HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12272 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 ニコチン中毒の人は、金がなかったらやはりしけもくを拾って吸うんでしょうか。

no.6100 ( 14/04/16 21:17 )


吸える状態のであれば、なんとかして吸うとおもう。

no.6101 ( 記入なし14/04/16 21:24 )


ニコチン中毒はそれほどひどくはないだろう。シケモク拾うか???信じられないねえ。ていうか、アルコールは飲んで喧嘩ざた、殺人事件があるけど、タバコはない。

no.6102 ( 記入なし14/04/16 21:27 )


路上生活している人が
「シケモクのほうがうまい。たまに新品が手に入ると、数日寝かせてから吸う」
と証言しているそうです。

わたしたばこやらないのですが、なんかそういうのいいですね。

no.6103 ( 記入なし14/04/17 06:56 )


俺もたばこはやらないけど、それは何かわかる気がするな。

no.6104 ( 記入なし14/04/17 10:18 )


俺は軽いアル中・・毎日呑まないといられない。

no.6105 ( 記入なし14/04/17 14:54 )


軽くない。完璧なアル中

no.6106 ( 記入なし14/04/17 15:24 )


夕飯外食久しぶりに吉野家で快食、釣り銭をもらうとき女子店員の生な手の感触がかすかに伝わった・・

no.6107 ( 記入なし14/04/17 20:04 )


50歳?のおばさんたちの会話

無年金、無貯金、そのうえ無職、
だから金持ち男との再婚?結婚相手を考えてる

こんな会話が聞こえてきたのでその方向に目をやると
生活にやつれたキツネ目の女だったよ。

no.6108 ( 記入なし14/04/18 16:54 )


50代のおばんは、たいがい40代か更に30代の男を探している。

no.6109 ( 記入なし14/04/18 17:07 )


この歳まで彼女なしで独身が続くと、もう何十年も性欲が溜まりまくって毎日毎日悶々とした日の繰り返しで辛い。すれ違う女の胸やボディラインを食い入るように見てしまう。電車で隣に女が座ると身体に触りたい衝動を必死で抑えている。いつか性犯罪を犯すのではないかと自分が怖い。モテないって本当につらい。悶々として気が狂いそうです。心療内科に行こうと思います。

no.6110 ( 記入なし14/04/18 17:10 )


その気持ち痛いほど解かるよ。。

no.6111 ( 記入なし14/04/18 18:03 )


底辺のオバサンには底辺のオジサンしか相手にしませんよ

no.6112 ( 記入なし14/04/18 18:34 )


>50代のおばんは、たいがい40代か更に30代の男を探している。

そして ある時期に、現実の厳しさを汁。

no.6113 ( 記入なし14/04/18 19:01 )


ホテルの部屋で、染み、シワ、シップの臭いに恐れをなし、彼は真夜中部屋を出て行った。

no.6114 ( 記入なし14/04/18 19:05 )


50代のおじさんは、30代の女性に恋心を描くも、「おじさん」という禁句により、失

意のどん底に落ちていく。

no.6115 ( 記入なし14/04/18 19:08 )


50代に入っても年金掛けてない人いますか?

女性はバツイチでも頑張って掛けてます

だらしない女性はお金持ちの爺さんと結婚したいのかもしれませんが。

no.6116 ( 記入なし14/04/18 19:23 )


50代にもなると、一番有難いのは健康だね、これを失っったらお終いよ。

no.6117 ( 記入なし14/04/18 19:36 )


若いうちは生きていて当然という感覚だが、50代にもなるとその差は歴然。

早い奴は徐々に逝く世代。

no.6118 ( 記入なし14/04/18 19:39 )


汗水流して働いた、時給900円を、オバンに横取りされてたまるか!

no.6119 ( 記入なし14/04/18 19:41 )


年金を収めてる
ここ一年
血痰が出る

年金貰う頃あの世に移籍してるかもしれんな
せめて10年は貰いたい

no.6120 ( 記入なし14/04/18 21:01 )


やりたい…とにかくセックスがしてみたい。結婚というより生身の女を抱いてみたい。やがて50歳になるというのに女性経験がない。結婚っていいなあ…毎日毎日セックスやりまくれる

no.6121 ( 記入なし14/04/19 07:52 )


女を何だと思っているんだか(呆)。

no.6122 ( 記入なし14/04/19 08:22 )


俺も三軒茶屋で一緒に質素にカレー食べて一夜限りの営みを壇蜜としたい。
俺も一夜限りでいい。
こんな誰も信じないだろう事を現実にやってみたい。

no.6123 ( 記入なし14/04/19 08:55 )


壇蜜さん大人気ですねぇ・・・・・・・・確かに美人だけど、色気はあんまり感じないがな。

no.6124 ( 記入なし14/04/19 09:44 )


質素で地味な感じがよい。壇蜜。

no.6125 ( 記入なし14/04/19 09:52 )


壇蜜は最強のオヤジ転がしだな。俺も好きだよ。

no.6126 ( 記入なし14/04/19 10:03 )


壇蜜 年下なのに包容力がある!

no.6127 ( 記入なし14/04/19 12:20 )


50代はいろんな意味でゆとりが出る世代なのに…
ここの書き込みを見ていると…

no.6128 ( 記入なし14/04/19 12:45 )


ゆとりないですな。
特におなごに関しては。
しいて言えばロリコンですが、自覚はないです。

no.6129 ( 記入なし14/04/19 13:24 )


先日、さんまの番組で白髪頭の60歳のシェフが自分には3歳の子供がいると言ってました。
嫁さんはかなり若いらしいです。
けっして男前ではない普通の方でした。
どうやって出会ったのか知りたかった。

no.6130 ( 記入なし14/04/19 13:45 )


大昔のように力強くで女は男に従わなければならない時代なら
わしらのような浪人でも女の二、三人はいただろう!

no.6131 ( 記入なし14/04/19 13:55 )


品格は50代〜生き様が顔に出るそうだ
男は紳士に女はセレブに

あくまでも理想だけどね

no.6132 ( 記入なし14/04/19 14:18 )


確かに巨人OBと阪神OBの違い見ればわかる!

no.6133 ( 記入なし14/04/19 14:30 )


「サンジャポ」に壇蜜が出ていてなんか得した。

no.6134 ( 記入なし14/04/20 11:37 )


愚痴は顔に出る

no.6135 ( 記入なし14/04/20 15:44 )


50過ぎると顔はみんな険しくなってくるんだよ。
男も女も服装や話し方でイメージが変わるよ。

no.6136 ( 記入なし14/04/21 05:05 )


生活にやつれて後ろ向きな人は
愚痴が顔をより暗くする

no.6137 ( 記入なし14/04/21 10:46 )


愚痴って昔は老人のイメージでしたよね

no.6138 ( 記入なし14/04/21 13:27 )


自分の思い通りにならないと怒る。
自分の努力が実らないと嘆く。
自分自分自分

no.6139 ( 記入なし14/04/21 13:33 )


自分では若いつもりだったが

ショーウィンドーに映った、ハゲかけたボサボサ頭の初老の姿を見て、これが自分だと気付き愕然とした。

こんな姿では、女性も近づかないはずだ。

no.6140 ( 記入なし14/04/21 13:39 )


俺もまったく同じだよ・・

no.6141 ( 記入なし14/04/21 13:47 )


自分は ショーウィンドウなんて 

     汚い自宅の洗面所の 汚れた鏡で十分だ 

    (見ないようにしている)→ でも 鼻毛だけは切っておこう

no.6142 ( 記入なし14/04/21 13:52 )


みんなもそうか!
俺もだよ!
ガラスドアに写る爺さんは誰かと思うよ!
後ろ見ても俺しかいない!
俺かよ!

no.6143 ( 記入なし14/04/21 14:23 )


頭髪の真ん中はハゲ、両横にある頭髪は白髪。皆様の仲間入りです。

no.6144 ( 記入なし14/04/21 14:33 )


↑ 洗面所の 鏡は意外と 汚いよね。 

とりあえず きれいにしようね。

まだ 残りの 1%でも なんとなくの「偽りの」恋は できるかも?

no.6145 ( 記入なし14/04/21 18:30 )


鷲藻想妄

no.6146 ( 記入なし14/04/21 20:34 )


癌で胃を2/3切除した。こんなとき嫁や子供がいたらいいのだが。
男と女の比率でいうと3:2で男が多いらしい。
だから絶対男は独身が多いらしい。

この歳でどうやったら結婚できるのか。
家賃収入もあり、経済的には余裕はあるんだけどなぁ

no.6147 ( 記入なし14/04/21 23:13 )


お金だけでは女はついてこないよ〜

no.6148 ( 記入なし14/04/21 23:14 )


結婚しても「悪妻は百年の不作」というからな。
美男美女で結婚した知人は今では仮面夫婦でお互い不倫してる。

最初に不倫したのは男の方だったけど、それに腹たてた嫁が不倫しかえして
不倫が本気になって家に帰らなくても、旦那の稼ぎがいいから離婚せず。
(不在の理由は「泊まりの仕事があるから」だってさ。仕事に泊まりってあるか。)

旦那も嫁の不倫気づいているけど、美人な嫁が自慢らしく離婚せず、
という馬鹿丸出しの夫婦がいる。

no.6149 ( 記入なし14/04/21 23:19 )


不倫が会社にバレてクビになった同僚がいる。

no.6150 ( 記入なし14/04/21 23:23 )


確かに病気や入院したときは独り身が応える。独り身だとあとは兄弟姉妹に頼るしかないか。

no.6151 ( 記入なし14/04/21 23:25 )


自分は顔よりもスタイル。ブスでもスタイルがよければOK。美人でも必ずスタイルがいいとは限らない。あ、でもスタイルよくても胸が小さいのはNG

no.6152 ( 記入なし14/04/21 23:30 )


俺は相当な面食いだけど、声が綺麗だったり、手足が綺麗な女が好みだ。。

no.6153 ( 記入なし14/04/21 23:41 )


顔がブスでも?

no.6154 ( 記入なし14/04/22 02:24 )


ブスで性格ブスの中年女はなんで臭いんだろうか

no.6155 ( 記入なし14/04/22 02:33 )


女の裸⇒視たくない。

歳か・・・

no.6156 ( 記入なし14/04/22 07:48 )


声は重要だよな。

no.6157 ( 記入なし14/04/22 08:36 )


デブるとあぶらぎって臭さそうだが
体臭は家臭が関係してます。

no.6158 ( 記入なし14/04/22 10:51 )


あまり他人のことは言えないが、40過ぎた女はおばんで嫌だな・・

no.6159 ( 記入なし14/04/22 11:06 )


おばんの派手な茶髪が ゲロが出そうだ!

    東洋人の顔に茶髪は似合わない

no.6160 ( 記入なし14/04/22 14:11 )


今の日本人の女性って髪の毛を染めてない真っ黒な髪の毛を人を探すのが大変な位
居ないよね。
茶髪とまでは行かなくても少なからず、多少染めてる。

no.6161 ( 記入なし14/04/22 14:16 )


晩酌するか

no.6162 ( 記入なし14/04/22 17:54 )


おばんの派手な茶髪が ゲロが出そうだ!

    東洋人の顔に茶髪は似合わない

>>>**>>> オレの若いころは (1980年 前後)

髪を茶色に染めてたら
【売●婦】【3000円婦】と 、、認識してました。

no.6163 ( 記入なし14/04/22 17:58 )


1980年前後はハーフブームだからオシャレな女は茶髪でしたね。
ブサメンは相手にされなかったようだが。

no.6164 ( 記入なし14/04/22 19:07 )


50過ぎると不覚にも(?),時には40女にハァハァしたり….

no.6165 ( 記入なし14/04/22 20:28 )


最近の40才位の女性は若いし綺麗な人も多いよ。

50過ぎで貧乏な自分には手が届かないけどね。

no.6166 ( 記入なし14/04/22 21:16 )


昔アイドルだった女子らは、今40代でも輝いている。

no.6167 ( 記入なし14/04/23 11:14 )


  4Kで見ると40婆さんタレントは見るに忍びない。

no.6168 ( 記入なし14/04/23 12:43 )


40代の菊池桃子は未だいけるよ。

さて晩酌だ・・

no.6169 ( 記入なし14/04/23 17:06 )


さりげなく流してるが4Kテレビ買った人がいるな。

普通のテレビのブルーレイですらハッキリくっきり40代を見るのは辛いものがあるよ!

no.6170 ( 記入なし14/04/23 17:14 )


そ、そうなんですか!汗汗汗

no.6171 ( 記入なし14/04/23 17:48 )


40代 きれいな アイドル系 女性を 、、妄想にしても、、

勃起不全 ? 理由? やはり、彼女のス顔、酸化?老化?でしょうね!

若い女がいいね!!!!!!!!!!!!(風俗でも)

no.6172 ( 記入なし14/04/23 18:32 )


風俗嬢の 自宅での 訪問のサービスと
市内のホテルでの料金を加えたら あまり かわらないので、、、

自宅(実家)が、得かな?

no.6173 ( 記入なし14/04/23 18:35 )


この歳まで一度も結婚できない奴って、やはりどこかおかしいんだと思う。俺が思うにモテない顔立ちと経済力の無さ、これに限ると思う。モテない輩が例えば必死こいて相手を探して、万に一つのありえない奇跡で彼女ができたとしよう。それはそれで非常にみっともないと思う。ブ男が女連れて街中歩いている姿を想像してみよう。笑いの対象以外の何物でもない。だからこの歳までモテない奴は、彼女を作れたら作れたで冷たい視線を浴びることになる。したがってこの先、何とかパートナーを見つけようなんて人並みのことは考えずに、ひっそりと一人で生きていくべし。

no.6174 ( 記入なし14/04/23 18:54 )


何様

no.6175 ( 記入なし14/04/23 19:56 )


以前、面接で一度も家庭を築けないのは論外だと面接官より諭された。

no.6176 ( 記入なし14/04/23 19:59 )


>no.6174 

自分の事を言ってんじゃね?www

no.6177 ( 記入なし14/04/23 20:01 )


イチイチそんなことを言う面接官も最低だな。
採用する気ないなら、トラブルになる種を撒いているようなもの。
諭したというよりも、上から目線で面白がってんだろうな。

no.6178 ( 記入なし14/04/23 20:14 )


俺も面接でからかわれたよ・・当然不採用。

no.6179 ( 記入なし14/04/23 20:20 )


今となっては女の何処が良いのかサッパリ分からん
若い頃のアイドルも何処が良かったのか???????

no.6180 ( 記入なし14/04/23 20:20 )


↑6177さんよ、残念だがこれは俺の兄貴の事例だ。俺は俺で恥を晒すようだがバツ2だ。兄貴はアンパンマンをぐしゃぐしゃにしたような顔立ちの上、年収300にも届かない非正規雇用なんだ。だからつい先日も俺達家族が集まり、現実をしっかりとらえて生きていくようにと兄貴に諭したばかりなんだ。その時の話しの内容の一部を書かせてもらった。

no.6181 ( 記入なし14/04/23 20:26 )


昔だって結婚して子供が出来たらもう急降下でしょ!

no.6182 ( 記入なし14/04/23 20:32 )


結婚は人生の墓場、と思う男性が6割。「ハズレ嫁」に嘆く男のホンネ
http://matome.naver.jp/odai/2135085784454251701

no.6183 ( 記入なし14/04/23 20:35 )


昔のアイドルはもう昔の跡形もない…
現在の姿は見ないようにしてる

no.6184 ( 記入なし14/04/23 20:42 )


結婚する上で経済力は確かに重要だと思います。低所得で相手の両親に結婚の承諾などもらいに行けません。相手に失礼です

no.6185 ( 記入なし14/04/24 00:25 )


>6184
年取った元アイドルもアナタも同じ人間。
人は皆同時に年を取り、アナタも誰でも老いて行く事を悟れ!

昔、若くて綺麗だったアナタのお母さんやお祖母ちゃんの老け込んだお顔は見たくも無いですか?
アナタの事を随分と老け込んでしまったなあーと思ってる人が居るかもしれない。
だからあなたの事を見るのも嫌だと一々言う人はいないはず。

        そんなもんですよ。

no.6186 ( 記入なし14/04/24 01:28 )


>no.6185
そうなんだけど、やっぱそれだけじゃないんだよね。
お金があっても離婚してしまえばバツイチが残るだけ。
何がいいのかはわからないんだよ、それが人生♪

no.6187 ( 記入なし14/04/24 01:34 )


指摘されなくてもそれは自分でも認識させられてるよ。
ここのみんなと同じですよ。

no.6188 ( 記入なし14/04/24 01:34 )


結婚はお金8割、愛(理想)2割じゃないかな。綺麗事じゃないよ。お金ないと生活できないよ。「愛があればお金なんて必要ない」とか本気で考えている人がいたら、どうやって生活していくのか教えて欲しい。世の中の99%は金で解決できるし、金が無ければ衣食住も確保できない、子どもも産めない、教育も受けさせられない。僕が昔付き合ってた彼女と別れた理由がこれだった。彼女はいわゆる「夢見る夢子ちゃん」で、理想ばかりで現実を全く認識できていなかった。いい歳して貯金はゼロ、自己管理はできない、行き当たりばったりで計画性は皆無。極度な親依存でワガママ自分勝手。収入と支出のバランスなど考えることができず、「愛があれば何だってできる」と本気で考えるおバカさん。今までアンタが何だってできてきたのは、アンタの両親や元カレや僕が全て支えてきたからであって、アンタは何一つ苦労してないだろうが…ってことで現実を見れない人との結婚は無理だと思い別れた。結婚イコール現実(お金)だよ。

no.6189 ( 記入なし14/04/24 05:53 )


結婚は、一種の契約だそうだ。
が、損得勘定を抜きにした、内から湧き上がってくるものを共有できる相手を見つけなきゃダメだという。

no.6190 ( 記入なし14/04/24 10:15 )


損得勘定を抜きにしてと考えた時点で損得勘定が発生してるからね。

no.6191 ( 記入なし14/04/24 15:15 )


損する人 
得する人 これが結婚なら 瞳の感じあいから 、、、疑惑になる!

今後 、、、 若い方々が 恋愛しなくなるので、、、それは、、、
少子化社会の膨張???

我々の年金が、、、細ぶるので、、、× × ×

no.6192 ( 記入なし14/04/24 18:29 )


今、日テレの番組見たけど、若年性アルツハイマー病キツいよ。

no.6193 ( 記入なし14/04/24 19:56 )


細々と地味に生きたい。
なまじ無理に結婚して介護してもらうはずが介護する側に回る可能性もある。
結局そうなるとアルツハイマーになり孤独死する可能性が高いと思う。

no.6194 ( 記入なし14/04/25 10:33 )


俺も末は身寄りなしで病院で死ぬか孤独死だよ・・

no.6195 ( 記入なし14/04/25 10:57 )


孫がいればなあ。

no.6196 ( 記入なし14/04/25 11:25 )


昨日のテレビ見て思ったんだが娘ってのは母親と仲悪いのかねえ?
父親の負担軽く出来ないのかねえ?

no.6197 ( 記入なし14/04/25 11:30 )


母親は娘より息子の方が頼りになるのか!?かわいいみたいだな

no.6198 ( 記入なし14/04/25 13:25 )


連休というと,一部には「今年は長い休みが取り難い」なんて声があるそうな.
時代は変わってホントに贅沢になった.
以前は,週休2日もさることながら,日曜と祝日の重複に対する「損失補填」さえなかったから,
この時期と雖も,カレンダー上は連休は珍しかった(因みに,4月29日が金曜日っていう年だと,全く連休にはならず).
当方は小学校2年の時,今年と同じ曜日配分で
5月3〜5日が3連休になるのを発見して大喜びしたもんだった.
それが今じゃ,4連休でもブーたれる世相か.

no.6199 ( 記入なし14/04/26 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12272 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧