HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12272 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熊を殺すなと言う苦情電話が来てるようだけど
被害があるところではやもえないと思うんだが

no.12100 ( 記入なし23/11/16 10:46 )


熊を殺すな
豚や馬は殺してもいいのか

no.12101 ( 記入なし23/11/17 10:56 )


老後が不安で8時間しか眠れない。

no.12102 ( 記入なし23/11/17 22:52 )


病気が不安で5時間しか眠れない

no.12103 ( 記入なし23/11/18 11:01 )


独身一人では不安だ

no.12104 ( 記入なし23/11/20 11:08 )


スカートの中をスマホで盗撮
これだから独身はね

no.12105 ( 記入なし23/11/21 10:50 )


6時間以上寝たいと思うが途中でトイレのため起きてしまい5時間位の睡眠になってしまう

no.12106 ( 記入なし23/11/21 11:40 )


俺も夜中3時ごろにトイレで眼が覚める

no.12107 ( 記入なし23/11/23 11:08 )


永い眠りにつけば、途中で目覚めることもない

no.12108 ( 記入なし23/11/23 11:46 )


鍵のかかっていない女の部屋に入って
パンツ200円相当を盗んだ男

no.12109 ( 記入なし23/11/24 10:53 )


ネットでサンバ見てるんだが凄いパンツだ
あれだとヘアーの手入れもしないと駄目だろうな

no.12110 ( 記入なし23/11/25 11:10 )


↑ お主、ナイトだな

no.12111 ( 記入なし23/11/25 11:13 )


ナイト氏はサンバカーニバルを見に行っている

no.12112 ( 記入なし23/11/25 11:18 )


ナイトって誰のことだい

no.12113 ( 記入なし23/11/26 11:01 )


内藤さん?

no.12114 ( 記入なし23/11/26 11:02 )


あなたの寿命診断

https://www.shogitown.com/game/omikuji/life.html

no.12115 ( 記入なし23/11/26 17:45 )


苦しまないで孤独死したい

no.12116 ( 記入なし23/11/29 11:17 )


医療の世話にならなければ、大抵は楽に逝ける

no.12117 ( 記入なし23/11/29 11:18 )


女を抱くことも出来ずに死んでいく

no.12118 ( 記入なし23/11/30 10:57 )


月に射精を20回以上やると
前立腺がんになる

no.12119 ( 記入なし23/12/02 10:56 )


なぜ?

no.12120 ( 記入なし23/12/02 11:13 )


逆じゃないか?射精はした方がいいんだよ

no.12121 ( 記入なし23/12/02 15:09 )


若い時は1日1回以上だったが、
今は週に1回くらい・・・

no.12122 ( 記入なし23/12/03 04:23 )


ネットで射精は多いほど癌になりやすい
と言ってた動画があった
矛盾してるな

no.12123 ( 記入なし23/12/03 10:40 )


癌になるんじゃなくて禿げるんじゃなかったか?
ボサボサのホームレスが猿のように射精してるとは思えない
それに対してツルッ禿げの成金オヤジは毎日射精してそう

no.12124 ( 記入なし23/12/03 12:26 )


毎日やってるけど禿げない

no.12125 ( 記入なし23/12/04 10:53 )


爪の伸びが早くなった

no.12126 ( 記入なし23/12/11 11:05 )


寿命が早まった、、、ような気がしてならない by 体調悪化

no.12127 ( 記入なし23/12/11 13:37 )


ホームレスのように全く風呂に入らない人より
毎日毎日風呂で頭を洗っていればそのうち髪の毛が抜けて
ぴかぴかの禿げ頭になりそうだが

no.12128 ( 記入なし23/12/12 02:41 )


21さいの男が82歳の爺さんを刺した

no.12129 ( 記入なし23/12/13 11:09 )


43歳の男30代の妻を殴って怪我させた

no.12130 ( 記入なし23/12/14 10:57 )


厳しい寒さを乗り切らなければ
温かい春はこない

no.12131 ( 記入なし23/12/21 11:19 )


何にでも言えるな

no.12132 ( 記入なし23/12/23 02:02 )


足のひび割れが痛い

no.12133 ( 記入なし23/12/23 10:53 )


>厳しい寒さを乗り切らなければ
>温かい春はこない

暖かい春は短し♪
覚悟せよ猛暑♪

no.12134 ( 記入なし23/12/23 11:31 )


83歳の女が8300万円振り込んだ
家2軒買える

no.12135 ( 記入なし23/12/24 11:01 )



過疎地の中古ならね

no.12136 ( 記入なし23/12/24 12:10 )


新築マンション3000万円代で売ってる

no.12137 ( 記入なし23/12/25 11:07 )


警官がスマホで盗撮とはね

no.12138 ( 記入なし23/12/26 11:05 )


25歳の男
女二人殺すとは

no.12139 ( 記入なし23/12/27 11:01 )


車で引かれた親子悲惨だね

no.12140 ( 記入なし23/12/28 10:56 )


56歳の男が酒飲んでタクシーに乗って
暴れた
警察だったになったが首にはならないのかな

no.12141 ( 記入なし23/12/29 11:18 )


>警察だったになったが

日本語が使えないようだ。外人か?

no.12142 ( 記入なし23/12/29 12:11 )



満足に字が書けないおそらく外人だろう

no.12143 ( 記入なし23/12/30 11:05 )


大和がすなるスレといふものを、外人もしてみむとて、するなり。

no.12144 ( 記入なし23/12/30 11:29 )


一人の正月
嫌だな

no.12145 ( 記入なし23/12/31 10:54 )


31日元日
2日間引きこもり・・・

no.12146 ( 記入なし24/01/02 03:34 )


50歳の男が酒飲んで家族に
包丁振り回してる

no.12147 ( 記入なし24/01/02 10:41 )


(2022年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(実験済み)
(2023年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(体験済み)
(2024年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(予定)

no.12148 ( 記入なし24/01/02 10:47 )


一人の正月が嫌だと思う人は一人が嫌いなんだろうなあ
俺の場合は自分以外の人と過ごす正月なんて考えられない
今やもう無理 凄い気分が窮屈になるだろう

no.12149 ( 記入なし24/01/03 02:59 )


紅白歌合戦
最低視聴率
昔は他に見るとこが無くて見てたけど

no.12150 ( 記入なし24/01/03 11:05 )


伊藤蘭の部分だけ見たよ。

no.12151 ( 記入なし24/01/03 12:28 )



何を歌ったんだ
水谷豊の妻だよな

no.12152 ( 記入なし24/01/04 11:01 )


12152
キャンディーズ知らないのか?

no.12153 ( 記入なし24/01/04 21:16 )


ネット動画で紅白歌合戦に出てた
伊藤蘭を見たけど60代くらいの男が
起ち上って声援してた
今年で70歳になるんだな

no.12154 ( 記入なし24/01/05 11:06 )


紅白を観たら、時代の流れを感じたよ、夜遊びとか、kポップスがメインで、北島三郎や五木ひろしや美川憲一やらの演歌の王道が出ていなかった

no.12155 ( 記入なし24/01/05 11:11 )


美川憲一 VS  小林幸子の数億円の衣装対決は
今年は見なかったな、

no.12156 ( 記入なし24/01/05 11:14 )


そういうの見たい人いるの?

no.12157 ( 記入なし24/01/05 12:02 )


52歳の男が初詣で19歳の女のスカートを盗撮
履いてたのはショートパンツ
残念だったな

no.12158 ( 記入なし24/01/06 11:10 )


紅白を録画した映像を早送りで観たが、外部からの中継(?)とか別スタジオからの映像が多く、これでは昔やっていた「ザ・ベストテン」と変わらないと思った。大晦日の紅白の雰囲気ではなかった。

no.12159 ( 記入なし24/01/06 11:23 )


二人健在なんだから伊藤蘭ともう一人も
出ればよかったのにな

no.12160 ( 記入なし24/01/07 10:55 )


昭和53年春に
「普通の女の子に戻りたい」
っつって解散したキャンディーズだけど,
その「もう一人」は,今や,
「普通のオ〇゛サン」
なんだろうか….

no.12161 ( 記入なし24/01/07 11:27 )


no.12157 
昔の紅白歌合戦はよかった

no.12162 ( 記入なし24/01/08 11:06 )


初めてこのスレを除いたのは,「前回の辰年(2012年)」だった.
当時は「あ〜あ,自分もとうとう50代か…」
と思ってたが,今となっては「若かったあの頃」だ.

no.12163 ( 記入なし24/01/08 11:55 )


×:除いた
〇:覗いた

no.12164 ( 1216324/01/08 11:56 )


12162
美川憲一とか小林幸子が出ても新しい曲とかないんじゃないですか。
いつも同じ歌歌ってるのでは?
だから、紅白に出場するとまたかとなってしまう。

no.12165 ( 記入なし24/01/08 17:32 )


今の紅白も、なんだかんだで演歌歌手出てる。

no.12166 ( 記入なし24/01/08 17:34 )


除雪作業の音がうるさいと文句を言ってた
男、作業者が怒って相手の襟首をつかんだ
音ぐらい我慢しろ

no.12167 ( 記入なし24/01/13 11:04 )


金持ってるのに万引きとは

no.12168 ( 記入なし24/01/14 11:01 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.12169 ( 記入なし24/01/17 05:41 )


警備員で独身歴=実年齢の人居ますか?

no.12170 ( 記入なし24/01/17 08:42 )


警備員だけど20歳で結婚した

no.12171 ( 記入なし24/01/17 10:39 )


警備員だけど18歳で出来婚

no.12172 ( 記入なし24/01/19 11:11 )


警備員の女と結婚できますか?

no.12173 ( 記入なし24/01/19 11:44 )


12173
警備員のイイ女を発見するのは困難だ・・・

no.12174 ( 記入なし24/01/20 13:09 )


大昔、同級生のシンナー中毒が警備会社に高卒で就職した

no.12175 ( 記入なし24/01/20 13:14 )


先生から、おいお前、自分でチョンボするなよ
とか言われていた

no.12176 ( 記入なし24/01/20 13:15 )


昔は、シンナーを吸ってフラフラになることを

ラリッてる、とか言われていた

no.12177 ( 記入なし24/01/20 13:19 )


吐き出した唾が濁っているヤツはたいていシンナーをやっていた。

no.12178 ( 記入なし24/01/20 13:50 )


54歳の男
架空請求で5000万円騙された

no.12179 ( 記入なし24/01/22 11:08 )


20歳二人と19歳二人と14歳の中学生が深夜2時
ドライブで民家に突っ込んで二人死亡
家は倒壊、住んでた住人は無事だったが悔しいね

no.12180 ( 記入なし24/01/28 11:10 )


自転車に触れたと言って22歳の男と23歳の女
この夫婦80代の男に暴力を振るった

no.12182 ( 記入なし24/01/30 10:54 )


琵琶湖でボート転覆
3人死亡
残された家族悲痛

no.12183 ( 記入なし24/01/31 10:57 )


20歳の女が朝まで酒飲んで運転
対向車線にはみ出して2台にぶつかった

no.12184 ( 記入なし24/02/01 10:55 )


40歳の大工の男
コインランドリーでパンツ盗む
防犯カメラ付いてるのも忘れて興奮してたんだろうな

no.12185 ( 記入なし24/02/03 11:05 )


39歳の男靴に仕掛けたカメラで盗撮
盗撮した写真を売るつもりだったらしい

no.12186 ( 記入なし24/02/04 11:02 )


廃棄弁当を盗んで逮捕

no.12187 ( 記入なし24/02/05 10:50 )


28さいの男18歳の高校生を乗せて事故

no.12188 ( 記入なし24/02/09 10:45 )


60代の女携帯電話料金未納で
5300万円振り込んだ

no.12189 ( 記入なし24/02/15 11:00 )


5歳の娘が殺された母親が21歳だから
16歳で産んだんだな

no.12190 ( 記入なし24/02/17 11:02 )


スキーで6歳の女が重体

no.12191 ( 記入なし24/02/18 10:51 )


通話料金5300万円か。
おかしいと思わないと・・・

no.12192 ( 記入なし24/02/18 16:15 )


賽銭箱から200円盗んで逮捕とは

no.12193 ( 記入なし24/02/19 11:03 )


竹薮から2億円が出た

no.12194 ( 記入なし24/02/19 12:09 )


50代の男が女装して
女子トイレに侵入
何とも情けない

no.12195 ( 記入なし24/02/20 10:58 )


no.12194
アタシに分けて
アタシを好きなようにしていいから

no.12196 ( 記入なし24/02/21 11:07 )


18歳の高校生が無免許で酒を飲んで
運転席の膝に女を乗せて運転
馬鹿二人が死んだ

no.12197 ( 記入なし24/02/22 11:00 )


中学生が酒を飲んで未明に4人乗った車が
電柱に衝突
人でなくってよかった。

no.12198 ( 記入なし24/02/23 11:12 )


バックカントリー
片方のスキー板が外れて立木に衝突

no.12199 ( 記入なし24/02/24 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12272 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧