HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12279 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国人とお見合いした男がいた
駄目だったみたいだ

no.12000 ( 記入なし23/06/13 11:01 )


12000
20〜30年前なら・・・

no.12001 ( 記入なし23/06/13 14:55 )


郷ひろみ
一回履いたパンツは捨てるんだって

no.12002 ( 記入なし23/06/14 11:20 )


結婚するため5000万円女に渡したら
とんずらされた男
悔しいだろうな

no.12003 ( 記入なし23/06/15 11:12 )


何故5000万円なんだ?

no.12004 ( 記入なし23/06/15 12:25 )



女に5000万円あれば結婚出来ると言われ
渡したらしい

no.12005 ( 記入なし23/06/16 11:04 )


まだあと5億円あるけど・・・
と、言えば戻ってくるかも?

no.12006 ( 記入なし23/06/16 14:50 )


女は詐欺でつかまった
裁判で男は女の顔を見ることが出来なかった

no.12007 ( 記入なし23/06/17 11:16 )


来年秋には紙の健康保険書は無くなる

no.12008 ( 記入なし23/06/20 11:22 )


歯科院の院長先生が女子更衣室に隠しカメラを付けて捕まった
この病院は終わりだな

no.12009 ( 記入なし23/06/22 11:16 )


アッというまに60歳になってしまう

no.12010 ( 記入なし23/06/23 11:09 )


酒パック買いに行く

no.12011 ( 記入なし23/06/26 11:08 )


>12010
還暦過ぎたら早いぞ。坂を転げるように老化が進んでいく。

no.12012 ( 記入なし23/06/26 13:57 )


何もすることのない毎日

no.12013 ( 記入なし23/06/28 11:12 )


バイデン大統領は80歳 岸田総理65歳

no.12014 ( 記入なし23/06/29 08:50 )


昨日テレビで何十年ぶりかでのりぴーが歌唱していた 52歳

no.12015 ( 記入なし23/06/29 08:55 )


バイデン80歳 岸田65歳、オレ60歳

no.12016 ( 記入なし23/06/29 09:22 )


70歳の男、白昼堂々と女のパンツを盗むとは
見つかるに決まってる

no.12017 ( 記入なし23/06/29 10:50 )


網戸にムカデがいたので殺そうとしたら
逃げられた

no.12019 ( 記入なし23/07/04 10:58 )


ベランダに蟻がいる
退治しても次の日また出て来る

no.12020 ( 記入なし23/07/05 11:07 )


駅前の通路の端に盗撮カメラ

no.12021 ( 記入なし23/07/06 11:02 )


橋げた落下
40代の山形から来てる男がいた

no.12022 ( 記入なし23/07/07 11:17 )


儲けの話には耳をかたむけない

no.12023 ( 記入なし23/07/08 11:17 )


儲かる投資の話なんかないと回覧板に書いてある

no.12024 ( 記入なし23/07/09 01:10 )


しこたま君は株で10億円儲けたらしい

no.12025 ( 記入なし23/07/09 06:40 )


市役所職員がコピー機の前で盗撮
1か月の懲戒免職
1か月たったら出社するのかな

no.12026 ( 記入なし23/07/09 10:53 )


酔って居眠りしてた女の下着を盗んだ男
肌身に着けてたからアソコも見たんだろうな

no.12027 ( 記入なし23/07/10 11:05 )


71歳の男留守を確かめてから
下着を盗んだ
1枚しか盗んでないと言ってたが
何枚盗もうと犯罪

no.12028 ( 記入なし23/07/11 11:09 )


もう結婚は無理
上手く健康と付き合っていきたい

no.12029 ( 記入なし23/07/18 11:21 )


独身の男が結婚したかったら祈ればいいんだ
お前に言われたくねえよ

no.12030 ( 記入なし23/07/19 11:04 )


年金まで何とかなりそうだ

no.12031 ( 記入なし23/07/22 11:23 )


家族でバーベキューしていた男が水死

no.12032 ( 記入なし23/07/23 11:11 )


女子アスリートの短距離走者の尻をスマホで撮影しょうと
してた男

no.12033 ( 記入なし23/07/24 11:24 )


20歳の女教師が盗撮男を捕まえた

no.12034 ( 記入なし23/07/25 11:08 )


会社の更衣室にスマホを置いて盗撮
41歳の男首だろうな

no.12035 ( 記入なし23/07/28 11:17 )


セーラー服を盗んだ男
自分で着るつもりだったのか

no.12036 ( 記入なし23/08/01 11:09 )


サンダルに隠しカメラを使って盗撮
そこまでして見たいのかね

no.12037 ( 記入なし23/08/02 11:06 )


高校野球のチアガール
スマホで電話しテルふりして盗撮するとは

no.12038 ( 記入なし23/08/03 11:07 )


隣の修繕工事がうるさい

no.12039 ( 記入なし23/08/05 11:14 )


下着泥の動画を見た
犯人の顔何故隠すんだ

no.12040 ( 記入なし23/08/10 11:16 )


修繕工事の人お盆休みかな

no.12041 ( 記入なし23/08/12 11:12 )


おい、松、いい加減にしろよ!

no.12042 ( 記入なし23/08/12 12:32 )



誰に言ってんだい

no.12043 ( 記入なし23/08/13 11:02 )


金はあるけど何処にもいかない

no.12044 ( 記入なし23/08/15 11:18 )


50代は余裕「金はあるけど何処にも行かない」
60代の現実「収入がないのでどこにも行けない」

no.12045 ( 記入なし23/08/15 22:43 )


50代と60代の共通項 老後の不安感による節約

no.12046 ( 記入なし23/08/18 05:48 )


暑いから出かけない・・・
涼しくなったら旅行に行こう!

no.12047 ( 記入なし23/08/18 07:08 )


外国でしょうか?

no.12048 ( 記入なし23/08/18 10:48 )


何時まで猛暑日が続くやら

no.12049 ( 記入なし23/08/19 11:02 )


エスカレーターで前の女の尻を見ると
罪になるらしい

no.12050 ( 記入なし23/08/20 11:09 )


夕方から出かけよう!

no.12051 ( 記入なし23/08/22 17:01 )


暑いことでいいのは洗濯物が速く乾くことと女の人の薄着やタンクトップ、ノースリーブ姿が見れること。
たまに二の腕が丸太みたいに太い人もいるけどね。
一瞬スタンハンセンかと思っちゃう程。

no.12052 ( 記入なし23/08/22 22:33 )



今がチャンス

no.12053 ( 記入なし23/09/04 11:10 )


何のチャンス?( ゚Д゚)

no.12054 ( 記入なし23/09/04 12:25 )


ウエスタンラリアットだな!

no.12055 ( 記入なし23/09/04 13:59 )


白だとブラが透けて見えるからな

no.12056 ( 記入なし23/09/05 10:49 )


競馬場でスカート履いた女の下着が見えたんで
盗撮
魔がさしたらしい

no.12057 ( 記入なし23/09/06 10:59 )


梅毒が流行ってる
原因は何だろう

no.12058 ( 記入なし23/09/07 10:50 )


12058
支那&朝鮮

no.12059 ( 記入なし23/09/07 15:01 )


海ぶどうは大丈夫か

no.12060 ( 記入なし23/09/08 10:56 )


妹ぶどうと毎日チョメミントンをしているよ

no.12061 ( 記入なし23/09/08 10:57 )


53歳の医師が胸を小型ペンで盗撮
オッパイに興味があるんだな

no.12063 ( 記入なし23/09/10 10:59 )


古本を買ってしまった

no.12064 ( 記入なし23/09/19 11:06 )



みちくさ書房ですか?

no.12065 ( 記入なし23/09/19 11:09 )



ネット古書店

no.12066 ( 記入なし23/09/19 17:47 )


水上バイクから落ちた男
44時間たったが生存してるかな

no.12067 ( 記入なし23/09/20 10:51 )


大学生が酒を飲んでバイクを運転
片足ぶっつけてなくなってることに
気が付かなくて病院

no.12068 ( 記入なし23/09/21 11:10 )


酒を飲んだらバイクより車の方が安全だな

no.12069 ( 記入なし23/09/22 11:03 )


貴花だが30年前の恋人と
結婚した
宮沢りえかと思った

no.12070 ( 記入なし23/09/29 11:03 )


介護ヘルパーさんを週に1回頼んでて
そりゃもう買い物も家事もゴミ出しもしてもらって楽よ。

でもそれだけじゃ物足りなくての。もう一人移動支援とかしてもらおうと
考えてて来月から来てもらう。女性がいいんだがなぜか渋ってまた男性ヘルパー紹介してきたけど

その男性ヘルパーのミスでスケジュールが合わず月に4回は女性ヘルパーが来てくれると
聞いて楽しみ!元気なおなごと聞いてるが美女とまでは言わんが普通の顔の子が来てくれ
ブサイクな子が多い介護業界だから不安だ。ブサイクな子だったら何か理由を考えてチェンジしたい

no.12071 ( 記入なし23/09/30 10:56 )


勘違いしてた。女性ヘルパーは男性ヘルパーが来れない
月4週のうちの1週間のみだったつまり月に1回のみ・・・。

月に3回は男性ヘルパーが来ることになるが若くてうるさい人。うつ病が悪化しそうだ。
あーもう、女性ヘルパーだけ来てほしかったのに。

no.12072 ( 記入なし23/09/30 17:45 )


寒くなった
半袖では無理だ

no.12073 ( 記入なし23/10/04 11:14 )


今日も元気に目が覚めた

no.12074 ( 記入なし23/10/14 11:16 )


新潟で50代の夫婦
男が海で溺死

no.12075 ( 記入なし23/10/15 10:54 )


子供4人と父親が車ごと海へ落ちて亡くなった
母親だけ残されて辛いだろうな

no.12076 ( 記入なし23/10/16 10:59 )


埼玉で未納料金があると言われ1249万円
振り込んだ70代の女
それも120回も

no.12077 ( 記入なし23/10/17 10:55 )


アクセルとブレーキ間違えて
病院へ突っ込んだ車
4歳の女が亡くなり母親が怪我

no.12078 ( 記入なし23/10/18 10:59 )


16歳の高校生が風呂場の女を盗撮
両親切ないね

no.12079 ( 記入なし23/10/20 11:05 )


人をはねてそのまま引きずった男
通行人の人足が見えてたらしい

no.12080 ( 記入なし23/10/21 11:07 )


追突されて肋骨骨折した女
痛かっただろうな

no.12081 ( 記入なし23/10/22 11:06 )


男二人が山で遭難
二人とも無事だった

no.12082 ( 記入なし23/10/24 11:06 )


知り合いの50代の男は
競馬と株と人生楽しそう
なんだけどな

no.12083 ( 記入なし23/10/24 12:17 )


女の教師が旦那に殺された
子供二人いて何があったんだろうな

no.12084 ( 記入なし23/10/26 11:07 )


50代の女が1億3000万円を
騙された

no.12085 ( 記入なし23/10/27 10:54 )


夏に出来なかったのに
今頃になった水虫が出来た

no.12086 ( 記入なし23/11/01 11:15 )


熊に襲われたと思ってた女
実はひき逃げだった

no.12087 ( 記入なし23/11/02 11:06 )



犯人は喜んだだろうな

no.12088 ( 記入なし23/11/03 11:00 )


50代童貞の゙うた

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.12089 ( 記入なし23/11/03 13:52 )


熊を殺さないで山へ逃がしてやるといいと言った
デヴィ夫人

no.12090 ( 記入なし23/11/04 11:07 )


12090
デヴィ夫人の家で飼えばいい!
餌もいっぱいいるし・・・w

no.12091 ( 記入なし23/11/04 17:59 )


あの御夫人は熊の怖さを知らないんだろうな

no.12092 ( 記入なし23/11/05 11:19 )


70代の夫婦が亡くなってた

no.12093 ( 記入なし23/11/06 11:03 )


43歳のアルバイトの男
4360万円騙された
アルバイトでよくそんな金持ってるな

no.12094 ( 記入なし23/11/07 11:03 )


熊を殺すなと言った苦情電話が
来てるようだ

no.12095 ( 記入なし23/11/08 11:16 )


渡辺謙が声優をやるようだ

no.12096 ( 記入なし23/11/09 11:08 )


カーゴに着けたカメラで盗撮
外すの忘れて後から取りに行ったら
つかまった

no.12097 ( 記入なし23/11/10 11:01 )


童貞は072のみ

no.12098 ( 記入なし23/11/15 11:08 )


本州で熊の出没が確認されていないのは千葉県だけ
千葉県以外は熊がいると言うこと

no.12099 ( 記入なし23/11/16 02:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12279 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧