13 17:14 )


>7046
俺も同じで全く関係ない。

no.7047 ( 記入なし14/08/13 17:38 )


家族連れリア充が帰省してるようだ。

no.7048 ( 記入なし14/08/13 18:43 )


毎年お盆に高速道路を渋滞にしてるリア充は学習能力がないんだろうな

no.7049 ( 記入なし14/08/14 07:15 )


明日墓参りか・・面倒くさいなぁ。

no.7050 ( 記入なし14/08/14 15:06 )


朝歯を磨くのと同じように盆には墓参りだね。しなくても生きていけるけどしないと何か気持ち悪い。

no.7051 ( 記入なし14/08/14 16:18 )


回転寿司では従業員は寿司を握らない
ネタをのせるだけ
シャリを握るのはロボット

no.7052 ( 記入なし14/08/14 18:13 )


昨日墓参りにいき、その後どうやら夏風邪にかかっちまった・・体調悪イ・・

no.7053 ( 記入なし14/08/16 11:08 )


>>> お盆休み、帰省、家族、子供、・・ETC・・全て関係ない。

オレも(兄弟いないので) 甥 姪への お盆のお小遣いも (笑) 関係ない。
従弟とも電話が通じない。暑中見舞いのハガキも来ない。

50代( 無職 独身 貧困 )を 満喫しています。

no.7054 ( 記入なし14/08/16 15:35 )


同じような環境ですが満喫する心の余裕がなく辛い日々を送ってます。精神が壊れるよう。

no.7055 ( 記入なし14/08/16 15:48 )


皆さん「くそー!!!」と怒鳴ってやりましょう〜

no.7056 ( 記入なし14/08/16 16:02 )


生活は一人だから問題ないが誰にも看取られず死んだ場合
のことをかんがえると不安になる。

no.7057 ( 怒りのスザバー14/08/16 17:38 )


最後はだれかしら見つけてくれるさ。

no.7058 ( 記入なし14/08/16 17:53 )


>その後どうやら夏風邪にかかっちまった・・体調悪イ・・

そりゃ未浄化霊につかれたんだろよ

no.7059 ( 記入なし14/08/16 18:32 )


生活は一人だから問題ないが誰にも看取られず死んだ場合
のことをかんがえると不安になる。

]]]]]]]]]]]]  行政の問題!そちらの街にも

        それにふさわしい「課」があるでしょう!

no.7060 ( 記入なし14/08/16 19:41 )


バツイチだろうが未婚だろうが
中高年の独り者は変なオジサン扱いされるので
身なりと小金持ちを維持しておけば良い。

no.7061 ( 記入なし14/08/16 19:50 )


身なりと小金持ちを維持しておけば良い。

おれは洋服に全くこだわりがない
10年、20年以上着ている服が殆どだぜー

no.7062 ( 記入なし14/08/16 20:05 )


今朝少し寒かった・・昼夜の寒暖の差が出てきて体調を崩しやすいな。

no.7063 ( 記入なし14/08/17 11:34 )


今年は何だか気候不順な印象.
21年前の「外国産米の緊急輸入」を思い出す….

no.7064 ( 記入なし14/08/17 12:39 )


テレビで「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら
夫の体臭を消臭する妻が出ていたが
おれなんか全身おなら臭い・・
昔親父が生きていたころの臭いになったな。

no.7065 ( 記入なし14/08/17 13:18 )


おっさんというだけで人生のハンデ(20`)くらい背負わされる・・・

no.7066 ( 記入なし14/08/17 16:16 )


なにが帰国ラッシュだよ!・・こちとら万年引きこもりだぜ

no.7067 ( 記入なし14/08/17 17:39 )


万年引きこもりでも 夕方は 散歩しようね!

no.7068 ( 記入なし14/08/17 18:36 )


理想は 犬と 散歩だね。

no.7069 ( 記入なし14/08/17 19:31 )


ろくに食ってないのに腹だけ出てきた!

no.7070 ( 記入なし14/08/17 21:16 )


便秘なので終日屁が出る!

no.7071 ( 記入なし14/08/17 22:36 )


今から エア犬と 散歩します。久しぶりに 駅の方へでも 行ってみよう!

no.7072 ( 記入なし14/08/18 09:23 )


エア犬いいな〜 子供が生まれたら譲ってほしい

no.7073 ( 記入なし14/08/18 09:26 )


床屋に行く金もケチって自分で昨日切った
多少不恰好だが、今更かっこつける訳でもあるまいしいいや

no.7074 ( 記入なし14/08/18 09:31 )


床屋に行かないなら 坊主頭が おすすめ オレは もう5年はしている。

no.7075 ( 記入なし14/08/18 10:07 )


ハゲ頭(バーコード)なので、恥ずかしくて床屋へいけないんだ。

no.7076 ( 記入なし14/08/18 10:24 )


オイラモ2月に床屋へ行ってスポーツ刈りにした。
今月で半年、かなり伸びた。
カットのみの散髪料1000円ところに行こうかな。

no.7077 ( 怒りのスザバー14/08/18 11:21 )


カットのみは髪を洗ってくれないからおいらは嫌だ

すっきりしない

no.7078 ( 記入なし14/08/18 11:23 )


家の風呂場でシャンプーしないの?
風呂なしなの?

no.7079 ( 記入なし14/08/19 12:52 )


サイドだけフサフサなのが困る
頭頂部は禿げ上がってるのに
1000円カット行けばサイドに500円ずつ払ってるようなもんだ
どうせなら全部禿げちまえよ!俺の頭

no.7080 ( 記入なし14/08/19 13:13 )


笑ってしまいました

no.7081 ( 記入なし14/08/19 15:29 )


世界的な俳優だからあまり語られないが、渡辺謙もハゲの予備軍だな。
佐藤浩市はフサフサだが。

no.7082 ( 記入なし14/08/19 16:05 )


生まれてきたからには何か仕事をして名を上げなければならない

no.7083 ( 記入なし14/08/19 16:08 )


>生まれてきたからには何か仕事をして名を上げなければならない
あんたは戦国武将の末裔か?

no.7084 ( 記入なし14/08/19 16:21 )


妻子を持ち家庭を持たねばならない

no.7085 ( 記入なし14/08/19 16:27 )


>妻子を持ち家庭を持たねばならない
その前に惚れてくれる女がいるのか?

no.7086 ( 記入なし14/08/19 17:02 )


。。。。。>>>>> 妻子を持ち家庭を持たねばならない

llllllllllllll 妻子を持っても 去ってゆきました。

女の時代だね! その後 なんとなく【 援助を 求められたが 拒否しました。】

no.7087 ( 記入なし14/08/19 17:25 )


オデコの面積と生え際をよく観察すれば近い将来
ハゲるのか、既にハゲかかってるか直ぐ判断できます。

no.7088 ( 記入なし14/08/19 17:47 )


ハゲの人は部分カツラしなはれ

no.7089 ( 記入なし14/08/19 18:24 )


帽子かぶってるオッサンはハゲの確率が高い。

no.7090 ( 記入なし14/08/19 19:32 )


ハゲは 百貨店で 買った ふんどしを している!かも?

no.7091 ( 記入なし14/08/19 20:15 )


意味わからん

no.7092 ( 記入なし14/08/19 21:49 )


今日から3日間お袋を乗せて遠方の総合病院へ点滴2時間の通院開始・・それでも改善されなかったら入院。
で、利尿剤を入れているせいか、お袋のやつ車内のシートへ小便漏らしやがった!
明日から臭うんじゃねえかよーー?!! 面倒見きれないぜ・・・

no.7093 ( 記入なし14/08/19 22:34 )


最近受け狙いのカキコが増えて来てるんだが、何の脈略の無い
ツマラナいものが多いので自重してほしいものだ。

no.7094 ( 記入なし14/08/19 22:38 )


>>7093
御母堂の介護をされてるとは頭が下がる.
当方なんぞ,20余年前,末期癌のお袋(発病の翌年死去)の世話を親戚に丸投げしてた.
その時点で別居してたからでもあるけど,この上ない親不孝者というか罰当たりだ.

no.7095 ( 記入なし14/08/19 23:38 )


ようやく3日間通院が終了したが、未だ予断は許されない。
お袋へ薬を呑めと指示したら、なんと心臓の薬だけまるまる1カ月分も服用していなかったことが判明した・・ボケている。
どおりで体調が悪くなるはずだ・・その上腹水便秘で肝臓ガン・・・

no.7096 ( 記入なし14/08/21 15:45 )


51歳独身さん…
その後どうしていますか?

no.7097 ( 記入なし14/08/21 23:30 )


とにかくカネだけが頼り。とにかくカネだけが頼り。とにかくカネだけが頼り・・・・・。

no.7098 ( 記入なし14/08/21 23:49 )


>7098

与えることもせずして与えてくれる者はいないよ。
真心より金だーーーのオーラだと親も離れるよ。

no.7099 ( 記入なし14/08/22 01:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12271 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧