HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [大相撲が好きな方いますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12284 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は 男の孫が生まれても、、、子孫は繁栄しないかも?

  非正規雇用の増加で自立できない男子

no.6300 ( 記入なし14/05/02 10:05 )


自分の子孫が残らない・・なんだかほっとするような寂しいような・・・

no.6301 ( 記入なし14/05/02 11:07 )


自分も子孫はいない?子供の日がもうじき、くるけど。
なんのことやら、、、気分は楽だけど、、、ガキのキーキー声は聞きたくない。

no.6302 ( 記入なし14/05/02 14:33 )


躾のなされていない特に男児はサルそのものだな。
よく泣きわめいているのも男児が多い。

no.6303 ( 記入なし14/05/02 17:27 )


女に騙され500万ほど失った。前回は300万。これで2回目。もてない男はやっぱりいいように利用されて金だてふんだくられて終わりなのか。

no.6304 ( 記入なし14/05/02 17:29 )


6303

それは知識不足です。
病気の場合もありますよ。

no.6305 ( 記入なし14/05/02 17:32 )


もてない女も標的にさらされているようです・・辛いね。

no.6306 ( 記入なし14/05/02 17:33 )


>no.6305

全く違う。誤解だな。
むろん病気の場合もあるだろうが、あくまで一般論として言っているのだ。
公共の施設とかレストランとか劇場、乗り物とか、で騒いでいる子どもを言っているのだ。そういった例はたくさん見てきている。
躾のなされていない子どもを全部を病気のせいにするのはむしろ責任転嫁だし、逆に偏見だよ。

no.6307 ( 記入なし14/05/02 18:01 )


子供は苦手だし好きじゃ無いな。
自分の甥や姪でさえカワイいと思う事は無いし
子供中心の家庭生活の中に居るとストレス溜まる。

no.6308 ( 記入なし14/05/02 18:24 )


世の中、「子ども」と「女性」に甘すぎないか。
この二つのワードが出てくると誰もが称賛したがる。

no.6309 ( 記入なし14/05/02 18:32 )


子供中心の家庭生活の中に何で独身なのにいるのかね?

no.6310 ( 記入なし14/05/02 18:32 )


自分が未だ子供だからな・・この歳だが・・

no.6311 ( 記入なし14/05/02 18:33 )


30過ぎたらどんどん子供に戻っていく感じがある!

no.6312 ( 記入なし14/05/02 18:51 )


「恋愛したくないと思う男性像」について聞いたところ、「ギャンブル好きな男性」(13.5%)という回答が最も多く、続いて「働いたことがない男性」(13.4%)、「口うるさい・怒りっぽい男性」(13.3%)となった。

no.6313 ( 記入なし14/05/02 22:44 )


皆にさらりと流されているがいわゆるスルーされてるが、女に800万円も騙されてこんな所で愚痴だけで済むのか?

no.6314 ( 記入なし14/05/02 22:47 )


自己破産かな・・???

no.6315 ( 記入なし14/05/03 09:17 )


20年ぶりにエレピを買い換えた。カシオCTK4200\12800(価格COM)
当時20万で買ったYAMAHAよりはるかに音いいし機能がすごい。
技術の進歩に驚いた。

no.6316 ( 記入なし14/05/03 23:13 )


今のエレクトリックピアノってそんなにいいの?

no.6317 ( 記入なし14/05/04 06:55 )


柿ピーなら好きだけど。

no.6318 ( 記入なし14/05/04 08:24 )


柿ピーは好きだが酒は飲まんしタバコもやらん。
女も面倒なのでいらん。

no.6319 ( 記入なし14/05/04 08:42 )


もう性本能衰えているから、結婚・恋愛は面倒なことだけです。

no.6320 ( 記入なし14/05/04 08:58 )


もはや一回り年下でもよほど可愛いくないと立たないと思われる。
同世代では間違いなく全く立たない。

no.6321 ( 記入なし14/05/04 09:08 )


思春期の頃が良かったな
性情報が氾濫してない10代
エッチな週刊誌とか日活ロマンポルノの看板

今はつまらん

no.6322 ( 記入なし14/05/04 09:21 )


スウェーデンのノーカット直輸入本の取り合いで喧嘩になった。

no.6323 ( 記入なし14/05/04 09:25 )


高校時代に同級生が、夏休みに留学(ホームステイ)して、エロイお土産を持ってきた。
外人の無修正の交わりの写真集は、グロくてショックで直視出来なかったな・・

no.6324 ( 記入なし14/05/04 09:34 )


やってることはカブトムシと変らん@@

no.6325 ( 記入なし14/05/04 09:37 )


人間やっぱり顔だね。顔が悪いと何やってもモテない。イケメンは何やっても許される。俺のブサイク度は半端じゃない。

no.6326 ( 記入なし14/05/04 09:42 )


エロイ中高年は若者には嫌われます。

no.6327 ( 記入なし14/05/04 13:12 )


高校時代は、何故か女性のラインが透けて見えた気がしたが妄想が激しかったかも この年齢になっても好みの女性だとワクワクしてしまう相手にされないのに

no.6328 ( 記入なし14/05/04 13:22 )


そうそう、人間確かに顔です。ワシは25才で美容整形を決意。それから5年間は整形費用を貯めると同時に、教養を磨いたりファッションセンスを勉強したり話術を学んだりした。そして30才で総額250万円をかけて美容整形した。仕事も転職し(顔が変わったから同じ職場には居られない)新たな人生を歩き始め、間もなくあれだけもてなかったワシに彼女ができて交際半年で結婚、今に至る。整形は高額だけど、その後の人生との費用対効果を考えた時に、もてなくて結婚できないと悩んでいる諸氏は一考の価値ありだと思います。ワシがいい例ですわ。

no.6329 ( 記入なし14/05/04 18:01 )


整形後は変形しないのですか?

no.6330 ( 記入なし14/05/04 22:50 )


俺は全く結婚興味なし。
整形なんて面倒くさいことして何で面倒くさい結婚するのか全く理解出来ん。

no.6331 ( 記入なし14/05/04 22:54 )


俺もいまさら結婚したいとは思わないけれど、GFなり茶飲み友達ぐらいは欲しいな。

no.6332 ( 記入なし14/05/05 00:15 )


俺も独身主義。
しかも顔が大事みたいな事言ってるが、結局は性格や相性。
ブサイクな男でも綺麗な奥さんだったりする事もある。

しかし珍しいね、男で整形をして結婚観を考えるなんて

no.6333 ( 記入なし14/05/05 00:43 )


天涯孤独でバツイチです。
彼氏はいるけど、再婚は面倒だからいいです。

周囲は孫の話もチラホラで・・・話題が合いません。

no.6334 ( 記入なし14/05/05 01:49 )


自慢気に男で整形して結婚って初めて聞いたよ。

no.6335 ( 記入なし14/05/05 05:58 )


6329です。もてない→結婚どころか彼女も作れない→精神衛生上も生理衛生上も非常によくない(性欲が溜まる)→日々悶々としてしまう…この負のスパイラルに陥ってしまうと、どうしようもなくなるんだよ。「男は顔じゃない、性格だ」とは言うけど、それはあくまで標準の範囲内のことだよ。標準以下では、どんなに性格よくても、少々金持っていても絶対女には相手にされない。(まあホリエモンみたいに並外れた財力があれば話しは別だが…)。だからワシらのような者が女から相手にされようと思えばルックス変えるしかないんだよ。興味ないって奴はどうでもいいかもしれないけどワシは女なしでは耐えられないから。でも「俺はそんなことに興味ない」とか言いつつ何でここに書き込みしたり閲覧するの?興味なければここに関心も持たないでしょ?なんだかんだ言ってもひがんでるんじゃないのかね?素直になった方が良いですよ。

no.6336 ( 記入なし14/05/05 06:42 )


奥さんは整形のことしっているのですか?お子さんはいますか?お子さんがいて、もしもお子さんも不細工なら整形して幸せにしてあげてください。

no.6337 ( 記入なし14/05/05 06:48 )


>6336

ここは、独身スレ。

女なんかに感心なくてもなんら不思議ではない。
大きなお世話だ。

no.6338 ( 記入なし14/05/05 06:57 )


俺からしてみれば、男が整形なんかしてよほど自分に自信がないのかと思う。

感覚がさっぱり理解出来なくて驚いてるだけだよ。

no.6339 ( 記入なし14/05/05 07:04 )


俺は決めた、大好きな、たい焼き を食う事を人生の糧にすることを。

no.6340 ( 記入なし14/05/05 07:11 )


でも、見た目は重要だよ、初対面でキモイとなったら、恋とは無煙、初対面で、「わ〜いい感じ」が重要。

no.6341 ( 記入なし14/05/05 07:14 )


私はお好み焼きに決めた!広島の!

no.6342 ( 記入なし14/05/05 07:16 )


俺はスレ主同様にイケメン!

no.6343 ( 記入なし14/05/05 07:20 )


キモいと言われるのは言わせる中身の方だ。
ならば整形した輩はなんでこんな所にいるのか?
むしろこっちが聞きたい。

no.6344 ( 記入なし14/05/05 07:24 )


イケメン底辺と不細工底辺、どっちも嫌だね!

no.6345 ( 記入なし14/05/05 07:25 )


昔ならイケメン頂点
( ̄▽ ̄)b

no.6346 ( 記入なし14/05/05 07:29 )


こんなデータがあるの知ってる?アメリカのある大学の研究グループが裁判の中での被告のルックスと判決内容との関連を調べたところ、明らかに黒という場合は別にして、美男美女に対して有利な判決が出る事例が多かったそうだ。裁判官も人間。証拠が乏しくて白黒つけ難い時にはやはり外見的要素を評価するんだってこと。

no.6347 ( 記入なし14/05/05 08:43 )


整形したっていいじゃないか。それが本人にとって幸せならば。自分で何の努力もせずコンプレックスを克服しようともせず現状に不平不満やひがみばっかり言ってる奴よりかは、整形という手段を経てでも自分の信じた道を歩いている方の方がすばらしい。

no.6348 ( 記入なし14/05/05 08:50 )


誰がひがんでるの?
勝手にひがんで勝手に整形したんでしょ?

no.6349 ( 記入なし14/05/05 09:46 )


美容整形は、保険適用外だから敷居が高いよ。

no.6350 ( 記入なし14/05/05 09:58 )


50代のスレだぞ!
スレの性質や性格ってものがある。
整形なんか20代にでも薦めなよ。

no.6351 ( 記入なし14/05/05 12:06 )


↑なんで50代が整形したらいかんの?別に年齢なんか関係ないやろ

no.6352 ( 記入なし14/05/05 15:49 )


ところでどこの誰が50代で整形なんかすんの?

no.6353 ( 記入なし14/05/05 16:43 )


整形に年齢はありません

no.6354 ( 記入なし14/05/05 16:50 )


そんなくだらんもんに金かけられるか!

no.6355 ( 記入なし14/05/05 17:02 )


いい年こいてマイケルって呼ばれるぞ!

no.6356 ( 記入なし14/05/05 17:05 )


50過ぎてルックスも糞もあるかい。

no.6357 ( 記入なし14/05/05 17:22 )


女性側の意見としては
おしゃれな男性は好きですよ

no.6358 ( 記入なし14/05/05 17:25 )


おしゃれと整形は違うだろ?

no.6359 ( 記入なし14/05/05 17:26 )


個人の自由だしとやかく言うのは止めましょ。
どちらにせよ時間が経ちお顔は無残にも崩れて
取り返しのつかない事になっても自己責任でお願い致します。

no.6360 ( 記入なし14/05/05 17:26 )


お金をくださいって言われてるわけでもないのに…感情的になる男性こそ問題ですね
楽しくやりましょうね。

no.6361 ( 記入なし14/05/05 18:41 )


くだらん。諸君、こんな低俗な話題で一喜一憂していて恥ずかしいとは思わんかね?今我が日本国は危機に晒されているんだぞ。尖閣をはじめ、国家主権が平然と侵害されているような状況下、国を守るために自衛隊の活動をより柔軟に対応できるために国防軍の創設、集団的自衛権容認へ向けての議論。こんなくだらんこと考えてる暇あったら我が国の行く末の心配でもしたらどうかね?諸君らは日本国民としての誇りがないのか!!

no.6362 ( 記入なし14/05/05 18:48 )


日本対中国の世界卓球 女子決勝見よう!

がんばれ日本!

no.6363 ( 記入なし14/05/05 18:52 )


>no.6362

そういう話はほかのスレでやってください。

no.6364 ( 記入なし14/05/05 19:18 )


6364殿へ。分かってはいるけど、あまりの低俗ぶりに言わずにはいられなかった。40、50代の考えるレベルにしてはあまりにも幼稚だったから。失礼をお許し願いたい。

no.6365 ( 記入なし14/05/05 19:51 )


何才が書いてるかは誰にもわからないよ

no.6366 ( 記入なし14/05/05 19:54 )


>no.6365

なるほど、ですね。
了解いたしました。
こちらこそ失礼いたしました。

no.6367 ( 記入なし14/05/05 19:57 )


穏やかなおじいちゃんおばあちゃんになれる日本を目指して頑張ろう

no.6368 ( 記入なし14/05/05 20:00 )


50代独身が生きていく指標として色々な考えをぶつけて行くのはありですよ。
根本からの全否定では面白くありません。
そこは大人を語るなら考慮されたし。

no.6369 ( 記入なし14/05/05 23:51 )


全否定も良くは無いだろうが、しかし政治内容
書き込みはそれだけで偏ってしまうので此処の
50代独身生活トピの趣旨にそぐわ無い。

何でも有りでは収拾つかなくなる。
なんの為に色んなトピが有るのか判らない。

no.6370 ( 記入なし14/05/06 15:11 )


昨日お袋が新車を路肩の縁石にぶつけてバンパーを凹ました。
仕方がないので、俺が保険代理店へ電話してディーラーへ連れていき
1カ月点検と何とか凹み部分を無料で補修してもらい待っている最中、そもそも車の色が気に入らない・・などと言い出した・・
頭にきた俺は、自分で決めたんだろう!とピシャリとクギを刺したら
カタログに自分の色が無いと言われたので仕方がないと白色にしたんだと言う・・
再度の色指定時に、他の色があるのを後で知ったが、面倒なので黙っていた自分を責めた・・
50代で未だに独身なのは、そんなところをちゃんと口に出せないからなのかも知れない・・

no.6371 ( 記入なし14/05/06 16:32 )


no.6370に賛成。適材適所がありますからね。
で話を元に戻します。

>50代独身の方、これから どう生きていきましょうか 
を考えてみましょう。

私が考えるに、若い女性と付き合うのはいかが?
そしてできれば結婚できれば最高では?と思います。
昨今年収が低く若年の女性が苦労しているのは周知の事実。
その女性の人生すべて面倒見れる「経済力」があれば
年齢差があっても女性はついてくるそうです。

さぁ、頑張る気がでてきましたか^^

no.6372 ( 記入なし14/05/06 19:11 )


一昔前に話題になっていた、熟女が若い男を狙うのは時代遅れなの?

no.6373 ( 記入なし14/05/06 19:27 )


独身で、且つ、相当な魅力があれば行けるかもしれない。

no.6374 ( 記入なし14/05/06 19:29 )


非正規底辺オヤジの俺は、今更頑張るのは真っ平御免と、ブラックカーフィーで好物のたい焼きを食う。

no.6375 ( 記入なし14/05/06 22:47 )


やたら結婚に興味のある独身と
全く面倒くさくて億劫になった独身との二極化だな。

no.6376 ( 記入なし14/05/06 22:48 )


中高年の独身は仲間が増えてきて、心配も減ってきた。

no.6377 ( 記入なし14/05/07 06:43 )


新人類世代が50代になった為、中高年独身も珍しくはなくなった。

no.6378 ( 記入なし14/05/07 06:49 )


国民的人気女優の天海祐希も独身のまま50代突入が視野に入ってきた!

no.6379 ( 記入なし14/05/07 07:00 )


ジョニーデップクラスの50おやじなら28歳の美人と結婚出来るだろう!

no.6380 ( 記入なし14/05/07 07:52 )


頭も禿げてるし外見も良くないので、宝くじでも当てるよりほかないな・・

no.6381 ( 記入なし14/05/07 09:17 )


ネットを開ければ、「おかず」には困らん。

no.6382 ( 記入なし14/05/07 19:35 )


新人のAVなんかよりも風俗の動画の方がエロかったりするぜ。

no.6383 ( 記入なし14/05/07 22:36 )


AVは女優なんである意味素人。
風俗は職業としてプロなのでエロいのは当たり前かもな。

no.6384 ( 記入なし14/05/07 22:40 )


今日は何作って食うかな。

no.6385 ( 記入なし14/05/08 09:21 )


筍ご飯なんかいかが?

no.6386 ( 記入なし14/05/08 09:49 )


夕飯外食で悩む・・胃の調子が今一・・

no.6387 ( 記入なし14/05/08 18:43 )


俺も長らく胃腸が調子悪く胃腸薬で誤魔化していたが、全く直らずだった。

しかし、ヤクルトに似たクロレラ箘を飲んでたら俺の胃腸と相性が良いようで調子良くなったよ。

no.6388 ( 記入なし14/05/08 18:52 )


強風に雷雨・・夕飯外食どうしようかなぁ〜

no.6389 ( 記入なし14/05/09 15:42 )


50代独身、非正規、子孫無しとくれば「好き勝手」に生きるが最高の選択である。

自分に忠実に、生きましょう!

no.6390 ( 記入なし14/05/10 14:05 )


枝豆に発泡酒で乾杯!・・

no.6391 ( 記入なし14/05/10 17:38 )


ほんと好き勝手に生きたいよ!

no.6392 ( 記入なし14/05/10 17:59 )


本当に辛いのは定職に
つけないアラサーだ。
50代ならあと10年
頑張れば大丈夫だけど
定職つけないアラサー
は30年近く苦しむ。

no.6393 ( 記入なし14/05/10 18:10 )


景気がよくなりそうだし、30代はこれから需要が増えそうだけどなあ。

no.6394 ( 記入なし14/05/10 20:06 )


何を根拠に景気がよくなると言う?

no.6395 ( 記入なし14/05/10 20:16 )


>何を根拠に景気がよくなると言う?
いや,根拠というか求人が増えているのが
ハローワークに行けばわかる。
確かに増えている

no.6396 ( 記入なし14/05/10 21:53 )


景気はよくなっている。
しかし、忙しい割に賃金と人手が変わらない。

おかしい。絶対におかしい。

no.6397 ( 記入なし14/05/11 07:34 )


いらないCDを100枚ほど段ボール箱に詰めて、買い取り会社へ電話を入れた。
これで少しはお小遣いになるかな・・???

no.6398 ( 記入なし14/05/11 16:00 )


田村厚生労働大臣は、NHKの「日曜討論」で、高齢者の働き方が多様化していることを踏まえ、 
現在、個人の選択で公的年金の支給開始年齢を70歳まで繰り下げられる制度について、 
75歳程度まで広げられないか検討する考えを示しました。 

笑った、今の時点でもうこんな感じじゃ、間違いなく3〜40年後は年金破綻してるw

no.6399 ( 記入なし14/05/11 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12284 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [大相撲が好きな方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧