HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12270 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もてなくたって身体は健康だから性欲だけは人並みにある。じゃあ女に縁がないワシらのような奴はどうやって処理するか。風俗行くか自家発電しかないでしょうが。ちなみにワシは生活費を管理している口座とは別に風俗用の口座を作っている。けっこうな出費になるからしっかり管理しておかないと。

no.6200 ( 記入なし14/04/26 09:25 )


俺なんかすでに性欲すら減退でEDだ、風俗にも20年以上ご無沙汰・・毎日鬱屈して過ごしている・・・

no.6201 ( 記入なし14/04/26 09:52 )


風俗用の口座作ったらあっという間になくなるだろ?

俺は働いてなおかつ酒もタバコも風俗もやらないから金なんか貯まる一方なんだよ。

またこれ言うと、ブータレが出てくると思うが風俗で金を使う輩ならわかるはずだ。

俺たち飯以外にこれといって金を使う機会ないよな?

no.6202 ( 記入なし14/04/26 10:16 )


生活必需品や家電や趣味なんかにも金つかうけどな。

no.6203 ( 記入なし14/04/26 10:26 )


テレビや車などにも金は使うけど
一回買ってしまえばそんなに金は使わないけどな。

酒やタバコは確実に金が減るが
車は乗らないし壊さないしテレビだって電気代のみでたかが知れてる。

no.6204 ( 記入なし14/04/26 10:38 )


車は乗るけど家と会社のガソリン代は会社から貰っている。
ので車で金を使わないと考える。
車は税金もあるが毎月風俗に行くのと比べたら大した事はない。

no.6205 ( 記入なし14/04/26 10:46 )


なんと言っても自分だけに金を使うだけだから金が貯まらない方がおかしい。

no.6206 ( 記入なし14/04/26 10:48 )


無職は金が減る一方だぜ。

no.6207 ( 記入なし14/04/26 10:54 )


収入源を得ないと!
金は貯まらん!

no.6208 ( 記入なし14/04/26 11:25 )


俺は金を貯めるつもりないから休みが欲しい!

給料は半分でいいから月の半分を休みにして欲しい。

no.6209 ( 記入なし14/04/26 11:28 )


贅沢な悩みだ、その日暮らしの俺の生活は天気と公共事業次第

no.6210 ( 記入なし14/04/26 11:36 )


酒やタバコや風俗やってる輩の方がよっぽど贅沢だと思うが。

no.6211 ( 記入なし14/04/26 12:01 )


低所得者が低所得者を説教か・・・(笑)。

no.6212 ( 記入なし14/04/26 12:22 )


説教と言うより口論が適切でしょう。

まあ低所得でも金が貯まるんで仕方ない。

no.6213 ( 記入なし14/04/26 12:26 )


第3者気取ってるね(笑)。

no.6214 ( 記入なし14/04/26 12:29 )


幸せな生き方とはやっぱり「素直」に生きることらしい。
50過ぎて独身の人は男女とも自分に素直に生きていなかった証し。

no.6215 ( 記入なし14/04/26 12:56 )


そうかな?
自分に素直だから独身なんだと思うよ。

自分でわかってると思う。

親は結婚しろと言ったと思うが聞かなかった。
と言うか聞けない輩がほとんどだろう。
自分を通したわけだ。


むしろ親の縁談にいやいや従ってれば結婚出来るんじゃないか?

no.6216 ( 記入なし14/04/26 13:34 )


もっと決定的な証拠は男女ともハードルが高い。

しかもそれに気が付かないほどの自己中。

俺が関わる書き込みのやり取りでわかる。

no.6217 ( 記入なし14/04/26 13:43 )


>酒やタバコや風俗やってる輩の方がよっぽど贅沢だと思うが。

まあ、大きなお世話じゃね?

no.6218 ( 記入なし14/04/26 22:14 )


だから、親の縁談にいやいや従うってことが「素直」じゃないじゃん(爆)
縁談なんて乗り気じゃないって「素直」に言って、恋愛結婚した輩いるよ。

no.6219 ( 記入なし14/04/26 23:46 )


50代で結婚したかったら変な癖がないことと経済的な問題が少ないこと、それと性格と容姿が普通ならいける。

no.6220 ( 記入なし14/04/27 00:49 )


>6219

言ってる意味同じだろ?
何でそんなに頑固なのかね?
だから独身は自分に素直なんだよ。

no.6221 ( 記入なし14/04/27 05:59 )


他人対しては究極に素直じゃないから今があるのだよ。

no.6222 ( 記入なし14/04/27 07:03 )


就職採用に厳しくなるのも同様!

no.6223 ( 記入なし14/04/27 07:11 )


窓を全開にしてドライブしてきます!

no.6224 ( 記入なし14/04/27 10:07 )


50代で結婚しても 連れ後でも 子供は 育てたくない。

さて 今から 散歩と買い物 

今日は マグロの刺身用の切り身が食いたい。当然 毎日 自炊だから、、、。

no.6225 ( 記入なし14/04/27 10:15 )


娘は欲しい!

娘なら育てます!

嫁はいらないです!

no.6226 ( 記入なし14/04/27 10:30 )


夕飯は思いっきり刺身定食が喰いたいな〜

no.6227 ( 記入なし14/04/27 10:31 )


>no.6226

実は俺もそう思ってるんです。

no.6228 ( 記入なし14/04/27 10:34 )


茶飲み友達のお姉ちゃんは欲しい。

no.6229 ( 記入なし14/04/27 10:49 )


茶飲み友だちも できたことがない。
    そもそも 我が人生で恋愛がほとんどない。

ここ10年以上 すべて相手は 風俗嬢だけの「実績」

これから 恋愛があれば それは 詐欺女かも?

no.6230 ( 記入なし14/04/27 11:45 )


よし決めた!
俺も夕飯は刺身だ!

no.6231 ( 記入なし14/04/27 12:34 )


30代の詐欺  おんな系は、、、、怖いよ!

no.6232 ( 記入なし14/04/27 16:39 )


 俺もおかずの一品に刺身だ。安い鯵だけど。
ご飯
茄子とキャベツの甘辛いため

no.6233 ( 記入なし14/04/27 17:42 )


結局セブンの明太子スパゲティーに終わった
(;_:)

no.6234 ( 記入なし14/04/27 18:54 )


麻婆茄子も旨そうだな。
今日の夕飯はナスにするかな。

no.6235 ( 記入なし14/04/28 07:01 )


甘辛いのが食いたいなあ。

no.6236 ( 記入なし14/04/28 08:52 )


たらの芽を採取し天ぷらにした

美味い

no.6237 ( 記入なし14/04/28 12:05 )


孤立なので 、、、 てんぷらのための、、、、油ないので、、、、敬遠。

no.6238 ( 記入なし14/04/28 18:19 )


>6221
世の中、馬鹿といている方が馬鹿なように
頑固と言っている方が頑固なんだよ。

こういう理屈がわからないから50代になっても独身なんだろうね。
もちろん自分は独身でもないし、孫もいる。

上をみたらキリがないけど、こうやって下をみると
平凡な毎日がどれほど幸せかを実感できる。

no.6239 ( 記入なし14/04/28 18:42 )


>たらの芽を採取し天ぷらにした

うう、よだれが・・・。
都会で売っているたらの芽小さいんだよね。
食べ応えがすくない^^

no.6240 ( 記入なし14/04/28 20:23 )


>6239

くだらないから、書き込みしないでくれますか?

no.6241 ( 記入なし14/04/28 20:26 )


独身のスレで孫がいるって威張ってアホか?

no.6242 ( 記入なし14/04/28 20:33 )


嫁やら孫がいたら、もう他の女性には相手にされないし、別に羨ましくないけどな。

no.6243 ( 記入なし14/04/28 20:36 )


6239普通の大人の神経ではないわな。
これからの独身ライフの指標にすらならない。
とてもじゃないが俺から見れば格下の器だ。

no.6244 ( 記入なし14/04/28 20:46 )


前の職場に、独身男性なんだが、離婚暦あり、孫ありでは再婚は不可能と嘆いていたよ。

no.6245 ( 記入なし14/04/28 20:53 )


同じ独身なら、子供がいないほうが断然有利!

相手の女も、さすがに引くよ。

no.6246 ( 記入なし14/04/28 20:55 )


何だよ。孫有りで結婚したいのかよ。

no.6247 ( 記入なし14/04/28 20:58 )


孫どころか、子がいる時点で駄目だろな、女は計算高いからw

no.6248 ( 記入なし14/04/28 20:59 )


俺は根本的に違う。
いまさら結婚しようとは思わん。
大体、孫有りが何で俺に絡むのかね?

no.6249 ( 記入なし14/04/28 21:01 )


女はみんな計算高い・・40過ぎると尚更だ。

no.6250 ( 記入なし14/04/29 10:36 )


女は 胸への 妄想で 消そうよ 50代 独身 底辺!

とにかく 晩酌で あの頃へ、、、? でも、、、むなしいね。

no.6251 ( 記入なし14/04/29 18:28 )


メスの 子猫 子犬が かわいいよ! 10万円はするね。

no.6252 ( 記入なし14/04/29 18:35 )


結婚したい人いるのか?
もう別に独りでいいと思うぞ。
いまさら結婚して何やるのか?

no.6253 ( 記入なし14/04/29 18:55 )


マイホームを太陽光発電システムに改造するかな。

あれって震災などで停電とかはないのかなあ。

no.6254 ( 記入なし14/04/29 19:02 )


結婚して見返してやりたいのさ。

no.6255 ( 記入なし14/04/29 19:07 )


相手によってはむしろ気の毒に思われる可能性も…

no.6256 ( 記入なし14/04/29 19:18 )


ナイナイの番組、金持ちのプライベートジェット見ようぜ!

no.6257 ( 記入なし14/04/29 19:21 )


万年持てない君・・

no.6258 ( 記入なし14/04/29 20:39 )


今やってるナイナイの番組おもろいよ!

no.6259 ( 記入なし14/04/29 20:46 )


好き勝手に生きるべし!

no.6260 ( 記入なし14/04/29 20:47 )


40の後半からは健康第一!

no.6261 ( 記入なし14/04/29 22:48 )


ほんとそう思う。
自分の体は自分で守るしかない。

no.6262 ( 記入なし14/04/29 23:56 )


50代で独身、無職、貧乏で金無し、友達無し、資格なし、、、、、
こんな俺より酷い境遇の人っていないだろな!

no.6263 ( 記入なし14/04/30 02:11 )


いますよ

no.6264 ( 記入なし14/04/30 08:56 )



50代で独身 。。。。俺もです。今更仕方ないでしょ!(時は戻らず)

無職。。。。親の介護で退職。仕方ないでしょう!(命令できる妹がいない!)

貧乏。。。。無職は貧乏があたいまえ。(金があればここは見ない)

金無し;;;;親の介護してるんで(遺産は預かっているだけのこと)

友達無し。。。。10年ぐらい前から、疎遠になったよ。(去る者追わず)

    そもそも50代のオヤジがつるんで行くとは?酒場、競馬場、釣りぐらい

資格なし。。。。今更 資格とっても、、、猫に小判と同じさ。

以上で オレも同じ。

no.6265 ( 記入なし14/04/30 09:10 )


上の人の方がはるかに多いけどね。

no.6266 ( 記入なし14/04/30 09:10 )


だから勝手に決めつけるなよ!

no.6267 ( 記入なし14/04/30 09:20 )


俺はスレ主ではないが、このスレの紹介文をよく読んでな。

no.6268 ( 記入なし14/04/30 09:23 )


no.6267  何をそんなに激怒してるの?

no.6269 ( 記入なし14/04/30 09:46 )


フォトジェニック エレキギター FV280/WH(フライングVモデル)

16,690円 送料込

楽器売り飛ばして、20年も弾いてない、なんか最近、あまりにも空しいから気合をいれ

ようかなと思うよ、楽器って、安い高いのブランドの問題じゃないとおもう、たしかに

高いのは作りはいいだろうが、普通のでは刺激が足りないし、最近髪の毛を伸ばし始めているW

no.6270 ( 記入なし14/04/30 11:27 )


若い人がここを見ると、
「50代にもなって独身無職だって!マジキモイし死ねよ」
などと思うかもしれない。

しかし、誰もが歳をとるのである。
いくら若くても、現状で独身無職であれば、
同じ境遇をたどるであろう。

特に、他人の不幸な境遇を喜ぶような人は、
自己成長、自戒が足りず要注意である。

no.6271 ( 30代前半独身無職14/04/30 11:38 )


>no.6265

介護離職は年間10万人らしいね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0100E_R00C13A8000000/

no.6272 ( 記入なし14/04/30 11:45 )


無職コムにはかなり若い人も来るんですね。
無職コムは中年以降の独身男が集う掲示板だと勝手に思い込んでた。

どうりで話が噛み合わなくなる時がある。

no.6273 ( 記入なし14/04/30 11:49 )


まずは過去の流れ自体がもう通用しませんね
でも通用させようと踏ん張っている連中もいるのです
正社員、公務員組です
正規非正規とうるさい時代です
そんな中、正規組は自分たちの身分を守るために同類補充をしています
いまの学卒確保はいまのオッサン連中の身分保身のためだけ
なのでどんどんオッサン連中正規が消えれば学卒での補充もいらないわけ
正規自体が減ってるからね、保身人数が減る
もう名ばかり正規もまかり通ってるから若年層もしんどいよね
無職も実は悪くないし疎外感も持たなくてそれなりに暮らせるよという社会構造が
これからは必要なんだろうね
組織にいるから安泰もわかるけどそこまで国が持つかどうか・・・

no.6274 ( 記入なし14/04/30 11:53 )


このスレの書き込みを読んでいると
船が沈没する時、人間はみちずれの争いをするのかもしれないと思った。

no.6275 ( 記入なし14/04/30 17:05 )


あの韓国の旅客船の沈没ぐらいに、
ボクら、50代の、負け組は、、、

とにかく、救命道具などを、そっと、手にしようよ。

60才ぐらいの、資産家の未亡人、なら、最高だね。

no.6276 ( 記入なし14/04/30 17:40 )


40代だと、いかにまともな社会人になるか、人生踏ん張ってるけど、50すぎて独身、非

正規なら好き勝手に生きたほうが御得、フライングVモデルは、はや弾きやります宣言

でもあるw

no.6277 ( 記入なし14/04/30 19:23 )


只今テレビ出演中の45歳・菊池桃子ぜんぜんありだぜー。

no.6278 ( 記入なし14/04/30 19:57 )


菊池桃子…中学高校の時ファンクラブに入ってたわ。何で俺達は結婚できないのだろうか?何でだと思う?みんなの考えを聞かせて欲しいです。そもそも結婚って何だろう…。この歳まで全く縁がないと結婚の意味さえ分からなくなるよ。

no.6279 ( 記入なし14/05/01 05:44 )


面食いだからです。

no.6280 ( 記入なし14/05/01 07:45 )


俺は面食いじゃないよ。俺には相手を選り好みする資格なんかないと自覚しているからな。だから誰もが絶対寄り付かないような、いわゆる「個性的」な外見の相手にもアタックするんだけど相手にされないんだ。でも最近気付いたことがある。俺は異性だけじゃなく同性からも相手にされていない。ある人に言わせると俺の顔や雰囲気が何となく腹立つし小バカにしたくなるらしい。

no.6281 ( 記入なし14/05/01 08:07 )


菊池桃子 ぜんぜんありだぜー。

このコメントに全く違和感がありません。


例えば 森三中の大島美幸  ぜんぜん問題外だぜー。

no.6282 ( 記入なし14/05/01 08:07 )


↑6281続きです。俺は森三中の大島よりもっと太っていて個性的な人にも相手にされません

no.6283 ( 記入なし14/05/01 09:48 )


50代ともなると、よほど外見が良くないと、女に恋愛対象として見てもらえないよ。
俺なんか40代でもそうだった・・もっと若いうちに相手を探しておくんだったなぁ・・

no.6284 ( 記入なし14/05/01 11:06 )


↑若い頃から積極的に、ありとあらゆる方法でアタックしまくり、探しまくりしたけど誰も相手にしてくれなかった。今年もまた彼女いない歴=年齢の更新確定!

no.6285 ( 記入なし14/05/01 11:10 )


家族にくらい相手にされるだろう

no.6286 ( 記入なし14/05/01 11:12 )


今、バイキングで離活のポイントやってるよ!

no.6287 ( 記入なし14/05/01 12:13 )


アンガールズ山根は、昔はキモかったが結婚したらまともに見えてきたな。

no.6288 ( 記入なし14/05/01 12:44 )


アンガールズは3高

no.6289 ( 記入なし14/05/01 12:46 )


ウドもそうだけど背が高いとポイント高い

no.6290 ( 記入なし14/05/01 12:47 )


アンガールズの田中卓志も背なら高いんじゃないの?

no.6291 ( 記入なし14/05/01 13:34 )


だからアンガールズは3高だよ 身長も学歴も収入も高い

no.6292 ( 記入なし14/05/01 14:01 )


じゃあアンガールズの田中卓志は何で独身なの?

no.6293 ( 記入なし14/05/01 14:17 )


俺は田中に興味無いけどww 食いつかれたから調べたよ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140114/Weeklyjn_4965.html

no.6294 ( 記入なし14/05/01 14:24 )


自転車を転がしていたら、下校の小学生集団と遭遇した。
「こんにちはー!!」と一人一人に挨拶をされ戸惑ったよ・・
無職の自分が妙に肩身の狭い気持ちになった・・・

no.6295 ( 記入なし14/05/01 17:48 )


オレは、子供などは、大嫌い!
(自分は一部が、醜いので、昔、結婚しても、妻から、敬遠されたので、)
今の、少子化が、こよなく、いいね。

no.6296 ( 記入なし14/05/01 17:52 )


>6295

わしも、作業中同じような体験をしました。こどもたちは、わしの土で汚れたズボンを、物珍しそうに見つめていましたよ。

no.6297 ( 農園でアルバイトしてるものです14/05/01 17:54 )


俺はブスーっとしてせっかちなおっさんより元気に挨拶する子供の方がよっぽどいいよ。

no.6298 ( 記入なし14/05/01 19:23 )


子供には大人は見分けがつかない。

no.6299 ( 記入なし14/05/02 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12270 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧