HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12276 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレは、システムではないが、競馬のJRA の攻略法の、原稿を書いています。

密かにですが、これが以外と傑作?ですよ。、、、、、続きは、また、

理由、傑作なので、自分だけの、ものにしたい!、、、、!!!!!

(50代、ロマンの彼方に、あぶく金)、、、、、、です。

no.2900 ( 52才 無職13/05/03 16:36 )


おおおおー、よろしいですなぁー、不労所得万歳!!!!!

no.2901 ( 記入なし13/05/03 16:41 )


スレ主とは縁があると思っていた時期があったけど、
縁ではなく過去の因縁があったことがわかった。
それにスレ主の素性を知った今ではスレ主では物足りなさを感じた。
ただ、お手合わせが必要な人はスレ主ではなくスレ主の目の前にいるS。
人は見かけではわからないから。HはSに利用されただけ。
私は5/11結婚するけど、スレ主には目の前にいるSがお似合いだと思う。
Sとの間には子供は授かれないけど、スレ主の老後の不安は消えるよ。
私はどうしても子供を授かりたい。だから時間がなかった。

no.2902 ( 記入なし13/05/03 17:50 )


>no.2902
もっとわかるように書いてほしいです

no.2903 ( 記入なし13/05/03 17:58 )


同感ですた

no.2904 ( 記入なし13/05/03 18:31 )


外は快晴絶好の行楽日和だが、未だ一歩も外出ぜず・・

no.2905 ( 記入なし13/05/04 14:01 )


なんとか外にでて洗車した
ハンネリワックスがけは20度越す明日にしようと思う

no.2906 ( 記入なし13/05/04 14:11 )


ごろごろしていて眠くなったので、思い切って近くの公園をぐるりと散歩してきた。

no.2907 ( 記入なし13/05/04 16:21 )


50代 無職 独身は 散歩 昼ね 自炊 禁欲 ?
「ねんきん」の 幽かな グレイのオーロラが見えます。

no.2908 ( 記入なし13/05/04 18:18 )


50代の独身は性欲は薄い、だから楽、既婚はカミサンの相手もしなきゃならないから寿命も短いんじゃね? 我々独身に軍パイは上がるのである、そりゃたまにはコクけどな。

no.2909 ( 記入なし13/05/04 18:34 )


残念ながら、独身の方が寿命が短いそうだ・・出来れば苦しまずコロっと逝きたいな。
俺もたまにコクよ・・最近愚息が痛がる・・

no.2910 ( 記入なし13/05/04 20:02 )


屁をこくの?

no.2911 ( 記入なし13/05/04 21:55 )


常々疑問でしたが、全くの無職の人は生活費は貯金を取り崩してるんですか?

no.2912 ( 記入なし13/05/04 23:35 )


親に依存してる中高年ニートも増えたみたいですよ。

no.2913 ( 記入なし13/05/04 23:54 )


多くは貯蓄からでしょうね。その為の貯蓄なんですから。

no.2914 ( 記入なし13/05/04 23:56 )


中高年ニート(標準男性)、油ペットリ頭髪、分厚い歯垢、粕だらけの陰茎、毛玉ジャージ、100円玉以下しか入ってない財布、オジサン・サンダル茶色、立ちくらみ、孫の手で背中をかいている(未入浴で体全体がカユイ)、運動不足であまり食わない。

う〜ん、ヤバイですね。

no.2915 ( 記入なし13/05/05 00:07 )


50代独身は、ブライダル産業からも見放されているのです、もはや生殖能力も落ち目。

人により、おじさん?→おじいさん、に見える人もちらほらといる、悲しい事実。

no.2916 ( 記入なし13/05/05 07:53 )


詐欺師がりNG集、お客様のお名前を伺ってよろしいですか・・・・は、はい、満湖ともうします、汗)w

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=x3Zpw2eOjlA

no.2917 ( 満湖好男13/05/05 08:03 )


頭が禿げて顔面シミだらけなので、60代のおじいさんに見える??
おまけに愚息も立たない???
あるのは借金だけ・・
でも、なんとか抗うつ剤をのんで生きている・・毎日息している・・

no.2918 ( 記入なし13/05/05 09:10 )


中高年のニートおばさんも臭くて汚いのはいる。

no.2919 ( 記入なし13/05/05 09:28 )


まあ、どちらも近寄り難いですなあ。

no.2920 ( 満湖好男13/05/05 09:32 )


自分も臭いので、タオルは毎日洗濯します。そうそう 今日は子供の日なんだ
子孫のいない自分には、一切関係ない日。近所にも空家がポツポツ。俺の家も
10〜20年後?には空家になるんだ。でも晴天なので、散歩でもしよう。

no.2921 ( 記入なし13/05/05 09:40 )


おばさんはデブのブスが多いよ

no.2922 ( 記入なし13/05/05 09:43 )


男も若い女も性格は顔に出るが、特に30歳以降の女は、性格の良し悪しは如実に顔つきに出る。
さらに最近気づいたことだが、顔つきの悪い女=ブス、は仕事も出来ないのが多い。
理屈で説明しきれないのが不思議なところだ。

no.2923 ( 記入なし13/05/05 09:57 )


顔つきの悪い女=ブスは、美容整形にはしる、俺の前に付き合った40女も整形していた・・やはり性格は最悪で酷い目に遭った・・

no.2924 ( 記入なし13/05/05 10:07 )


付き合うのなら明るくて笑顔が似合う女性がいいですね^^

40過ぎたら顔は生きた履歴書と同じだと思いますよ^^

非痩身女もパスですね^^

自己管理の出来ない女は全ての場面に於いてダラシがないですからね^^

no.2925 ( 記入なし13/05/05 10:22 )


まあ確かに、伸び切った、オバサンの猿股など見たくもないですな。

no.2926 ( 満湖好男13/05/05 10:26 )


しかし50代リッチオヤジなら良いが、独身、無職、金無しのばあい、選ぶ権利が・・・汗

no.2927 ( 記入なし13/05/05 10:38 )




2927さん 志の高さがあるじゃないですか^^

no.2928 ( 記入なし13/05/05 10:46 )


選ぶ権利があるから言ってんでしょ。みんな預貯金聞いたら納得するよ。
このサイトは五千万で少ないと言われるし、実際はみんなそれ以上あるから。

no.2929 ( 記入なし13/05/05 10:47 )


2927ですが、独身、無職、金無しおやじでございます・・・選ぶ権利は無いです・・・涙

no.2930 ( 記入なし13/05/05 10:50 )


しかし50代にもなれば、環境の開きが大きくて、これが、なかなか価値観が一致しないのも仕方のないことでしょうね。

no.2931 ( 記入なし13/05/05 10:53 )


アラフィー女は、自分をさておいて、30代、20代の年下イケメンを探し、おまけに年収600万〜800万以上の相手しか選ばない・・が、そんな分不相応なイケメンなんか居るはずないし、おばさん相手にするほど物好き居ないよ。

no.2932 ( 記入なし13/05/05 11:14 )


30代、20代の年下イケメンを探し、おまけに年収600万〜800万なら、若くて容姿端麗、頭脳明晰、出産暦なしのお色気ムンムンのお嬢さんが寄ってくるよ、それと比較すれば結果は言わなくもねぇ〜。

結局、ジジババどうし、仲良くするしかないよね(?)

no.2933 ( 満湖好男13/05/05 11:29 )


中年オヤジが若い女を好むのは太古の昔から言われていることだし、事実だが、
それ以上に中年独身女は若い男が大好きなようだ。
こっそりホストクラブに出入りしている女も多いのではないか。

no.2934 ( 記入なし13/05/05 11:57 )


同世代でも、40代のおばさんと付き合うのは難しい・・
特に未だに素人童貞で、キスの経年もない恋愛ニートであれば、ムードをつくりおばさん相手にリードなどとっても出来ない相談だ。

no.2935 ( 記入なし13/05/05 12:33 )


前歯の抜けた間抜け顔の40過ぎた?女が
田舎はさ〜
イイ男いないからヤッパ都会だよ

と女同士で話してたw

no.2936 ( 記入なし13/05/05 16:11 )


顔はどうでもいいから、20代のギャルの柔肌に触れたいなぁ〜・・
もう20年以上女ヒデリ続きだ・・

no.2937 ( 記入なし13/05/05 17:03 )


>結局、ジジババどうし、仲良くするしかないよね(?)

 おれは50代だが、40、50歳のおばさんになんか
触りたくも話したくもないぞよ・・・。
若い娘のほうがいいに決まっているw

no.2938 ( 記入なし13/05/05 18:21 )


まあ、世間はほとんどが、女性のほうが年下だね、フリーター50代でも30代の女が付いてくる人もいるからね、その逆はたしかに、殆ど見ないよね、う〜ん。

no.2939 ( 満湖好男13/05/05 18:39 )


数年前、遠方の40代前半の女と約半年間付き合ったが、散々散財したあげく「そんな軽い女じゃない!」ともったいぶり、ようやく手だけ握らせただけだった・・結局メールで罵詈雑言を浴びせられて終わるのだった・・(涙)

no.2940 ( 記入なし13/05/05 20:38 )


昔読んだ松本清張の、題名も忘れたが、
たしか、「40歳くらいの老婆」という文章があったのを覚えている。
出産が難しくなった時点で、もう老婆と言っていいだろう。

no.2941 ( 記入なし13/05/05 20:42 )


男女関係はセックス抜きじゃ成立しませんからねえ、本気で付き合えるかどうかは、セックスの愛称も重要です、人間は綺麗ごとじゃ生きられないのです、夫婦のばあい法的にも、なんの理由もなく、性行為を拒み相手に苦痛を与えた場合は、列記とした離婚原因になるそうです。

no.2942 ( 記入なし13/05/05 20:45 )


普通は、恋愛感情より、先にセックスです、そしれそれが不快なら、恋愛感情まではいきませんよ、極端ですが、セックスで相手を悲しませるなら結婚などする資格はないし、しないほうが良いと思いますね。

no.2943 ( 記入なし13/05/05 20:52 )


話題 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

のレスって面白いねw・・・ほんと。

no.2944 ( 腐敗官僚13/05/05 20:55 )


女性は40代過ぎたら性欲が旺盛ですね!本当に凄い

no.2945 ( 記入なし13/05/05 21:16 )


そうです! 女性こそセックス・マシーンなのです、それを拒むことは、相手に何らかの悪意が有る場合が想定されます!

no.2946 ( 記入なし13/05/05 21:20 )


いや本気になったらセックスなんてしないでしょ学問
するでしょ

no.2947 ( 記入なし13/05/05 21:21 )


何故ならセックスは皇帝でもないと叶う事等ない人間
の理想で有るからではないのだろうか。

no.2948 ( 記入なし13/05/05 21:26 )


結論から言うと男性も女性も、したいのは一緒ですね

no.2949 ( 記入なし13/05/05 21:29 )


ローマ皇帝に生まれ変わりたい。

no.2950 ( 記入なし13/05/05 21:29 )


小生は、生まれてこのかた、満足にいたした事がない、愚息が変形している為に、上手く合体出来ず、萎えてしまうのだ。
更に長年のうつで、益々すぐに萎えてしまう・・とても性欲旺盛な女となど交わる事が不可能だ・・
バイアグラでも処方してもらえば別なのかも知れないが・・
そういう意味では、結婚する資格もないし出来ないだろう・・
都合よく、ペッティングだけさしてくれる女なんか居ないだろうなぁ〜・・(涙)

no.2951 ( 記入なし13/05/06 09:38 )


>2951 

なんだか 今日は 皐月晴れなのに 小生とか言う方 少し暗い?
もっと テンションを上げてください。

no.2952 ( 記入なし13/05/06 09:47 )


畜生と人間の違いは理性ですから
人間としてセックス以外の部分もあるでしょ。

no.2953 ( 記入なし13/05/06 09:49 )


とにかく今から、1000連休、または、3000連休、永遠連休だよね。
それでも、しっかり最初は、なんとなくでも目標を、持とうよ。

no.2954 ( 記入なし13/05/06 17:27 )


大型連休は、定職なしやもめ男には無関係。

no.2955 ( 記入なし13/05/06 17:57 )


50代の 負け組み 無職も 「目標」を 持とうね!(自分も)(子孫ないけど)

no.2956 ( 記入なし13/05/06 18:20 )


はい。

no.2957 ( 記入なし13/05/06 23:13 )


明後日車検だ・・くそっまた貯金が減るわい。

no.2958 ( 記入なし13/05/07 13:00 )


今は車検費用が前払いなんですね!?車検が近づいて知りましたが
今月は自動車税もあるし苦しいです。

no.2959 ( 記入なし13/05/07 13:34 )


同感!

no.2960 ( 記入なし13/05/07 14:53 )


退職の2年ぐらい前に、軽自動車に買い換えておけば、よかった。近所は、軽自動車が
多くなってる、もう恥ずかしくない。34500円だっけ、辛いな!

no.2961 ( 記入なし13/05/07 15:17 )


見栄というよりも軽は高速走ると不安だろ?

no.2962 ( 記入なし13/05/07 15:33 )


レンタカーにすりゃいいのに

車庫代、車検代、ガソリン代、修理代、保険代・・・
諸経費馬鹿らしい

no.2963 ( 記入なし13/05/07 16:24 )


田舎はレンタカー屋までが、少し遠くて、タクシー代がよけいに、約1500円いるんだ。

no.2964 ( 記入なし13/05/07 16:55 )


ガソリンスタンドで連多化ーやってない?

no.2965 ( 記入なし13/05/07 16:59 )


軽自動車は最高である、免許があれば乗りたい!

no.2966 ( 記入なし13/05/07 17:00 )


俺のはスズキのアルト〜〜

no.2967 ( 記入なし13/05/07 17:10 )


いいにゃ〜、あれは、見たことあるけど、豪華。

no.2968 ( 生保 保(きほ たもつ)13/05/07 17:11 )


田舎のガソリンスタンドは、廃業間近です。

no.2969 ( 記入なし13/05/07 17:15 )


ヤダよ女ならわかるが。

no.2970 ( 記入なし13/05/07 17:15 )


テクシー知ってるか?

とくとく歩くことだよ(笑) 健康に良いよ

無職は医療費払えないからね

no.2971 ( 記入なし13/05/07 17:19 )


都心住まいで、元々車に興味のない俺にとって、
車の所有はすでに異次元の話だ。

no.2972 ( 記入なし13/05/07 18:18 )


とりあえず酒飲もうや
嫌なこと忘れてかないと辛いよ

no.2973 ( 記入なし13/05/07 18:20 )


酒呑んだら運転出来ねえなぁ。。

no.2974 ( 記入なし13/05/07 18:40 )


コンビニで日刊ゲンダイと発泡酒買ってきたよ。
チビチビやりながらゲンダイ読むか。

no.2975 ( 記入なし13/05/07 19:04 )


>no.2975
だったら,発泡酒持って図書館行ったほうが
130円?浮くのではなかろうか。

no.2976 ( 記入なし13/05/07 20:23 )


発泡酒持って図書館行くには度胸と覚悟がいるぜ

no.2977 ( 記入なし13/05/07 20:40 )


都心から電車で30分先の地域ではエンジンのついた乗り物なしでは暮らせない
時給生活に車の維持はしんどい

no.2978 ( 記入なし13/05/07 20:43 )


今日は仕事に行くのに気合が要った.
去年4月から今年3月まで失業してたから,まだ体が完全には労働モードに戻ってない.
そこへ持ってきて3日も4日も休日になったら,忽ち気持ちは無職だった日々に戻っちまう.
しかも,実は職場では今のところ,課題を1つ言われたものの殆ど放置された状態.
周りは忙しそうにしてるし,何か手伝いでも雑用でも命じられればと思うが….
ひょっとして,こっちからそれを申し出る自主性というか殊勝さをテストされてる?

no.2979 ( 記入なし13/05/07 21:01 )


図書館に日刊ゲンダイ、東スポは置いてないだろう。

no.2980 ( 記入なし13/05/07 21:04 )


図書館の新聞閲覧付近は、何時でも混んでるな???

no.2981 ( 記入なし13/05/07 22:15 )


ちょいと遠くの図書館に寄りました。新聞コーナーがすいていてふしぎでした。が、読み始めて気がつきました。椅子がすごく座りにくいの。台がないから立って読むのも苦しいし・・・・・

no.2982 ( 記入なし13/05/07 22:51 )


HWの求人をPCで見ていたら、3月に面接を受け断られたパート職の求人がまた出ている・・
当初は3人募集だったが、今回は1人・・なんかあるなこのパート???
いい歳をして面接時に社長に散々説教をくらってしたたか恥をかかされたっけ・・
今更もうこんな2時間ていどのパート職など無視だ!!

no.2983 ( 記入なし13/05/08 12:16 )


2時間ていどのパート?

no.2984 ( 記入なし13/05/08 12:25 )


5時間はパートとして、働かないと、玄関を出たときから、賃金のカウントは、始まるけど。

no.2985 ( 記入なし13/05/08 16:47 )


もう1日8時間・週5日の労働など気力・体力的にも無理。

no.2986 ( 記入なし13/05/08 20:25 )


体力には自信があったが還暦過ぎたらやはりキツイ!
今の若者は今後
70歳?までは働くことになるが…
身体がついていかんだろ

no.2987 ( 記入なし13/05/08 22:42 )


明日ディーラー車検だが、今月殆んど収入なし??・・

no.2988 ( 記入なし13/05/08 22:49 )


自分もです
今月は自動車税も迫って大変です。

no.2989 ( 記入なし13/05/08 23:01 )


ディーラー車検は高いだろ

no.2990 ( 記入なし13/05/09 04:04 )


とりあえず息をする。

no.2991 ( 記入なし13/05/09 09:39 )


再就職はめちゃ厳しい
今は如何にお金を使わないように
そればかり考えてる


老眼が進んでろ@@
視界不良

no.2992 ( 記入なし13/05/09 10:28 )


家の周りをウロウロ。日差しが強くて屋内に避難。
肩 腰 膝 が思うようにならない。老眼の進行もかなりだ。
それに伴い、働く気力もなくなった。各種税金保険料の通知を
待つばかり。届いて見れば、つぎの行動のきっかけにできるか。

no.2993 ( 記入なし13/05/09 10:46 )


自分はボケた母親のサイフや    へそくり、または隠し金(仏壇の中にあります)
から、支払います。もうじき届くでしょうね。
自動車税  納付の通知。

no.2994 ( 記入なし13/05/09 11:47 )


自動車税、固定資産税の請求書が来た。
仕方ない、払わなきゃならないものはさっさと払っちゃおうか。

no.2995 ( 記入なし13/05/09 12:42 )


ディーラーへ赴いた。店長に、車検と併せてメンテナンスパックも強く勧められたが、車検のみでいいと堅持した。先ずは現金3万円とられた。

no.2996 ( 記入なし13/05/09 13:36 )


自家用車   廃棄は   どうですか?
タクシーとか   徒歩    自転車   ミニバイクも、????

年間5万円ぐらいなら、タクシーもいいでしょう?
どうせ   デートもない?俺たちは、ジジイだね。

no.2997 ( 記入なし13/05/09 17:06 )


足の悪いお袋の通院には、自家用車が必携です・・
田舎住まいの人間には、どうしても欠かせないのです。。

no.2998 ( 記入なし13/05/09 18:03 )


このサイトで他のスレでもクルマの話題が出て、ここの独自性から 維持してくのがたいへんだぁ の声があがると すぐに 処分してレンタカーにしろ タクシーでいいだろう と簡単に返信がある ネットでお互いの 距離 が見えないからだろうが 日本に居てその存在に対する意識の違いを一番強く感じるキーワードがクルマ

no.2999 ( 記入なし13/05/09 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12276 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧